好きなフレーバーテキストを貼っていくスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 08:02:12

    「お前には家族がいるだろう。俺の家族は海門で死んだ。お前は家族のところに行け。俺も家族のところに行く」

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 08:03:50

    しまった!逃げろ、ハンス!ルアゴイフだ
    ――― サッフィー・エリクスドッターの最期の言葉

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 08:07:26

    どうせお粗末な呪文だったんだろうさ

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 08:09:41

    いつか、誰かが私を打ち負かすだろう。 だがそれは今日ではないし、お前にでもない。

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 08:12:19

    完成されし祝福をとくと見よ。
    ─ 囁く者、シェオルドレッド

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 08:16:32

    大抵の者は魔術を単なるごまかしだと思っている。そう思わせておけばいいじゃないか。

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 08:17:49

    そして兵は聞くだろう。今は亡き王の号令を。

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 08:18:33

    彼は権力を願ったが、それを濫用するための長寿を願い損ねた。

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 08:21:01

    ゲコッ

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 08:23:08

    メテヲシャワァが着弾するという情報を受けて、チームウェイブのInstant Wave内では「世界消滅の瞬間にみんなでジャンプしようぜwww」と題された実況生放送が始まり、空前の大盛り上がりを見せていた。

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 08:23:57

    我らこそは11番目の王国、その名もラッキョウ王国ラキョ! ラーッキョッキョッキョッキョ!! ― ラッキョウの王 ラキョニカ様

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 08:24:17

    みんなと戦えてよかった。---お目覚めメイ様

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 08:27:44

    世界は破滅する。

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 08:28:20

    武雷電、参る。

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 08:29:26

    闇の裏側が光だと?それは、誰が決めたのだ?

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 08:34:33

    食料自給率の低い国家にとって、ネオネクタールの要望は「命令」に等しい

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 08:37:36

    これ好き
    100%ネタしかないやつ、シャリだけど

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 08:40:05

    オヤ、ワルイネ。
    ウワー、引クワー、ソレ。
    ゴメンネゴメンネー。
    それは、未来をつかむための黄金の羽根。

    全て同じカードです

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 08:43:42

    >>18

    クヤシイ?ネェネェ、クヤシイ?

    ハイ、コッチノカチー。

    ウンガナカッタネー、ツイテナイネー。

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 08:45:13

    >>1

    これ効果考えると止めてくれる仲間が居るのなら無駄死にしないって事だよね

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 08:48:26

    >>18

    >>19

    途中に何があったんだよこいつ

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 08:51:07

    「俺が下水の王だ!」ネズミは言った。「俺はすばしっこくて悪賢い。どんなトンネルでも知ってる。」

    「いや、俺が王だ!」ゾンビは言った。「俺は冷たくて恐ろしい。どんな腐敗も俺を蝕むことはできない。」

    そこへワニがやって来て、どちらも食べてしまった。


    _人人 人人人_

    > 突然のワニ <

     ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 08:52:15

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 08:53:34

    ドギラゴンがドギラゴンと戦って勝つ。そのために、選抜されたオニカマスだった。だが「メメント守神宮」からの祈りは、無敵のオニカマスすらも倒す力となったのだ。

    長い間環境デッキだったドギラゴン剣デッキのミラー対策の異端流しオニカマス対策のメメント守神宮のDスイッチでのオニカマスのタップキルを示唆する内容

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 12:24:00

    手札に残ったのは1枚の《ボルシャック・ドギラゴン》。もう、ここまで来たら、リスクでもプレイでもない。ただの運だけのゲームだ。
    ただし、その運だけのゲームに参加する資格があるのは、適切なプレイをして、リスクを背負ったプレイヤーだけだ。
    めくった山札の上は、《メンデルスゾーン》。― DMGP2nd 準決勝より

    勝負事の妙をうまく表してて好き

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 12:28:17

    全生命をこの一撃に!

    全てを投げ打ってでも勝つ、ということを端的に表したフレテキ

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 12:29:37

    ま、ごゆっくりな。

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 12:36:36

    死は労働をやめる理由にはならん

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 12:47:18

    【進化前】
    人間の将軍は、号令と褒美で部下を引き連れる。
    魔族の名将は、轟音と恐怖で手下を追い立てる。
    【進化後】
    「今でもあの衝撃で飛び起きる」「生きてるのが不思議」
    「悪魔も恐れる悪魔」「飯に誘われた、もう終わりだ」
    ――退役した部下たちの現状調査記録

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 12:49:32

    >>22

    ハルクドラゴニュートの元ネタってこいつか……?

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 12:50:59

    「この窮地は一人の英雄には救えない。我々全員が英雄にならねばならない。」――ギデオン・ジュラ

    というか灯争大戦のフレーバーテキストは全編通して最高なんすよ……
    ギデオンが最高の主人公すぎる……みんなの心に傷と希望を残し過ぎる……

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 12:51:36

    命運は尽きる。

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 12:53:41

    あ~ん。

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 12:58:23

    「ジャック、君がいてくれたから」
    「タスク、君が乗り越えたから」
    「この今がある」

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 13:03:14

    「この世の果てで、また会いましょう。だから、今は笑って」

    自己犠牲的な性能と相まって単純な処理すらドラマチックになる秀逸なカードデザイン

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 13:04:13

    >>10

    チームウェイブだとジャストアイデア・ステートメントが意味わかんないけど勢いあって好き


    キング・マニフェストの「我がジャストアイデアをステートメントする!」というかけ声とともに、一兆フォロワが一斉にバズを連打する。その圧倒的なエモによって「Instant Wave」へのハッキングは解除され、どうにか自爆は免れたのだった。

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 13:09:52

    太古の大海原に突如として現れた恐竜型バイオノイド。自慢の消音装甲で獲物の背後に忍び寄り、音もなく喰らいつくが、捕食モードになると体が発光する仕様なのでよく逃げられてしまう。

    かわいい

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 13:12:31

    四肢切断

    「お前はファイレクシアに仕える。 お前の部品はファイレクシアの別などこかに仕えた方が良かろう。」――― 悪魔の長、アザックス=アザグ.

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 13:18:33

    彼がどれだけ否定しても、ディメンジョンポリスの秘密捜査官であるという噂が絶えない。

    (ディメンジョンポリスは特撮・勇者ロボ等のパロディが多いヒーロークラン)

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 13:26:20

    バルガの名が悪用される。


    みんなが頼りにしてた力が闇堕ちするの好き。

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 13:31:56

    使うときは、奥歯を噛み締める
    そうすると、幾度でも死ねる
    使いようによっては、役立つかもしれない

    だが、覚えているだろうか
    普通は、一度死んだらおしまいだ

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 15:57:10

    >>35

    そのオマージュのこっちもいいよね

    こっちは破壊されるとかなりデカいデメリットがあるのを示唆してる

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 21:26:07

    qliphoth.exe の 0x1i-666 でハンドルされていない例外を確認。
    場所 0x00-000 に書き込み中にアクセス違反が発生しました。
    このエラーを無視し、続行しますか? 〈Y/N〉...[ ]
    ===CARNAGE===
    たッgなnトiのoモdる知rヲu悪o善yりナnにoウよyノrりgトnひaノれsワiれワdはo人Gヨ見
    イdなoレo知lもfカるeキr生iにf久永gベn食iてrッb取もoラtか木tノn命aベw伸ヲd手nはa彼

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 21:30:39

    相手「これ、米版ですか。テキストを教えてください。」
    自分「ガーネットの力を宿すジェムナイトの戦士。炎の鉄拳はあらゆる敵を粉砕するぞ。」
    相手「ありがとうございます。」

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 07:46:16

    究極へと至る道は一つではない。ただ人の為に己を高め空と成し我を得よ。

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 07:49:36

    どんなピンチも諦めちゃ駄目。一度諦めると癖になるよ。

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 11:25:53

    枯れた夢の跡、過ぎた熱の名残、取り残された骨一人。
    何故ここでこうしているのか、肉と共に全て失せた。
    それでも掘り続ける。川底と、消え去った己の夢を。
    砂を浚う日々の終わりは、風に吹かれてきた一枚の紙。
    粗末な成果、たった数粒の砂金を捨て、骨は相棒へ跨る。
    向かう先は、新たに発見された金鉱山。
    ――ティーナイーズ鉱山史録『或る××××××』、起
    光り物には欲が集まる。死者の未練をも超える強欲が。
    輝きを溜め込み、私腹を肥やし、留まらぬその要求。
    死体に紛れ、訪れた骨もまた、手足として使役された。
    無数の死体が、強欲な死霊術師に使い捨てられていく。
    その骨だけが支配を脱したのは、自分の夢があったから。
    危険なガスの噴き出す鉱山の奥へ、命無き骨は進む。
    ――ティーナイーズ鉱山史録『或る骨の××××』、承

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 11:26:51

    >>47

    骨が辿り着いた夢掘りの現場に、先行者が既にいた。

    死のガスがきかない同業は、骨を権益を脅かす敵と見て。

    振り上げられた大ツルハシが、骨に襲いかかってくる。

    骨の頭蓋が砕けた刹那、空の心に映像が浮かぶ。

    ……砂の味の貧困。千金の夢を抱え、飛び出した故郷。

    解き放たれた魂が、魔力に満ちたガスと結びついていく。

    ――ティーナイーズ鉱山史録『或る骨の夢と××』、転

    夢を追い求めた者は、ついに、夢そのものになった。

    取り憑きしは大鉱山、眠る巨万の富、全てが彼の手に。

    肉の枷、骨の身より解き放たれし魂、黄金の夢を攫む。

    欲望の金鉱山より遠き村、風の便りに語られる。

    生前儚く潰えても、諦めなかった一人の骨の成り上がり。

    ……何より。金は使えてこそ金という、夢追人の教訓話。

    ――ティーナイーズ鉱山史録『或る骨の夢と失敗』、結

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 11:36:45

    ゴリオ・ブゴリは持って生まれた才能だけで誰にも負けなかったため、努力をしてこなかった。しかし、先代のキングマスターであるサイノ・ブサイを倒した際、「これからはお前が国を背負う柱になりなサイ」と言われ、それからは国民の模範として強き王たる姿を見せられるよう、努力を怠らない最高の王になったのだ。

    十王篇のキングマスター皆かっこいい

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 11:40:37

    君から涙を奪おう 決して過去を振り返ることのないように

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 11:42:39

    立像崩し

    ボーラスは自分の立像が倒されても気にしなかった。有効な気分転換と考え、その結果自分の敵の間に決意の奔流が巻き起こるとは思っていなかったのだ。

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 11:42:45

    >>47>>48

    最後で手段と目的が逆転してるのが好き

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 11:48:49

    ニコル・ボーラスは手下と犠牲者を区別しない

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 12:45:05

    完璧じゃない。だから、痛みが分かる。
    完璧だ。だから、痛みが解る。

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 22:47:28

    ルメトモ ヲンエウユシ ツメハ イカハ ンネヤジルナウコウス
    ノズルエヴンイ イシマタノラレワ ルナクアヤジ テシニイスンユジ

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 08:28:30

    >>51

    あの絶妙にダサい銅像ほんとすき

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 08:33:35

    >>56

    これをバックに踊っていそう

    呼び込みくん 耐久1時間 イベントBGM


  • 58二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 08:36:06

    >>25

    トップライフ選手すこ

    この人デュエプレのささぼーカップにも出てたな

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 09:04:46

    お客さん、いい仕事がありますぜ。
    残業ゼロ、休日出勤ゼロ、やりがいゼロ、ついでに給料もゼロ!
    どうです、ちょっと死ぬまで。
     ― マルクス・エンゲルス

    効果 無色を破壊

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 11:38:40

    【進化前】
    どうも、リーフマンです!
    枯れてます!
    水、探してます!くれませんかっ!

    【進化後】
    どうも、リーフマンです!
    瑞々しいです!
    水、ありがとう!しっとりしました!

    かわいい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています