女の子同士の友情は

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 06:24:48

    これがベスト

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 06:50:09

    もうこれはレジェンドですよね。

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 06:52:38

    お、重い……

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 06:57:41

    クロウカード編のイレイズ、さくらカード編のシャドウ回とさくらちゃんが知世ちゃんをとても大切に思い心の支えになっている所が描写されてるのも大好きです

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 07:07:17

    片方、友情通り越してるんだよなぁ
    知世「わたしもさくらちゃんが大好きですわ」
    知世 「きっとさくらちゃんとは違う意味の『好き』ですけど」

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 07:18:27

    >>5

    その上で自身の想いをこれ以上伝えず相手の幸せを本気で願っているからねぇ……

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 08:22:57

    髪型とか母親の想い人に似せてたのにその人の娘はそんなことしなくてもそっくりなんだ
    病んでもおかしくないのに

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 08:24:54

    >>7

    あの世界の女性の精神力って、精神力が武器でもあるジョジョのキャラよりタフなイメージがある

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 08:26:17

    知世ちゃんとかいう女版トキには誰にも勝てんよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 08:26:25

    >>6

    アニメ版だとカップに自分の顔が写る演出と共に

    『言葉にしなくていい思いもありますが、李君の思いはそれでいいんですか?』と小狼にアドバイス

    切ないッス……

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 08:28:42

    >>6

    あー辛み辛み…けど尊みの君…(思考崩壊)

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 09:04:03

    知世の父親って何者なんだろうな?

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 09:09:25

    その子が好きでもその子が好きな子いればその子を応援したり、恋のライバルになる子でも応援したり、本当に良い友情
    普通は応援できないよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 10:10:10

    >>13

    ツーショットの撮影もお着替えもやりますわ~の役得も許されますね…

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 10:11:32

    >>11

    少しでも匙加減間違えたら鈍感なさくらちゃんに読者のヘイトが向きかねないのに、全くそんな気にならずに寧ろこう返せるさくらちゃんだからこそ好きになっちゃうよな…ってなる

    2人のキャラクターへの信頼感があるからお互いが尊い……

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 10:42:59

    知世ちゃんはそれでいて小狼の応援も凄いしてるからマジでいい子

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 12:50:55

    >>12

    存命なら素晴らしい人なんだろうな

    性格が知世ちゃんの性格が父譲りだったりしてとか思ってしまった

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 14:15:34

    桜と小狼の子供が生まれたら知世は成長記録と称して逐一撮影してそう。

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 14:16:48

    親子二代という筋金入りなんやろ?
    知世ちゃんも将来的に2人が子供できる頃に合わせて子供産むように計画してるんかな

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 14:59:02

    すごくいい娘なんだけど、少し怖く感じる時もあるんだよな、この娘
    行きすぎた聖性は狂気と紙一重と言うかなんと言うか……

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 15:00:01

    >>20

    まあ小学生の精神構造ではないよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 15:46:41

    >>12

    作中でも桜が「父親の話を聞いたことがない」って言っていたな。

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 17:43:19

    >>19

    逆に怖くね?

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 18:55:02

    >>1

    この二人の友情は死ぬまで尊いものだろうな。

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 19:36:01

    知世お嬢様はレジェンド過ぎて反則なんですよ。

    とはいえ、幸せな姿もお着替えも活躍も堪能できるポジションに付く抜け目なさも素晴らしいですわ。

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 19:39:40

    ここまでの献身は小学生だからって気もするけど
    成長して多少形が変わっても知世ちゃんはさくらちゃんを思い続けるんやろなあ尊い

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 00:29:00

    >>26

    たぶん桜が小狼と結婚して香港に移住しても何かと理由をつけて活動拠点を香港に変えてそう。

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 06:38:59

    桜ちゃんの結婚式のウエディングドレス自分で作りそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 09:03:15

    >>28

    手作りだったらずっと手元に残せるしなぁ…

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 09:08:23

    アニメではメイリンのアフターフォローもするぞ!

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 09:10:36

    >>29

    自分が死んだら棺の中に入れてくれと頼みそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 19:55:00

    >>28

    素材から自分で造るだろうな。

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 19:58:38

    >>32

    養蚕からはじめるのか……

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 20:27:36

    >>33

    親友の一世一代の晴れ舞台だ。それこそ中学の時点で母親と一緒に素材の準備をするだろ。

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 20:30:40

    >>11

    ちょっと小学生に負わせるレベルの覚悟では無くないですかね

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 22:48:17

    >>22

    大道寺の家がお金持ちっぽいし政略結婚みたいな感じだったのか

    愛はあるけど結婚と私生活をわけるタイプの夫婦なのか

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 23:57:11

    >>28

    なんならさくらちゃんのウェディングドレスに合うよう小狼君のタキシードも作るし、新郎新婦の馴れ初めから結婚までのムービーも(魔法関係はうまいこと省いて)作る

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 10:41:46

    >>37 ご親族の方ですか?ご親族の方だったわ

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 10:43:56

    >>37

    劇場版二作目でお揃いコーデは既に手掛けてるからな…

    年季も覚悟も違い過ぎるわ

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 11:23:49

    >>33

    養蚕するためだけに大きな工場一つ買い取ってトップクラスの人員も雇って万全の準備でウェディングドレスとタキシードの絹糸を造るのか。

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 13:15:07

    >>38

    又従姉妹だっけ?

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 13:44:12

    ・父親がロリコン
    ・兄がホモ
    ・憧れの人がホモ
    ・彼氏がホモ
    ・親友がレズ
    ・親友の母親がレズ
    ・担任がロリコン
    ・兄の担任がショタコン

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 14:15:47

    >>42

    いやもう本当に改めて見ると色々と凄いな

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 14:20:11

    >>42

    兄と憧れの人の間に割り込もうとした転校生が実は無性

    も追加で

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 19:24:54

    >>30

    範囲が広すぎィ!

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 23:43:40

    >>31 死んだ本人のならまあ女性の晴れ舞台ですしと納得がいくけど

    友人の、それも葬式本人の手作りドレスとか葬式参加者が困惑するぞ

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 06:34:32

    >>46

    でも関係者からは「まぁ知世ちゃんだしな。」とか思われている。

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 14:17:45

    >>31

    母親も母親で死んだら撫子の写真を棺に入れてと遺言に遺しそう。

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 14:29:54

    ヘンタイ性がお下品にならないのもプラス
    素敵ですわ〜❤️と浸っちゃうけどお触り絶対しないしスキンシップは大体さくらちゃんからだ

    いや、あの量でしかも防水等の機能つきの衣装を大量に作ってるのは別の意味で変態なんだが

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 18:28:13

    >>47

    知世の葬式の時の映像が何故か桜のコスプレシーンの紹介動画になるな。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています