人類最後のマスター宮沢尊鷹

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 18:08:42

    生きるための戦いで人王ゲーティアを一方的にボコボコにしたのは熱かったっスね。魔術と違って体術はまだまだ未熟だったんだ。

    2部ではクリプター最強のペペさんが尊鷹に敬意を払っていたのが印象的なんだよね。生き様を憧れられていたんだ。

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 18:10:38

    しゃあっ、カテ・違い!

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 18:38:20

    他は結構立ってるのに一人だけカテ滑りされる鷹兄に悲しい現在…

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 18:47:13

    ペペさんとはいい勝負になりそうっスかね

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 18:58:53

    バキバキ尊鷹は魔術か何かってことになるんスかね

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 19:00:57

    鯖の中では誰と相性良さそうっスかね?
    善よりではあるけれど自由人な尊鷹を相手に頭をバーストさせずに付き合えそうもしくはツッコミ役になれそうな感じの

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 19:03:48

    仙人みたいな生態してるから中華鯖呼びそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 19:05:37

    >>6

    ジェロニモとか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 19:10:24

    尊鷹に妙に優しいパイセン

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 19:11:47
  • 11二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 19:20:47

    自然と一体化してるから自然的な側面ある存在と相性良さそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 19:21:38

    星1のバニヤンとかいいと思うっス
    まあワシがイケおじと幼女の組み合わせが好きなだけなんやけどなブヘヘヘヘ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 20:05:25

    >>11

    タイプアース スンオー!

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 21:11:39

    マスターならどのタイミングで我が名は尊鷹するかな…マシュが起こすあたりかな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています