地味な裁定スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 19:44:56

    トリアス・ヒエラルキアの効果には灰流うららを使えない場合がある。

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 19:45:59

    スナイプストーカーにスタダ使えないみたいに確定してないから?

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 19:46:31

    >>1

    リダンは見逃さないのにどうして…

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 19:48:41

    ■『このカードを特殊召喚する』処理と、『さらに、この効果を発動するためにリリースしたモンスターの数によって以下の効果をそれぞれ適用できる』処理は同時に行われる扱いではありません。(3体をリリースして発動した場合は、『●2体以上』の処理と、『●3体』の処理をそれぞれ適用するかを選びます。『●2体以上』の処理と、『●3体』の処理も同時に行われる扱いではありません。)


    つまり、二体の場合は使えないわけだ。

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 19:48:49

    >>2

    逆で使わない事が確定しているから、らしい

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 19:49:41

    >>5

    なるほど、そっちか

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 19:54:34

    >>3

    リダンは効果発動チェーンパーペチュアで持ってない素材入れて使えるからね、仕方ないね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています