トレーナー君の体長を変化させる実験…?

• 1二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 03:12:29

ふむ…タンパク質そのものの膨張と凄まじい速度の増加、或いは代謝と細胞分裂促進によって…好奇心が抑えられそうにないし、試してみるとするか!

おーいモルモット君!!すまないが今からグラウンドに出てこの薬を飲んでみてはくれないかい?クククッ…相変わらず聞き分けのいいモルモットだ!
    さて、薬を経口摂取してから5分…そろそろ効果が見られるぞ。安全のための周囲の人払いはカフェにも協力してもらって完了している、さあ立ち上がれ!メガモルモット君!!!

…ふぅン、10m行くつもりで作ったが、残念ながら3m程度止まりだったか。それでも凄まじい効果ではある…トレーナー君!感想を聞かせたまえ!
    …吐き気と倦怠感?そうか、消化器官系に対する損害が割と著しいものではあるのか。あとでそれは対策しておくとして…とりあえず力の方はどうなっているのか検証させてくれたまえ!そうだな、例えば私を持ち上げられるかい?
    おぉ…おおお!人間の筋力としては明らかに破格だ、ここデータはレースに直結しそうな技術に応用できる…!?いきなり肩車し始めるのはやめろ!
    おーろーせ!

まったく。ほら、小さくなる薬だ、今度はこれを飲んで効果を打ち消すといい。
    …フフフ!そうだ、少し量を増やしておいた。今の君は大体90cm…私にとって頭を撫でやすい高さだね!クク、モルモットらしさも増したんじゃないかい?薬の効果が切れるのにまだ時間はあるし、君が満腹になるために必要な量、そしてその満腹状態が大きさの回帰時に維持されるのか調べてみよう。さ、わかったら私のご飯も一緒に作ってくれよー!

• 2二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 03:13:17

質量保存の法則どうなってるんです…?

• 3二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 03:20:01

テ、テロメアの無駄遣い……!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています