「得点が100以上の泳者を表示」これってさぁ

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 14:03:50

    ギリ表示漏れした99点とかに知り合いとかがいるフラグだって思うんだけどどう?

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 14:05:11

    100点超えした津美紀が表示されるフラグ

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 14:20:08

    津美紀みたいな巻き込まれがモチベ高くないだろうっていうのもフラグだよな

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 14:22:18

    降順でソートにしないのはその展開やりたいからなんだろうなとは思う

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 14:24:22

    >>3

    そこは羂索が既に言及してるもんな

    仕込みを怠ってないって

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 16:05:28

    羂索の言う仕込みってどんなんなんだろうな
    動機を与える系か戦いへの忌避感を消したとかなのか

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 17:59:22

    津美紀ちゃん=善人が真でも義理の弟をほんの少しでも疎まなかったことは無かったと思う
    それでも大事に思う気持ちが大きいのに羂索の仕込みで疎んでた気持ちが大きくなってそれが参戦のモチベーションになってたら嫌だなって

    具体的に言うと鬼滅の兄上みたいなやつ
    幼少期の弟を思いやる気持ち99:弟を不気味に思う気持ち1が捻れて1:99みたいになるとかありそう

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 18:56:34

    >>7

    凄えやりそう〜〜〜〜解像度が高い…!!

    本人だって特級だし間違いなく天才タイプなのに、五条とかいうバグと自分比べて

    その事でも疲弊してったらしき夏油が既にいるからな


    津美紀のマーキング、自ら呪いを受け入れた「逸材」ゆえとかありえそう

    そんなわけでそのうち津美紀の点数が上がると思います、一気に108ポイントとか

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 19:30:14

    親が蒸発して義理の弟と2人暮らしで後見人になってくれる人(五条)は弟の才能が目当てとか劣等感すごそう

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 19:35:32

    五条も曇るやつだこれ

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 19:36:26

    弟と同じ視点に立ちたいから常に同じ得点にする宣言とかされると伏黒動けなくなって楽しそう

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 19:49:58

    コガネの表示よく見るとドクロマークになってる人は死亡済みっぽいので、場合によっては知り合いが死んだのも分かっちゃうのもフラグだよね

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 19:50:04

    >>7 >>9

    伏黒が「津美紀は幸せになれるのか?」って聞くシーンわざわざ顔を出す描写があるからあのやり取り聞いてたんだろうな

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 20:06:24

    津美紀母も謎よな
    甚爾が死んだのは12年前なのに津美紀母は9年前の五条が訪ねてくるちょっと前に蒸発したらしいし
    ここにも何かありそう

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 20:11:15

    どう考えても伏黒姉弟と五条が曇るの笑える
    いややっぱ笑えねえわ…

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 20:18:22

    そういえば来栖華の位置これでなんとなく掴めるな

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 20:21:49

    これ呪術じゃなくて例えばダイナマイト合成調合して不意打ちドッカーンってやった場合にもポイント入んの?

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 20:29:23

    >>17

    ありなんじゃない?

    じゃないとステゴロしか出来ない術式のない愛息子()は何人殺してもカウントされないし

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 20:31:49

    >>18

    なるほど

    ありがとう

    となると毒ガス撒くのまではカウントされるか……?

    毒ガスとかバイオハザード(リアル)でコロニー内全滅させてやんよ! みたいな塩試合を狙う奴絶対出ると思うんだけどそれはいいのかなと気になった

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 22:56:17

    広範囲型無差別術式持ち居るのかな……

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 07:44:30

    >>20

    まあ五条悟がいるのでいなくはなさそう

    激レアSSR術式になってそう

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 11:24:12

    広範囲攻撃は全体からヘイト貰いやすいから
    持ってる人がいたとしても考えなしでバカスコ使うかヘイト集めても問題ない位強いかのどっちかになりそう

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 13:11:44

    >>14

    津美紀母も泳者になってるんじゃないかって言ってた人はいたね

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 19:47:06

    プレイヤーの情報開示の曇らせポテンシャルが強すぎる
    虎杖パパ、小沢ちゃん、沙織ちゃん、灰原妹、黒井さん…
    登場人物が直接は知らなくても読者だけ曇れるもんな

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 07:27:12

    津美紀の情報探さないのはなんでなんだろうな
    これからやるのかもうやってるけど写してないだけなのか

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 07:46:29

    >>25

    まだコロニーに入ってないからじゃない?

    ゲームは自動DLしてあるから期限までにプレイヤーとしてログインしてね!じゃなきゃ垢BANしちゃうゾ♡

    って理不尽クソ仕様の、まだ期限内


    コロニー入って宣言したら泳者としてコガネ情報に載るんでないかな?

    伏黒の知らない間に載って点数稼いでたら怖いよね

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 08:09:39

    虎杖がホントに登録されてるか気になるから宣言前に虎杖と津美紀調べてほしい
    勝手にコガネが付いてきた奴と強制参加プレイヤーが宣言前にどう表記されてるかされてないか

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 08:10:54

    >>24

    ふみちゃん、乙骨の妹、三輪の弟2人

    もいるな

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 10:11:33

    伏黒がよくネタ込みでシスコン呼ばわりされるけど、実は津美紀のほうがガチなブラコンである可能性はないだろうか…?
    弟に対しドロドロした愛欲なり支配欲なりを実は抱えながら隠し通してきた的な

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 12:20:36

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 15:07:06

    >>29

    ルール追加、一対一でポイントを賭けて気絶か降参で勝敗がつく勝負ができ、勝者は敗者に「縛り」を科せる。


    私が勝てば恵は私のお婿さん、恵が勝てば私がお嫁さんになってあげる。

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 19:10:32

    名前の表示が文字化けしてて、明らかに異様なことが分かる相手とか居たらテンション上がるな
    1000年前のやべえ術師とか、器の名前すら喰っちゃった奴とか居ないかな

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 01:51:50

    まったく無関係なんだけど条件フィルタリングごときに伏黒と虎杖がじっくり会話するレベルの時間かかってんの
    漫画の都合なんだろうけど1000年前の人間だけあってロースペックだな…って思ってしまった

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 02:02:22

    虎杖と伏黒がキンキラコンビの元に向かう途中に倒した呪霊か呪詛師の中にすでにいたとかやりそう

    >>24

    >>28

    >>30

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 02:02:56
  • 36二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 09:29:23

    個人的に津美紀はこの時点では0だけど急激にポイント上がってルール追加してほしさある

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:00:54

    >>30

    憲紀母もいるね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています