ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第1454層

  • 1仮面の蒐集家◆YDQHxpAITA5s22/05/02(月) 15:24:15

    前スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第1453層|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/586793/前スレhttps://bbs.animanch.com/board/575538/設定スレhttps://bbs.anima…bbs.animanch.com

    脳内設定スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 脳内設定25|あにまん掲示板ここは、「ここだけダンジョンがある世界の掲示板」から派生したスレです。スレ立て時点での現行スレhttps://bbs.animanch.com/board/575183/https://bbs.ani…bbs.animanch.com

    姉妹スレ

    ダンジョンマスター専用掲示板 その48|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/533527/脳内設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/543738/※脳内設定置き場として共用させ…bbs.animanch.com


    ・次スレは>>185さん

    ・スレ立ては「その他話題」、画像は「いらすとや」のイラストを使用

    ・「このダンジョン一緒に攻略しようぜ!」など、特定メンバーでやりたい遊びはダンジョン攻略スレで進行

    ・ダンジョン攻略の他に、集まってするイベントはイベントスレで進行

    ・画像の貼り付けは原則禁止

    ・あくまで掲示板、直接名前を出すのは避ける

    ・プロレス系ロールは喧嘩にならないよう気をつける

    ・スレチの話題は禁止

    ・メタ会話は()で囲もう

    ・本スレ、関連スレ以外へのコテハン・話題を持ち込むのは原則禁止


    >ルールは上記を守るだけ

    >熟練者に成るもよし 初心者に成るもよしダンジョン関係に成るのもok trpgのキャラに成りきるのもokです!

    >気軽に誰でも書き込んでくださいね!


    「あの人は実は……!」みたいなの偶にMOOにあるよねぇ

  • 222/05/02(月) 15:26:44

    【一瞬縮んだかのように見えたが、すぐに戻った】

  • 3栗鼠の騎士◆8iqOl1NXqg22/05/02(月) 15:27:07

    立て乙です
    元々子どもですね私

  • 4魔術少年22/05/02(月) 15:27:28

    (※立て乙です。

    年齢(15歳)的に子供判定降る?

    dice1d6=1 (1)

    奇数 降る

    偶数 現実は非常)

  • 5魔術少年22/05/02(月) 15:28:28

    「……?」
    【意味をなさなかったらしい。】

  • 6重装冒険者◆IRjp04k5N.22/05/02(月) 15:28:50

    立て乙ですっ!

  • 7血術使い◆mqychSsvus22/05/02(月) 15:29:02

    立て乙です

    肉体年齢的には子供!(肉体年齢14歳)

    えっだめ?そう………

    (dice1d10=9 (9) 歳程度の見た目になる)

  • 8ナハツェーラー◆jBToGexAu222/05/02(月) 15:29:10

    たておつぅ
    んーちっさい人間?前なった時はそのまま幼体だったころみてーになったんだけどなぁ
    【小学校高学年程度の姿になっている】

  • 9狂剣(魔剣M&B)◆gDgku.LVZk22/05/02(月) 15:29:52

    たて乙だぜ
    …剣がめちゃくちゃ邪魔!
    元々俺の背丈と同じかちょい長い位だったし
    【外見10歳位になってる】

  • 10鉱石食〈人間態〉◆MS0.l7uzcI22/05/02(月) 15:30:14

    たて乙です
    前すれ190
    ありがたいですね。ですが私首はねられたくらいでは死なないので、龍殺しの大槍で心臓をぶち抜くくらいしてほしいです。それでこそ英雄でしょう?

    ……というか私はどんな判定なんでしょうあの200の呪い

  • 11雷精竜◆xSpc7yy5XY22/05/02(月) 15:31:48

    >>1

    ……今度は見た目だけか【安心する】

    dice1d15=6 (6)

    (最低5歳)


    >>6

    中身大丈夫か?

  • 12『空境』◆ud.VVcr76A22/05/02(月) 15:31:50

    立て乙だよ!
    ハッハッハッ!随分と若返ったな僕は!
    お陰で先程の2つの魔術もすぐに思い出せたよ!
    若いってのは最高だね!

  • 13変化カルテット◆7QYSFer3VU22/05/02(月) 15:32:57

    [魔]スレ立てお疲れさmァァァァァァッ!?【突如体が縮み5歳程の子どもの姿になる】
    [蛇]主!?……あれ? なんか おれも 小さい…?【こちらは12歳ほどの姿になっている】
    「貴」わぁ~!たしか初めて会った時の同胞はまだこれくらい小さかったよね~!懐かしいな~可愛いなぁ~!【何故か唯一姿がそのままであり嬉々として魔術師の体をたかいたかいするように持ち上げている】
    [魔]やめろ!さわるな!

  • 14重装冒険者◆IRjp04k5N.22/05/02(月) 15:33:09

    【頭を抱えて床に蹲り跡切れ跡切れの呼吸をするだけの少女が短時間現れる】 
    【強い干渉を受けて呪いが弾き出される】
    あれっ私は呪いの対象外…?折角記憶にない子供の頃の姿になれると思ったのですが…残念

  • 15シズク◆pt7ZDn.s..22/05/02(月) 15:33:09

    (立て乙です)

    dice1d16=12 (12)

  • 16血術使い◆mqychSsvus22/05/02(月) 15:33:55

    はー武器が長くて持てない………
    【地面に武器を突き刺した】

    私も殺されるならド派手に殺されたいな
    人の記憶に残るような殺され方で死にたい

  • 17仮面と料理人◆YDQHxpAITA5s22/05/02(月) 15:34:13

    蒐集家「自分は変わらないけれどぉ、料理人さんは変わったねぇ」

    料理人「うむ、そのようだな」


    冒険料理人の外見年齢:dice1d10=2 (2) +5

  • 18シズク◆pt7ZDn.s..22/05/02(月) 15:34:20

    【コートに埋もれてる】

  • 19鉱石食〈人間態〉◆MS0.l7uzcI22/05/02(月) 15:35:08

    >>17

    私とためですね?(外見年齢7歳)

  • 20狂剣(魔剣M&B)◆gDgku.LVZk22/05/02(月) 15:35:14

    >>16

    まず殺されない方向でいこうぜそこは

  • 21『空境』◆ud.VVcr76A22/05/02(月) 15:35:15

    早速この姿で闘技場へGOだ!

    見ろー!僕は若返ったんだぞー!


    幻影闘技場

    フィールド:1森林2砂漠3荒野4大海原5草原6沼地7高原8雪原9雪山10洞窟11火山地帯12市街地13無重力14闘技場

    dice3d14=3 2 6 (11)

    連勝数dice3d100=30 14 33 (77)

  • 22ナハツェーラー◆jBToGexAu222/05/02(月) 15:36:24

    そもそも死ぬのも堕ちンのもやだけど、どうせなんなら好きなヒトに引導渡されたい
    好きなヒトっつーか自分を知ってるヒト

  • 23『空境』◆ud.VVcr76A22/05/02(月) 15:36:34

    >>21

    しまった!若くなりすぎて現在は制御できている魔術を使えないじゃないか!

    【相手を巻き込みつつ攻略していくが、最後は自爆して終了】

  • 24重装冒険者◆IRjp04k5N.22/05/02(月) 15:36:43

    皆さん縮んでしまって…かわいいのですが装甲の事故がより一層怖いのでちょっと片隅に安置しておきます…【あぶないからさわらないでね!の吊るし看板とビニールテープで規制線を貼る】

  • 25蛇眼のロリーサ◆bLL7B.rkL622/05/02(月) 15:38:00

    【子供になった】

    「やれやれ、またか…」

  • 26雷精竜◆xSpc7yy5XY22/05/02(月) 15:38:44

    >>19

    >>17

    だいたい同年代のようだな


    >>16

    死に方が派手でも見られていなければあまり意味がないかもしれんぞ


    >>21

    相応だな


    前スレ>>87

    確かにミィは最高に可愛いな


    >>24

    賢明な判断だ


    (※前スレの話題。修羅堕ちはまず無い。虚無にはなり得る)


    >>25

    可愛い!

  • 27シズク◆pt7ZDn.s..22/05/02(月) 15:39:10

    まさか私が修羅落ちとかw

  • 28冒険料理人◆YDQHxpAITA5s22/05/02(月) 15:39:34

    【被ったミルクパンが目深になり、包丁とフライパンが片手で持ちあがらず、ダボダボの調理服を着た7歳児】

    ……つかいなれた包丁とフライパンが、こんなにもおもいとは……

    むう、ままならんな


    >>19

    うむ! いつもなら みあげる ばかりだが、いまは めせんが おなじたかさ だな

  • 29血術使い◆mqychSsvus22/05/02(月) 15:40:37

    >>20

    ………乗っ取り、暴走。

    結構な頻度で起こしてるんですよ。

    両方ともボコしたら治ってますけど


    本当に殺してもらう必要がある時ができるかもしれませんね?


    >>26

    あーたしかに………

    街の近くだと巻き込みかねませんし………

    難しい……

  • 30蛇眼のロリーサ◆bLL7B.rkL622/05/02(月) 15:41:04

    >>26

    「ありがとう、雷精も可愛いぞ」

    【頭をペチペチと触る】

  • 31雷精竜◆xSpc7yy5XY22/05/02(月) 15:42:02

    >>30

    【ちょっぴりふにゃっとぽけぽけしている】

    ふわあ……

  • 32シズク◆pt7ZDn.s..22/05/02(月) 15:44:03

    …ないよな?絶対ないよな?不安になってきた…

  • 33鉱石食〈人間態〉◆MS0.l7uzcI22/05/02(月) 15:44:19

    >>28

    そうですね、めせんいっしょです。私のいつもの体は大っきいですからね

    >>26

    どうねんだいです

  • 34こにゃいぶれーたー22/05/02(月) 15:44:23

    >>32

    にゃ

    【ぺち】

  • 35重装冒険者◆IRjp04k5N.22/05/02(月) 15:44:31

    宝箱の罠はずしの練習も四半日位やりましたし…装甲は今は隔離中ですし…寝ますかぁ…【テーブルに突っ伏してその寝始める】

    (※夜まで低浮上になります)


    >>26

    槌型の魔道具のおかげで格納部の中身がすっごい広がっているのでこういう事態にもサッと対応できました…

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 15:45:13

    >>22

    (ははーん?という顔)

  • 37ティーカップリクガメ22/05/02(月) 15:46:05

    >>32

    ちゃぷ

    【お茶を注いだ】

  • 38ナハツェーラー◆jBToGexAu222/05/02(月) 15:46:50

    (修羅に堕ちる前に哀しくなって逃げ出すタイプ)

    自分まだ大きい方でよかったなー、これぐらいなら支障ないしぃ

  • 39栗鼠の騎士◆8iqOl1NXqg22/05/02(月) 15:48:34

    >>29

    喧しいです。貴方は寿命いっぱいまで生きて病室でみんなに見守られながら亡くなるのがお似合いです


    ……血術使いさんの寿命ってどのくらいでしょう

  • 40オウジイカ◆7RxjE7nYik22/05/02(月) 15:48:38

    【たておつ】

    【指先ほどの子イカがふわふわしている】
    【体表に小さく文字が表示されている】

  • 41蛇眼のロリーサ◆bLL7B.rkL622/05/02(月) 15:50:10

    >>31

    「ふふふ。しかし、この状態では色々と不便だな」

    【ん〜、と大きく伸びをする】

  • 42子供の影◆yqI2qB.HcI22/05/02(月) 15:50:39

    まぶしいよう
    こわいよう
    おかあさーん
    【物置で泣いている】

  • 43血術使い◆mqychSsvus22/05/02(月) 15:51:48

    >>39

    毒物摂取、クエストで死にかけることによって肉体年齢若返ってるからね………

    そう言うの取り込まなければ普通の人間と同じなんじゃないかな?

    私にもわかんない

  • 44鉱石食〈人間態〉◆MS0.l7uzcI22/05/02(月) 15:51:49

    英雄に狩られたあとは世界に還っていくのですよ。ししょーも「死んだら星になる」って言ってました

    (死んだらほんとに自然に還って

    新たな命、大地、生態系を生み出す系ドラゴン)

    >>42

    わわわ、だれか闇魔法をつかえる人はいませんか?

  • 45『空境』◆ud.VVcr76A22/05/02(月) 15:52:17

    【闘技場後、元の姿に戻ってしまった】
    あ、なんだよ僕が年寄りだからすぐに戻っちゃうのか?
    ひどいな~年寄り差別反対だぞ

  • 46ナハツェーラー◆jBToGexAu222/05/02(月) 15:52:44

    >>42

    >>44

    ハァイおじょーちゃん大丈夫ー?

    【闇で覆ってみせる】

  • 47狂剣(魔剣M&B)◆gDgku.LVZk22/05/02(月) 15:52:54

    俺魔力ないから無理
    呪いを斬ることなら出来るけど

  • 48鋼鉄童22/05/02(月) 15:53:32

    また200の呪いかぁ
    【10歳くらいの外見年齢のぱっと見細めな少年が、背中に同い年くらいの見た目の少女をおんぶしてクソデカい体験を左肩に担いでギルドに入ってきた】

  • 49シズク◆pt7ZDn.s..22/05/02(月) 15:54:23

    >>34

    な”い”い”い”

    【ブルブル】


    >>37

    ありがとう…

  • 50魔術少年22/05/02(月) 15:55:22

    >>42 >>46

    「……《闇の檻》」

    【2人を囲む様に闇の方形結界(※強度低)を生成。】

  • 51盂蘭盆衆22/05/02(月) 15:56:15

    お、面白い話してんねえ。アナザー冒険者召喚機おいとくねー
    【異空間■ードぽい次元の穴をおいていった】

  • 52栗鼠の騎士◆8iqOl1NXqg22/05/02(月) 15:57:07

    >>43

    順当にいけば私が見送る側の筈なんですけどねー


    >>47

    200の呪いを切れば解決するのでは

  • 53シャドウナイト◆YYwoqOEEiE22/05/02(月) 15:59:49

    アナザー冒険者って何…?

    ※見た目年齢

    5+dice1d10=6 (6)

  • 54鉱石食〈人間態〉◆MS0.l7uzcI22/05/02(月) 16:00:11

    >>48

    鉄鋼人さん?ちからもちですねー

  • 55盂蘭盆衆22/05/02(月) 16:01:01

    >>53

    闇落ちしたり悲惨な結末になった世界線の冒険者だよ?闘技場からは出られないようにしてあるから戦えばいいんじゃない?

  • 56鋼鉄童22/05/02(月) 16:01:40

    >>54

    うん。このくらいの歳の頃でも、左腕はね

    【壁に大剣(S.S.S.)を立てかけて、少女時代の後ろの人(仮)を背負いつつ報告書を書き始めた】

  • 57雷精竜◆xSpc7yy5XY22/05/02(月) 16:01:43

    >>41

    そうだな……


    >>42

    ……

    【闇属性のポーションを転送する】

  • 58純情豊胸呪術師22/05/02(月) 16:02:33

    い、今更ですけど建て乙です……
    【この歳のころはまだウブだったようだ】

  • 59『空境』◆ud.VVcr76A22/05/02(月) 16:02:49

    >>55

    ほう…面白そうだね

    これは召喚機に近づけば出てくるのかな?

  • 60シャドウナイト◆YYwoqOEEiE22/05/02(月) 16:03:55

    【だいたい11歳くらいに見える。うさぎ耳のついた白いフードつきコートを着ている】

    >>55

    私は…闇の使徒だから闇堕ち済みだし…

    (※違うそうじゃない)

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 16:04:57

    闇堕ちしたり悲惨な結末になった世界線じゃとっくに死んでる冒険者いそうだな
    親に売られかけた掃除屋ちゃん…
    師匠に保護された迷子くん…
    なんかやばそうな記憶封印されてるっぽい重装ちゃん…

  • 62盂蘭盆衆22/05/02(月) 16:04:59

    >>59

    そうだよ。オジサン今GWだから観戦にまわりてぇね。年中GWみたいな物なんだがな。ハッハッハッハ!

  • 63鉱石食〈人間態〉◆MS0.l7uzcI22/05/02(月) 16:05:02

    >>56

    後ろのひともしっかり影響うけてるんですね

    >>55

    私もやってみたいですね【好奇心】

  • 64オウジイカ◆7RxjE7nYik22/05/02(月) 16:05:46

    >>42

    【墨を吐いて光を遮ろうとするが小さくてうまくいってない】

  • 65変化カルテット◆7QYSFer3VU22/05/02(月) 16:06:39

    [貴]やっぱり自分にとって救われる出会いがあったかないかで結構変わるものは多いよね!人との出会い、そしてそこから紡がれる愛というのは実に素晴らしいものだよ!

  • 66鋼鉄童22/05/02(月) 16:07:02

    >>63

    うーむ……掲示板を一緒に見てたからかもしれない

    【受付に報告書を提出しつつ】

  • 67血術使い◆mqychSsvus22/05/02(月) 16:08:00

    闇堕ちした私ってどんな感じなんでしょうね?

  • 68盂蘭盆衆22/05/02(月) 16:09:07

    オジサンのアナザーは…
    「ほう?我に挑むか、刹那の虫けらよ…」
    うし!■すか!

  • 69暇つぶし神22/05/02(月) 16:09:48

    (一瞬だけ黒いスライムのようになって元の幼女の姿になった)
    立て乙

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 16:10:43

    >>67

    初期笹原?

  • 71狂剣(魔剣M&B)◆gDgku.LVZk22/05/02(月) 16:10:47

    >>52

    そりゃそうか

    よし、動くなよ

    >>42に向けて剣を一閃】

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 16:10:48

    >>67

    悲惨な結末になった世界線のわたし想像の闇堕ち血術使いさんはね〜!

    取り込んだ血の持ち主の顔が肉体に一部反映される能力だったために怨嗟の声をずっと上げてるたくさんの肥大化した顔を身体中にくっつけたモンスターみたいな見た目になってね〜!

    だからメンタルもヤバくなっててね〜!

    そんな感じ

  • 73シズク◆pt7ZDn.s..22/05/02(月) 16:12:26

    私はどんな感じなのだろうか?

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 16:13:02

    眼が見えるようになってるのは解る

  • 75仮面と料理人◆YDQHxpAITA5s22/05/02(月) 16:13:14

    >>55

    蒐集家「闇堕ちー……」【町ゆく人々を無差別に仮面にしてしまう自身を想像する】

    料理人「ひさんな けつまつ……」【巻き寿司作りを失敗しぐちゃぐちゃにしてしまうのを想像する】

    蒐集家「厄介だねぇ」

    料理人「まったくだ」


    >>65

    蒐集家「そうだねぇ、自分もそうかもぉ」

    料理人「そうなのか?」

    蒐集家「大事な存在が出来るってぇ、凄く在り方に影響するものなんだよぉ」

    料理人「そうなのか……」

  • 76『空境』◆ud.VVcr76A22/05/02(月) 16:13:16

    では早速やってみよう
    【召喚機に近づく】
    大戦の時の僕か、デートに行けなくなったときの僕か、どっちが出てくるんだろうね

  • 77純情豊胸呪術師22/05/02(月) 16:14:24

    闇堕ちかぁ……こわいなぁ……
    【にゃいぶれーだーを抱っこしている】

  • 78暇つぶし神22/05/02(月) 16:14:26

    闇堕ちした俺…?
    多分今とそんな変わらないけどやばいのは分かる

  • 79変化カルテット◆7QYSFer3VU22/05/02(月) 16:14:27

    [魔]私は…悪事をするのには到底向いてないと思うし、色々と予想がつかんな。何よりその時蛇はどうしているのだろうかと言う不安が強い…【帽子を被り直そうとするがサイズがあっておらずなかなか上手くいってない】
    [蛇]おれも どうなる だろうね?

  • 80ナハツェーラー◆jBToGexAu222/05/02(月) 16:15:38

    自分が堕ちたらどうなんのかねー?
    もともと闇の側ではあるけどぉ

  • 81血術使い◆mqychSsvus22/05/02(月) 16:15:52

    >>70

    にゃるほど………


    >>72

    あ……ぁあ……

    ■■■■■■■■!!!

    【ブチブチと音を立てて血術使いの体から人の顔や手、モンスターの一部が飛び出す】

    こんな感じです?

    いてーいてー

    【すぐさま引っ込める】

  • 82盂蘭盆衆22/05/02(月) 16:16:31

    「まさか我がdice1d30=9 (9) ターンで倒されるとはな…」

    たっりめえよ。あ、皆好きに使っといてちょ

    (※何が出てくるかは皆様の解釈に任せます)

  • 83人型の影◆yqI2qB.HcI22/05/02(月) 16:16:32

    >>46

    >>50

    >>57

    >>64

    >>71

    【あれこれあって戻った】

    …………忘れてくれ頼むから

    【頭を抱える】

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 16:16:51

    >>78

    普段のはっちゃけ具合+ギャグ要素が全部シリアスに変換されて実質無敵になりそう

  • 85『空境』◆ud.VVcr76A22/05/02(月) 16:18:48

    相手(自分)の強さ dice1d100=68 (68)

    (100に近ければ近いほど強くなり、自分が最も見たくない闇堕ちした姿になる)

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 16:19:19

    >>79

    正直アンタらはどっちかが理不尽な殺され方したら残された方が闇堕ちしそうで怖いよ…

  • 87オウジイカ◆7RxjE7nYik22/05/02(月) 16:19:27

    (※ちょっと小さすぎたかも。ホタルイカくらいってことで)


    >>83

    【きにしないで】

  • 88魔術少年22/05/02(月) 16:20:24

    >>83

    安心してください。一生忘れません。

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 16:21:09

    トドメさしおった

  • 90変化カルテット◆7QYSFer3VU22/05/02(月) 16:22:43

    >>86

    [魔]それについては心配ない。私が死んだら蛇も死ぬ契約だからな

    [蛇]いえす いえーす。おれ 主 死ぬ まで は 不死身 だから 死ぬ しないし。 死に別れ は しない

  • 91純情ショタ豊胸呪術師22/05/02(月) 16:23:11

    私が闇堕ちしたら…
    やっぱり、その……魔法で……勝手に、胸を……

    い、いや 何でもないです!///

  • 92〈闇夜〉(少女)◆YYwoqOEEiE22/05/02(月) 16:24:40

    >>88

    わざわざ口に出して言う必要ある…?

    【じりっとクレセントもって前進】

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 16:25:38

    >>91

    おいコイツ すでに性根が腐ってるぞ

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 16:25:52

    >>90

    2人同時に堕ちれば解決って事だな!!

  • 95ナハツェーラー◆jBToGexAu222/05/02(月) 16:26:21

    >>83

    そんな気にするモンでも無いと思うけどー?元気だしなー?

    >>88

    やさしさー

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 16:26:27

    >>93

    闇堕ち!闇落ちの話だから!

    いや順調に成長してあれだったな

    やはり…もうこの頃から…

  • 97魔術少年22/05/02(月) 16:26:43

    >>92

    なんとなく言っておいた方が良いかな、と……。

    【にこやかな微笑みを浮かべてじりっと後退】

  • 98『空境』◆ud.VVcr76A22/05/02(月) 16:26:51

    >>85

    なるほどー

    大戦の中で絶望した後そのまんま自殺した姿か

    メンタル面では優位だけど、魔術面じゃ少し分が悪そうだね

    『……』

    黙りか闇堕ちした僕らしい、じゃあやろうか


    魔術勝負、第一手勝敗

    オリジナル dice1d100=89 (89)

    アナザー dice1d100=66 (66)

    (先に2勝したの方が勝ち、なお数値が70以上の大差勝ちの場合は一発KO)

  • 99こにゃいぶれーたー22/05/02(月) 16:27:41

    >>91

    にゃ

    【ぺしん】

  • 100人型の影◆yqI2qB.HcI22/05/02(月) 16:27:58

    >>88

    【背後の影から現れ影踏みで拘束して拳骨】

    せめて口に出さない配慮は学んだ方がいい

  • 101純情ショタ豊胸呪術師><22/05/02(月) 16:28:34

    >>93

    ふわああぁぁっ⁉︎

    忘れてっ!忘れてくださいいぃぃっ‼︎

  • 102シズク◆pt7ZDn.s..22/05/02(月) 16:28:42

    やってみるか…
    【近づく】
    「…国家も、ギルドも何も要らない…この眼窩に貴方さえいれば!」
    【狂気的に笑う】
    うわあ…

  • 103〈闇夜〉(少女)◆YYwoqOEEiE22/05/02(月) 16:29:16

    >>97

    じゃああんたも人から忘れてもらえない姿にしてあげましょうか…!

    【追っかける】

    ※逃げれば普通に逃げ切れます

  • 104鋼鉄童22/05/02(月) 16:29:25

    【アレ可能性世界に通じてるなぁ……とゲートを見つつ】
    【可能性世界なら良いか……と薬草の採取依頼を受注していった】

  • 105純情ショタ豊胸呪術師22/05/02(月) 16:29:50

    >>99

    だ、大丈夫だよ

    僕は闇堕ちなんてしないから!

  • 106魔術少年22/05/02(月) 16:30:24

    >>100

    「あたぁ!? 暴力反対!?」

    >>103

    【拘束されて拳骨されたのでもう逃げられない。】

  • 107狂剣(魔剣M&B)◆gDgku.LVZk22/05/02(月) 16:30:27

    魔術少年は前も口を滑らせてひどい目にあってなかったか?

  • 108鉱石食〈人間態〉◆MS0.l7uzcI22/05/02(月) 16:31:30

    私もやってみたいですね【順番待ち】
    どんなのがでてくるのでしょう?

  • 109暇つぶし神22/05/02(月) 16:31:54

    >>106

    記憶飛ばす?

    (10トンと書かれたハンマーを取り出す)

  • 110シズク◆pt7ZDn.s..22/05/02(月) 16:32:15

    勝敗

    オリジナル/アナザーdice2d100=72 72 (144)

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 16:32:45

    >>96

    まぁ一応今も無理やり盛ってはないからまぁ……(小声)


    にしても、昔はむっつりだったんですねぇ

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 16:32:53

    >>110

    正しく互角……!

  • 113血術使い◆mqychSsvus22/05/02(月) 16:33:10

    そろ解呪するかー
    【ポンッと音を立てて元の姿に戻る】
    よく小説とかだと闇堕ちしたキャラは強化されてることが多いけどなんでだろうねー

  • 114魔術少年22/05/02(月) 16:33:13

    >>107

    ああ、美脚の元会長……あ───。

    ビキャクイクナイアオリイクナイアノカタモトカイチョウチガウ

    >>109

    それは流石にシャレにならないので抵抗します。

    ……具体的に言えば闇の王を呼びます。

    >>110

    (※なんと同数値!?)

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 16:33:16

    >>110

    相討ち……!?

  • 116人型の影◆yqI2qB.HcI22/05/02(月) 16:33:16

    (奇跡が起きてる)

  • 117変化カルテット◆7QYSFer3VU22/05/02(月) 16:34:11

    >>94

    [魔]良くないだろ!!嫌だよ!!

    [蛇]そもそも どう 戦う するかも 想像 つかない…

    >>110

    (アナザーの自分と戦って相打ちとかめちゃくちゃエモいやつやん…)

  • 118リモンチェッロ◆jBToGexAu222/05/02(月) 16:34:17

    (出目が凄いことに…!)
    【スクロール越しに見える惨状に唖然としている】
    ……闇堕ち機械、私は絶対近づきたくないな
    【何が出てくるか大体想像できるため】

  • 119暇つぶし神22/05/02(月) 16:34:34

    >>114

    それはやばい…これは?

    (ポ〇モンの学習装置のようなもの)

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 16:35:56

    >>113

    ぶっちゃけるとそうしないと盛り上がらないからだが、社会的ストッパーがかかる手段にも構わず手を出すようになるからあながち間違ってもない面もある

  • 121〈闇夜〉(少女)◆YYwoqOEEiE22/05/02(月) 16:37:14

    >>106

    【フリフリのボンネット帽】

    【フリルたっぷりのドールなドレス】

    【花籠】

    【ワンポイント付きソックス】

    【ストラップシューズ】


    ※ただの男の娘状態だが拳固降ってるぶん心情的に割り引かれた

  • 122純情ショタ豊胸呪術師22/05/02(月) 16:37:18

    >>99

    あわわわわわわわわわわわわわ

    何これ何これ何これぇっ⁉︎

  • 123シズク◆pt7ZDn.s..22/05/02(月) 16:37:45

    「何故だ!何故そこまで抵抗する!?何も受け継いでないお前が!?」
    貴様にあの人の瞳はおもすぎる、全部捨ててかかってこい…
    「「うおおおおおおお」」
    【水滴の中の世界により双方身体がグッチャグチャになって倒れた】

  • 124こにゃいぶれーたー22/05/02(月) 16:37:57

    >>122

    にゃ

    【離した】

  • 125純情ショタ豊胸呪術師22/05/02(月) 16:38:30

    >>124

    ギルドには不思議な生き物がいますねぇ……

    この子はマッサージしてくれてたのでしょうか?

  • 126『空境』◆ud.VVcr76A22/05/02(月) 16:38:43

    >>98

    まずは1勝、年の功というやつだよ

    『……貴様、虹の魔女を殺したのはお前か』

    おいおい、自分の顔さえ忘れたのかよ…

    何か悲しくなるなあ、自分の暗がりを見ているのだから当然と言ったら当然なんだけどさ


    第二手

    オリジナル dice1d100=99 (99)

    アナザー dice1d100=69 (69)

  • 127人型の影◆yqI2qB.HcI22/05/02(月) 16:39:31

    個人の記憶どうこうまで強制するつもりはないが、せめて本人がいる前で位は、口にしない方がいい
    【頭を抱えている】

  • 128混沌のこねこ◆qnlOrUvNuA22/05/02(月) 16:39:52

    みぃー?
    【不思議そう。混沌のアビシニアンは混沌から直接化身したため子猫時代というものがなかったのだ】

  • 129シズク◆pt7ZDn.s..22/05/02(月) 16:39:56

    【復活】
    斬糸さんの気持ちがわかったような気がする…気がするだけ…

  • 130魔術少女装22/05/02(月) 16:40:07

    >>121

    (※いわゆるロリータ的な感じですかね。

    気にいる? dice1d100=35 (35)

    50を基準に高いほど気にいる。)

  • 131こにゃいぶれーたー22/05/02(月) 16:40:35

    >>128

    にゃ

    【ぴと】

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 16:41:06

    >>123

    >>129

    大丈夫?がおー

    えーと………ジュースとローストビーフサンドいる?

    【脳筋の限界】

  • 133小雪猫◆BZXmkC1MqY22/05/02(月) 16:41:27

    >>128

    みゃあ


    >>131

    な?

  • 134リモンチェッロ◆jBToGexAu222/05/02(月) 16:41:38

    シズクさんが凄いことに…!

    けど斬糸さんか……っふぅー、斬糸さんが居るところでだけは、絶対に闇堕ち出来ない……!

  • 135混沌のこねこ◆qnlOrUvNuA22/05/02(月) 16:41:50

    >>131

    みみみみ

    【しっぽがぴぴぴぴぴぴぴぴぴ】

  • 136こにゃいぶれーたー22/05/02(月) 16:43:05

    >>133

    にゃ

    【こっちにもぴと】

  • 137魔術少女装22/05/02(月) 16:43:27

    >>121 >>130

    「なんてことするんですかぁ!?」

    【瞬間湯沸かし器の如く顔が赤くなり、顔からボンっと水蒸気爆発らしき現象が発生。

    その後すぐにボンネット帽を目深に被り、踞った。】

  • 138純情ショタ豊胸呪術師22/05/02(月) 16:44:16

    ギルドには猫さんがいっぱいいる……かわいい……

  • 139シズク◆pt7ZDn.s..22/05/02(月) 16:44:37

    >>132

    ああ、動いたら腹が減った…


    >>134

    あーうん、まさか相打ちになるとはな…

  • 140小雪猫◆BZXmkC1MqY22/05/02(月) 16:45:24

    >>136

    にゅにゅにゅにゅにゅ

    【全身の毛がふわっとふくらむ】

  • 141ミニネコ22/05/02(月) 16:45:28

    >>138

    みゅー【摘めるくらいの小さいサイズの猫が腕に擦寄る】

  • 142暇つぶし神22/05/02(月) 16:46:43

    >>139

    鯛焼きとお茶どうぞ

  • 143純情ショタ豊胸呪術師22/05/02(月) 16:47:01

    >>141

    ほわぁっ!?

    なななななんですか⁉︎このかわいい赤ちゃん猫は……!

  • 144〈闇夜〉(少女)◆YYwoqOEEiE22/05/02(月) 16:47:04

    >>134

    いや…斬糸ちゃん居なくても闇堕ちはやめときなさい…闇の使徒なら歓迎するけど…


    >>137

    似合うのにー…

    (※色白長髪ショタだし)

  • 145狂剣(魔剣M&B)◆gDgku.LVZk22/05/02(月) 16:47:29

    >>137

    なんつーか、うん

    火薬庫は割とトンデモ服にされても平然としてたけど、こっちは耐性ないんだな

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 16:47:39

    >>141

    ひょっとしてトラサイズのトラネコちゃん?

  • 147『空境』◆ud.VVcr76A22/05/02(月) 16:47:47

    >>126

    『…平和のために戦うのが何故悪い、何故彼女は殺されなければならなかったんだ…』


    ……それは分からない、あれを「運命」と言ったら残酷過ぎるけど

    「間が悪かった」と言うしかないかな

    そういう存在に出会ってしまったんだ、運が悪かったんだよ

    それにもう戦争は終わったんだ「亡霊」は今の時代には必要ないよ

    『俺はそれでも……』


    苦しいね、「生きる」ってことは死にたくなるのも分かるよ

    でも生きなきゃならないんだよ僕たちは、死んでしまった君たちより長くね

  • 148リモンチェッロ◆jBToGexAu222/05/02(月) 16:49:33

    >>139

    お疲れ様でーす…

    >>144

    まあはい、そうですね

  • 149ミニネコ22/05/02(月) 16:49:35

    >>143

    んみっ、みゃあ~【手のひらにおさまる】

    >>146

    みゃっ。みゃみゃみゃ【どうだろうね?と言うかのように喉を鳴らす】

  • 150研究者◆oaAP1VFFTU22/05/02(月) 16:50:12

    立て乙……休憩………休憩を………
    【でろんでろんになりながら来た】
    【召喚機にうっかり近づいた】
    「情けないな、異なる世界の私よ」
    【神官然とした、剣を携えた研究者が出てきた】
    なんか別世界線の俺が出てきた…!?

  • 151『空境』◆ud.VVcr76A22/05/02(月) 16:50:37

    【闘技場より帰還】
    最後の見たかい!?
    やっと決まったよ『ゲーティアの円環』!
    いや~もう一人の僕というのは魔法の練習台としては最高だね!

  • 152純情ショタ豊胸呪術師22/05/02(月) 16:50:49

    >>149

    かっ…かかかかかかわわ………‼︎

    【目を輝かせている】

  • 153鉱石食〈人間態〉◆MS0.l7uzcI22/05/02(月) 16:51:25

    >>150

    あれですかね?ちゅうにびょう?

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 16:51:54

    >>151

    おう雰囲気台無しにすんのやめろや

    アナザーの方がよかったぞ

  • 155グナァアーマン22/05/02(月) 16:52:27

    (若返 1.る 2.らない)

    dice1d2=1 (1)

  • 156グナァアーマン22/05/02(月) 16:53:47

    【ゾエア幼生がぴちぴちしている】

  • 157人型の影◆yqI2qB.HcI22/05/02(月) 16:54:12

    >>156

    【あわてて水槽に放り込む】

  • 158ミニネコ22/05/02(月) 16:54:59

    >>152

    んみゅ…ゴロゴロゴロ…【ご機嫌そうに喉を鳴らしてるうちに手のひらの中で眠り始める】

  • 159グナァアーマン22/05/02(月) 16:55:03

    >>157

    【水槽の中で泳ぎ出した】

  • 160純情ショタ豊胸呪術師22/05/02(月) 16:55:34

    【偶然、悪魔の能力が暴発して手の上に乗ったミニネコの抜け毛の細胞を吸収してしまった!】

    (ボフンッ!)
    うわっ!け、煙が……ハッ⁉︎ね、猫ちゃんは大丈……
    【ミニネコには何のダメージも無かった】

    あ〜良かったぁ……
    【ただし呪術師に猫耳が生えた(本人はまだ気づいてない)】

  • 161仮面の蒐集家◆YDQHxpAITA5s22/05/02(月) 16:55:41

    >>147

    うんうん、カッコよかったよぉ……闇堕ちした自分かぁ

    仮面を無理やり制御しちゃえばコレクションにー……

    ……あぁ、闘技場だからダメだねぇ。残念ー

  • 162研究者◆oaAP1VFFTU22/05/02(月) 16:57:04

    >>153

    「そんなチャチなものでは無い!」


    ………な〜るほど、お前さてはどこかの「神」に「足」もらったな?

    「病弱な幼少期からの脱出方法が異なるだけだ。単純故に我らは決して相容れぬ」

    まあその通りだろうな〜お互いに吐き気がするだろうぜ

    【信じるものの相違がわかり易すぎるためにレスバにすらならない】

    ………ちなみに指揮剣は?

    「絶殺」

    【数秒のアイコンタクトの後、がっしりと握手】

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 16:57:06

    ダンジョンで宝箱ゲットした場合って、後から来た冒険者がぬか喜びしないように箱の蓋は開けっぱなしにしておいた方が良いんですかね?

  • 164シズク◆pt7ZDn.s..22/05/02(月) 16:57:18

    >>142

    >>148

    どうも…次あったらぶっ■してやるあのイカレ■■■■【以下掲示板規制】

  • 165鉱石食〈人間態〉◆MS0.l7uzcI22/05/02(月) 16:58:12

    >>162

    仲良くなりましたね

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 16:58:38

    >>164

    ほらほら落ち着いて、がおー

    そもそも自分がもう1人は普通ないよ

  • 167〈闇夜〉(少女)◆YYwoqOEEiE22/05/02(月) 16:59:03

    【ちょっと興味出たので召喚機に近づいてみた】


    1、厭世家

    2,ロウルート

    3、なぜか出てこない

    dice1d3=2 (2)

  • 168ナハツェーラー◆jBToGexAu222/05/02(月) 16:59:19

    >>162

    一瞬で仲良くなるじゃん

  • 169グナァアーマン?22/05/02(月) 16:59:51

    【手のひらくらいの大きさのヤドカリが現れた】

    >>157

    にふぇーでーびる

    【黒珊瑚のビーズ(闇属性の強化)を置いていった】

  • 170人型の影◆yqI2qB.HcI22/05/02(月) 17:00:33

    >>169

    あ、これはどうも…?

  • 171研究者◆oaAP1VFFTU22/05/02(月) 17:01:31

    >>165

    >>168

    は?こんな思考停止のカスと仲良くなる?

    「は?神を疑うようなカスと仲良くなる?」

    【現在の個人的目標が一致していただけで、別に仲良くなれるわけではないらしい】

    ………二度と会わないことを願うよ

    「お互い様だ」

    【戻っていった】

  • 172鉱石食〈人間態〉◆MS0.l7uzcI22/05/02(月) 17:02:15

    >>171

    なかよくなかったですね

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 17:04:14

    >>172

    感想が投げやりになっておらぬか?

  • 174詩謳う御子◆bRrRGs00cA22/05/02(月) 17:05:12

    新スレ立てお疲れ様でございました


    私の身体の設計図が一時的に麻痺しているような状態でございますのよね、これ


    >>172

    左様でございますね

    信仰と科学は必ずしも対立するものでは無いのでございますが……

  • 175研究者◆oaAP1VFFTU22/05/02(月) 17:05:26

    >>172

    思想の根本が全く違うからね

    他の人みたいにならずに、穏便に済んだだけマシさ

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 17:05:55

    学者センセーが宗教家なんてよくある話だと思うがね

  • 177鉱石食〈人間態〉◆MS0.l7uzcI22/05/02(月) 17:06:37

    >>173

    だってなかよくなかったですし……

    >>174

    >>175

    むずかしい話です。救われるならどちらもいいものでは?

  • 178詩謳う御子◆bRrRGs00cA22/05/02(月) 17:07:14

    >>174

    【外見年齢は12歳くらい】


    >>176

    私などはまさにそれでございます

    我が故郷では神の御技を解明するために科学が発達いたしました

  • 179〈闇夜〉(少女)◆YYwoqOEEiE22/05/02(月) 17:08:00

    「汚らわしい異教徒と野蛮人どもを駆逐せよ!帝国と女神に栄光あれ!ラル·f」
    「よしわかった黙れ…」

    【先にチャージしておいたプリズナーヴェイルをぶっぱして沈黙させる】
    【即座に残夜の闇翼から透明化して接近、フィアードミネーションで拘束、ハンギングウィングズで吊ってからリーパーカーニバルで一刀両断】
    【アナザー消滅】

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 17:11:03

    判断が早い

  • 181純情ショタ豊胸呪術師22/05/02(月) 17:11:43

    >>5

    元から子どもだと効かないんですかねぇ?

  • 182暇つぶし神22/05/02(月) 17:11:50

    俺が戦っても互角で決着つかなそうだしやんないが俺のアナザーと戦ってみたい人いるか?

  • 183純情ショタ豊胸呪術師22/05/02(月) 17:14:07

    >>11

    重装纏った状態で縮んだら動けなくなりそうで怖いですよね……


    >>14

    い、一瞬ちょっと怖いものが見えたような……

  • 184子ウサギ冒険者◆dYtyIZ.Ls.22/05/02(月) 17:15:28

    なんで近づくんだろう。怖いものみたさ?

  • 185〈闇夜〉(少女)◆YYwoqOEEiE22/05/02(月) 17:19:40

    >>180

    ガチ〇〇〇〇〇教徒の私とか勘弁してほしいわ…


    ※カルトと敵対的だった帝国の宗教の、しかも超過激派化した自分が出てきた。帝国と女神さまにみんな従えば戦争も起きないし清く知的な世の中になってみんな幸せ!な聡明疾雷や微風の聖女タイプ

    >>184

    うん…

  • 186〈闇夜〉(少女)◆YYwoqOEEiE22/05/02(月) 17:20:49

    スッキリしたから次スレ立ててこよーっと…

  • 187斬糸(14)◆dlOeiCHAaM22/05/02(月) 17:21:22

    【生きる屍のような顔をしている】

    (※妹が死んで精神崩壊寸前の状態)

  • 188血術使い◆mqychSsvus22/05/02(月) 17:24:03

    (やるつもりはないけどアナザーどんなの出るかダイスで決めとこ

    1″人〟を捨て、化け物と成り果てた世界線の血術使い

    2取り込んだ血の持ち主を模した人格が生えるようになった世界線の血術使い(本人の人格は完全に塗りつぶされている)

    自分で思いついたのはこれだけ!

    dice1d2=1 (1) )

  • 189狂剣(魔剣M&B)◆gDgku.LVZk22/05/02(月) 17:24:38

    >>187

    さすがに了解いらないよな

    呪い斬っておくぜ

    【一閃】

  • 19022/05/02(月) 17:25:08

    >>187

    お姉ちゃ……ごふっ【その表情でもらい事故、残された側の悲痛な顔とか刺さらないわけがなかった。】

  • 191〈闇夜〉(少女)◆YYwoqOEEiE22/05/02(月) 17:26:30
  • 192暇つぶし神22/05/02(月) 17:26:52

    たて乙

  • 193鉱石食〈人間態〉◆MS0.l7uzcI22/05/02(月) 17:26:59

    たて乙です

  • 194純情ショタ豊胸呪術師22/05/02(月) 17:27:04

    >>191

    スレ建てお疲れ様です!

  • 195〈夕闇/斬糸〉◆dlOeiCHAaM22/05/02(月) 17:27:16

    (こいつのアナザーは幾つか案があって、そのうちの一つが妹を喪った後任務で突入した殲魔のアジトで見つけてしまった『輪廻の輪に還った者を蘇らせる方法』を実行するルート。なお方法は無辜の人々に山程の犠牲を強いる外法オブ外法)


    >>189

    >>190

    …………あれ?

    【元に戻った】

  • 196人型の影◆yqI2qB.HcI22/05/02(月) 17:27:26

    たて乙だ

  • 197純情ショタ豊胸呪術師22/05/02(月) 17:27:50

    200だったら皆でごはん!

  • 198二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 17:28:06

    200ならアナザーが溢れ出る

  • 199二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 17:28:16

    カラオケ大会

  • 200鋼鉄童22/05/02(月) 17:28:21

    たて乙だ
    【依頼を終えて帰ってきた】

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています