ここだけ警察学校組(死亡済)が…

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 01:17:50

    あの世から現世を実況してる世界

    メンバーは順次追加されていった模様

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 01:23:11

    ヒロが自殺する場面で萩原と松田が絶句してそう
    そんであの世にヒロが来たら「バッッカヤロウ!!!!」って松田がぶん殴る

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 01:25:07

    左側のイラストがある意味そうかも

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 01:26:20

    今回の映画の名刺映るとこで「俺ぇ!?」て言いそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 01:27:40

    安室さんがヘリポートから飛び降りる場面で全員びっくりしてそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 01:30:07

    この人たちが実況したらマジで面白そうだな…
    円盤特典にコメンタリーでもつけてみませんか??

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 01:33:13

    安室がバーボンとして成り上がるために犯罪を犯す時とかすごい苦々しい顔して黙り込んでそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 01:44:26

    ポアロで安室がJKにあむぴって呼ばれてるの見て爆笑してるかもしれん

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 01:45:48

    ポアロで梓さんとラブコメってる時の実況はめちゃくちなうるさそうで聴きたい

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 01:53:11

    >>9

    蘭を抱き寄せたときとか物凄く盛り上がりそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 01:53:58

    でも自殺した場面ってどうしようもなくね?

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 02:25:47

    >>11

    赤井は逃がす気満々だったし足音はゼロのだったし死に損でしかなかった

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 02:57:38

    スコッチは他の3人と同じところに行けるかな…

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 07:31:46

    多分コナン君(というか新一)に
    対してスゴイ期待してそう。
    (安室さんと赤井さんの和解とか。)

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 07:44:59

    赤井さんに執着して時間ロスったりミスったりはおいおいって突っ込まれるし諸伏は申し訳なく感じてそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 07:46:12

    >>12

    いやそれはそうだけどじゃあそれを作中人物が把握できるか?という話になるし馬鹿野郎も何もないだろう

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 15:14:03

    >>16

    どうしようもないのをわかった上で「何やってんだお前ー!?」となるのでは?やるせなさが行動に出るタイプ

    きっと萩原が止めてくれるさ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 15:17:05

    安室さんが赤井さんと観覧車の上で喧嘩し始めた時は全員「何やってんだアイツ!」ってなってそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 15:18:52

    多分応援上映会みたいなノリになるだろうけど、それぞれがコナンのことなんて言うのかは気になる
    あと高木刑事のことも

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 15:21:49

    松田の真似をする高木の真似をする松田とかやってそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 15:56:47

    松田の真似する高木を「似てる似てるーー!!」て松田以外が爆笑しながら見てそう。

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 16:00:48

    純黒の時の松田と景光絶対面白いじゃん

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 16:02:13

    >>21

    松田「千葉ーー!!」

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 16:22:28

    「佐藤…柴犬とドーベルマンって人に使う喩えじゃなくねぇか」
    「でもほら、陣平ちゃんにめっちゃ似てるよ高木くん、あの啖呵切るとかとかめっちゃ」
    「おかしくねぇか?なんであれで再現できんだアイツ?」

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 18:56:37

    佐藤刑事と高木刑事の描写で1人だけつまらなそうな顔して無言になる松田刑事
    そしてそれをいじられてそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 19:06:00

    >>18

    ちがっ、違うんだって待って落ち着けゼロ、ライは俺を説得しようとし、あーーーっ待て殴り合うな!と忙しいヒロ……

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 19:23:18

    明美さんとか一緒に
    実況に参加してそう。

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 19:26:57

    >>27

    灰原がおっちゃんと手を組んだ時に苦笑してそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 19:32:32

    >>27

    自分のお母さんが初恋だった幼馴染と

    実は従兄弟だった元カレが

    殴り合ってるとか

    この人も大分お辛い…

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 20:07:27

    >>13

    やめろやめろやめて

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 20:35:51

    安室が長野行く話で
    「兄さんだ!」
    「えっあれ兄さん?噂の?」
    「髭以外そっくりだな」
    「長野一回の事件の規模でかくね?やばいな此処」
    「な」
    「東都で刑事やれてた班長と松田が言えるセリフじゃないよ」

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 20:37:34

    >>13

    そうかあいつはスコッチとして潜入してる間に人殺してる可能性……あー……後ろめたいことをして……あー……

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 22:53:46

    >>32

    それもあるけど多分自殺したことだと思う

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 23:00:38

    >>14

    >>19

    荻原と松田が

    例の爆弾魔と

    今回の映画で

    ((やっぱりやるなぁ

     あのボウズ…。))

    とか思ってそう。

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 23:31:52

    執行人の時の降谷のドラテクは全員「ゼローーーーーー!?!?!!!」ってなってたと思う。
    「なんつー荒技やってんだアイツ!!?」
    「チビスケも乗ってんのに無茶苦茶やり過ぎだろ!!!」
    「…いや、逆にあの少年探偵いるからいけるんじゃない?あのおチビちゃん、もうラッキーアイテムみたいなもんじゃん」
    「小学一年生に対してなんて言い草…いや、気持ちはわかるけど…」

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 23:34:11

    >>33

    まあ親は先にあれだから大丈夫

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 23:40:39

    エレーナさんが安室さんの初恋で

    しかもまだ引きずってるって知ったら

    ((((アラサーでそれはヤベーよゼロ…。))))

    とかなってそう。

    しかも>>27みたいに明美さんがいて

    >>29のこと知ったら

    「「「「あのバカがホントにすいません!!」」」」

    とか言いそう。

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 00:09:10

    風見に対して「ゼロの部下めちゃくちゃ頑丈だなぁ…」て思ってそう

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 03:32:44

    >>35

    いざという時にアクセル踏むよう言ったのは萩原だから……

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 06:51:40

    ゼロの執行人は
    コナンに謎解きに協力してもらうために
    おっちゃんをテロの犯人に
    仕立て上げる
    (違法行為のオンパレード)とか
    割とみんなダッシュして
    グーで殴るレベルでヤバいよね…。
    (蘭姉ちゃんとか泣いてたし。)

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 07:54:56

    自分と間違われて高木が殺されそうになってる時の伊達さんヤバそう

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 16:14:10

    >>41

    たっぷり数日掛けて寒さに凍えながら衰弱していく可愛い弟分(しかも自責の念でセルフSAN値チェック中)の姿をずっと見せられるって拷問やろ…

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 00:16:09

    >>42

    しかも完全に見当違いの逆恨みに巻き込まれた結果だし

    そもそも発端となったのが本来背負わなくて良かった高木刑事の後悔からだし

    その後悔を背負わせたのは自分っていう...

    何この地獄

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 00:19:32

    伊達さんはまずナタリーさんが後追いしたということにめちゃくちゃ曇りそう…

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 11:06:58

    保守

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 19:20:21

    >>42

    >>43

    伊達さん発狂するんちゃうか

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 23:52:41

    >>21

    >>24

    後方先輩面(実際先輩だけども)でドヤ顔してる班長が見える

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 09:56:03

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています