ダメ、お兄さま♡そんな所噛まれたら、ライス…

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 00:49:28

    口噛み酒になっちゃうよお…


    だってお兄さまのお口の中、すっごくステキだから…お兄さまの格好いい声が出てくる場所だから…お兄さまはね、すっごく歯が綺麗なの!お兄さまはちょっと照れ屋な所があるから滅多に見られないんだけれど、お口に手を添えずにニコッてはにかむと…すっごく歯並びの良いお兄さまの歯が見えるの!だからライス、レース前にお兄さまに微笑まれた時は、お顔真っ赤で心臓もバクバクして、力が身体中に漲って…大逃げウマになって2着に10バ身差付けちゃうの…

    それでね、本当にキレイな歯並びで、もしかして黄金比ってお兄さまの歯並びの事じゃないかなってライスが思っちゃうくらい、本当に素敵なの…それからね!歯並びもそうなんだけど、歯も一本一本がすっごく白くて綺麗で…どこの人間国宝の職人さんに鏡面仕上げ頼んだの?って言うくらいにピカピカで、でもお兄さまは朝と晩にしっかり歯磨きしてるだけだよ、って…だからライス、つい興奮しすぎて、じゃあお兄さまが人間国宝に指定されるのももうすぐだねって、何も間違ってないけどちょっと変な事言っちゃって…うぅ、ライス、流石に好き…じゃなくてっ!少しだけど恥ずかしかった…

    そんなお兄さまのお口だから…きっと善玉菌しかいなくて…ううん、きっと悪玉菌もお兄さまのお口の雄々しい歯茎と真っ白で神々しい歯を見たら、お兄さまのお口が口内菌にとっての聖地だって事を理解して、改心して善玉菌になっちゃうから…だからそんなお兄さまのお口で、イタズラでも耳を甘噛みなんかされたら…ライス、口噛み酒になっちゃう…♡

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 00:49:44

    しまった!!限界ライスだ!!

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 00:49:48

    こういうのでいいんだよ

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 00:49:59

    嘘でしょ…品種改良されてる……

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 00:50:01

    フェイントやめろ

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 00:50:07

    悪魔合体

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 00:50:41

    出たわね限界お兄さまオタクライスシャワー

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 00:52:20

    ライスシャワー(意味深)いいぞー夜中らしくなってきた

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 00:52:39
  • 10二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 00:52:48

    限界オタクダジャレ大好きライスシャワー良いぞ

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 00:52:49

    米(まい)ったなこりゃ

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 00:53:20

    >>10

    悪魔合体じゃねぇか…!

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 00:53:25

    これは合いの子で品種改良してますわ….

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 00:53:45

    おかえり、ライス

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 00:53:54

    限界ライスはよく効く…

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 01:15:13

    こんな名産品を埋もれさせるな
    PRしろ

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 01:16:12

    一等級ライスまとめ欲しいね

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 06:30:15

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 07:19:01

    限界ライスはそのうち癌にも効くようになる

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 08:00:51

    これは1995年の宝塚記念にタイムスリップして前前前世するやつやな

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 08:57:39

    🤔

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 09:14:08

    実際ウマ耳を甘噛みするプレイありそう
    割とポピュラーに

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 10:22:49

    ハイハイ口噛み酒口噛み酒って思ってスレ開いたら想像の50倍文章あって米

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 10:24:34

    しまった!『擬態型』だっ!

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 12:09:49

    限界ライス好き

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 12:18:06

    ウララが匙投げていなくなったぞ!探せ!

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 21:03:29

    >>26

    お兄さまが今耳を甘噛みしてるみたいだし、傍にいるのがお兄さまだけなんでしょ…

    えっ、お兄さま相手に限界お気持ち表明を!?

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 21:06:15

    ライスミルクでしょ

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 21:07:17

    高等部だからな…ミルクぐらい出るか…?

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 21:08:03

    限界ライス亜種来たな…大好き

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 21:08:08

    変化球を投げるな

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 21:08:43

    また限界ご飯かよぉぉ!

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 00:12:37

    口噛み酒って実際臭そう

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 06:57:30

    限界ライスはなんぼあってもいいですからね

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 07:13:34

    待ってくれ言葉のシャワーをワッと浴びせかけるのは

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています