【ラッシュデュエル】切島ロアの未商品カードを貼るスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 21:34:02
  • 2>>122/05/01(日) 21:36:43

    ロイヤルデモンズ・キッドラム
    通常モンスター
    レベル1/光属性/悪魔族/攻200/守0
    上級ロイヤルデモンズに憧れてバンドを始めた。ドラムの悪魔

  • 3>>122/05/01(日) 21:39:12

    ロイヤルデモンズ・ビギター
    通常モンスター
    レベル1/光属性/悪魔族/攻100/守0
    自分たちの曲を皆に聴いてもらおうと日々努力している。ギターの悪魔。

  • 4>>122/05/01(日) 21:41:34

    ロイヤルデモンズ・ベビース
    通常モンスター
    レベル1/光属性/悪魔族/攻200/守0
    ビギターやキッドドラムをクールに支えている。ベースの悪魔。

  • 5>>122/05/01(日) 21:42:43

    ロイヤルデモンズ・ガーディアン
    効果モンスター
    レベル4/光属性/悪魔族/攻0/守1400
    【条件】相手フィールドに表側表示モンスター(レベル7以上)がいる場合、デッキの一番上のカードを墓地へ送って発動できる。
    【効果】このターン、モンスター(悪魔族)を攻撃表示でアドバンス召喚する場合、表側表示のこのカードは2体分のリリースにできる。

  • 6>>122/05/01(日) 21:43:47

    ロイヤルデモンズ・グランジ
    効果モンスター
    レベル5/光属性 /悪魔族/攻1500/守0
    【条件】攻撃表示のこのカードを表側守備表示にして発動できる。
    【効果】相手に500ダメージを与える。自分フィールドに表側守備表示モンスター(レベル7以上)がいる場合、さらに自分は1枚ドローできる。

  • 7>>122/05/01(日) 21:44:46

    ロイヤルデモンズ・ゴスペル
    効果モンスター
    レベル3/光属性/悪魔族/攻500/守0
    【条件】攻撃表示のこのカードを表側守備表示にして発動できる。
    【効果】自分フィールドの攻撃表示モンスター(レベル5以上)1体を選んで表側守備表示にする。その後、選んだモンスターとこのカードのレベルをターン終了時まで4つ上げる。

  • 8>>122/05/01(日) 21:45:47

    ロイヤルデモンズ・スタン
    効果モンスター
    レベル2/光属性/悪魔族/攻200/守0
    【条件】相手のLPが1000以上の場合、このカードを召喚したターンに発動できる。
    【効果】自分のデッキの一番上のカードを墓地へ送る。この効果でモンスター(レベル8以下)が墓地へ送られた場合、お互いは[この効果で墓地へ送ったモンスターのレベル]×100ダメージを受ける。

  • 9>>122/05/01(日) 21:46:52

    ロイヤルデモンズ・ファンキー
    効果モンスター
    レベル6/光属性/悪魔族/攻0/守0
    【条件】このカードを召喚したターンに、デッキの一番上のカードを墓地へ送って発動できる。
    【効果】相手フィールドの表側攻撃表示モンスター2体を選ぶ。ターン終了時まで、その内1体の元々の攻撃力は[選んだ2体の元々の攻撃力を合計した数値]となり、もう1体の元々の攻撃力は0になる。

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 21:47:27

    >>7

    こいついいよね

    ブルースとかと組み合わせたい効果

  • 11>>122/05/01(日) 21:47:47

    インディーズ・インパクト
    通常魔法
    【条件】自分の墓地のモンスター(レベル7以上)1体をデッキに戻して発動できる。
    【効果】自分フィールドの全ての表側表示の通常モンスター(光属性/悪魔族)の攻撃力はターン終了時まで、[自分フィールドの表側表示の通常モンスター(光属性/悪魔族)の数]×300アップする。

  • 12>>122/05/01(日) 21:48:40

    キングス・インヴィテイション
    通常魔法
    【条件】相手の手札が1枚以上ある場合に発動できる。
    【効果】相手の手札をランダムに2枚まで選んで確認する。相手はその中からモンスターを可能な限り相手フィールドに表側表示で特殊召喚する。自分は手札の通常モンスター(悪魔族)を2体まで自分フィールドに表側守備表示で特殊召喚できる。

  • 13>>122/05/01(日) 21:49:37

    キングス・グリード
    通常魔法
    【条件】自分の墓地のモンスター(レベル7以上/光属性/悪魔族)3体をデッキに戻して発動できる。
    【効果】自分フィールドの攻撃表示モンスター(光属性/悪魔族)1体を選んで表側守備表示にする。その後、自分は2枚ドローできる。

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 21:50:17

    >>4

    マリパのスターみたいな顔してる

  • 15>>122/05/01(日) 21:50:18

    キングス・スタイル
    フィールド魔法
    【条件】なし
    【効果】このカードがフィールドゾーンに表側表示で存在する限り、お互いのモンスター(レベル4以上/悪魔族以外)のレベルは3ダウンする。

  • 16>>122/05/01(日) 21:51:38

    キングス・タックス
    通常魔法
    【条件】自分フィールドに表側表示モンスター(悪魔族)がいる場合に発動できる。
    【効果】相手モンスター1体を選び、その攻撃力をターン終了時まで、[相手の手札の数]×500ダウンする。その後、相手の手札をランダムに1枚選んで墓地へ送る。

  • 17>>122/05/01(日) 21:53:03

    ストリート・ショック
    通常魔法
    【条件】自分の墓地のモンスター(レベル7以上)1体をデッキに戻して発動できる。
    【効果】相手フィールドの全ての表側表示モンスターの攻撃力はターン終了時まで、[自分フィールドの表側表示の通常モンスター(光属性/悪魔族)の数]×500ダウンする。

  • 18>>122/05/01(日) 21:54:17

    デステニー・イントロダクション
    通常魔法
    【条件】自分フィールドに表側表示モンスターが2体以上いる場合、自分フィールドの表側表示モンスター(レベル7以上)1体を墓地へ送って発動できる。
    【効果】自分は2枚ドローし、お互いに確認する。この効果で効果モンスターをドローした場合、自分は1000ダメージを受ける。

  • 19>>122/05/01(日) 21:55:44

    ギグ&テイク
    通常罠
    【条件】自分の攻撃表示モンスター(悪魔族)が攻撃を受ける相手モンスターの攻撃宣言時に発動できる。
    【効果】攻撃を受けるモンスターはこの戦闘で破壊されない。その後、お互いは[この戦闘で受けたダメージ]だけLPを回復する。

  • 20>>122/05/01(日) 21:56:41

    キングス・アロガンス
    通常罠
    【条件】相手モンスターの直接攻撃宣言時、手札のモンスター(悪魔族)1体を墓地へ送って発動できる。
    【効果】攻撃してきたモンスターの攻撃力をターン終了時まで、[この効果の条件で墓地へ送ったモンスターのレベル]×100ダウンする。

  • 21>>122/05/01(日) 21:57:35

    キングス・オーソリティ
    通常罠
    【条件】自分フィールドに表側表示モンスター(レベル7以上/悪魔族)がいる場合、相手がモンスター(レベル7以上)を召喚した時に発動できる。
    【効果】相手フィールドの表側表示モンスター1体を選ぶ。そのモンスターは、ターン終了時まで効果を発動できない。

  • 22>>122/05/01(日) 21:58:34

    キングス・マネージメント
    通常罠
    【条件】自分の墓地にモンスター(悪魔族)がいる場合、相手モンスターの攻撃宣言時に発動できる。
    【効果】攻撃してきたモンスターの攻撃力はターン終了時まで[自分の墓地の通常モンスター(悪魔族)の数]×500ダウンする。その後、相手は1枚ドローする。

  • 23>>122/05/01(日) 21:59:56

    ディストーション・コードブレイク
    通常罠
    【条件】相手がモンスター(レベル7以上)を表側表示で召喚・特殊召喚した時に発動できる。
    【効果】相手の手札を全て墓地へ送り、相手は5枚ドローする。この効果でモンスター(レベル7以上)が墓地へ送られた場合、さらにその召喚・特殊召喚されたモンスターを破壊する。

  • 24>>122/05/01(日) 22:01:07

    魔王族の復活祭
    通常罠
    【条件】相手が表側表示でモンスター(レベル7以上)を召喚・特殊召喚した時に発動できる。
    【効果】自分の墓地からモンスター(悪魔族/守備力0)1体を選び、自分フィールドに表側表示で特殊召喚する。その後、自分は[自分フィールドの表側表示モンスター(悪魔族)の数]×600LP回復する。

  • 25>>122/05/01(日) 22:02:11

    ロイヤルデモンズ・インパルス
    通常罠
    【条件】自分の墓地のモンスター(悪魔族)が相手モンスターの攻撃で破壊された時に発動できる。
    【効果】自分の墓地のモンスター(光属性/悪魔族)1体を選び、自分フィールドに表側攻撃表示で特殊召喚する。このターン、この効果で特殊召喚したモンスターの攻撃力は1000ダウンし、戦闘では破壊されない。

  • 26>>122/05/01(日) 22:03:20

    ロイヤルデモンズ・トレジャー
    通常罠
    【条件】相手の直接攻撃で自分が戦闘ダメージを受けた時に発動できる。
    【効果】相手は1000LP回復し、自分は1枚ドローする。自分のLPが1000以下の場合、手札のモンスター(光属性/悪魔族)を2体まで自分フィールドに特殊召喚できる。

  • 27>>122/05/01(日) 22:04:16

    ロイヤルデモンズ-ヘヴン&ヘル
    通常罠
    【条件】相手がモンスター(レベル7以上)を召喚・特殊召喚した時に発動できる。
    【効果】自分フィールドの攻撃表示モンスター(光属性/悪魔族)1体を選び、その攻撃力をターン終了時まで、[自分フィールドのモンスターの数]×300アップする。このターン、そのモンスターが自分フィールドに表側表示でいる間、相手はそのモンスターから攻撃しなければならない。

  • 28>>122/05/01(日) 22:07:19

    以上で終わり
    24枚も作って疲れた……ネイルやアサナの未商品は4枚ほどなのにお前はなんでこんなに多いんだよ!?
    この後のスレはカードの感想や商品化した時どうなるかなど話し合いましょう
    既存のカードとも相性なども

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 22:14:59

    ドロソとかもあるし、商品化しろなカード多くない?

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 22:32:10

    >>27

    ヘヴン&ヘルはミニスケープの歌詞にもあるからカード化して欲しいわね

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 22:33:20

    >>7

    >>9

    ファンキー→ゴスペル→ハードロックは決まったら凄い楽しそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 23:02:23

    >>28

    デュエル回数が主要4キャラに次いで多い

    それが理由

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 08:22:13

    皆が欲しいカードって何がある?とりあえずゴスペルは欲しい

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 08:34:47

    ファンキーが出なさそうな理由として攻撃力を0にするテキストが実装できるのか問題がある

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 08:40:21

    >>34

    何か問題あるの?

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 12:34:28

    結構デュエルしてるよね

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 19:42:41

    罠が全然商品化していない問題
    選ぶとしてもどれだろう?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています