実は公式では

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 15:38:43

    人を食ってるだけでえっちなことはしていない

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 15:40:08

    ちょっとえっちに見えるだけの疑似餌だし…

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 15:41:47

    疑似餌がただの疑似餌なのかも不明だからな

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 15:43:12

    そんなわけないだろ!してるに決まってる!

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 15:45:11

    ストラクチャーズの描写で、攻撃方法はステゴロではないかとの疑惑も

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 15:45:52

    >>3

    一般女の子に種を植え付けて体を乗っ取って擬似餌として使うのさ

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 15:46:27

    でもえっちなことしてないって公式が言ったわけじゃないだろ?

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 15:47:55

    人を食べてる蟲惑魔ちゃんはめっちゃエロいと思うんですよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 15:48:31

    ドラゴンメイドもご主人様とエロいことしてないし閃刀姫もエロいことしてない

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 15:48:57

    疑似餌にしてはえっちすぎませんかね?

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 15:53:14

    エッチなのはいけないことです!

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 15:56:09

    >>11

    本体?の描写が未だにこれくらいしかないから二次創作での設定がふわふわしてるんよな蟲惑魔

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 15:57:09

    >>10

    3人とも怪しいだろ...見たいな顔してるな

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 15:58:28

    丸呑みフェチとかあるしエッチなことだな!

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 15:59:08

    >>12

    一応アトラの蟲惑魔は元の方でも脚にくっついてるっぽい

    でもトラップトリック見る限り普通に離れて行動してるっぽいんだよなコイツら

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 15:59:19

    疑似餌の正体は今までの犠牲者の中でかわいかった女の子の皮とかだとえっちですね

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 16:00:00

    マスターに大事に育てられて懐く本体とそれを不満に思う疑似餌

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 16:00:27

    疑似餌だし意思はないんやろなって思ってたら他の蟲惑魔と会話してるらしい公式設定もあるから蟲惑魔と本体は別個の生命体っぽい解釈もできる

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 16:01:35

    植物系なら本体とその果実みたいな感じなのかもしれないし昆虫系なら女王系の本体とそこに餌を届ける働きアリ的なやつって解釈できるし…

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 16:01:54

    本体というか意思は女の子側にあって怪物は捕食用の口という逆の可能性すらある

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 16:19:03

    バ美肉的なノリで本体が擬似餌通して喋ってるんだと勝手に思ってたわ

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 16:52:18

    でもエッチなことしてる時に捕食するのが1番確実じゃない?
    直前だと逃げられる可能性出てくるし

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 16:55:43

    そういえばトリオンはアリジゴクだから、まだ幼虫なんだよな

    そんで大人になったらすぐ死んでしまうんだろうか…

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 16:57:58

    >>23

    それ以降成長しないパターンもある

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 17:00:32

    >>13

    その割にしっかり引っかかってますね…

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 17:05:15

    クチートみたいなもんだろ

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 17:08:53

    でもフレシアだけはガチエッチの為に人間を誘ってるよ?
    少なくとも俺の宇宙ではそうだ
    何故なら他の蟲惑魔のモチーフになってる動植物と違ってラフレシアは受粉の為に虫を誘ってるからだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 17:09:40

    >>17

    疑似餌「そんな人間早く食べなさいよ!」

    本体「嫌や!この人好き!」

    字にするとかわいいな

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 17:36:34

    >>10

    >>11

    蠱惑で食われてるってことはこの3人は特殊召喚された効果モンスターなのかな…って思うと面白くなってくる

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 17:39:57

    >>25

    さすがに怪しんでたけどわずかな隙を見せた瞬間捕まってそのまま女の子とは思えない膂力で引きずり込まれ…みたいなシチュも妖怪か何かみたいでいいなって思ってる

    蟲惑魔攻撃力そこそこ高いし

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 17:55:11

    このナリでエッチな事してないとか解釈違い甚だしいわプンプン😡

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 17:57:55

    これすき

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 17:59:20

    >>27

    お前のその説あまりにも有能すぎる

    ノーベル変態賞をあげたい

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 17:59:23

    >>32

    こういうのめっちゃすき

    蟲惑魔に囚われる女の子ほんと遊戯王で一番抜ける

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 20:39:00

    >>28

    アトラの本体にはちょっと懐かれたいかも

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 20:49:36

    公式でえっちなことしたのはアバンスとエミリアぐらいだよ

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 21:31:02

    本体に懐かれてアトラちゃんには邪険にされそうなヤツ………あ

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 23:40:06

    蠱惑魔とイチャイチャして本体の虫とか植物に嫉妬されたい

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 23:43:12

    確かに向こうはえっちな事するつもりはないのかもしれない
    だがこちらからえっちな事をするのは別に構わないんだろう?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています