動物(ゾオン)系が弱く見える原因

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 00:39:06

    初登場のドラム編以降
    ドルトン→かませ
    ペル→かませ
    チャカ→かませ

    この時点で読者視点では動物系=弱いという印象が出来ても仕方ないかと……

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 00:39:56

    最近の見てないやつの感想だな

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 00:42:27

    幻獣、古代種が出てきたせいで通常動物系の格がね……うーん……

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 00:42:58

    今でも幻獣、古代種以外はあんまり強くない印象強いね
    ペコムズとかあれ能力意味ある?

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 00:43:19

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 00:45:54

    動物系の復権ということでCP9はよかった
    ただこいつら動物系じゃなくても強かったんじゃないかというイメージは拭えんが

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 00:47:36

    あくまで主人公ではない、その国の防衛戦力だからな。
    ドルトン→一般人を庇い、体に槍のような矢が3本(しかも1本は心臓付近)刺さって、更に雪崩に巻き込まれたが生きてた。

    チャカ→クロコダイルに合計3回ほど殺されたハズなのに生きてた

    ペル→レインベースでビリオンズを全滅させるもロビンちゃんにボコボコにされる。しかし数時間後には復活しルフィをアルバーナへ運搬。その後爆弾を無力化、爆発に巻き込まれるも生き残る。

    普通に相手か状況が悪かっただけだよ。

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 00:47:56

    前は人形+爪,牙,翼みたいな動物の特徴 て奴ばっかだったからね
    飛べる(動物系)+特殊能力(超人系)+実質物理無効(自然系)のインチキみたいな能力は何なんですか?

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 00:49:29

    通常ゾオンはパワーとタフネスが売りなのにこの世界って鍛えればパワーは上がるしタフネスは覇気で補えるからな

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 00:51:26

    チョッパーもあると思う

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 00:55:12

    >>8

    あの世界にそういう生き物がいるって認識でいいの?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています