トレーナーを押し倒してしまい事故キスをしてしまうウオッカ

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 21:50:19

    悶々として部屋で布団に蹲っているところをスカーレットに追い出されて意識しまくってる二人の絡みとか見たい(相棒でありながら両片思いの一歩手前くらいの感情)。
    誰か書いて♡

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 21:51:44



  • 3SS初心者サイバー流22/04/30(土) 21:51:59

    >>1

    しょうがないにゃあ...遅くなるけどいい?

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 21:52:43

    >>3

    保守してやるから全速全身で頼む

  • 5スレ主のふりをしたあにまん民22/04/30(土) 21:53:19

    >>3

    マジで⁉︎

  • 6SS初心者サイバー流22/04/30(土) 21:53:55

    OK、んじゃ書いてくるので適当に保守お願いします。

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 21:54:41

    >>3

    お前だったのかいごん…

  • 8スレ主22/04/30(土) 21:55:24

    良いんですか!ありがと!


    誰だお前?!!

    >>5

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 22:14:33

    保守待機

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 22:21:32

    気になり待機

  • 11SS初心者サイバー流22/04/30(土) 23:28:32

    お待たせいたしました 下手くそでもご容赦を
    …事故だったんだ。トレーナー室で、資料を運んでるトレーナーの頭上から紙束が降ってきた。
    トレーナー「なっ!?」
    ウオッカ「トレーナーッ!」
    咄嗟にあいつを庇おうとした。そしたらつんのめって、あいつを押し倒して…
    チュッ
    …..ちゅー、しちまった。
    トレーナー「!? ご、ごめんウオッカ!大丈夫か!?」
    ウオッカ「…..〜〜っ!?!?!?!///////ウワーッ!ごめん、トレーナァー!!!」

  • 12SS初心者サイバー流22/04/30(土) 23:28:56

    トレセン学園・栗東寮
    ….そのまま逃げてきちまった。もう日は落ちて、すっかり夜になっている。それにしても…あいつのくちびる。柔ら…
    ウオッカ「…うああああ〜!?!?」
    布団にくるまって絶叫する。何考えてんだオレ!?顔が熱い。恥ずかしい。でも嫌じゃない。そんな思いが、ぐるぐると頭で混ざり合う。
    スカーレット「うっさい!...って、どうしたのよ、あんたらしくないわね」
    騒いでいたら、同室のスカーレットが声をかけてきた。
    ウオッカ「何でもねーよ、ほっとけ」
    スカーレット「うそおっしゃい。あんたがそんなに悩むってことは…あんたのトレーナーさん絡み?」
    ウオッカ「!?な、なんで…」
    スカーレット「はぁ….いいから話してみなさい。絶対に誰にも言わないから。三女神様に誓ったっていいわ。」
    ウオッカ「….絶対だぞ?」
    そう言ってオレは、昼に起きた出来事を話した。その間、あいつはずっと真摯にオレの話を聞いてくれた。

  • 13SS初心者サイバー流22/04/30(土) 23:29:29

    スカーレット「..率直にいうわ。アンタ、トレーナーのことが好きなんじゃない?」
    ウオッカ「…は、ハァ!?そそそ、そんなわけ..!」
    スカーレット「じゃあ想像してみなさい。アンタのトレーナーの隣に、アンタじゃない誰かが立ってて、キスしてるとこ。」
    ウオッカ「….なんかすげーモヤモヤする。」
    スカーレット「じゃあ次。アンタがトレーナーの隣に立ってる。そして、キスしてるとこ。」
    ウオッカ「…なんか、さっきのモヤモヤが消えた。それに、すげー心があったかい気がする。」
    スカーレット「それが恋よ。それにね?人を好きになるのって理屈じゃないの。頭でいくら考えたって分かりゃしないわ。大切なのは『アンタの心がどうしたいか』よ。」
    ウオッカ「オレは、トレーナーが、好き…」
    言ってみると、足りなかったパズルのピースがカチッとはまったような気がした。
    ウオッカ「…悪りぃスカーレット、心配かけた。ちょっと出かけてくる。」
    スカーレット「どういたしまして…って、もう門限過ぎてるでしょうが!」
    ウオッカ「...あーっ!そ、そうだった!どうすりゃいいんだ!?」
    スカーレット「…ハァ、しょうがないわね、少し待ってなさい。」
    するとスカーレットは、スマホを取り出してどこかに電話をかけ始めた。
    スカーレット「もしもし?夜分遅くにすみません、ダイワスカーレットです。…はい、実は同室のウオッカが明日提出の宿題を忘れてしまいまして。…はい、外出許可をいただけないでしょうか?...ありがとうございます。それと、ウオッカのトレーナーさんは…まだトレーナー室ですか?わかりました、寄るように言っておきます。はい、ありがとうございます、失礼します……外出許可取れたわよ、さっさと行きなさい。」
    ウオッカ「マジか!?」
    スカーレット「勘違いしないでよね。ウジウジ悩んでるあんたに勝ったって面白くないもの。さっさとケリ付けてきなさい!」
    ウオッカ「おう!サンキュー、スカーレット!」
    そう言ってオレは、ジャケットを羽織って駆け出した。

  • 14SS初心者サイバー流22/04/30(土) 23:29:58

    トレセン学園・トレーナー室
    明かりがついている部屋を見つけた。ノックをして、扉を開ける。
    ウオッカ「トレーナー、いるか?」
    トレーナー「ウオッカ!?なんでここに…門限は!?」
    ウオッカ「外出届出してきた。トレーナー、大事な話があるから聞いてくれ。」
    トレーナーをじっと見つめる。心臓の鼓動がうるさい。深呼吸して、言葉を紡ぐ。
    ウオッカ「トレーナー…いや、〇〇。オレ、お前のことが好きだ。オレと、結婚してくれますか!?」
    まだ心臓のバクバクが鳴り止まない。不安で潰れそうだ。オレの話を聞いたトレーナーは少し目を見開いた後、ゆっくりと口を開いた。
    トレーナー「…その答え、あと数年待ってくれ。その代わりと言っちゃ何だが..」
    そう言ってトレーナーは近づいてきた。
    ウオッカ「な、何だよトレーナー」
    トレーナー「目を閉じてくれるか?」
    ウオッカ「!んっ….」
    あいつとのちゅーは、あいつの好きなコーヒーの味がした。
    ウオッカ「…ちゃんと、待ってるから。」
    トレーナー「あぁ。これからは人生の相棒なんだ。よろしくな、ウオッカ!」
    ウオッカ「おう!」
    …..翌日、二人揃って目を合わせられなかったり、にやけ顔を我慢するのが大変だったのは内緒だ。
    FIN.
    長文失礼いたしました 

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 11:07:24

    よき、ありがとう

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 13:08:11

    サンキューdZe

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 00:41:37

    ありがとう.....

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています