乱立がなんだって?

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 00:57:14

    キミたちに本当の地獄を見せてあげるよ……

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 00:57:29

    個人的には楽しかった

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 00:57:49

    ぷよぷよみたいだな

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 00:57:59

    入った先は大体南坂がいたやつ

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 00:58:00

    初めて乱立に参加させてもらった奴だ

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 00:58:00

    全然伸びてねぇ…メンタル強いな

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 00:58:12

    結構覗いてるね

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 00:58:22

    乱立って楽しむだけ楽しんで終わるもんだから乱立も翌日になったら全然スレ立たなくなるのも全く気にならん

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 00:58:23

    そういう問題じゃないよ!?

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 00:58:31

    白状する
    俺がこの事件の主犯です

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 00:59:04

    「おれは1つしか建ててないのに……」って白状してる人が結構居たのが恐怖だった

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 00:59:07

    >>10

    いいや、俺が主犯です

    あいつは俺の手下だ

    俺を裁け

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 00:59:27

    6連ターボは笑うしかない

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 01:01:02

    ウソ…だろ……16/40ターボなんて

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 01:01:09

    ターボになりたい部しか立ててないよ

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 01:01:38

    タボシコを守る佐藤さんスレしか建ててないよ

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 01:02:43

    1個しか立ててないしへーきだろつなぁってみんな思ってるやつ

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 01:04:28

    アレな、当時建ってたそれぞれは関係ない全てのターボスレに同時に書き込んで全部ブチ上げたねん
    そんでまとめて上がってきた10個くらいのスレを見た他の人もターボスレを建て初めて、結果あんなに増えちまったんや
    後追いで立ったスレは殆どがジャンルがウマ娘じゃなかったからすぐにわかる
    俺が上げたスレはそれぞれ建った時間も違うし、俺が同じレスをしてったからこれもわかる
    あの時一人でいくつも同じスレを建てた人なんか多分誰もおらんのや
    想像以上に増殖したのは完全に予想外だった、反省しとる

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 01:05:52

    乱立嫌がる人って何が嫌なんだろうな
    質が落ちたとか言うけど面白いネタだけ見たいならまとめサイト見てる方がよくないか

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 01:06:29

    >>19

    更新が異常な速さで流れるんじゃい

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 01:06:34

    むしろ乱立で3連星とかでビンゴゲームするの楽しい

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 01:07:16

    >>20

    見てるスレお気に入りすればいいんじゃ…

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 01:08:39

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 01:09:44

    (それでも見た感じ全部埋まるほどではなくて多い箇所を切り取っても半分未満なんだな…)

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 01:09:48

    >>22

    クソスレの乱立で自分がまだ見てない面白いスレが見れないこともある

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 01:09:58

    >>22

    他人と書き込みあいたいのに沈んだせいで誰も来なかったらお気に入りしても意味ないわ、って思っちゃうわ

    ある程度は自演込みで上げてみたりするけど、乱立されると他人の目に入る前に沈んでしまうからな

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 01:10:34

    クソみてえな流れだけどクソみてえな流れ見たくて匿名掲示板なんかにたむろしてるんだからな

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 01:10:57

    乱立してもいいよ?面白ければね
    今回のライスは割と笑えるの多かったけど、基本的に乱立スレはつまんねぇからなぁ

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 01:11:20

    (シャッフル機能の存在…ガチャみたいで楽しいですよ…)

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 01:11:25

    ていうかここの乱立扱いのハードルって死ぬほど低いんだな
    もしかしたらこの手のコンテンツそのものに慣れてない人がちょくちょく居る?

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 01:12:01

    南坂入れれば許されると思ってるやつ

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 01:12:04

    >>30

    まとめ発だから掲示板初心者ばかりなんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 01:12:46

    匿名のクソみてえな掲示板に慣れてることなんかでマウント取るんじゃねーーーーーーーーーーーーーッッッッ!!

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 01:12:55

    サトキタスレなんで許してください……

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 01:13:58

    >>33

    マウントと認識するのもどうかと思うけどね

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 01:14:43

    過去最強のあにまん荒らし貼っときますね

    これと比べたらめっちゃ平和だぞ

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 01:14:55

    そもそも乱立スレは乱立する奴が悪いんだからそれで図々しくもそっちが慣れてないからー、とかそんなに乱立してねー、とかおかしいと思うんすがね…

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 01:15:34

    今以上の地獄ばっかで草
    だいぶマシにはなってるんやなって

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 01:15:49

    >>36

    マジもんの荒らしか…

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 01:15:50

    >>16

    あれ実質 真人V.S.佐藤さんスレだろ

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 01:15:57

    >>36

    管理人が直直にジェノサイドしたガチのやつやん

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 01:16:21

    >>33

    クソみてえなと言うより

    そもそも後追いネタが起こるのはどこのネットコンテンツでも日常的風景なだけだと思うんですけど

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 01:16:22

    左下の初期型あにまんおじさんで草生える

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 01:17:18

    人によっては同じサムネが3つ以上並んだら乱立を疑ってそう
    ビンゴゲームってやつだ

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 01:18:04

    ネットでストレス溜めるのが1番アホらしいから肌に合わないって感じたなら別の所に行くべき
    管理人が規制or対策しない限り乱立なんてユーザー間で止められる訳ないんだから

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 01:18:36

    乱立じゃないけど例の18絡みのやつは???だったな…マジもんの変なやつだった…

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 01:18:59

    あにまんのネタなんて元々最初からどれもネタパクリ野郎のふたばかTwitterのネタをさらに使いまわす後追いの後追いの乱立便乗みたいなものやんけ
    なにをムキになっとんねん

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 01:19:45

    乱立してる時はシャッフル機能を使うといいぞ
    バラけてほとんど気にならなくなる

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 01:20:24

    >>47

    許せなかった…

    語録すらまともに使えない偽装モブがこのスレにいるなんて…!!

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 01:21:42

    乱立酷すぎるとかえって掲示板から離れやすいからちょっとありかもとか思い出した
    意思が弱い

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 01:23:28

    何事もやり過ぎたら害悪だし
    今日は新キャラ実装されたのにデジタルスレ一気に流されていっちゃった

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 01:23:52

    >>36

    これ見ると今はヤンキーの喧嘩だな

    まじの荒らしは冷戦

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 01:24:31

    いらダッチしたらしばらく掲示板を離れた方がいい
    数日ぶりに来たら流行りが変わってるよ

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 01:25:16

    >>51

    でもデジタルスレも似た様なの、というか別にまとめてよくね?っていうのも多かったけどね

    まあ、新キャラ実装時のタマスレみたいなものだからと受け入れていたが

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 01:25:57

    タボシコ井戸毒余裕ライス
    ぐらいしか覚えてないな…

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 01:27:10

    >>37

    これなんよな

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 01:27:13

    >>51

    おめーがレスして上げるんだよ!

    語り足りない人いたらあとは勝手に伸びるでしょ

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 01:27:21

    なんだかんだ質の悪いものは一過性だしな
    なんか生物みたいだな……

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 01:28:38

    >>58

    イナゴの群れ

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 01:29:02

    1日くらいの乱立なんて屁でもねぇ...
    召還スレなんて一週間以上続いたんだぞ

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 01:29:20

    まず便乗乱立が管理人自らの手で厳しいラインで禁じられたら
    真っ先に消えるのはお気持ちスレじゃないか?

  • 62二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 01:30:02

    言うてライナー記事無限に作ってたサイトの掲示板だしなあ…

  • 63二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 01:30:17

    >>61

    まぁそれが行われたらそもそもお気持ち表明せずにすむからな

  • 64二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 01:30:19

    召喚スレは消えてくれて嬉しい
    目障りだったから

  • 65二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 01:30:25

    >>57

    いや乱立で流されている状況だと上げてもどんどん流されていくし

    デジタルスレみたいに語りたい話題自体が乱立してる場合は語りたい人間が分散して伸びようがないよ

  • 66二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 01:30:45

    >>62

    元々の気質からするとやっぱりマイルドにすらなってるよねこれ

  • 67二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 01:30:49

    兄上の記事なんてイザナミを疑うレベルで立ってたぞ

  • 68二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 01:32:12

    それなんだよなぁ
    乱立すると分散しすぎて...
    三つくらいならいいんだけどね

  • 69二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 01:32:14

    >>67

    毎回上がってきて毎回似た様な記事ですって書かれる記事、存在価値無いじゃん!

  • 70二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 01:32:57

    ガタガタ言ったって管理人が絶対だろっての持ち出すと
    大概規範というかデフォルトの態度になるべき管理人が率先して具体的にやってる行為の方が酷いってオチになるのなんか笑える
    記事が流れていくって意味でも本家の方が表示としての弊害は重たいわけだし

  • 71二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 01:38:13

    聞けば聞くほど乱立嫌な人はこの掲示板向いてない気がしてくるんだが
    元のサイトから無限に同じ話題擦ってたのに乱立止められるわけがねえよ…

  • 72二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 01:39:59

    >>71

    まぁスクロールで流せる本家と無限に上がってくるこっちじゃ理屈が違うじゃろうて

  • 73二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 01:40:48

    これもしかしたら最初からどこにも存在しない平和を欲してよこせと言っている行為に近いんじゃないですかね

  • 74二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 01:45:26

    乱立で伸びなくなるスレなんだったらどっちにせよそこまで伸びるスレじゃ無いだろうし、そもそも乱立は規約違反でもないんだから文句言うのは自治厨でしかないでしょ
    自分が気に入らないスレが沢山立つのが嫌って言うなら向いてないよとしか

  • 75二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 01:47:38

    ちょくちょくここの住民がやってた批判されてる行為を
    普通に批判されている要素で元々上回ってる管理人はなんなんだよ

  • 76二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 01:48:27

    >>74

    それはそう、でも頭では理解してても心では受け入れられないので

    乱立という要因がなければ上がったかもしれないからな

  • 77二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 01:49:29
  • 78二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 01:50:32

    >>77

    いや乱立する奴が悪いってどこが悪いの…?

  • 79二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 01:50:48

    >>76

    楽しんでる側としてはそんな可能性のためにお気持ちスレとか文句書かれても困る…

  • 80二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 01:51:56

    楽しんでる人はいるけど迷惑してる人もいるよって話だろ?
    なんでこんな拗れてんのよ

  • 81二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 01:52:34

    >>79

    楽しんでる側としてはそんな可能性潰す乱立スレとか立たされても困る…

  • 82二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 01:53:06

    乱立するのはかまわんがふたばとかと違って流れが遅いから詰まりやすいんだ...
    やはりここには俺とお前と大五郎しかいないのか

  • 83二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 01:53:34

    >>80

    管理人がー

    自治がー

    で拗れたなどうと

  • 84二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 01:54:06

    誤字った。
    どうと❌
    どうも⭕

  • 85二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 01:54:20

    乱立が迷惑って勝手に言ってるだけならともかくスレ内に殴り込みに来たら荒らしだから気をつけよう

  • 86二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 01:54:25

    >>80

    1.根本的にそれを理解できない人がいる

    2.理解は出来るがそれぐらい受け入れろよって人がいる

    3.上記とぶつかりあう人がいる

    以上では?

  • 87二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 01:55:07

    可能性を持ちだすと乱立してなくたってどの話題だって可能性としては潰しうるんだ
    つまりすべてのスレが敵なんだ
    すべての興味ないスレを憎悪せよ…!

  • 88二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 01:56:43

    >>87

    興味あるスレでも乱立されると人が分散して流れてしまって語れなくなる、ってのが一番困る

  • 89二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 01:56:54

    >>78くんは

    >>86でいう1に当たりそうですね…

  • 90二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 01:57:56

    >>85

    いちいちスレ立てる時点でまずその乱立に一番ひどい加担してるというかよそのスレがこうだって多重の後追い状態で

    愚痴ならなんでもありのお嬢様スレがあるんだからそこで言えよって毎回言われてるけど

    頑なにお気持ちスレは出てくるよな

  • 91二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 01:58:27

    >>87

    つまり...お前は俺の敵だったのか!?

    っ!?...信じてたのに!!

  • 92二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 01:59:44

    >>90

    まぁお気持ち表明スレが出てくるのをお咎めって表現する奴いるし自治だろうな

  • 93二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 02:00:27

    >>90

    まあ愚痴じゃなくて改善(スレ立て主にとって)要望だからな、お気持ちスレの大半は

    マジで愚痴りたいだけの奴はお気持ちなんか立てないよ、誰かに同意して欲しいんだから

  • 94二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 02:00:53

    >>91

    クックック

    お仲間だとでも思ってたのかい

    この世の全てのスレは敵同士…気を抜けばやられるのさァ!

  • 95二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 02:02:00

    ブームに乗っかる人数が多いから便乗スレの数も圧倒的に多いんだよね それでトラブルが起きてる感じする
    ただそれはウマ娘自体がコンテンツとしてあまりに巨大だから排斥は困難ということでもある
    あと表示欄の圧迫になるとは言うけどそれで空いたところに自分好みのスレが来るとは限らないんだぞ

  • 96二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 02:02:16

    とりあえずライス乱立はもう収まったのでいいのでは?

  • 97二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 02:03:57

    というか管理人ちゃんに頼んでカテゴリやスレタイをマイナス出来るようにするのが1番いいと思ってんすがね…
    自分でChrome改造するやつもスマホじゃ使えないし

  • 98二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 02:04:02

    ウマ娘のスレ立ちすぎと
    ウマ娘そのものを手ひどい乱立みたいに受け取ってる人も居たしなぁ
    いやそんなのどうしようもねーじゃん‥‥

  • 99二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 02:05:00

    ウマ娘スレ自体が乱立気味なのは間違いないかなあ…

  • 100二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 02:05:47

    >>97

    多分これ設立2日目くらいから言われてるだろうに一向に実装されませんね…

  • 101二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 02:06:03

    >>99

    人が多いから仕方ない

  • 102二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 02:06:15

    まぁ本家がウマ娘記事だらけだかはしゃーない

  • 103二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 02:06:55

    つまり強く流行ってるジャンルはすなわち乱立野郎なので
    良識があるのなら流行るなってことになるな
    流行ったジャンルはどうしてもスレッドが多く玉石混交になるのはどう気を付けていてもどう民度が高い場所でも避けられないから

  • 104二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 02:07:02

    検索がクソいのも乱立が気になる原因かもね

  • 105二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 02:07:06

    >>99

    ウマ娘スレが嫌ならカテゴリで見ない事が出来るのがまだマシか、その他で現れるのはどうしようも無いけど

  • 106二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 02:08:53

    たまたま今旬なのがウマ娘だけ
    数年もしたら違うソシャゲのスレが乱立してまた同じ話題が出るよきっと

  • 107二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 02:09:19

    ライススレ立ちすぎ!ならともかくウマ娘というジャンル全体のスレ立ちすぎ!って文句に関してはアタオカ案件だろ
    ONE PIECEスレとか卑劣様スレは乱立スレがあろうが普通に伸びるんだから伸びないスレはウマ娘関係なくスレタイに引力がないかそもそもの中身に話題性が無いんだと理解しろ

  • 108二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 02:09:46

    まあお気持ち表明でスレ立てしてレスバ会場作るくらいならまだ離れた方が有意義だとは思う

    それができてない深夜にこんなとこで書き込んでる俺のようにはなるな

  • 109二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 02:10:24

    そもそもマイナー作品は人が来るまで自演して伸ばして盛り上がってる風を装えば伸びるんだよ

  • 110二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 02:11:42

    千夏先輩スレとかコメントの半分おれだけどそれでも15辺りから伸びて途中からは自演しなくても一週間は生き延びたからな

  • 111二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 02:11:55

    >>109

    伸びねぇぞ!ソースは俺!

    いや自演しまくったからレス数自体はあるけど!

  • 112二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 02:12:02

    >>107

    ジャンルの話それライス相手の場合でも普通に言えませんかね

    ONE PIECEスレとか卑劣様スレは乱立スレがあろうが普通に伸びるんだから伸びないスレはライス関係なくスレタイに引力がないかそもそもの中身に話題性が無いんだと理解してほしい

    普通に通じるな

    なんだ乱立に対しての危惧やお気持ちってアタオカ案件ってこと?

  • 113二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 02:13:24

    >>109

    語彙力ないから自問自答でスレ伸ばすのきついでごわす

  • 114二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 02:13:37

    >>112

    107だけどぶっちゃけ乱立に文句言うひとも理解できないなーとは思ってるよ

    ただ二番煎じ乱立に対しての文句ならまだ頭おかしいとまでは言わんよ、ジャンル全体への文句は頭おかしいと思うけど

  • 115二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 02:14:59

    自分の伸ばすためのセンスや努力の欠如を人気コンテンツのせいにするんじゃねえ!

  • 116二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 02:15:30

    >>113

    落ちる直前に○○いいよね、っていいながら画像上げとけばいけるいける

  • 117二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 02:15:53

    てかこれ
    俺はこれ好き!
    俺これ嫌い!
    問題でしかないのでは?

    やはり住み分け!住み分けは全てを解決する!

    管理人ちゃん…どうかカテゴリのマイナス機能を…

  • 118二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 02:16:40

    ウマ娘のスレ乱立に文句言ったらスレごと荒らし扱いされて潰されるからなぁ…たぶんそこも嫌われる原因じゃねーの?

  • 119二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 02:16:53

    ジャンル単位で多すぎだから文句言う人って
    『セイウンスカイが~』
    『キングヘイローが~』
    『エルグラが~』
    『カレンチャンが~』
    っていう完全に違う話題でも『全部ウマ娘という同じカテゴリー』だから一纏めにして多すぎって文句言う人のことでしょ?それはおかしいよ

  • 120二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 02:17:46

    >>117

    設立2日目くらいからずっと要望されてるけど実測されないから多分一生実装されへんで、ぶへへ

  • 121二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 02:18:25

    ジャンル単位で括るからおかしいって言われるんだよ
    ウマ娘関係なくワンピでも型月でも鬼滅でもジャンル単位での乱立()に文句言うならそうなる

  • 122二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 02:19:19

    >>120

    そんなぁ…

  • 123二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 02:19:20

    >>118

    そもそもジャンルがウマ娘でなくONE PIECEだろうがBLEACHだろうがモンハンだろうがポケモンだろうが

    「同じジャンルのスレが多い」ってので文句言われる筋合いは無いし、それでお気持ちスレ何個も立つようならそれは掲示板全体での荒らしに近いだろうよ


    まあウマ娘嫌いだから個人的にはウマ娘スレ減ってほしいけど

  • 124二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 02:20:46

    >>118そもそもお気持ちスレなんて立ててんじゃねーよアホ

  • 125二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 02:21:04

    なんで実装してくれへんのやろね?

    Chrome改造で自分でやれって言ってくるやついるけど

    スマホやと使えんねん

    >>117

  • 126二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 02:21:08

    ちょっと前にNARUTOスレ乱立を宣言して実行した馬鹿みたいに乱立しろとは言わないけどさ
    自分の好きな話題のスレを定期的に立てて伸びたときに語ればよくない?わりとそうしてるんだけど

  • 127二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 02:22:02

    ウマ娘で伸びてるスレって基本お気持ち表明かエロ系じゃない?あとはでお人形遊びしてるスレ

  • 128二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 02:22:44

    >>127

    この掲示板にそれ以外のスレあったっけ?

  • 129二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 02:23:10

    >>127

    お気持ちとエロは荒れるからな、お人形遊びはそもわからん

  • 130二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 02:23:28

    >>127

    今一番伸びているウマ娘スレはデジたん画像スレだ

  • 131二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 02:23:47

    そもそも乱立があろうがなかろうが対してスレの伸びなんて変わらんぞ
    面白いスレなら自然に伸びてるから

  • 132二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 02:23:55

    スレ乱立は規約を一切違反してないけど乱立に対してのお気持ちスレは割とグレーだということを忘れてはならない
    お気持ちスレって高確率でお気持ち対象への暴言や煽り誹謗中傷のコメントが混ざるんだから死ぬほどつまらん乱立スレより何倍もアウトなんやぞ

  • 133二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 02:24:32
  • 134二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 02:24:55

    文句言うやつらに教えておこう
    吉田沙保里を出せば自演しなくても最低30は伸びる

  • 135二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 02:24:56

    >>132

    うざいだけで悪じゃないからなぁ

    自治厨はうざい+規約違反のダブルパンチよ

  • 136二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 02:25:05

    ぶっちゃけ深夜だからスレなんてそんな立たんし乱立してもそこまで被害なくない?

  • 137二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 02:25:29

    これは200行くな

  • 138二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 02:25:42

    >>133

    ふーんつまり伸びなかったスレのほぼ八つ当たりのためにお気持ちスレ立ててんの?

  • 139二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 02:26:02

    >>136

    でも「すぐ流れる昼間ならともかく深夜の乱立はウザイ」ってクレームを昨日の夕方に見たで

  • 140二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 02:26:05
  • 141二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 02:26:41

    >>127

    ○○良いよね系、SS&怪文書、ガチャ実況、感想、質問&アンケート系

    大体こんなもん?

  • 142二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 02:26:47

    ウマ娘ジャンル自体は好きだし、ここで1番のメジャーコンテンツだからある程度幅をきかせてるのも仕方ないと思う
    たが自分たちがメジャーだからと増長して他ジャンル叩きを始める奴ら、お前らあにまん降りろ

  • 143二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 02:26:48

    >>139

    意味不明だな

    他のスレが流れるから乱立が嫌なんじゃないのかよ

  • 144二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 02:26:52

    >>139

    まぁ昼間に乱立しても井戸に毒スレみたいに怒られるんですけどね、ぶへへ

  • 145二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 02:27:02

    見てきたら千夏先輩スレ100余裕で越えてて草

  • 146二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 02:27:07

    >>36

    同じじゃないですか

  • 147二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 02:27:30

    >>142

    そんな奴おらんわ

    明らかに対立煽り以外見たことない

  • 148二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 02:27:30

    深夜なのにレスバしてる奴は寝たほうがええんとちゃう?こんなことに時間使っちゃうのは流石にもったいないぞ

  • 149二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 02:27:56

    >>138

    煽んな煽んな

  • 150二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 02:28:24
  • 151二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 02:28:36

    >>133

    伸びなかったのを乱立スレとやらに責任転嫁してるだけでは?

    可能性があるというけど乱立スレ以外で伸びてるスレはたくさんあるよ?

  • 152二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 02:28:55

    そんな怒れるくらいあにまん掲示板に入り浸れて羨ましいよ
    やっぱみんなここ大好きなんだな

  • 153二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 02:29:04

    >>143

    まあ俺も見ただけだから意味はわからんのだが

    乱立スレって5~20コメで止まるし同じタイミングで活発になるのなんてせいぜい15スレ程度なんだから乱立スレで埋もれるスレって元から更新遅くて埋もれてるスレじゃねーの?

  • 154二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 02:29:53

    >>153

    そうだけど多分責任転嫁というか八つ当たりしたいんじゃないかな

    想像でしかないけど

  • 155二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 02:30:00
  • 156二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 02:30:46

    結局>>117だろ?

    乱立嫌いと

    乱立嫌いっていうやつ嫌い!

    の戦いだろ?


    語ったってしゃーねぇーぞこれ

  • 157二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 02:31:11

    内緒やで、ぶっちゃけダサいと思ってんねんスレが伸びん事気にしてんの

  • 158二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 02:31:40

    >>150

    スレが伸びないのを文句言う全員に言おう

    40回自演すれば130まで伸びる=90回コメントが付くんだ

    だからもっと俺みたいに自演しろ


    自演じゃ伸びねえんだよ系への反証はここに置いておく

    千夏先輩を語るスレ|あにまん掲示板重いヒロイン卑しいヒロインスレの方で千夏先輩にたいへんな熱意を抱く方がいたため、千夏先輩だけでも一つのスレが成り立つのではないかと思い作成しました水着の千夏先輩可愛いよねbbs.animanch.com
  • 159二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 02:31:46

    >>156

    自治はお辞め下さいって規約がある時点で乱立は止められねンだわ

  • 160二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 02:31:49

    ウマ娘スレ乱立は気にしないけど立てるぐらいなら面白いスレ立てて欲しい、無理だったらごめんね

  • 161二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 02:32:36

    >>160

    みんな面白いと思ってスレ立ててンだわ

    ウマ娘に限らずな

  • 162二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 02:33:13

    お前達もう寝なさい

  • 163二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 02:33:38

    >>160

    数百人は余裕で越えてるであろう住民の内の数十人がスレを開いて十数人がコメントしてくれれば満足なんだ

    別に元からウマ娘を好きじゃない人の琴線に触れるスレを立てたいわけじゃねーんだ

  • 164二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 02:33:53

    >>152

    掲示板初心者が多いからね

    みんな自分達が住みやすいようにするのに必死なんだよきっと


    w

  • 165二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 02:34:11
  • 166二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 02:34:18
  • 167二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 02:34:18

    まとめてこれだな

  • 168二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 02:34:19

    >>160

    >>161

    >>163

    多分皮肉で言ってると思うんですけど(名推理)

  • 169二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 02:34:25

    >>164

    空き地に草が!

  • 170二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 02:35:00
  • 171二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 02:35:19

    >>168

    もしかして・・・>>160の自演ちゃん!?

  • 172二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 02:36:05

    うめ

  • 173二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 02:36:22

    >>170

    スマホじゃ使えねえっつってんだろーがァ!

    >>125

    >>97

  • 174二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 02:36:25

    >>165

    それはもう乱立もウマ娘も関係なく伸びなかった悲しきモンスタースレなんだから『乱立のせいで伸びない』っていう今の話題に適してないじゃろがい!

  • 175二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 02:37:19

    >>171

    こんなの奴の自演とか勘弁してくれ

  • 176二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 02:37:23

    >>174

    つまりこうだ。

    伸びないのは乱立関係なしに伸びない。

    伸びるやつは伸びる。

    こういうことだな!

  • 177二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 02:38:17

    >>175

    まあどっちでもいいが飛行機飛ばしてたらそんな画像意味ねぇゾ?

  • 178二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 02:38:23

    >>176

    つまり伸びないスレは伸びないから乱立に責任転嫁するのは辞めることという事だな!わはは!

  • 179二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 02:38:30

    うめうめ

  • 180二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 02:38:45

    あと20か

  • 181二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 02:38:59

    このスレ地獄だな…

  • 182二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 02:39:02

    >>177

    横から失礼するけど飛行機疑い始めたらキリがねぇと思うんでやんすよ。兄貴

  • 183二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 02:39:10

    クソっ、いつもならタフがやって来てくれるのに

  • 184二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 02:39:13

    クソスレ埋め

  • 185二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 02:39:31

    >>177

    まじ?深夜だから脳みそ動かなくてもうよくわからん

  • 186二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 02:39:36

    >>175

    勘弁してくれとかいう割に名推理とか使ってるのはどうかと思うんですけど(名推理)

  • 187二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 02:39:39

    目障りで消えるならまずはあにまんが消える定期

  • 188二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 02:39:44

    実はここまで俺のジレン

  • 189二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 02:40:00

    伸びるのには理由がない
    伸びないのには理由がある
    こういうわけだな!

  • 190二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 02:40:11

    >>188

    DB超だった!?

  • 191二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 02:40:13

    ぐえー

  • 192二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 02:40:22

    >>188

    ハ、まるでムキムキグレイだな

  • 193二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 02:40:31

    規約違反的にはホワイトな乱立への文句を規約的に黒よりのグレーなお気持ちスレで言う

    乱立を無視できない

    自分の好きなスレが伸びなかったのを乱立スレに責任転嫁する

    PC等の自分の環境を変えようとはしない


    さすがにワガママが過ぎるよ>>173ちゃん

  • 194二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 02:40:37

    >>170

    スマホで使えないChrome改造に悲しき過去…!

  • 195二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 02:40:38

    この程度で自演を疑われるほどウマ娘プレイヤーって読解力ないのか?

  • 196二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 02:40:40

    しゃあ!

  • 197二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 02:40:46
  • 198二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 02:40:52

    >>196

    待ってた!

  • 199二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 02:40:55

    クソスレ

  • 200二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 02:40:57

    誤字った...死にてぇ...

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています