おやそこに居るのはアヤベさん!

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 01:56:11

    どうしてそんな顔をしているんだい?何か嫌なことでもあったのなら、この覇王に相談すると良い
    え?目の前に居るのが無理?
    フフフ……ハーッハッハッハッハ!
    ボクという存在は、存在するだけで悩ましい思いをさせてしまうなんて、なんて罪作りなんだ……!
    いいだろう、アヤベさん。今この瞬間だけ罪作りなボクから癒やしを与える慈悲の覇王になろうじゃないか!
    おや、どこへ行くんだアヤベさん。そちらは今、清掃中で床が滑る。戻るべきだ。と、聞くつもりはないようだね
    仕方ない、ボクがエスコートしてあげよう。どこへ向かいたいんだい? え? ボクの居ない所?
    それは難しいね。だってボクは常に皆の心に居るのだか……りゃっ!?
    あいたたた……すまない、アヤベさん。ケガはないかい? ……アヤベさん? その、ボクが魅力的なのは分かるが、そろそろ退いてほしいな。ボクとて、廊下で寝るのは少し痛い。アヤベさん? どうしたんだい? アヤベさん……?

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 01:56:57

    やべーぞうまぽいだ!

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 01:57:56

    オペラオーって身長小さい上に、元の馬はうまぴょいする時はヘタレになったらしいですね

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 02:04:54

    アヤベさん? なんか、どんどん肩を掴む力が強くなってないか?
    そのー、怒らせてしまったのなら申し訳ない。え? そうじゃない?
    あんたが悪い? フフッ……君もようやくボクの罪作りな美貌を認め……ッ!?
    な、なにを……ま、待ってくれ、待って! ボクはその、そういうのは認めないわけじゃないが、こういう形はどうかと……え? 予想以上に小さい? な、なんの事……ッ!
    あ、アヤベさん……お願いだ、もう、やめてほしい……ボクが悪かったから……もう、勘弁しておくれ

  • 5オペアヤベのデジタル21/09/21(火) 02:05:49

    「っていう話を思い付いたんですよドトウさん」

    「救いはないのですか〜?」

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 02:06:02

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 02:06:48
  • 8オペアヤベのデジタル21/09/21(火) 02:08:54

    「……デジタルさん、結構小さいんですね」

    「ひぇっ!? あ、はい、同学年のウマ娘ちゃん達と比べると小さいとは思います!」

    「ほえー……♡」

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 02:10:05

    >>8

    がっつりドトウだ!逃げろデジタル!

  • 10オペアヤベのデジタル21/09/21(火) 02:13:33

    「デジタルさんと私、同じ中等部なんですよぉ〜」

    「……? は、はい、光栄の極みでしゅ!」

    「デジタルさんは……もし、こうやって抱き締められたら、抜け出せますか?」

    「ヒョエッ!? あ、あの、し、刺激がが、つよよよ……」

    「同じ中等部なのに、こんなに違うんですよ〜……♡」

    「ピィッ!? どどど、ドトウさん!? ど、どうしたんですかにゃ!?」

    「……救いは、ないんですよ♡」

  • 11オペアヤベのデジタル21/09/21(火) 02:17:18

    「ッハァ!?? アタシの部屋! つまり夢!!!!」

    「うわー、アタシそこまで変態だったのか……ドトウさんといえばオペラオーさんなのに……二度寝しよ……ん?」

    「救いはないんですよ……♡」

    「」

    おしまい

  • 12オペアヤベのデジタル21/09/21(火) 02:21:04

    アグネスタキオン?モルモット君のお家にお泊まりだよ

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 02:22:50

    デジたんは自分が狙われるとか欠片も思ってなくてガード緩そうでいいよね

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 02:31:35

    素晴らしいものを読んだ

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 02:34:45

    オペラオーはヘタレ受けなイメージ

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 06:00:47

    ドトデジとはたまげたなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています