……は?

  • 1オーヴェロン◆2fIzMsPg9s22/05/02(月) 00:03:51

    耳?何、耳がどうしたっての。
    ……あー、確かにアタシは耳大きい方だね。
    それが?

    触りたい?……良いけど。
    ……目怖いよ、マジでどうしたの?
    ほら、いいから触んなよ。勿体ぶってると逃げちゃうかもよ。

    ん……触り方、やらしーんだけど。そんな隅々までさ、まるで一生に一度しか触れないみたいじゃん。
    もっと優しくしてくれたら、また触らせてやるからさ。丁寧に扱って?


    ……どう、満足した?
    可愛いって、何が。……はぁ?動くのは仕方ないの!あれって自分じゃどうしようも無いやつ!
    喜んでるとか、無いし!妄想し過ぎ!
    うっさい!変態!耳フェチ!あっち行けバーカ!

    …………ったく。

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 00:10:07

    絶対嬉しそうな顔していってるわ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 00:11:53

    耳の大きさとスケベ度は比例するんだ。俺は詳しいんだ。

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 00:18:19

    すけべ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 00:21:57

    実は耳を触られているとき必死に口を抑えて、
    吐息が漏れないようにしていたシチーさん

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 00:25:56

    弾力が凄いんだ、ぷにぷになお耳なんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 00:35:16

    可愛い…………

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 01:03:22

    もこもこぷにぷに……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています