【閲覧注意】禪院扇シコスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 20:46:51

    なかったようなので建てておいたぞ
    存分に儂でシコるといい

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 20:49:21

    服が全部溶ける呪いをかけて土下座させたい
    そして後ろに回ってくぱぁって扇の蕾を開けて舐めて臭いねって褒めてあげたい
    真っ赤になって激怒し抵抗する扇を無視して前立腺をずっとつんつんしてから扇の刀でブスっと挿入してあげたい もちろん持ち手からね
    開発してから自分の巨大なソレをぶち込んで扇を負かしたい

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 20:52:56

    扇っていつもキレ気味だけど俺の前だと甘えてくるから可愛くて可愛くてたまらなくて毎日夜の営みをすることになるんだよね
    でも甘え方が控えめだからたまに機嫌悪いのかなって勘違いしちゃうんだよね、ごめんな扇

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 20:54:24

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 20:55:16

    今の扇も可愛くて好きだけど、若くて物知らずな扇も可愛くて好きだよ
    当主になれると疑わずに毎日俺に当主になった後何をするのか毎日毎日飽きずに語ってきて可愛くてたまらなくてつい襲っちゃって、次の日扇に無視されることが多くて…まぁそれが可愛いんだけど
    今の冷たくてキレ気味な扇も好きだよ。でも前より構ってきてこなくて寂しいけど
    まぁその分俺が激しく抱くんだけど…だけどお互いもう歳だから若い頃よりは控えめだけどね

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 20:56:40

    娘に勝てると疑わない扇が惨めでかわいいよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 20:57:38

    割とシコる人いるんだ…

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 20:59:44

    扇のあのちっちゃいお尻を毎日触ってるんだけどまあ、叱られるわけで。その時の扇の顔がもう可愛くって…白目がなくて嫌だっていう人もいるけど俺はそう思わんな
    可愛いじゃん、くりくりしてて…つい舐めたくなっちゃってこの前舐めてみたらおしりペンペンされたよ…扇の手が暖かくて1回イキかけそうになったけどね…

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 21:02:42

    小尻でキュッとしてるのかわいいね扇
    日々鍛えてるのかわいいね
    名前も可憐ですてきだよ何度でも呼ぶよ扇

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 21:03:23

    扇のシワシワおっぱいと黒ずんだ乳首を開発したい

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 21:05:35

    仲良く話してる時に急に顔面殴って「??」って呆然と吃驚した顔見たい

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 21:15:18

    何この…何??

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 21:21:30

    >>10

    着物で擦れる感覚だけで快楽を拾ってしまう体になってからはブラつけたりサラシ巻いてる扇えっちだね

    もう女の子じゃん

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 21:21:48

    寝てる扇のお尻を触ろうとするけど気配に気づいた扇が俺にブチ切れて1ヶ月濃厚接触禁止になるんだけど、扇は俺の想像以上に性欲が強いからムラムラしちゃって夜這いしに来ちゃうんだよね…かわいいよね…

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 21:22:41

    むわあってなってる袴のクロッチ?部分の匂いをひと息で一気に嗅ぎたい

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 21:23:51

    「兄に敵わないことを内心わかっていながらも、歴史が浅く〜とか娘が〜とか言い訳してるの惨めでかわいいね」って書こうと思ったら……その…思ってたのと方向性が違うみたいだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 21:25:02

    >>16

    書いてくれ

    なんでもいいから

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 21:31:07

    また違うタイプのメスガキ感があっていい
    屈服させたい

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 21:31:34

    >>16

    モブおじから見た扇もっと見たい

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 21:42:08

    >>17

    じゃあ書く

    一応妄想多め注意


    たぶん扇は幼い頃から「相伝を持ってない」で下に見られてたんだよね

    でも「直毘人は相伝だけど歴史が浅いし…」って震え声で言い訳して自分の身を守ってたのに直毘人が投射改良して無茶苦茶に強くなっちゃって

    それで兄の術式を馬鹿にすることができなくなったから、「兄は兄だから当主になったんだ、儂が劣っているからではない」って親や兄が無条件で偉い儒教的価値観に逃げたんじゃないかなって思うんだ

    でもそうしたら今度はコンプ抱えまくった直毘人と同じ術式を継いだ直哉が直毘人の次の当主扱いされるようになっちゃって、兄へのコンプを隠すために用いた儒教的価値観が足を引っ張るんだ

    親や兄の方が偉いから自分は当主になれなかった、なら甥っ子で自分より下のはずの直哉が次期当主扱いされてるのは何なんだ?って

    そうやってモヤモヤして「儂が当主になれないのは嫁が石女のできそこないだから」「儂が当主になれないのは嫁が畜生孕みするようなクズだから」って思ってたところに真希と真依の出来損ないが発覚

    ほっとしたんじゃないかな

    だってそれなら直哉と自分じゃなくて、直毘人の子たる直哉と自分の子たる真希真依って話をすり替えられるから

    そうやってコンプレックスを覆い隠そうと必死に何十年も屁理屈こね回した結果が「娘のオマエたちが出来損ないだからだ!」なんだろうなって扇のコンプレックス塗れの数十年を想像すると本当にシコ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 21:48:04

    おえー

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 21:55:48

    >>20

    なんか目覚めた助けて直哉

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 09:23:40

    保守していい?

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 16:08:53

    >>23

    クソスレを保守するな定期!!!!!

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 18:51:38

    扇にラッキースケベしたい

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 21:40:45

    ちょうど欲しかったから助かる

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 07:49:47

    しぶとく生き残ってて草

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 09:08:28

    涙目でかわいいね

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 09:15:49

    >>28

    おかずありがとう

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 09:23:05

    なにこのスレこわい

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 09:24:21

    OK, I've understanded that it is language likely Japanese , but not itself , to have learn until now.

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 20:11:39

    >>28

    えっちじゃん

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 22:24:35

    >>28

    いえ〜い奥さん娘さんたち見てる?これからキミ達の旦那さん、お父さんをメスにしちゃいま〜す

    って感じ

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 08:45:36

    扇が自分から儂でシコれって言ってんの背徳感あっていいな

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 09:20:51

    >>31

    残念だけどお前の日本語は正常に機能してるから諦めろ

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 18:34:44

    保守するわ

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 19:03:44

    >>36

    やめろ!!!!!

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 23:54:15

    着て?

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 07:21:32

    >>38

    スケスケでエッチじゃん

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 07:41:48

    >>38

    禪院扇マイクロビキニ部!?

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 08:01:56

    >>38

    着せてみたぞ

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 08:09:13

    >>41

    エっっっ!

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 08:14:03

    >>41

    うわぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 15:05:42

    >>41

    この蔑むような目線がたまらん

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 19:08:38

    呪物だ!!

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 21:37:33

    >>41

    なにこのなに

    マジでなに

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 07:46:51

    保守

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 15:51:49

    あげ

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 18:41:11

    まだこのスレあんのかよwww

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 18:41:41

    俺たちの欲が消えない限り残る

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:35:42

    >>41

    と、特級呪物…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています