もちろんめちゃくちゃ食べる子

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 13:09:52

    はーっ この子達美味しそうにご飯食べてかわいいのん

    経歴を調べる

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 13:10:52

    飢えた娘に悲しき過去……

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 13:12:18

    過食症は精神異常の傾向があるんだぜ
    まあ俺もそのタイプだったんだけどね

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 13:12:50

    いつ見てもきったねえ食べ方なんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 13:13:33

    >>4

    まともな環境で育ってないからね

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 13:13:54

    >>4

    育ちが知れるんだ

    悲しき過去…

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 13:14:27

    汚い食べ方の要素をこれでもかとぶち込んで育ちの悪さを表現する手法に一番関心したのは俺なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 13:14:33

    >>4

    親に育てられてないんだ、悔しかろうが仕方ないんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 13:15:33

    >>5

    >>6

    怒らないでくださいね、風水云々で塾決めるなら汚い食べ方は運気が下がるとか何とかでちゃんと育児ぐらいすればいいのに


    ストローを噛んでるのにも理由があって驚いたのは俺なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 13:17:04

    ワシ「キャルちゃんストロー噛んでるやんケ、汚いなあ」
    グーグル「ストローを噛むのは承認欲求が高い傾向があるんだぜ」
    ワシ「お見事ですサイゲームス やはりあなたたちは私が見込んだ通り素晴らしいキャ虐者だ」

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 13:18:40

    ストロー噛んでるのほんと好き

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 13:25:16

    怒らないでくださいね?
    子供の一生に一度の修学旅行とかのイベントがただ風水に金使いすぎて積立金を出せなかったから行けなかったとか馬鹿みたいじゃないですか

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 13:27:37

    こういう悲しき過去を感じ取れる子を見ると、こ・・・こんなことが許されていいのか、俺はジェンダーレスだぜ男も女も平等に幸せにしてやるのよってなるけど
    それが食事に現れると一層そう思うのん
    なんでなんスかね?

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 13:28:55

    待てよ
    育ちの悪いキャラがクソ汚ェ食い方をする表現は猿先生もやってるんだぜ

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 13:29:21

    >>13

    怒らないでくださいね

    人間の基本たる衣・食・住のなに一つも満たされてない子供なんて可哀想に見えて当然じゃないですか

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 13:32:41

    貧しい、飢えているだけじゃなくてなんか不器用そうなんだよね
    育ち悪くてもキレイ食える奴もいて箸を綺麗にもつヤンキーみたいな躾の関係ないのもあって彼女は闇猿よりぶきっちょそうなんだ
    キャルちゃんは生きていくのに向いてないっスね

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 13:36:26

    >>16

    ???「だから私のお嫁さんにしますっ☆」

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 14:13:42

    食べ物を使ってキャラのバック・ボーンを表現するのは古くから用いられている由緒正しい方法なんだぜ
    善玉のキャラは綺麗なテーブルでご飯を食べているのに対して悪玉はぐちゃぐちゃのテーブルとかボスがキレて料理を台無しにするとかな
    アイアンマンでトニー・スタークがチーズ・バーガーを食べるシーンも、主演のロバートがチーズ・バーガーをきっかけに薬物を捨てたエピソードが元と言われているが、アレを入れたお陰でトニーも一気に親しみやすいキャラになってるのん

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 14:23:51

    >>18

    グロ展開を見ながらご飯食べてる敵ボスとかっスか

    ヤバい食べ物うまうまとかもありっスね


    ロドマか

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 14:32:38

    >>19

    調味料ドバドバかけるとかは手っ取り早く変人感を演出できるから便利っスね

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 14:48:21

    もしかしてキャルちゃんもバルベルべで野蛮人の群れに





    されまくっていたらクリスちゃんみたいなムチムチドスケベボディになっていたんじゃないスか?

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 14:52:19

    >>20

    クスハ汁と考えられる

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 14:56:55

    >>20

    しゃあっ 夜明けの・ヴァン

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 15:00:11

    貧乏とは貧しく乏しい、お金や物が少ない状態それ自体を指す一方、貧困とは貧しさが原因で困っている状況を指すんだ
    そういう意味ではキャルちゃんは貧乏人ではなく貧困者であり、美食殿の絆が深まれば深まるほど現実に帰ってこない方が幸せになってしまうんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 15:05:04

    そういうバックボーンを知ると可哀想だし養いたくなるけど
    それはそれとしてえっちなこともしたいのん

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 16:23:59

    ‎百地希留耶に悲しき過去
    ウ…ウソやろ、こ…こんな事が、こ…こんなことが許されていいのか

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 16:26:24

    ‎百地希留耶に悲しき過去と現在と未来…

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 16:29:11

    >>26

    これ地獄すぎてほんま草

    笑うしかない

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 16:30:02

    コラボ先でもアルバイト代をパチンコに使われたり役立たずと罵倒されたりしてた気がするっス

    もしかしてキャルちゃんはストレスでゲロ吐いて死にそうになってる時が一番可愛いんじゃないスか?

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 16:41:16

    1部終了時
    これでキャルちゃんも味方になってハッピーハッピーやんケ
    2部
    は…話が違うであります、キャ虐は終わった筈であります

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 16:43:44

    >>30

    待てよ

    現実世界っていうデカいハードルが先送りにされてるんだぜ

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 16:46:10

    >>31

    怒らないでくださいね、解決不能じゃないですか

    キャルちゃんが家出してペコが犯罪覚悟で匿うか、ネカマが頑張るしかないと考えられる

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 16:56:54

    七冠、あんたらはがクソだ。
    下手すりゃミネルヴァを一般に提供してるのもムイミ壌以外のモルモット欲しさにログインした面子の中から選別特定の為の可能性が大っすからね。

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 17:15:56

    どうして児童相談所に行かずにこんなゲーム世界に来たの?

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 17:26:32

    >>34

    しゃあけど、特に虐待とかしている訳じゃないから児相でも解決は難しいわ

    マナが救いだと思ったんだよね

    まあ現実はそんなに甘くなかったんやがなブヘヘヘヘヘ

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 17:43:11

    百地家にプリンセスナイトを放てっ

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 17:46:11

    荒み切った希留耶の元に騎士くんを放てっ

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 17:46:25

    しゃあけど今のキャルちゃんなら現実に戻っても辛いことあるけど幸せにはなれると思うんだよね
    だって美食殿っていう大事な繋がりが出来たでしょ?高校まで耐えればこっちのものよ

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 17:47:01

    当初プリ・コネアニメは4期くらいやるだろうと予想してて、多分3期辺りで
    現実世界の惨めで可愛いキャルちゃんの姿を晒したり美食殿を裏切ったりして美しくも残酷なキャ・虐を完遂するものと思ってたのん

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 17:51:03

    >>38

    待てよ、ペコリー・ヌッことユースティアナは現実では外国の王族だしアストルム以外じゃそうそう会えないんだぜ


    なにっ キャルちゃんを側室に迎えるっ

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 17:51:12

    >>39

    許せなかった…!プリコネアニメがキャ虐から逃げるなんて…!

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 17:57:02

    >>40

    待てよ、直接会えなくても電話やメッセージ何かでも心の支えにはなるんだぜ

    騎士君やコロ助、シェフィもいるしな(ヌッ

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 18:00:08

    そもそも一期がギャグ展開だったのにキャル虐アニメにしたら視聴者の心臓がバーストしてまうわっ

    とりあえずキャルちゃんもクリスちゃんもボボパンしたいのぉ...生(ノースキン)でね(ニィーッ

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 18:27:30

    この子のプリンセスフォーム手に入ったんだけどアタッカーとして使えばいいのん?

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 18:29:48

    >>44

    怒らないでくださいね、本スレで聞くべき内容じゃないですか

    プリコネ総合51|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/549458/bbs.animanch.com
  • 46二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 18:32:09

    >>44

    ☆6キョウカと比較するとクリティカルが出た時の火力は劣るけどクリティカルが出なかった場合はプャルちゃんの方が高い、つまりクリティカルに左右されず安定していると言えるのん

    クラバト4段階目以降やイベントボスのようなレベルが高くてクリティカルが出にくい相手ならプャルちゃんの方が優れているし、もちろん☆6キョウカと併用しても高火力魔法アタッカーとして存在感を発揮するんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 18:34:17

    >>46

    あざーす

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 19:00:53

    >>47

    なにっ

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 19:04:02

    >>48

    しゃあっ

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 19:06:03

    >>49

    キャル 屈辱

    虫料理に失神KO

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 19:07:24
  • 52二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 19:19:13

    おそらく暴れブンヤ世界の人間かと思われるが…
    少なくともRPGの登場人物ではないと考えられる

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 20:45:59

    >>51

    キャルちゃんの騒がしい悲鳴は心地いいのん

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 21:58:33

    コメディ路線の強かったプリコネ・アニメの超絶技巧のキャ虐をもっと見たいですね……生(レア)でね

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 03:03:12

    キャルちゃんとクリスちゃんは友達になれそうッスかね
    SONGか政府辺りに手を回してもらえば万事解決だと考えられる
    ちょうどいいお人好したちもついてきそうだしな (ヌッ

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 03:14:27

    ネカマおじさんおばさんはアレでもキャルちゃんに対しては優しい部類なんだよね
    ひどくない?

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 03:19:45

    キャルちゃんは世界そのものから愚弄される宿命を背負って生まれてきたんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 03:30:08

    >>18

    最近じゃないけど面白かったのはキングスマンでマクドナルド? 注文するボスっすね、2は生産者側やったけどなブヘヘ

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 03:31:40

    >>40

    ふぅんキャ食ということか

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 08:53:58

    >>53

    公式が最大大手なんだよね、酷くない?

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 09:06:48

    >>60

    改めて見たらこれ思い出したんだよね

    ひどくない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています