ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第1452層

  • 1アドバイザ22/05/02(月) 07:11:18

    前スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第1451層|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/586272/前スレhttps://bbs.animanch.com/board/575538/脳内設定スレhttps://bbs.ani…bbs.animanch.com

    脳内設定スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 脳内設定25|あにまん掲示板ここは、「ここだけダンジョンがある世界の掲示板」から派生したスレです。スレ立て時点での現行スレhttps://bbs.animanch.com/board/575183/https://bbs.ani…bbs.animanch.com

    姉妹スレ

    ダンジョンマスター専用掲示板 その48|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/533527/脳内設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/543738/※脳内設定置き場として共用させ…bbs.animanch.com

    ・次スレは>>185さん

    ・スレ立ては「その他話題」、画像は「いらすとや」のイラストを使用

    ・「このダンジョン一緒に攻略しようぜ!」など、特定メンバーでやりたい遊びはダンジョン攻略スレで進行

    ・ダンジョン攻略の他に、集まってするイベントはイベントスレで進行

    ・画像の貼り付けは原則禁止

    ・あくまで掲示板、直接名前を出すのは避ける

    ・プロレス系ロールは喧嘩にならないよう気をつける

    ・スレチの話題は禁止

    ・メタ会話は()で囲もう

    ・本スレ、関連スレ以外へのコテハン・話題を持ち込むのは原則禁止


    >ルールは上記を守るだけ


    >熟練者に成るもよし 初心者に成るもよしダンジョン関係に成るのもok trpgのキャラに成りきるのもokです!


    >気軽に誰でも書き込んでくださいね!


    皆さん、あまり無理をなさらない様に。

  • 2神楽舞◆0MbuMWbVZ.22/05/02(月) 07:15:57

    (スレ立てお疲れ様です、保守)

  • 3血術使い◆mqychSsvus22/05/02(月) 07:16:03

    立て乙です
    あと保守です

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 07:18:41

    立てありでーす

    保守!

  • 5アドバイザ22/05/02(月) 07:20:19

    (※保守。)

  • 6重装冒険者◆IRjp04k5N.22/05/02(月) 07:25:59

    おはようございます…【寝起きの太極拳ストレッチ】

  • 7重装冒険者◆IRjp04k5N.22/05/02(月) 07:26:52

    立て乙保守です!

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 07:26:53

    ホッシュ・カンリヨン
    (1867~1899)

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 07:30:44

    おはよー!
    今日はパズルダンジョン初級コースに挑戦だからしっかり糖分採るぞ!

  • 10シズク◆pt7ZDn.s..22/05/02(月) 07:33:56

    おはよう。散歩にでも行こうかな

    距離dice1d10=7 (7) km

  • 11シズク◆pt7ZDn.s..22/05/02(月) 07:37:18

    程よく風が涼しい…

  • 12重装冒険者◆IRjp04k5N.22/05/02(月) 08:35:15

    血術使いさん…不死とはいえなんであんな大怪我を…?

    一先ず闘技場へ…フィールド:1森林2砂漠3荒野4大海原5草原6沼地7高原8雪原9雪山10洞窟11火山地帯12市街地13無重力14闘技場

    dice3d14=6 2 13 (21)

    連勝数dice3d100=49 35 10 (94)

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 08:38:08

    >>12

    考え事しながらやるから…

  • 14籠いっぱいのにゃいぶれーたー22/05/02(月) 08:39:46

    にゃ
    【ピトッ】
    【ギルド職員のみなさんのマッサージをしている】

  • 15重装冒険者◆IRjp04k5N.22/05/02(月) 08:40:10

    >>13

    見事にぼろっぼろに…

  • 16蛇眼のメデューサ◆bLL7B.rkL622/05/02(月) 08:41:04

    (立て乙です)


    >>14

    【自分もしてほしいなという顔】

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 08:45:08

    にゃいぶれーたー増えてる…
    いっぱい職員さんを癒してね…

  • 18トトトトントンのアビシナャン22/05/02(月) 08:46:55

    ナナナャャャンンン

  • 19にゃいぶれーたー22/05/02(月) 08:48:15

    >>16

    にゃ

    【ポン】

  • 20籠いっぱいのにゃいぶれーたー22/05/02(月) 08:48:46

    >>18

    にゃにゃにゃ

    【テチ】

  • 21重装冒険者◆IRjp04k5N.22/05/02(月) 08:50:08

    【無言で推進機を発現させてみる】
    【一器出そうとしたはずが200の効果で装甲中に散らばるように10個の推進機が発現する】
    …とりあえず宝箱の罠はずしの練習をしますか…【訓練用罠宝箱を取り出し弄り回し始めた】
    (※夕〜夜まで低浮上になります)

  • 22トトトトントンのアビシナャン22/05/02(月) 08:51:22

    >>20

    ナャン

     ナャン

      ナャン

       ナャン

  • 23〈夕闇/斬糸〉◆dlOeiCHAaM22/05/02(月) 08:55:48

    立て乙よ。おはよう


    フィールド:1森林2砂漠3荒野4大海原5草原6沼地7高原8雪原9雪山10洞窟11火山地帯12市街地13無重力14闘技場

    dice3d14=5 6 1 (12)

    連勝数

    dice3d100=57 88 91 (236)

  • 24蛇眼のメデューサ◆bLL7B.rkL622/05/02(月) 08:56:36

    >>19

    「ふひゃああああああああああああああ♥♥♥」

    【ブルブル震える】

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 08:56:39

    昨日に続いて絶好調やね

  • 26下っ端ギルド職員◆Vt2G39eL0g22/05/02(月) 08:59:42

    おはようございます。
    本日のピックアップクエストはこちらです。

    【リムノスオオトカゲの尻尾の納品】
    リムノスオオトカゲはリムノス洞窟に生息する、でっぷり太ったワニのような半水生のトカゲモンスターです。動きは極めて遅いですが噛む力と再生力が高いのが特徴です。
    このオオトカゲの尾はきめ細やかな霜降りが特徴で、リザードテイルステーキとして提供されています。
    【イビルニンフ討伐】
    ダンジョン内に迷子の美女を装って現れ、近づいた冒険者を襲う邪悪なニンフが確認されています。善良な冒険者ほど被害が大きいため討伐求む。
    最後の報告では銀髪に青い目、ボロの服だが近づくと赤目血塗れの姿に変わったとあります。
    【グリファルコンの保護】
    鷲ではなく上半身が隼のグリフォンの亜種、グリファルコンの若い個体が魔法生物騎乗クラブから逃げ出しました。非常に臆病な個体で、パニックに陥りグリファルコンの優れたスピードで逃げ回っているそうです。
    できれば無傷で保護してほしいとのこと。
    【甘露百合の採集】
    帰らずの庭という庭園型ダンジョンに咲く、非常に甘い密と花弁を持つ百合を製菓用に採集してほしいそうです。帰らずの庭は全体としてはCランクの低難易度ダンジョンですが、中心部はマンイータープラントを始め非常に危険な植物が密集しておりAランク指定となっています。この先未帰還者多発』の看板から先には立ち入らないよう注意しましょう。
    【白梅鉱の採掘】
    その名の通り白梅が咲いたような模様が浮き出る鉱物で、工芸品や武具の外見にこだわる鍛冶屋に人気の鉱物です。
    算出される鉱山ダンジョンには岩石系モンスターが出現するため注意が必要です。

  • 27〈夕闇/斬糸〉◆dlOeiCHAaM22/05/02(月) 09:05:42

    死霊王さんと妹(笑)さんはパーティ一つ相手取るつもりで戦わないと駄目ね……そのつもりでも勝てないだろうけど
    そして最後は安定の森導師さんだったわ

  • 28蛇眼のメデューサ◆bLL7B.rkL622/05/02(月) 09:10:36

    「ふぅ…中々良かった…♥」

    【マッサージでリラックスしたまま闘技場へ】

    1森林2砂漠3荒野4大海原5草原6沼地7高原8雪原9雪山10洞窟11火山地帯12市街地13無重力14闘技場

    dice1d14=2 (2)

    連勝記録

    dice3d100=16 69 63 (148)

  • 29こたつドラゴン◆Hi96O1DR5A22/05/02(月) 09:28:14

    ……ZZZ……ZZ………

    ………グオーッ!!!
    【朝の寒さに合わせて火力を上げている】

  • 30こたつドラゴン教スズメ22/05/02(月) 10:04:10

    >>29

    ちぴん!

    【鶏形埴輪からお裾分けしてもらった色つき米をお供えしている】

  • 31にゃいぶれーたー22/05/02(月) 10:04:47

    >>29

    にゃ

    【中で丸くなってちょい】

  • 32『空境』◆ud.VVcr76A22/05/02(月) 10:14:29

    おはよ~今日も今日とて魔術開発だ
    でもその前に可愛い子でも探しに行こう
    適度に遊ばないとやってらんないよ

  • 33こたつドラゴン◆Hi96O1DR5A22/05/02(月) 10:15:28

    >>30

    ………ガアッ!!

    【首を傾げつつもコタツの中に色付き米をしまう】


    >>31

    ……グオ゙オ゙オ゙オ゙オ゙………

    【気持ちよさげ?に振動している】

  • 34にゃいぶれーたー22/05/02(月) 10:17:13

    >>32

    にゃ

    【ぽん】

  • 35鉱石食〈人間態〉◆MS0.l7uzcI22/05/02(月) 10:19:28

    黒「たて乙です」
    灼「たて乙です」
    金「たて乙です」
    蒼「たて乙です」
    【増えた】

  • 36『空境』◆ud.VVcr76A22/05/02(月) 10:25:51

    あ、そうそう昨日の試合は凄かったね

    植物をよく理解した上での戦術と植物魔術の応用、多属性魔術の切り替えと属性エネルギーの増幅と放出

    やっぱり魔術師同士の戦いを見るのは楽しいね!


    >>34

    よーしよし、今日は君が僕と遊んでくれるのかい?

    【にゃいぶれーたーに触り続けているせいか、身体全体が揺れている】

  • 37豊胸呪術師22/05/02(月) 10:31:53

    >>26

    リムノス洞窟?

  • 38ドッペル仮面22/05/02(月) 10:33:11

    >>26

    俺はドッペル仮面

    俺は善良ではない

    俺は美醜に惑わない

    俺は模倣種族だからな


    俺は下級だがイビルニンフ討伐依頼を受けてもいいだろうか

  • 39豊胸呪術師22/05/02(月) 10:34:20

    奇音スズムシって何か良い活用方法無いかな?

    近場のダンジョンで時おり見かけるんだけど

    https://bbs.animanch.com/board/583907/?res=124

    <モヨモヨ

    <もよもよ

  • 40下っ端ギルド職員◆Vt2G39eL0g22/05/02(月) 10:34:43

    >>37

    鍾乳洞が変化したダンジョンで、ダンジョン内は至るところに川や水たまりがあります。

    魚系のモンスターも多数生息しており、リムノスオオトカゲは豊富な餌ゆえに肉付きがいいのだとか

    (その他の事項は自由に盛ってもらってOKです)

  • 41豊胸呪術師22/05/02(月) 10:36:24

    いや待てよ?ワニみたいなモンスターは前に戦ったから、今回は帰らずの庭にしてみようかな…?

    >>40

    ありがとうございます!

  • 42下っ端ギルド職員◆Vt2G39eL0g22/05/02(月) 10:39:15

    >>38

    問題ありません(メタ的には下っ端のクエストはあえて難易度を明言していないので個人に合わせて盛るペコしたり減るペコしたりできるようにしてあります)。

    どうぞお気をつけて。

  • 43青年とノコギリと精霊◆uk6skpr2fM22/05/02(月) 10:39:42

    何か美味そうな依頼が多いなぁ…
    甘いものか…ステーキか…
    『もし受けられるならオオトカゲの方にしよう、多分百合の方は君が帰り道に食べてしまいそうになるから』
    『それにそもそも私たちはつい最近ギルドに食材納品依頼受注禁止令を出されたばっかりじゃないか』
    うっ…

  • 44ドッペル仮面22/05/02(月) 10:40:44

    >>42

    (ありがとうございます!)

    わかった。ありがとう

    俺はイビルニンフ討伐依頼に出る

    俺は冒険者だからな

  • 45犬騎士◆1BQPVmMPfE22/05/02(月) 10:41:50

    やあ、おはよう
    禁止を言い渡されるとは何件失敗したんだい?

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 10:42:31

    ダンジョン行ったら帰還用アイテムを盗賊ラットに盗られて帰れなくなってワロタww

  • 47下っ端ギルド職員◆Vt2G39eL0g22/05/02(月) 10:45:13

    >>43

    オオトカゲと甘露百合は複数人の受注が認められています。尻尾さえ納品できればいいので、他の部位は食べてしまっても問題ありませんよ。

    尻尾が一番美味しいので誘惑に勝てればですが……

  • 48青年とノコギリと精霊◆uk6skpr2fM22/05/02(月) 10:45:32

    >>45

    昨日大熊討伐から帰ってきてから魚介系の食材納品依頼に行ってきたんだけど…

    ちょっとだけとは思ってたんだ、でも納品するための魚間違って全部食べちゃったよ…

    だから食材依頼で失敗したのはこれで…5件くらい?

  • 49豊胸呪術師22/05/02(月) 10:47:57

    >>43

    よし!それなら俺は甘露百合にしよう!


    >>14

    いっぱいいる⁉︎

  • 50青年とノコギリと精霊◆uk6skpr2fM22/05/02(月) 10:50:00

    >>47

    尻尾が一番美味い!?

    ぐっ……食いてぇ…!

    『この調子じゃまだダメみたいだ、お力になれずすみません…』

  • 51犬騎士◆1BQPVmMPfE22/05/02(月) 10:50:43

    5回というだけなら早い気もするけど…もしかして全て同じパターンで失敗してるかい?

  • 52シズク◆pt7ZDn.s..22/05/02(月) 10:51:07

    ただいまー、ちょっとした散歩なのに随分長くなってしまったな

  • 53犬騎士◆1BQPVmMPfE22/05/02(月) 10:51:41

    >>52

    やあ、おかえり

    いい運動になったかい?

  • 54下っ端ギルド職員◆Vt2G39eL0g22/05/02(月) 10:52:33

    >>49

    わかりました。

    庭園ダンジョンということで、出現するのは植物系と虫系、小型の獣系が中心になります。


    >>50

    残念ですが、時には引くことも重要な決断です。

    お気になさらず。

  • 55シズク◆pt7ZDn.s..22/05/02(月) 10:53:47

    >>53

    ああ。今更ながら王都は良い所だな、豊かな自然があるのを感じるよ

  • 56青年とノコギリと精霊◆uk6skpr2fM22/05/02(月) 10:59:22

    >>51

    うん…納品前に納品物を食べちゃうんだよね…

    反省はしてるけど食欲が抑えきれなくて…

    『青年くんが元々大食いなこともあるけど、これは私たちの能力の影響によるものなんだ、必要な栄養やエネルギーは足りてるけど「食べること」に固執してしまう』

    『青年くんに色んな依頼をさせたかったけど、もう少し早くに判断するべきだったよ』

    まあ、これからはこれまで以上に討伐依頼で何とかするしかないね

  • 57下っ端ギルド職員◆Vt2G39eL0g22/05/02(月) 11:01:48

    >>56

    でしたら害獣、害虫駆除系のクエストが入っています。

    【キャリアーラット駆除】

    【マナドリンカースワームの撃滅】

    などは如何でしょう?

  • 58青年とノコギリと精霊◆uk6skpr2fM22/05/02(月) 11:03:38

    >>57

    よし!じゃあキャリアーラット討伐依頼を受けるよ!

    『討伐対象と依頼地の情報をいただけるとありがたいです』

  • 59鉱石食〈人間態〉◆MS0.l7uzcI22/05/02(月) 11:03:52

    「納品物食べてはいけませんよ」
    「食べるようの食料でももちこんだらどうです」
    「それ勢いあまって納品物食べちゃうのでは?空腹からなる食欲ではないらしいですし」
    「納品以外のくえすとを受ければいいだけでは?のこぎりさんもそう言ってます」
    【わいわいがやがや】

  • 60犬騎士◆1BQPVmMPfE22/05/02(月) 11:04:21

    >>55

    見慣れた町でも落ち着いて見れば、新しい姿も見えてくるね。

    友が気に入ってくれると、犬としても守るかいがあるものだよ


    >>56

    なるほど…これ以上青年が失敗し続けて立ち行かなくならないように、ギルドがフォローをいれたんだろうね

  • 61豊胸呪術師22/05/02(月) 11:07:01

    >>54

    了解!

  • 62下っ端ギルド職員◆Vt2G39eL0g22/05/02(月) 11:07:10

    >>58

    キャリアーラットは複数の病原菌を媒介する大型のネズミです。今回発生したのは東の水源に近い遺跡で、遺跡から溢れてきた個体により水源が汚染されることを危惧しての依頼になります。

    病原菌由来の毒を保持しているので毒消しなどの準備をされるといいでしょう。

  • 63雷精竜◆xSpc7yy5XY22/05/02(月) 11:08:25

    >>1

    【小竜を抱えて入ってくる】


    >>59

    おや、君たちもいっぱいか


    食べられるものの種類にもよるが、依頼の前に納品物が食品に見えなくなる暗示でもかけたらどうなのだろうな

  • 64豊胸呪術師@帰らずの庭22/05/02(月) 11:10:11

    思った以上に広いな……人工的な造形とはいえ
    庭というよりも森みたいだな

  • 65蛇眼のメデューサ◆bLL7B.rkL622/05/02(月) 11:12:31

    >>63

    「雷精、その小竜は?」

  • 66シズクズシ◆pt7ZDn.s..22/05/02(月) 11:13:11

    あ、ちょっと増えそう

  • 67シズク/クズシ◆pt7ZDn.s..22/05/02(月) 11:13:45

    増えた!

  • 68鉱石食〈人間態〉◆MS0.l7uzcI22/05/02(月) 11:14:55

    >>63

    黒「いっぱいです。私はいつもの黒です」

    灼「赤です。ふぁいあです」

    金「金です。ごーじゃすですね」

    蒼「青です。くーるびゅーてぃ?」

    「あとその小竜は?」「あれでしょう道端にすてられた小竜とか」「雷精さんのこども?」「雷精さんも増えたのではないです?」

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 11:14:56

    俺は故郷では怪力を誇った男……
    今は体を鍛え、一番の力持ちになることを目指す男……

  • 70シャドウナイト◆YYwoqOEEiE22/05/02(月) 11:15:19

    >>63

    その場合、食品納品のクエストで納品物を認識できなくなったりしないの…?


    >>67

    えぇ…

    【困惑】

  • 71雷精竜◆xSpc7yy5XY22/05/02(月) 11:17:16

    >>68

    増えたのだ


    >>65

    というわけでこれも私だがあなたに渡そう

    【小竜をメデューサの膝の上に乗せる】


    >>70

    食品であるという認識だけ無くせば……とも思ったが

    そういえば納品依頼、食用で無い部位も失敗しているのかね?

  • 72鉱石食〈人間態〉◆MS0.l7uzcI22/05/02(月) 11:19:08

    >>71

    「ふえたのですね」「私がせいかいです」「おめでとうです私」「私にまけた……」

  • 73豊胸呪術師@帰らずの庭22/05/02(月) 11:19:10

    地道に探していると時間がかかるな……それなら!
    【吸収した悪魔が持っていた生命探知能力を使い、蜜を飲みに来る虫が集まっている場所を突き止める】

    よし、行けそうだ!

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 11:21:13

    沼地系のダンジョン行った日の帰りにさ、
    家に着いたところで体からちっちゃい吸血ヒルがポトッて落ちるとゾッとするよね

  • 75蛇眼のメデューサ◆bLL7B.rkL622/05/02(月) 11:21:40

    >>71

    「ぐぅ…♥♥」

    【小竜にキュンキュンする】

  • 76青年とノコギリと精霊◆uk6skpr2fM22/05/02(月) 11:22:58

    >>62

    怖そうな菌あるのに毒消しでいいんだ…

    『遺跡付近に行くのは初めてだな…準備は怠らずに行こう』

    【精霊は毒消しを買いにいった】

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 11:23:51

    >>74

    あーわかる

    病気持ちのヒルじゃないかとヒヤヒヤするしまだひっついてるんじゃないかと確認してしまう

  • 78斬糸×2◆dlOeiCHAaM22/05/02(月) 11:24:38

    【闘技場で殺し合っている。スクロールに乗せられないレベルの残虐ファイト】

  • 79犬騎士◆1BQPVmMPfE22/05/02(月) 11:25:30

    >>67

    反転してないかな?

    鏡の魔物じゃないだろうね

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 11:26:06

    戦闘中にパーティーメンバー丸ごと増えたので数の暴力が捗りました

  • 81シャドウナイト◆YYwoqOEEiE22/05/02(月) 11:26:13

    >>78

    【組手でもしようかなと思ったら目に入ってしまったので黙って観戦中】

  • 82青年とノコギリと精霊◆IdMq3bLnjA22/05/02(月) 11:26:21

    『食材であるという認識をそらすか…考えたことはあったけど、青年くんは自分が「食べられそう」と思ったらとりあえず食べるからなぁ…能力のお陰か食べても何か変な影響が出たりはしないし…』
    『ちなみにこれまでの討伐依頼で狩猟したモンスターは全て食べているよ、納品依頼の時は私も食べるなと念押ししているんだけどね…』

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 11:26:47

    >>69

    お、お前は目指す男! アレから筋力はどれくらい増えたんだい?

  • 84斬糸×2◆dlOeiCHAaM22/05/02(月) 11:29:03

    【R-18Gな立ち合いの末、闘技場の地面を真っ赤に染めながら両者失血死で死合終了】

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 11:29:54

    >>82

    もう宿業とか特殊体質みたいなもんだね

    暗示が効いたところで今度はそれを自在にかけたりはずしたりする手段が無いと日常使いってわけにいかないもんなあ

  • 86斬糸×2◆dlOeiCHAaM22/05/02(月) 11:30:49

    【両者共に、蘇生後一言も口を利かず闘技場を後にし、別々の方向へ去っていった】

  • 87シズク/クズシ◆pt7ZDn.s..22/05/02(月) 11:31:12

    【増え方は細胞分裂に近い】

  • 88『空境』◆ud.VVcr76A22/05/02(月) 11:31:34

    >>82

    神機の中の細胞の影響だね

    細胞を抑えるものがないと、まず解決はしないだろうね

    ノコギリ、王都にはあの山と違って様々なモンスターがいる

    今まで捕喰したときに違和感があったモンスターはいたかい?

    いたならそれが細胞の働きを抑えるもの、所謂「制御因子」持ちだ

    そのモンスターたちの情報をまとめて「制御因子」の作成をしなさい

    一応君の師として今アドバイスできるのはこれくらいかな?

    じゃあ頑張ってね~

  • 89雷小竜◆xSpc7yy5XY22/05/02(月) 11:32:38

    >>75

    きゅ

    【おとなしくうずくまり撫でられている】

  • 90シャドウナイト◆YYwoqOEEiE22/05/02(月) 11:33:50

    >>86

    あー…うー…

    【どっちを追いかけようか迷った挙げ句見失った】


    …大人しく組手でもするかー…


    幻影百人組手(フィールド変化なし)

    dice3d100=97 19 98 (214)

  • 91蛇眼のメデューサ◆bLL7B.rkL622/05/02(月) 11:34:30

    >>89

    「はぁ…♥可愛い♥」

    【抱きしめて撫でる】


    メデューサB

    「我にも撫でさせろ」

    【いつの間にか増えていた】

  • 92豊胸呪術師@帰らずの庭22/05/02(月) 11:34:50

    今のところ襲ってきてるのは弱いモンスターばかりだし百合集めも順調に進んでるんだけど、
    なんか向こうの方ででっかい花みたいなのがのそのそ徘徊してるんだよな……多分、アレがマンイータープラントなんだろうな……

  • 93雷精竜◆xSpc7yy5XY22/05/02(月) 11:35:32

    >>90

    惜しい!


    >>82

    >>88

    なるほど、では当面は討伐依頼で凌いで制御因子が見つかったらまた試してみると良いのだろうな


    >>91

    【もう1匹小竜をメデューサBに渡す】

  • 94ドッペル仮面22/05/02(月) 11:35:37

    俺はドッペル仮面
    イビルニンフがいるダンジョンに来た
    オリジナルの戦闘力が高いので道中のモンスターも問題なく倒せる
    《ドッペルファンタズム・イビルライトレイ》
     模倣幻想・邪巨人の光線

    …牽制技でもすごい威力だ
    本気の技を使ったら…
    考えるのはよそう

  • 95犬騎士◆1BQPVmMPfE22/05/02(月) 11:35:41

    >>87

    鏡の魔物というわけでもないね

    同じ人がふえているようだ

    【犬の嗅覚で確認している】

  • 96青年とノコギリと精霊◆IdMq3bLnjA22/05/02(月) 11:36:31

    >>88

    『いつの間に師になったのですか…ありがたいことですが…』

    『捕喰時の違和感か…今のところはないな』

    『遺跡より帰ってきたら一度情報をまとめてみるとしよう』

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 11:36:54

    >>90

    腹立ち紛れ強い

  • 98蛇眼のメデューサ◆bLL7B.rkL622/05/02(月) 11:37:40

    >>93

    メデューサAB

    「「はぁ…♥♥可愛いなぁ……♥♥」」

    【二人とも雷小竜を抱きしめて撫でている】

  • 99狂剣(魔剣M&B)◆gDgku.LVZk22/05/02(月) 11:38:09

    昨日から微妙に調子がおかしかったけど、どうしたんだ斬糸は



    闘技場

    dice3d100=3 10 13 (26)

    パーティモード(血刃と2人)

    dice3d100=92 64 39 (195)

  • 100シャドウナイト◆YYwoqOEEiE22/05/02(月) 11:41:17

    >>93

    >>97

    イラっときたら暴れるに限るわ…

    【スッキリした顔。なお2回目は血術使いに九尾と鎧武者で時間差仕掛けられて速攻沈んだ】


    >>99

    色々あるのよ…あの子も…

    どうにかしたい気持ちが無いではないけど…結局はあの子が決めることだから…

  • 101斬糸×2◆dlOeiCHAaM22/05/02(月) 11:41:47

    (※自分が嫌い過ぎるので二人に増えるとこうなる)

  • 102狂剣(魔剣M&B)◆gDgku.LVZk22/05/02(月) 11:46:06

    なるほど戦う時に考え事してるとろくなことないな!

    【パーティ戦がまともだったのは横から血刃がツッコミをいれてくれたから】



    >>100

    そうなのか…

    日にち薬で何とかなるといいんだけどな

  • 103〈月杯〉上級吸血鬼◆iX0nFh5lDw22/05/02(月) 11:49:25

    『時間は万能の名医』……蓋し名言だな

    しかしあれは相当に根深そうだ


    フィールド:1森林2砂漠3荒野4大海原5草原6沼地7高原8雪原9雪山10洞窟11火山地帯12市街地13無重力14闘技場

    dice3d14=13 4 1 (18)

    連勝数

    dice3d100=15 81 38 (134)

  • 104狂剣(魔剣M&B)◆gDgku.LVZk22/05/02(月) 11:50:33

    さすがに無重力は厳しいか

  • 105〈月杯〉上級吸血鬼◆iX0nFh5lDw22/05/02(月) 11:51:32

    >>104

    おまけに雷精殿に当たって浄化の雷を連射された

    あれでは打つ手がない

  • 106魔王の両右手◆b9jtGfwVLo22/05/02(月) 11:51:59

    たて乙である
    いつの間に両手の封印が解かれたかと思えば少し違うな

  • 107ドッペル仮面22/05/02(月) 11:55:31

    俺はドッペル仮面
    ボロを着た銀髪の女が来た
    きっとイビルニンフだ
    倒せば依頼完了だな
    がんばる(力こぶを作る)

  • 108雷精竜◆xSpc7yy5XY22/05/02(月) 11:57:46

    >>105

    拠点防衛用の戦い方をしているな幻影の私……


    >>106

    なかなかシュールな光景だ


    >>107

    がんばれ


    >>98

    ふふふ……

  • 109シャドウナイト◆YYwoqOEEiE22/05/02(月) 11:57:49

    >>103

    まあ、ほんのちょーーーーーーっとだけ、すこーしだけわからなくもないから…

    斬糸ちゃんが機械天使になったあの時…少しだけ私も自分を呪ったから…

    >>107

    がんばれー…

  • 110ドッペル仮面22/05/02(月) 11:59:00

    >>108

    >>109

    応援にありがとう。がんばる


    俺はドッペルゲンガーマスク

    お前の姿かたちに惑わない

    俺は歪んだ鏡

    お前の恐怖を映し取る

    俺はお前の恐怖

    見るがいい。お前の絶望が来たぞ


    (蒼い面を外した下の顔は銀髪青目の美女になっていた)

    (ドッペル仮面に近寄り血塗れ赤目になったイビルニンフは、ドッペル仮面の変化した顔を見て絶叫した)

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 11:59:25

    >>107

    💪(*゚∀゚)【通り過ぎる】

  • 112シズクズシ◆pt7ZDn.s..22/05/02(月) 11:59:28

    戻るか
    「ああ」
    【シズクにめり込んでいくクズシ】

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 11:59:47

    なんだ今の

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 12:00:29

    >>112

    そんな戻り方すんの⁉


    >>110

    ドッペルゲンガーの本領発揮だな

  • 115魔王の両右手◆b9jtGfwVLo22/05/02(月) 12:00:50

    >>112

    任意で戻れるものなのか

    200の呪いは人に不可思議な変化をもたらすものだ

  • 116ドッペル仮面22/05/02(月) 12:02:05

    (イビルニンフは涙を流して膝をついた)

    「許してください私は貴女の美しさを邪魔していません!髪は血に染まって醜い赤色の瞳になりました銀色と青色の美しさは貴女だけです!」

    「どうか慈悲を!偉大な美しき白銀の女王カラミティ・ピョートルナ様!」

    (血塗れ赤目のイビルニンフは土下座して叫んだ)
    (そして全身を震わせると大量の血を吐き出す)

    「な、なんで……貴女以外のものに貴女のことを話してはならない制約が……ゴホッゴホッ…死にたくない…いやだ…死にたくな……」

    (イビルニンフは恐怖でこわばった顔で絶命した)

  • 117〈月杯〉上級吸血鬼◆iX0nFh5lDw22/05/02(月) 12:02:34

    >>110

    あちらにとっては自分の業をそのまま返された形になったな

                  ・・

    やはりこの手の怪異にはこれが効く

    俺は出来んが

  • 118能天気◆R83YuZAAsM22/05/02(月) 12:03:12

    いちおつ!


    双子みたいでイドリス兄とイルヤス兄みたいだねぇ

    【能天気が二人入ってくる】


    >>116

    黒幕がいる、ってこと……?

  • 119蛇眼のメデューサ◆bLL7B.rkL622/05/02(月) 12:03:28

    >>108

    メデューサA

    「こうなったら」

    メデューサB

    「雷精も混ぜよう」

    【二人は尻尾を伸ばして雷精を捉え引き寄せる】

    メデューサAB

    「「これで良し♥♥」」

    【二人で抱きしめる】

  • 120豊胸呪術師@帰らずの庭22/05/02(月) 12:05:29

    ヤバい、地面からゼンマイのモンスターが出てきたと思ったらマンイータープラントの触手だった
    アイツ、触手を……というか蔓を地面に潜らせて遠隔で索敵してたみたい
    とにかく戦うしかねぇ!

  • 121雷精竜◆xSpc7yy5XY22/05/02(月) 12:05:29

    >>119

    むぎゅ

    【二人のメデューサに絡みつかれたまま転移してスクロールを切った】

  • 122狂剣(魔剣M&B)◆gDgku.LVZk22/05/02(月) 12:06:16

    ナイス雷精竜

  • 123〈死霊王〉◆N4rysfkBiA22/05/02(月) 12:06:42

    すみません!かの煉鉄山の古き焔様がギルドに来たと聞いたのですが本当ですか!?

    【かなり慌てた様子でギルドに飛び込んできた】

  • 124シズクズシ◆pt7ZDn.s..22/05/02(月) 12:06:49

    「「うん?どうかした」」
    【シズクからクズシが生えてる】

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 12:06:59

    >>121

    植物ならお得意の火炎が効くはずだからがんばれ!

  • 126能天気◆R83YuZAAsM22/05/02(月) 12:07:29

    >>123

    あ、うん

    昨晩来てたよ?

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 12:07:44

    >>123

    昨日だよー、遅かったねー半日くらい

  • 128〈月杯〉上級吸血鬼◆iX0nFh5lDw22/05/02(月) 12:08:06

    >>123

    ……らしいな。俺はその場に居合わせなかったが


    >>124

    あー……シズク殿?

    【咳払い】

  • 129蛇眼のメデューサ◆bLL7B.rkL622/05/02(月) 12:08:11

    >>121

    【転移しスクロールを切った】

  • 130青年とノコギリと精霊◆uk6skpr2fM22/05/02(月) 12:08:29

    【依頼地の東の水源に到着】
    『遺跡近くの水源まで来たが…』
    おっいたぞ!大ネズミだ!
    「繧上縺励b縺ュ縺壹∩繧偵縺翫@縺セ縺」
    (わたしもねずみをたおします)
    えぇ!精霊が喋った!?何て言ったか分かんないけど喋れたんだな!
    『二人とも気合いは十分だな、それでは討伐依頼を開始する』

  • 131シズク◆pt7ZDn.s..22/05/02(月) 12:09:10

    >>128

    「「なんだ?」」

    【ぬぎゅう】

    ふう…

    【戻った】

  • 132豊胸呪術師@帰らずの庭22/05/02(月) 12:09:16

    >>125

    確かに触手はよく燃えるわ

    だが胴体は肉厚すぎるせいか火球を当ててもなかなか怯まなくてな……

  • 133シャドウナイト◆YYwoqOEEiE22/05/02(月) 12:10:01

    えーと…あれよね、竜血ちゃんがウロコ取りに行かされたクソ強いドラゴン…
    来てたの…?ギルドよく無事だったわね…
    ※面識なし&異世界出身でピンときてない

  • 134ドッペル仮面22/05/02(月) 12:10:46

    俺はドッペル仮面
    俺は冒険者
    俺はドッペル仮面
    俺はご主人様の眷属
    俺はドッペル仮面
    俺はごはんを食べた
    俺はドッペル仮面
    俺はご主人様の城で寝た
    俺はドッペル仮面
    俺は応援された
    俺はドッペル仮面

    俺は俺だ

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 12:11:24

    >>132

    根っこはどうだ?焼き切れれば巨体を支えづらくなって動きが鈍るかも

  • 136詩謳う御子◆bRrRGs00cA22/05/02(月) 12:12:29

    新スレ立てお疲れ様でございました


    万一暗示がご必要でございましたら、私も多少なら可能でございますので……


    >>123

    いらしてございましたよ。今は錬鉄山の棲家にお戻りかと存じます


    >>134

    ドッペル仮面様、様々なことをなされてようございましたね


    そうそう、以前私の量産と申しましたけれど

    200の呪いで簡易的に再現したものでございますが

    【御子にそっくりな容姿の妖精が複数周囲を飛んでいる】

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 12:12:32

    >>134

    あれ使うと自己認識がブレるのか

    随分危険な奥の手だったんだな

  • 138〈月杯〉上級吸血鬼◆iX0nFh5lDw22/05/02(月) 12:12:46

    >>131

    いや、なんでもない……

    (戻ったか……)


    >>134

    ……先程のあれはなかなかリスキーな業らしいな

  • 139〈死霊王〉◆N4rysfkBiA22/05/02(月) 12:13:33

    >>126

    >>127

    >>128

    昨日……!

    【その場で膝から崩れ落ちる】


    ……是゛非゛ども゛直゛接゛お゛会゛い゛じだがっ゛だ!

    【滂沱の涙を流す】

    >>136

  • 140転移銃2丁◆sWHwXFoOPg22/05/02(月) 12:14:37

    …最後に立つ奴だけが明日からの私よ
    【銃を構え合ってる】

  • 141アドバイザ22/05/02(月) 12:14:48

    「「ほう、増えましたか……」」

    「仕事の負担が1/2? いやいや……」
    「処理する仕事が2倍になるんです」

    「「ふっ……」」
    【とても遠い目をしていた。】

  • 142狂剣(魔剣M&B)◆gDgku.LVZk22/05/02(月) 12:15:04

    もしかして仮面はずすと自己暗示しないと危険だったりするか?

  • 143ドッペル仮面22/05/02(月) 12:15:18

    俺はドッペル仮面
    イビルニンフを倒したのでギルドに戻る
    何か言っていたが俺にはわからない
    白銀の女王カラミティ・ピョートルナ…
    ギルドに報告しておこう

  • 144豊胸呪術師@帰らずの庭22/05/02(月) 12:16:24

    >>135

    どれどれ

    【根に火球を撃ってみる】

    おっちょっと効いてるわ

    硬いから少々骨は折れるがこのままコツコツ撃ってれば行けそ…

    【マンイータープラントが口から溶解液を飛ばした】

    うわぁっ⁉︎

  • 145〈月杯〉上級吸血鬼◆iX0nFh5lDw22/05/02(月) 12:16:25

    >>139

    んんん……?

    【しばらく考えた後】

     

    ……ああ、ダンジョンマスターとしての偉大なる先達、ということか?

  • 146詩謳う御子◆bRrRGs00cA22/05/02(月) 12:16:27

    >>139

    おお……またきっと機会はございます、よ……?


    スレの間限りの儚い子でございますが、この子たちでも使ってやって元気を出してくださいまし

    【妖精が一匹死霊王さんのところに向かう】

    この子たちと同調することでどなたでも謳い魔法を発動することができますの、ただし体力や精神力は相応に消耗いたします

  • 147シャドウナイト◆YYwoqOEEiE22/05/02(月) 12:16:30

    あの…竜血ちゃんが真っ青になるほどの相手なのよね…?意外と温厚だったりするの…?

  • 148犬騎士◆1BQPVmMPfE22/05/02(月) 12:16:49

    増えて悲惨になる人が結構いるね?

  • 149下っ端ギルド職員◆Vt2G39eL0g22/05/02(月) 12:18:05

    >>143

    お疲れ様です。

    報告のあった白銀の女王につきましてはギルドにて責任を持って調査させていただきます。

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 12:18:22

    >>83

    俺は返信が遅れた男……

    筋肉とは一朝一夕で付くものではあらず、よって筋力もさほど増えてはいない男……

    未だ鉄剣を折り曲げるが精々の男なり……

  • 151〈月杯〉上級吸血鬼◆iX0nFh5lDw22/05/02(月) 12:18:56

    あちらから態々訪ねてきたということは、少なくとも敵対する意志は無かったんだろうさ
    ジェイミー翁と違い、遊びに来た訳では無かったようだが

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 12:19:17

    >>150

    十分怪力に入るんだがなあ

    ナンバーワンは険しい道だ

  • 153ドッペル仮面22/05/02(月) 12:19:21

    俺はドッペル仮面
    3つ同時に模倣するとあぶない
    特に顔を変えると思考が自我にダイレクトにくる
    4つ模倣したら誰かに戻してもらわないといけない
    5つ模倣したら戻ってこれない

    カラミティ・ピョートルナ…
    俺はドッペルゲンガーマスク
    善良ではないが分かる
    邪悪な女だ

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 12:20:04

    >>150

    おぉ、律義な男よ…

    故郷では怪力自慢だっただけあって凄いな!

  • 155ティーポットリクガメたち22/05/02(月) 12:20:31

    >>153

    >>149

    こぽぽ

    【お茶を注いだ】

  • 156重ね鍋亀22/05/02(月) 12:21:19

    ぷしゅしゅい
    【タワーになってわたわたしてる】

  • 157転移銃3丁◆sWHwXFoOPg22/05/02(月) 12:22:13

    「待って!無駄な争いはやめるのよ!」
    お前は…!

  • 158〈死霊王〉◆N4rysfkBiA22/05/02(月) 12:22:15

    >>145

    それだけではありません!

    竜の中の竜!古き王!灼熱の化身!偉大なる焔!

    冒険者としては一度は目にしたいお方です!しかし謁見するには命がけになるでしょう。なのでギルドに来たのならば無事にお会い出来ると思ったのですよ……。


    >>146

    ありがとうございます……。


    同調率

    dice1d100=11 (11)

  • 159豊胸呪術師@帰らずの庭22/05/02(月) 12:22:50

    【飛んできた溶解液を氷魔法で凍らせてなんとかガード】

    ふ、ふぅ……氷魔法が使えて助かった……

    ん、待てよ?胃液を……凍らせ……


    >>141

    余談だが俺が増えると衛兵の仕事も増えるよ

  • 160ティーポットリクガメたち22/05/02(月) 12:22:51

    >>156

    かったかた!

    【重ね鍋亀のそばにうずくまり足場になった】

  • 161〈死霊王〉◆N4rysfkBiA22/05/02(月) 12:23:04

    >>158

    【精神が不安定でまともに同調出来ない!】

  • 162〈月杯〉上級吸血鬼◆iX0nFh5lDw22/05/02(月) 12:23:51

    >>158

    >>161

    お、落ち着け死霊王殿

    ほら、これでも飲んで、な?

    【『燃えるウーロン茶』を差し出す】

  • 163シャドウナイト◆YYwoqOEEiE22/05/02(月) 12:24:32

    >>158

    なるほど…安全が担保されるならそりゃ見たいわね…

    >>159

    そういえば、凍った植物が裂けたりすることあるわよね…?

  • 164アドバイザ^222/05/02(月) 12:25:13

    (※それはそれとして今日出す依頼ダイス振りましょ。

          捕獲 運搬

    dice2d100=65 26 (91)

  • 165転移銃劇場◆sWHwXFoOPg22/05/02(月) 12:25:53

    「くくく、この女がどうなっても良いのか!」
    「やめて、離して!」
    「…くっ」
    【パキューン】
    「私を忘れてないかい?」
    「相棒…!」
    「お前ええぇぇぇ」
    【なお全員転移銃である】

  • 166犬騎士◆1BQPVmMPfE22/05/02(月) 12:26:31

    カオスになってきたね

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 12:26:55

    だいたい転移銃のせい

  • 168斬糸×2◆dlOeiCHAaM22/05/02(月) 12:28:27

    「「……あ」」
    【街中でばったり出会った】

  • 169〈死霊王〉◆N4rysfkBiA22/05/02(月) 12:28:43

    >>162

    ありがとうございます……。

    【受け取って軽く一口】


    まぁ御子様の言う通り機会はいずれあると思うのですよ。

    しかし、何故だか会えるのであれば早めに会った方がいい気がしまして。なんででしょうね?


    【死霊術士としての勘が煉鉄山の古き焔の死期が近いことを感じ取ったらしい】

  • 170豊胸呪術師@帰らずの庭22/05/02(月) 12:28:45

    【悪魔の翼を生やしてマンイータープラントの頭上を飛んでいる】
    食中植物の口と消化管って動物のそれと比べて単純な構造してるから、口に魔法をぶち込んで直に体内の胃液を凍らせることも出来るのでは?
    現に今、空飛んで上からヤツの口の中見てるんだけど普通に中の液体が見えるし

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 12:31:05

    >>156

    そういや重ね鍋亀って「甲羅が鍋になってる亀」ってことでいいのかな?

  • 172鍋亀1ダース22/05/02(月) 12:31:17

    >>160

    しゅしゅ

    ぷしし

    【1匹ずつ降りる】

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 12:32:15

    セントラリアで怪力を名乗るのってどれくらい筋力が居るんだろうな……

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 12:32:27

    >>171

    人影さんの持ってる鍋だけど、闇鍋にいろいろ放り込まれた結果命が宿って亀になっちゃったんだって

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 12:33:45

    >>173

    怪力名乗るだけならさほど?

    トップクラス名乗りたかったらトン単位の世界に行けないとだめだけど

  • 176転移銃劇場◆sWHwXFoOPg22/05/02(月) 12:34:25

    さよなら私の愛した街…

    〜スタッフ〜

    主人公    転移銃
    ライバル   転移銃
    ヒロイン   転移銃
    黒幕     転移銃
    警官ABC   転移銃
    バーテンダー 転移銃
    農夫     転移銃
    他50役くらい 転移銃


  • 177蛇眼のメデューサ◆bLL7B.rkL622/05/02(月) 12:34:56

    【帰ってきた】

    メデューサAB
    「「ただいま」」

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 12:34:58

    >>174

    そんな適当なノリで生命創造とか一大事ですやん‼︎


    にしてもだいぶ珍獣増えたよねこのギルド

    かわいい

  • 179〈死霊王〉◆N4rysfkBiA22/05/02(月) 12:35:10

    >>173

    ……純粋な筋力のみで深淵の壁を何枚もぶち抜く?

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 12:37:17

    >>178

    わかる

    ネコ鳥亀が多めだけどいいよね

    みんな人懐っこいし

  • 181斬糸×2◆dlOeiCHAaM22/05/02(月) 12:38:30

    A「……退きなさいよ」
    B「なんで私が道譲らなきゃいけないのよ」
    A「本物は私の方だからよ」
    B「うわあ、みみっちい。ここまで価値のない真作も他に無いわね」
    A「…………一々癇に障る奴だわ」
    B「本当よ。自分の顔と声ってなんでこんなに見聞きしててムカつくのかしら」
    A「……気が合うじゃない」
    B「そりゃそうよ。自分同士だもの」
    「「あっはっはっはっはっははっはっは」」
    【お互いに笑い合う】

    【次の瞬間、お互いに顔を狙った拳を放ち、クロスカウンターの形に。そのままステゴロ合戦を始め、路地裏に消えていった】

  • 182狂剣(魔剣M&B)◆gDgku.LVZk22/05/02(月) 12:39:31

    誰よりも強いとかをつけなきゃ種族の基準でいいと思うぜ

  • 183シャドウナイト◆YYwoqOEEiE22/05/02(月) 12:40:23

    >>177

    おかえりー…おちついたみたいね…


    >>181

    【ちょっと心配な顔】

  • 184ティーポットリクガメたち22/05/02(月) 12:41:12

    >>172

    ことっ

    【じっと鍋亀たちが降りるのを見届け待つ】

  • 185雷精竜◆xSpc7yy5XY22/05/02(月) 12:41:53

    >>177

    ただいま

    【帰還】

  • 186雷精竜◆xSpc7yy5XY22/05/02(月) 12:42:03

    さて次スレだ

  • 187豊胸呪術師@帰らずの庭22/05/02(月) 12:42:54

    人喰い花の口に特大の氷塊ブチ込んだら見事にKOしたわ!
    10m以上上空にも普通に蔓伸ばしてきたのはちょっと驚いたけど、すぐに片付いたおかげで何とか捕らえられずに済んだわ

    研究材料としてコイツの凍った胃液を取りたいんだけど、この口に入るのは勇気が要るなぁ……
    入ってる間に目を覚さなければいいんだけど……

    あ、あと今更なんだけど名前欄の@の使い方合ってますかね?

  • 188ドッペル仮面22/05/02(月) 12:44:17

    >>155

    お茶をありがとう

    俺はドッペル仮面

    もんじゃ焼きを食べている

    キムチと桜エビで飽きない味

    おこげがうまい

  • 189蛇眼のメデューサ◆bLL7B.rkL622/05/02(月) 12:44:28

    >>183

    メデューサAB

    「「うむ、落ち着いたよ」」


    >>185

    メデューサAB

    「「ふふふ」」

    【ぴったりと寄り添う】

  • 190雷精竜◆xSpc7yy5XY22/05/02(月) 12:44:48
  • 191斬糸×2◆dlOeiCHAaM22/05/02(月) 12:45:07

    【路地裏から「オラァ!」「死 ねぇ!」といった罵声と共に、打撃音や何か硬いものが割れる音が聴こえる】

  • 192二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 12:45:22

    >>187

    大体あってるから大丈夫

    なんなら横っ腹掻っ捌いてサンプル採ってもいいんじゃない?

  • 193雷精竜◆xSpc7yy5XY22/05/02(月) 12:45:33

    >>187

    合っていると思うぞ


    >>189

    【とても幸せそう】

  • 194シズク◆pt7ZDn.s..22/05/02(月) 12:45:48

    立て乙…大丈夫かなあれ…

  • 195シャドウナイト◆YYwoqOEEiE22/05/02(月) 12:46:40

    >>191

    通報される前に迎えに行くかー…

    【よっこらせ】



    >>190

    立て乙…

    血塗られた御手に栄えあれ…

  • 196狂剣(魔剣M&B)◆gDgku.LVZk22/05/02(月) 12:46:58

    たて乙だぜ
    まあ次スレには戻るだろ
    手当ての準備をしておこうぜ

  • 197斬糸×2◆dlOeiCHAaM22/05/02(月) 12:47:13

    (※立て乙です。次スレで元に戻ります)

  • 198二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 12:47:19

    200なら更に分裂

  • 199二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 12:47:35

    たておつ

  • 200犬騎士◆1BQPVmMPfE22/05/02(月) 12:47:36

    たて乙だよ
    ああいうのは見ていられないね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています