少年の日の思い出でBLの波動を感じた人

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 19:23:12

    絶対いるよね?

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 19:24:17

    BLには疎いのですがエーミールは受けがいいと思う

    知らんけど

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 19:24:25

    すまん「僕」クズだなぁ!ぐらいしか思えなかった

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 19:24:46

    エーミールって受け?攻め?個人的には誘い受け

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 19:25:04

    少年の日の思い出よりも舞姫の方が目覚める確率は高い気がする

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 19:25:21

    なるほど…そういう解釈もあるのか…

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 19:25:33

    Dis兄貴に歪められた人は多そう

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 19:25:45

    エーミール受けなのはちょっとわかる

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 19:25:46

    >>1

    そうかそうかつまり君 はそういう奴だったんだな

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 19:25:57

    そうかそうか
    つまり君はそういう奴なん゛お゛ッッッ♡♡♡ ほお゛ッッッ♡♡♡♡

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 19:26:37

    そういう奴だったんだな…///

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 19:26:52

    自分は山月記もアリだと思うんですが…どう?

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 19:27:21

    エーミールはマグロでいて欲しい
    腰ヘコしてる最中も蔑んだ目で見ていて欲しい

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 19:27:40

    エーミールは受け派です

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 19:27:48

    山月記とごんぎつねがケモBLですね分かります

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 19:28:09

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 19:28:23

    エーミールは誘っておいて襲ったら「そうか…君はそういつ奴だったんだな」って冷めた目で言ってきそう

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 19:29:37

    >>15

    ごん、おまえおとこだったのか…

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 19:30:07

    昔2ちゃんとかに僕×エーミールのスケベSSがあった気がする

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 19:30:19

    友人は山月記で萌えてたし先輩は心で萌えてたし後輩に聞いたら走れメロスが一番キタらしい

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 19:30:26

    ごんぎつねがライバル関係好きなタイプの腐女子が目覚めるきっかけになるのは分かる

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 19:31:03

    ヘッセってホモなんだろうなって思って調べたら普通に奥さんいた
    ショタコンのバイだっただけか

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 19:31:32

    全然何も思ってなかったのにこのスレのせいでエーミールめっちゃエロいキャラしてるなって思っちゃったじゃないか

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 19:31:33

    >>22

    ヘッセに致命的な風評被害発生させるな

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 19:32:53

    中学生の時、授業の課題で本編のアフターを書かされたことがあったんよ。
    友達がBL仕立てで提出したら廊下に貼り出されてた。

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 19:33:30

    「そうかそうかつまり君はそういう奴だったんだな」とかいう大半の人の記憶に残る台詞

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 19:34:16

    まあ僕×エミだよね

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 19:34:19

    >>25

    かわいそう

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 19:34:29

    >>26

    なお教科書以外だと

    そうそう、君ってそういう奴だよね

    と訳されてる模様

  • 30二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 19:35:54

    なんか友人が入院して主人公ともう1人の友人で見舞いに行ったのに、なぜか相撲する流れになって、まわしの代わりに制服のズボンのベルトをお互いに持ちながら荒い息遣いを感じながら相撲してた話が教科書に載ってて子供心に「これやべえ」ってなってたんだけどさ

    タイトル思い出せねえんだわ

  • 31二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 19:36:23

    >>20

    メロスとセリヌンティウスなの?まさか王なの?

  • 32二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 19:37:04

    >>28

    付け加えとく、先生が「優秀作」として貼り出したんだ。

    え、かわいそうなのは変わらない?そっかぁ……

  • 33二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 19:37:10

    >>31

    王「儂もまぜてよww」

    王は処刑された

  • 34二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 19:38:31

    >>31

    いやメロスと妹の婿

  • 35二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 19:38:33

    ルロイママ…

  • 36二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 19:38:38

    山月記いいよね…

  • 37二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 19:39:11

    おれが…ころした…ヒロ子さんを…おれが…

    ヒロ子さんは死んでなかった!ヨカッタヨカッタ

    おれが…ころした…ヒロ子さんと…その母を…おれが…

    国語の教科書と言えばこれを初めて読んだ時何かに目覚めた気がする

  • 38二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 19:39:13

    >>29

    その翻訳だとそこまでエッチな波動感じないからこれは教科書の翻訳家が悪い

  • 39二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 19:39:34

    >>21

    ライバルケモなら『大造じいさんとがん』だよ

    片方がじいさんなのがちょっとキツい人もいるかもしれないけど残雪の気高さに心打たれる大造じいさんは間違いなくキテる

  • 40二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 19:40:43

    >>34

    !? 予想外のところ来ちゃったな…

  • 41二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 19:41:26

    地下に眠るMが一番BLを感じた

  • 42二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 19:41:29

    >>39

    分かる 看病シチュまで入ってるのレベル高い

  • 43二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 19:41:49

    BLはピンとこなかったけど「相手を口汚く罵らないまま深い傷を与える」みたいなものには目覚めた。ジョジョとかのひ、ひでぇ……ってなる煽りも好きだけど品の良さをなくさないままただただ相手を傷つけるのも好き

  • 44二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 19:42:14

    >>37

    夏の葬列は名作だよね

    一回上げて落とすのが芸術点高すぎる

  • 45二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 19:42:26

    ちなみに「注文の多い料理店」はどうなん?
    教えてBL好きな人

  • 46二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 19:44:34

    >>45

    エロトラップダンジョンとかの原型感はあると思う

  • 47二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 19:45:00

    山月記の袁傪には聖母の波動を感じた

  • 48二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 19:45:47

    >>45

    猟犬×人間←山猫

    帰ったらお清めセッ

  • 49二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 19:47:48

    え、エンビフライ🍤…

  • 50二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 21:43:11

    TSエーミールは一般性癖
    迫る僕に対してそうかそうかって言いながら呆れたような諦めたような視線を送るんだ

  • 51二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 21:55:43

    >>35

    オムレツ食べたくなるやつ

  • 52二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 22:07:55

    「こころ」で何かを感じた人は多いと聞く

  • 53二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 22:09:49

    主人公の僕がエーミールのことをじっとり思い出してるのがいいんだ
    同窓会とかで再会したら噴出しそう

  • 54二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 22:19:15

    山椒魚はすごかった
    閉じ込められて餓死寸前になった奴に
    「いまでもお前のことを怒ってはいないんだ亅
    とか言われるの

  • 55二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 22:20:39

    TSエーミールは渋で結構人気あった気がする

  • 56二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 22:20:41

    >>1

    幼い頃、エーミールに対して妬みと共に、欲しい蝶を、持っていたことに対する微かな憧れを持っていた『僕』

    大人になってもシコリとなって消えない、後悔と贖罪のあの時の記憶

    ある日、バーで偶然再会し話をするエーミールと『僕』

    あの時のことを謝ろうとするが、「もう、終わったことだ」と、薄い板で阻まれたように贖罪の言葉は受けとられない


    これが限界でした

    BLの波動を感じたことはないけど、あえてやるならこんな感じ?

  • 57二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 22:22:18
  • 58二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 22:27:58

    >>54

    山椒魚いいよね…

    芸術的

  • 59二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 22:44:31

    >>54

    監禁執着メリバ心中とかもうね

  • 60二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 22:48:15

    おてがみも今思うとかなりエモい
    がまくんとかえるくんのやつ

  • 61二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 22:59:15

    赤い実はじけたとかいう割と直球のノンケ恋愛小説みたいなのあったよな
    読んでて小っ恥ずかしくなるやつ

  • 62二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 23:00:22

    実際渋の大百科にその手の記事があったと思う

  • 63二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 23:04:46

    素質あるよ…

  • 64二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 23:09:02

    >>37

    いきなりトラウマ呼び覚ますのやめてくれ

  • 65二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 23:09:05

    すでに上がってるけど小学二年生の教科書に載ってるお手紙もいい
    お手紙もらったことないって悲しむ卑屈ながまくんにかえるくんがやることがあるから帰るって言ってすぐお手紙書く行動力が前向きな光属性でいい…
    がまくん家で「今日は誰かが君にお手紙をくれるかもしれないよ」って匂わせるかえるくんの言葉を頑なに信じないがまくんに「だって僕が君にお手紙出したんだもの」ってケロッと言うのがなんともまぁ……ふたりはともだちねぇ……ってニヤニヤできる

  • 66二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 23:12:05

    >>26

    読んでるこっちの胃がぎゅっとなって吐きそうな気持ちになる

    未だにこれ以上に心を抉られる台詞に出会ってない

  • 67二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 00:07:57

    分からんでもない

  • 68二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 00:16:36

    夏目漱石の『こころ』は
    僕×先生
    K×先生 どっちかに分かれると思う

  • 69二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 00:17:14

    なんかこのスレが魔物を産んてしまったみたいなんだが

  • 70二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 00:46:10

    怪文書の元凶はこちらでよろしいですか

  • 71二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 00:46:32

    やべえよやべえよ……

  • 72二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 00:53:58

    なんのことかと思ったらとんでもないのが生まれてた

  • 73二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 00:55:11

    少年の日の思い出調べようとするとWikipediaがクジャクヤママユの画像使ってるせいで心臓に悪いのトラップすぎる

  • 74二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 01:03:13

    スイミーは総受けだと思う異論は認める

  • 75二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 04:11:03

    >>74

    水中ブルドーザーみたいなイセエビとのカップリングしか認めんぞ

  • 76二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 15:28:43

    ていうか作者ヘルマン・ヘッセだったんだ
    同作者の『車輪の下』には神学校(もちろん男子校)の同級生同士がキスするシーンがあるのはゆうめいなはなし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています