ローズマリー「ジュラゲドくん貴方アロマになりなさい♡」ジュラゲド「えっ……」

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 12:49:35

    ローズマリー「早く覚悟を決めてアロマージに婿入りしてね♡」

    ジュラゲド「えっ……」

    ローズマリー「いっつも率先して回復してくれるしいざとなれば皆の盾になってくれて本当は貴方もアロマージに入りたいんでしょ?」

    ジュラゲド「そ、そんな事……」

    ローズマリー「カナンガやローリエもジュラゲドくんなら歓迎するわよ♡ジャスミンも懐いているし私ならいやらしい目で見ても許してあげるから♡

    ジュラゲド「イヤ、ソレハソノ...」モニョモニョ

    ローズマリー「だいたい貴方はアロマージで何でも出来るじゃない♡なんなら私と貴方でレベル4エクシーズにもなれるし身体の相性もきっと抜群なのよ♡」

    ジュラゲド「で、でも!今の植物族は豊富なサポートばかりじゃないですか!ローンファイアブロッサムさんやスポーアさんなんかもいて僕みたいな醜い悪魔族に居場所なんて……」

    ローズマリー「アロマージでは確かに植物族ばかりのデッキになるけど植物族だから発動する効果じゃなくて「アロマ」の名称で発動する効果ばかりだから自由度も高くて問題ないわよ♡それに貴方は絶対に、絶対にどんな状況でも手札にいて腐る事はない男の子だし……何より貴方を醜いなんて思う子達はアロマージにいないわよ?」

    ジュラゲド「ハハ……そんな事いっても……」

    ローズマリー「貴方はここにいていいの。貴方の上司のラーさんだってここは住み心地がいいって入り浸っているんだからもっと自分に自信を持ちなさい♡ジュラゲドくん♡」

    ジュラゲド(……そっかぁ……ここにいてもいいのかぁ……えっでも婿入りって…?)

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 12:50:11

    【アロマリク】

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 12:50:58

    そんなに相性いいんだジュラゲド…

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 12:51:38

    ラーがいるのは心強いな…

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 12:52:00

    自力で特殊和召喚できる、能動的にライフを回復できる、打点を補える、マジでアロマの欲しい効果が詰まってる

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 12:52:14

    アロマージにジュラゲドをピン刺ししてると本当に困った時に活躍してくれるからありがたい。

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 12:53:22

    婿入りしてアロマージ・ジュラゲドになれば更に活躍してくれるから全員喜ぶぞアロマ使い

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 12:54:49

    回復したライフでバ火力ラーが出来るのか

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 12:55:11

    能動的にリリースできるならバラガールも使えるな
    はやく身も心も名前も植物になれ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 12:55:55

    相手ターンにも使えるからローズマリー達を身を挺して守ってくれる男だ
    こんな奴を醜いとか言い出す奴がいるはずも無い

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 12:56:45

    そういやジュラゲドとローズマリーのエッッッなやつあったな…

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 12:56:56

    ジュラゲドの意見も間違いじゃないんだ植物族サポート豊富なので別にいなくても良くない?ってのも

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 12:58:22

    ローズマリー召喚してバトルフェイズでジュラゲド召喚すれば相手が強制守備になるのかこれ?

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 12:59:10

    ラー様「幾らでも回復してくれるしあったけぇ…」

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 13:00:00

    婿入りっても誰に嫁ぐんだ?

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 13:00:02

    >>12

    植物族サポート入れてくと【アロマ】から遠ざかって植物族にしかならんので

    ジュラケドは早くアロマージになれ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 13:00:06

    気ぶる太陽神
    婿入り道具の準備をする闇マリク

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 13:00:16

    リンクスにもアロマラーってデッキはあるし結構相性いいんだラーと

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 13:00:47

    ジュラゲドくんよくよく見ると割とかわいいんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 13:00:54

    >>12

    最近は種族固めるメリットが混ぜるデメリットを上回ってないからなぁ

    それこそサイバースぐらいのレイシスト集団ならともかく

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 13:00:55

    >>15

    体の相性抜群のローズマリーじゃない?

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 13:03:14

    こんな見た目で性格の良さしか見えてこない効果なのも悪い

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 13:04:03

    >> 私ならいやらしい目で見ても許してあげるから♡

    かー!かー!自分だけ抜け駆けしようとする卑しか女ばい!!

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 13:04:28

    おっぱい大きい美少女ローズマリーから好き好き好意をぶつけられてオロオロしてるジュラゲド君は可愛いな…

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 13:05:26
  • 26二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 13:05:30

    俺も混ぜてよwww

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 13:06:00

    >>20

    これの数が増えた&増えそうなのもある

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 13:06:40

    >>26

    ダメージを受ける効果がね…

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 13:07:09

    >>26

    回復はともかくそれ以外が…

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 13:07:20

    >>26

    お前は闇金みたいな能力を何とかしろ

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 13:09:49

    植物属でなおかつ破壊以外でもダメージなら聖天樹さんのところから呼ばれたかもしれない

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 13:09:57

    みずきとジュラゲドは名誉アロマージだ

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 13:11:35

    ローズマリーとジュラゲドの子供が儚無みずき概念、好きだけど先に変な笑いが来る

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 13:13:44

    儚無みずきも自分は植物族でもないしって色々気にしてたらジュラゲドがすっごい優しくて懐いてえへへ……とかその人を傷つけることしか出来無さそうな頭で撫でられて笑顔になってジュラゲドも子供の笑顔で癒されてほしい

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 13:14:14

    美女と野獣みたいなもん
    なのにアロマージが全員ジュラゲドに優しすぎる

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 13:17:38

    デッキ降りろどころか必死で引き留めてるスレ初めて見た

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 13:22:58

    黄金の天道虫「なに!【アロマ】のマスコットは僕ではないのか!?」

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 13:24:44

    >>37

    マスコットと婿は違う

    そしてジュラゲドは回復だけじゃなくてアロマに求めてる全てを持ってる奴なんだ

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 13:25:01

    アロマ使いに聞きたいけど実際入れてるものなの?

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 13:26:04

    >>20

    手札誘発必須な環境も追い風だよね、種族統一したいけど誘発は別枠で組んだら誘発枠が誘発以外の用途で思わぬ活躍して「あれ…統一にこだわる必要なくね?」とか普通にあるし

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 13:29:05

    >>39

    2枚入れてる

    上にも書いてるけどマジでジュラゲド腐らない

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 13:30:34

    wikiにもアロマと相性いいと書かれたからな

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 13:35:14

    召喚権使わず出せる☆4、回復効果、打点の補強
    完璧すぎる

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 13:41:23

    流石にウィジャ盤サポートのやつ(悪魔族サルベージ)は入らないのかな?と効果見に行ったけど、フィールドのウィジャ盤および死のメッセージの数だったから入らんか

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 13:43:41

    ジュラマリはいいぞ

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 13:43:51

    フフフ…俺のモンスターを気に入ってもらえたようで嬉しいねぇ

    GIF(Animated) / 1.14MB / 2240ms

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 13:47:10

    遅いと思って入れなかった

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 13:52:56

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 14:05:10

    アニメで名前聞いた覚え有るけどどんな奴だっけ? って思ったらかなり気の利いた効果で草
    スレ画同士でオーバーレイもできるしマジで相性抜群なんすね…

    捗る

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 14:06:21

    遥か昔からふたばでもカプネタ作られてたくらいには著名な二人

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 14:07:48

    ローズマリー「ジュラゲドー!アロマの一員になれー!!」ジュラゲド「ア、アロマァ・・・」ポロポロ
    ジュラゲド「で、でもワイ、、、異形の怪物ゾ、、、」
    ローズマリー「うるせェ!!!!イこう!!!!!」ドン!!!!!
    ローズマリー「私は植物好きな奴が好きだ!!!」ニィ」
    ジュラゲド「う、う゛う゛、、、ロ゛ーズマリィ、、、ね゛え゛さ゛あ゛ん゛、、、、」ポロポロ
    ベルガモット「よろしくな!ジュラゲドくん!」
    ジャスミン「あたしはジャスミン。よろしくね!(ヤダ、結構イケメン、、、)」
    カナンガ「俺より弱そうな奴が入ってきて嬉しいぞ俺は!!」
    ローリエ「今夜は糞ハーブティだーー!!!」
    アンゼリカ「私が癒してやるから安心して怪我していいぞコノヤロー♪」
    マジョラむ「マジョラむよ。植物学者」ジワァ
    リリー・フンラキー「新人ンンンンン!!!コーラは好きかぁーーーー?????」

    ジュラゲドとアロマの一味の新しい冒険が始まる!!物語の舞台はついにマスターデュエルへ!!

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 14:08:53

    >>1

    ローズマリーがブス専なのか、ジュラゲドが強面だけど善良なのか……

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 14:23:23

    植物族じゃない所だけが欠点みたいなものだからすげぇよジュラゲド

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 14:29:09

    キミアニメだと通常だったんですね……

    『両手に大きなカギ爪を持つ無気味な存在。不用意に目を合わすとどこまでも追ってくるので注意が必要』

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 14:37:13

    上司の太陽神も応援しているぞ

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 15:03:50

    >>54

    確かライフ計算ミスってて、その帳尻合わせをネタにした効果何だっけ

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 18:00:53

    種族が植物になって、名称にアロマが付いたら
    二枚積み確定みたいなレベルで相性がいい
    初動のLP回復が無いときや打点アップ
    ローズマリーとランク4エクシーズ化
    アロマのチューナーであるアンゼリカとシンクロ
    でレベル5のセラフィーローズマリーになれたり...

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 18:10:05

    >>56

    うっかりから生み出されたやさしさの塊みたいな効果だったのか

    なんかもう出自からしてゆるくてかわいいね

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 18:12:42

    こんな見た目と悪魔族だからインフェルノイドと同じだと勘違いされるんだろうなとビクビクしてるけど実際はめちゃくちゃ人を思いやられてラー様にも評価されてる優しいモンスターだと嬉しい

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 18:13:16

    バトルステップとかややこしい表記だけど普通にバトルフェイズに突入すれば特殊召喚できるの謎
    しかも相手ターンでも使えるとか気配りの塊か?

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 19:41:28

    バトルステップまで出てこないのは正直ちょっと遅い
    せめて植物族なら潰し効くんだけど

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 19:42:19

    組みたくなったけどデッキレシピ分からない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています