英語のPってエッチだよね

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 09:06:57

    あの膨らみの部分が固かったらすべすべして触り心地がいいだろうし柔らかかったら膨らみとしておっぱいみたいだよね。真ん中の穴はもういうことある?っていうくらい用途が限られるすけべ専用穴だしなんなら下の飛び出している棒を使えば某を穴に通してその棒をまた穴に…という反則的なエッチな使い方もできるからもう1番エッチなアルファベットだよね。そりゃエッチな単語にもよく使われるよ

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 09:07:39

    ……???

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 09:07:51

    ヒェッ…

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 09:07:51
  • 5二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 09:08:47

    平日の朝っぱらから怪文書をお出ししてくるな

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 09:09:28

    Pヘッドプロデューサーもえっちだった・・・?

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 09:09:33

    Pヘッドとかこれとか好きそう

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 09:09:56

    PなのにHとはこれいかに

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 09:11:17

    全くわからんと書き込もうとしたのに「おっぱいをローマ字表記したらOPPAIでPが2つ横並びになっておっぱいみたいだからこの部分だけはその通りでは?」とか考えてしまったからちくしょう!

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 09:12:31

    Qもえっっっっだと思うんですよ
    やっぱり曲線なんかね

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 09:14:05

    Pはエッチってよりかは可愛いイメージ

  • 12121/09/21(火) 09:30:42

    Hはあれ言葉のイメージばかりで普通に見たら全くエッチじゃないよね。硬派だよ。棒しかないから遊びがない機能美重視。

    >>9

    後半のAIのコンボがおっぱいは肉でできているとちゃんと認識させるからこの場合は両方とも使える。おっぱいもいう言葉を考えた人はすごいと思う

    >>10

    わかるわかるよQもいいよね。Oはなんか物足りないけどQは右下の棒も柔らかそうでエッチだよね.Qはよく余り物で適当で考えたとか言われるけどこれを考えた人相当文字に対する研究をしているからこその無駄のなさだよね

    >>11

    それはUかなぁ個人的には。その感覚も素晴らしいとは思う

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 09:31:48

    曲線増えてるはずなのにBはあんまりだな……なんでだろう

  • 14121/09/21(火) 09:52:47

    >>13

    曲線の数じゃないかな?二つあると多すぎちゃうとか。ABCの並びが美しいのって直線、多めの曲線、引き算でそれぞれ違うエロスに挑戦しているからだろうし

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 09:54:16

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 09:54:19

    文字シコはちょっと上級者すぎる…

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 09:54:38

    でも「U」のフィット感には敵わんでしょ

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 09:55:18

    pがエロく感じるほどpを見てなかったかもしれない
    pをよく観察するために英語をやろうっと

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 09:55:31

    まぁ数式で抜く人と同じ様なもんだろ

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 09:59:42

    >>17

    UはUでいいとは思うけど、ペン本体が無くなったキャップみたいな可愛さなんだよね。

    >>18

    観察しすぎると拗らせるから一般的なエロスってなんだろうって視点から映画を見てみるといいよ。Rはちょっと棒邪魔だなとかSは引き算と足し算こじらせちゃったんだろうなと分かっていい

    >>19

    綺麗な数式って興奮するのわかるからね。多分同じだと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています