カスミチャン

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 16:12:25

    この探偵かわいすぎる

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 18:04:31

    サブヒロインの中だと割と扱い破格よねカスミって

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 18:05:52

    カスミならとりあえず変身させてもいいと考えている騎士くん

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 18:08:52

    カスミは動かしやすいし、反応もいちいち可愛いんだよな……

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 18:09:00

    騎士くんが特に理由もなく強制的に変身させるの好き

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 18:24:43

    カスミの相手してる時ちょっとテンションおかしいよね騎士君
    特に魔法少女イベ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 18:26:59

    >>2

    アユミと同じ扱いだと思う

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 18:27:51

    >>7

    無印時代に実装遅くてカード一枚しかなかったからかアユミとカスミは割と出番あるし活躍ももらえてるよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 18:28:19

    たまに探偵ムーヴで隠しきれない素が出るの好き。

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 19:10:35

    名探偵さんprpr

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 19:12:13

    騎士クンってカスミ相手にはちょっとSっけあるよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 19:13:07

    >>11

    反応が可愛いからな

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 19:13:22

    ちょっと気の抜けた感じの時のボイスいいよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 19:15:03

    現実でも大分騎士君と仲良いよなカスミ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 19:22:53

    かすみ
    おもちゃ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 19:27:12

    水着バージョンの一連の流れとか特にね…なぜかSっけを感じる

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 19:28:02

    完璧な水着姿のヒロイン

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 19:28:54

    騎士君とのイチャイチャ力高くない?

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 19:31:47

    アニメだと初の(というか唯一の)現実パートを披露してるから隠れた真ヒロイン感つよい

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 19:32:19

    記憶失う前の騎士くん公式でユイちゃんの事好きな筈なのに
    わりと他の子にもちょっかいだしてるよなw

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 19:33:29

    つ>>取りあえず変身させる


    つ>>通りすがりのカスミを変身させる

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 19:35:48

    アニメ2期で一番好きなシーン

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 19:35:51

    >>19

    キーリとのあれこれは実質子育てみたいなもんだからなあ

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 19:36:39

    >>22

    ここすき

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 19:37:03

    >>20

    まあ女の子とっかえひっかえしてるからな騎士くん...

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 19:55:42

    “私の”助手くんってちょくちょく言ったりして独占欲かいまみえるの好き

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 19:57:21

    素だとちょいちょい雑というか大雑把っぽい所もあるよね
    かわいいね

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 19:58:40

    >>25

    なお自称ボッチな模様

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 20:01:09

    >>28

    話聞いてるとぼっちというより影薄エピソードっぽいんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 20:01:34

    >>28

    友達いないアオイやカスミに近づくためにわざとぼっちのふりしてる説が濃厚なのが...

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 20:02:23

    制服もけっこう高い位置ではいてるのか中々短いというか…けっこう足出してるよね

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 20:13:06

    カスミ「独り焼き肉は世界で一番寂しい行い」

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 20:24:57

    >>28

    女の子達は友達じゃなくて恋人判定するとして割と仲良い男子や合コン誘ってくる男友達いたよね騎士君?

    アオイちゃんに関してはアレめっちゃ好みのJCだったからぼっちムーブ始めたでしょ?

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 20:26:42

    現実カスミ美少女すぎ……

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 20:46:37

    記憶あった頃は無駄にイケメンな対応してる騎士クン…

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 20:53:09

    絶対領域を見せつけていくスタイル
    スタッフの中にカスミの太ももに並々ならぬ情熱をもったHENTAIさんいるでしょ…

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 20:54:19

    >>32

    ルナの塔の時のメンバー4人で焼き肉行ってくれ…

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 21:06:44

    >>35

    マホ姫相手とか顕著だけどヒロインの理想の王子様ムーブ完璧に抑えるのすごいよね騎士君

    これで死ぬほどお人好しならそりゃモテる

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 21:15:23

    僕も耳元でごにょごにょされたいです

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 21:16:06
  • 41二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 23:10:09

    水着の女の子をじっくり観察しようだなんて騎士クンはえっちだなぁ

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 08:14:17

    騎士くんは巨乳に惹かれがちだけど、かすみのことも良く見てるし、全体的に女の子が好きなんだろうか

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 08:27:55

    カスミ相手には割とエッチな態度とるよね

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 08:29:48

    今の騎士クンに恋愛感情があるかどうかは知らないが現実の騎士クンはとりあえず全員友達以上恋人未満ぐらいの距離感には思ってそう

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 08:36:43

    女の子たちがぐいぐい行くから印象に残りにくいけど、騎士くんも割かし意識してそうだよね

    まあ騎士くんならモテまくっても良いんだけど

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 12:11:24

    このシーンのカスミは本物なのかネネカなのか…どっちにしろイチャイチャを見せ付けられるカスミの構図になってるんだよな

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 17:14:27

    現実パートでの立ち絵が制服しか無いんだよな…だいたいアストルム内と同じような服なんだろうけど私服が気になる

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 20:19:58

    >>26

    例えばこのシーンとかね

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 21:08:55

    どのシーンを切り取ってもかわいい

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 22:12:59

    モーラのモノマネしながらまとわりついてみたり、とかもしてるよね

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 08:20:40

    クウカのドM化の影響受けてた時の発言…なるほどなぁ

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 08:33:43

    クウカのときとは違って言いがかりじゃない方のドSさんになる騎士くん

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 08:36:59

    現実の方でも大分カスミの事お気に入りだよな騎士君

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 08:40:00

    なんというか、騎士くんは基本誰かのアクションに対して自分が行動を起こすタイプだけど(例:リアルキャルに財布ごと電車賃渡す)
    カスミに対しては自分からグイグイ行くイメージ

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 08:44:01

    カスミ、アユミ、リンちゃんの3人は気が合うのか大分自分から絡む事多い感じある騎士君

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 09:28:28

    現実パートだとちょくちょく一年生の教室に顔出してるみたいだし、噂の先輩になってそうだよね騎士クン

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 09:32:52

    学校のいろんなところで2人っきりになってるし恋人だと思われてそう

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 09:44:49

    先生からは二股だと思われてそう

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 09:46:56

    上級生の教室で推理を披露した挙げ句4人でご飯食べるとかなかなかできることじゃない…
    騎士クンのクラスでも絶対噂になってるやつじゃん

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 09:48:19

    騎士クンたちが2年A組、カスミが1年A組だけど…アユミって何組だろ?

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 09:53:24

    一年生視点だとユイとマコトがカスミorアユミの恋人にちょっかいかける悪女になってそう

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 11:39:00

    霧原さん普段はおとなしくて目立たなそうだしな…とか思ってたらいつもの先輩が来ると急に饒舌になる
    的な?

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 11:42:37

    デート率高いよねアユミ

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 11:53:38

    いつもの先輩こと騎士くん超有名人だろうしな
    たぶんカスミのクラスにも騎士くんに手伝われた、助けられた生徒はごろごろいるだろう

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 12:09:57

    騎士君無意識に相手が望んでる態度取る節があるからカスミはぐいぐい来られるの好きそう

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 12:36:32

    霧原さんはテンション上がるとちょっと強引になるところもかわいいよね

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 12:40:10

    Rの騎士クンは無印の頃に相手からされてた態度を取るというか…関係が逆転した意趣返し的な展開多い気がする
    つまりグイグイ行くのはちょっと強引な時の霧原さんが元?

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 16:03:31

    霧原さん呼びからかすみちゃん呼びになった経緯がすごく気になる

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 18:29:23

    騎士クンの弁当のある日無い日を把握してなかった?

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 21:06:18

    クォ・ヴァディスってソロギルドやってたんだよね

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 07:03:15

    イベント終わってから実装された関係で他のメンバー出し抜いて1人海デートやってるの強い

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 08:23:43

    >>70

    だから余計に私の助手君なのか

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 08:52:47

    レジェンドオブアストルムは基本的にパーティー組んでやる前提っぽいからソロプレイヤーだったカスミは単体でもかなり強いっていう設定

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 13:32:07

    ちょっと短めの手袋してるけど、手首の部分の作画にフェチを感じる

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 13:35:25

    ネネカ様+マサキ+オクトー&ノウェム+コピーヒロイン相手に騎士君+ユイ+カスミで立ち回れるあたり相当強いよね
    ネネカ様の変身とかも見抜くし

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 19:47:30

    アニメでも魔法使いな割にけっこう武闘派という感じはあったよね

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:02:17

    現実だと引っ込み思案だからやっぱり聞き込みとかは騎士クンがメインにやってるのかな??

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 08:42:23

    やはりそうでしたか!

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 12:57:11

    結構騎士君と親密な付き合いあるのよねカスミ

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 13:01:10

    いまだに映画行けてない人もいるのに海行ったり遊園地行ったり楽しそうだな

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 13:12:37

    >>80

    ユニ先輩

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 13:13:28

    頭脳明晰、自信満々な犬耳獣人美少女探偵
    …のロールをしている気弱な黒髪ロング文学美少女後輩(CV水瀬いのり)

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:45:34

    >>69

    探偵の基本だから…

    一歩間違えたらストーカー?まあはい

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:47:07

    >>80

    パイセンは勇気出して騎士くんをデートに誘ってもろて

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:50:49

    なんか結構な頻度で放課後2人っきりで小説とか読んでそうよね

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:22:02

    Rでは雇用主(上司)って立場だけど、騎士クンはにじみ出る後輩みを感じ取ってるのかな?

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 06:03:26

    Rの騎士クンはカスミのことをお人形さんだと思ってる節がある…?

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 07:21:13

    今回のイベントで討伐数褒めてくれる時のタイトルに相棒って入ってるのいいよね
    また相棒呼びになって欲しい

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 15:19:56

    >>87

    お人形さんどころかぬいぐるみか何かと思ってるのでは?

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 20:12:59

    後ろ姿も完璧な可愛さだ…

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 20:36:12

    カスミに対しては結構他のヒロインと態度違うよね騎士君

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 20:38:14

    なんで普段着こんなミニスカなんだろう

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 21:03:00

    王都の名探偵で騎士くんに対して寝間着姿で「恥ずかしがらずにこっちにおいでよ」って言ってるの好き
    後で我に帰って枕に顔埋めててほしい

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 22:15:40

    前世がもう少し長続きしてたらかなりの人気を誇っていたんだろうなぁ
    前世騎士くんとの絡みはもっと見てみたかった

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 07:23:12

    そろそろ新衣装が来てもいい頃だと思うんだけど来ないなあ

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 10:59:13

    Rの騎士クンとの関係もいいけど、よく喋ってて霧原さん相手には何か妙にイケメンっぽい対応してる前作騎士クンとの物語ももっと見たいって思うわ

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 12:37:46

    >>96

    無印カスミ相手にしてる騎士君謎にイケメン力高いの好き

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 18:25:33

    立ち絵からは分かりづらいけど、制服姿でも黒のニーハイなんだよね

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 20:13:43

    アニメだとここらへんのセリフが使われてたんだっけ?

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 05:41:00

    >>89

    通常版の現実パートから起きた後めっちゃ抱き寄せてたよね

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 07:20:32

    遊園地と海は行ったし次のデートはどこに行くんだろうか

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 16:30:40

    最近は騎士クンの家に上がり込む系多いから騎士クンの家とか?

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 17:12:50

    かすみのお家デートの線も捨てがたい

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 20:37:43

    独り焼き肉だけじゃなくて独りで歌うのもこの世で一番寂しい行為って言ってたみたいだからカラオケ一緒に行く話もありかも

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 22:17:16

    休みの日で油断しててボサボサのかすみに会いに行く回とかもアリだな…

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 05:42:16

    山奥のコテージに一緒に行くとか?
    探偵の定番だね

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 07:17:21

    >>106

    雪山で陸の孤島と化したコテージってミステリーあるあるよね

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 17:38:24

    海行ったしクリスマス辺り一緒に過ごそうカスミちゃん

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 18:23:59

    通常版の続きでキーリのその後が見たくもある

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 22:56:02

    キーリ(の器になった猫)の事件を操作してる過程とか、前作のスタイルのキャラストで見てみたい

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 00:01:19

    最近同級生が怪盗になったし
    怪盗vs探偵イベとかやってほしい
    アユミ&イノリvsカスミ&騎士君で

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 08:57:20

    アニメでは協力してたけど、タマキvsカスミも良いと思う

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 08:59:22

    誰が言ったか現実のカスミ後輩、電車で痴漢されそうは本当ヒドイ

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 09:16:01

    今年プリコネ始めてマジカルも水着も育てられてないから、Blu-ray買うか迷ってる

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 10:03:52

    >>112

    その組み合わせだと最終的に爆発オチになりそうなギャグ感ある

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 11:22:08

    >>115

    タマキはどうして爆発オチのキャラになってしまったんだ…

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 11:28:14

    タマキだけじゃなくメ団全員そうだから...

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 11:30:24

    >>113

    確かにされそうだし、抵抗できなさそうではあるが

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 11:34:14

    >>114

    マジカルはハードで手に入るし、水着ももうすぐハード落ちするはず

    アキノさんを借りてボスをしばけばマジカスまでは行けると思うよ

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 12:56:23

    >>117

    メ団とヴァイスフリューゲルは完全になかよし部の親戚

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 18:17:41

    次来るならなんの衣装になるんだろう

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:36:36

    >>113

    アストルムの方なら痴漢されても縛り上げるくらいできそう…

    いや、案外できるか怪しいかも

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:00:36

    無印のアストルム内では探偵の七つ道具!的なの持ち歩いてるっぽかったけど、Rでは魔法でよく縛り上げてるよね
    けっこう優秀な魔法だったけど、近頃は強敵の描写のために割と突破されがち…

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 22:49:21

    >>105

    実際に、騎士クンとしばらく会って無くて油断してた所に急に来たからマホ姫の化粧品借りてあわてて対処したって話無かった?

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:15:35

    無印のストーリーが3話しかないのが惜しまれる。
    旧騎士くんとの掛け合いもっと見てぇよ。

    というわけで、サイゲームズさんはCSでそんな感じのノリのギャルゲ出してくれ!あ、勿論全キャラルートありね!

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 07:52:21

    >>125

    5万超えそう

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 10:08:11

    魔法少女だと翔太郎ポジションだけど、現実で騎士クンと2人で組んでる時はフィリップのポジションっぽいよね

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 13:52:50

    >>125

    アメス様に力を送り続けねば…。

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 14:02:32

    >>125

    アストルムでも現実でもみんな目一杯イチャコラして欲しいな

    ずっと見てられる

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 17:45:47

    かすみちゃんに起こされたい

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 18:06:10

    割と独占欲強めなの可愛い
    嫉妬も直接本人に言えるから拗れることもないしただただ可愛い

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 18:15:49

    名探偵さん人格のアストルム内でも騎士クン以外にはなかなか本心言えて無さそうだよね
    マホ姫相手の時とか

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 18:28:48

    イオちゃんと話してる騎士くんを見て「やっぱりセクシーな方がいいのか…」ってなってるの可愛い

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 20:45:07

    一応、魔法少女イベントでチラッと接点はあったけど…Rではイオ先生とまともに交流無いんだっけ?

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 20:46:56

    確かドラマCDでは会ってるんだけど、ゲーム内ではまだ絡みが無い

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 21:32:53

    助手くんは私の助手くんなのにってのが根本にあるよね

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 21:45:08

    独占欲が可愛い感じに収まってるのが上手く作用しているんだろうか

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 21:45:27

    >>132

    各キャラ、前作の頃に積み上げた騎士クンとの交流・好感度が無意識のうちに反映されてるっぽいし、>>35の騎士クンの発言が反映されてるから騎士クンには色々話せる…とかなのかな?

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:39:20

    改めて見るとクッソ美少女だな…

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 00:04:13

    割と作中での扱いサブヒロインの中だと破格よね

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 09:15:10

    現実でも「よろしく頼むよ相棒!」って言った後、聞き取れて無かった騎士クンに聞き返されて怯んじゃうのかわいいよね

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 10:29:26

    「私の助手」って発言する時、自分の中で何度か反芻してそう

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 19:27:11

    遭遇したミステリーに興奮しすぎたかすみに引き摺られる騎士クンが稀に目撃されてそう

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 19:28:53

    カスミちゃんよりかすみちゃんの方が好き

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:37:26

    >>119

    自己レス

    次のハードで水カスミ確定

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています