"千両道化"バギーアンチスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 13:35:26

    ほぅ、お前がバギーのアンチか

    この世から失せろ

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 13:36:08

    でもシャンクスいつまでそいつに固執しているんだ?

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 13:36:49

    >>2

    帽子返せ

    失せろ

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 13:37:29

    そんな奴より俺の方が格上だと思ってんですがね……

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 13:37:42

    バギーって何となくワンピースの中ではかなりアンチ少ない部類だと思う

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 13:38:23

    >>4

    お前船降りろ

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 14:15:11

    もうやめましょうよ!!!
    これ以上シャンクスをホモ扱いするの!!!やめましょうよ!!!

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 14:16:53

    >>7

    違うんです!!バギーに向ける感情がちょっと重いだけなんです!!!ラフテルより風邪引いた友達の看病を優先しただけで恋愛扱いされる筋合いはねぇ!!!!

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 14:18:36

    実際斬撃無効は強いと思ってんすがね

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 14:22:34

    アルミダしかり囚人しかり周りを味方にする才能ならこいつもかなりあると思う

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 14:27:03

    でもバギーはシャンクに失せて欲しいと思ってそうなんですがね…

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 14:31:59

    バギーのおかげで囚人の多くが散り散りにならずにまとまっててくれてるのは海軍的にはありがたいことだと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています