あにまんまんの下半身って謎に満ちてるけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 19:08:29

    めががの背中も謎に満ちてるよな
    たぶん目が大量に浮き出てる

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 19:10:37

    あにまんまんの下半身はこれだよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 19:16:54

    なんだかんだどっちも稀に描かれてる印象

    めががの三面図どっかで見た記憶も

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 19:21:06

    世界を貪るもの

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 19:24:13

    >>4

    この体制から見るとAが逆さになって「∀」

    ふうん そういうことか

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 19:24:56

    とうとうあにまんまんの下半身知らない世代が出てきたのか

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 19:27:52

    >>6

    最初から追ってる俺でも知らんぞ

    公式? 何のことですかね…

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 19:34:22

    「俺達が屈強な下半身で管理人ちゃんを支える… ある意味"最強"だ」

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 19:38:50

    >>8

    何回見ても一番下はカエルの卵みてえだなあ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています