ウマ娘のSS書こうとすると錯乱した尾形みたいになるんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 15:10:51

    どうすればいい?
    勇作殿も「兄様、ここ脱字してますよ」とか言ってくるんだけど

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 15:11:22

    わかるわかる

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 15:11:46

    メンタルへGO

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 15:12:29

    誤字脱字を指摘してくれる勇作殿はちょっと欲しい

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 15:13:19

    兄様、この娘はこんな喋り方しません

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 15:13:45

    兄様、この展開は少し無理があります

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 15:15:20

    兄様は立派なウマ娘ファンですよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 15:16:36
  • 9二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 15:16:38

    ダメだ!それでは全てが間違いだったことになる!!(練り直し)

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 15:16:43

    兄様、ウマシコSSは公開しちゃダメです

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 15:17:42

    勇作殿はよっぽどのアレな展開や口調や性格じゃない限り見逃しておくんなまし…

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 15:18:03

    勇作殿が書いたのを見てみたい

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 15:18:59

    >>12

    勇作殿はSS童貞だから

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 15:19:54

    このウマ娘はけしてこんなことをする子じゃない
    兄様にもきっとわかる日が来ます

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 15:22:21

    >>12

    勇作殿は万バズイチャイチャSSの書き手

    曇らせSSを書いて罪悪感を覚えない人間などこの世にいていいはずがないのです…!

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 15:22:26

    兄様、完成してすぐ投稿してはいけません。一度最初から目を通して誤字脱字や違和感のある部分を訂正しましょう。この場合声に出して読むとより効果的です。まぁ多分このキャラはこう呼んでただろ…と妥協していませんか?しっかり設定についての確認も行いましょう。兄様が神ssを書けるよう私も応援しております。

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 15:23:26

    曇らせるのはそれなりに理由があるからだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 15:30:36

    あーめんどくせえもういいやってなる奴ー

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 16:00:34

    SS書くならこっちの勇作どのな精神が必要だと思うの

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 16:27:06

    >>16

    そこまで自己添削出来るメンタルなら、最初から亡霊なんか見ねぇんだよ!!(下書きを速攻で閉じ)

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 17:43:37

    SS以外でも自分の創作でこれなって
    一向に進まないでござる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています