ここだけナルトが

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 20:37:38

    終末の谷での戦いで本当にサスケの手足の骨を全部折って連れ帰った世界

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 20:40:08

    サスケも流石にナルトに対する反応が怯えになりそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 20:41:22

    今日のグロスレはこちらですか?
    R18G?

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 20:42:05

    定期的にバキバキにするナルト現れるな…

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 20:47:55

    手足バキバキにされたサスケは意識ないだろうけどまず迎えに来たカカシがビビるよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 20:51:11

    同期はほぼ全員ビビりそう
    シカマルも以前と態度が変わるし、サクラちゃんは…どうなるだろう…?
    ナルトは折った骨を治すために医療忍術を学びそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 20:51:47

    ニーサンが悪いんだけどニーサンはサスケが生きる気力無くしたら理不尽に怒るよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 20:53:29

    >>6

    サスケ連れて里に帰ってきたナルトに泣きながら駆け寄って、サスケの惨状見て「えっ……!?(ドン引き)」って後退っていきそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 20:54:46

    >>8

    昔の我愛羅もやべーやつだったけど、こんな身近にヤバすぎる奴がいるとはな…ってなりそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 20:55:33

    ドン引きした後冷静になって、でも絶対連れ戻してってお願いしたの私だし、間接的に私がナルトにあんな事言ったせいでサスケくんあんな事になっちゃったの…!?って罪悪感で潰れそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 20:56:52

    元凶「今から8760時間君を刀で刺し続ける💢」

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 20:57:18

    >>10

    一生の約束だったからね…

    ナルトも流石にやりすぎたことは分かっているので医療忍術も学ぼうとする、と思う

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 20:57:29

    >>11

    もういっそ殺すって言えよニーサン

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 20:58:18

    >>13

    殺せば木の葉が他里に攻められるかもしれないからな、兄さん苦渋の選択や

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 20:59:01

    ナルトがやったって分かったら里の反応微妙になりそうだから、表上はサスケが音の里に手足バキバキに折られて誘拐されたのをナルト達が救出したって事にさるそう
    ついでにサスケの里抜けも誤魔化せるからラッキー

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 20:59:37

    >>14

    あっそっか…

    人柱力だったことがここで生きるとは…

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 21:00:15

    >>16

    元凶「命拾いしたな💢💢」

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 21:03:48

    このサスケ復帰できる?
    PTSDになって第七班に復帰できなさそう
    ナルトみたら怯えて逃げ出しかねない…流石に負けず嫌いだから大丈夫か?

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 21:05:57

    ナルトにやられた恐怖に加えて、ここんとこずっと心折れまくって自分の努力全部無駄だった無力感にやられてた所に追い討ちだからもう戦う気力取り戻せなさそうだな

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 21:09:37

    >>19

    実際にサスケの骨折れるレベルって九尾四本暴走状態か?

    そりゃあれと相対したら怖いだろうなぁ…

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 21:13:27

    我愛羅に敵わない→イタチにやられる→ナルトに負けを感じる→音の四人にやられるでまず心がバキバキに折れて、
    呪印状態2で一時の無敵モードを感じてちょっと持ち直した…ところにこれだからな

    下げて上げて落とす

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 21:14:35

    手足治る?

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 21:15:46

    >>21

    九尾の力の恐ろしさをこれでもかと味わうことになるな…

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 21:17:44

    >>22

    グチャグチャに潰すのでもなければ、折るくらいなら自然治癒力で治りそう…無理なら医療忍術で。

    ナルトは治りが早いせいで、これくらいなら大丈夫だってばよ!な感じで感覚バグっていそうなんだよなぁ。

    腕潰されても治るだろうし。

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 21:23:51

    綱手のばあちゃんならなんとかしてくれるってばよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 21:25:29

    中忍試験の内容考えたら手足の骨へし折るぐらいは大した事じゃないだろう

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 21:25:44

    >>25

    PTSD発病しても綱手のばーちゃんでなんとかしようとしそう

    実際イタチの月読もそうやって力技で解決したし

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 21:26:36

    リーみたいな感じになると厳しい

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 21:28:22

    そもそもその綱手のばあちゃんがドン引きしそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 21:29:12

    全部折ってでもって事は
    腕の骨も脚の骨も掌も足も
    両手の指、両足の指も全部…!?

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 21:29:26

    ていうか九尾全開でやりあって、折るくらいで済んだのかな?
    よく見たら手足合わせて3本か2本になってませんか?
    終末の谷に落としてきていませんか?

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 21:30:57

    >>31

    やっぱりグチャグチャになったのか…

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 21:32:09

    まぁでも(そそのかされた)抜け忍出すぐらいならこれぐらいまだ生温い部類なのも確かなんだよな……下忍の少年がやるってのが壮絶だけど

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 21:32:54

    >>31

    これでもうサスケは出ていくなんて言い出さないってばよ…

    これからはここにいてくれよな…

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 21:35:49

    >>31

    ははは、ナルトの奴気が早いなぁ

    あと46巻待ちなさい

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 21:36:55

    ホラー漫画じゃん

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 21:39:06

    サスケの手足バキバキにして歩けなくなっても
    ずっとナルトが介護してくれるよ…
    九尾のチャクラコントロール身につけて、チャクラの義手も作ったりするかも

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 21:42:57

    >>34

    シンプルに怖い

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 21:44:33

    >>34

    ナルトはサイコヤンデレだし、サスケはPTSDで廃人直前だし、サクラは罪悪感で潰されそうだし


    これは鬱漫画ですわ

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 21:45:49
  • 41二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 21:52:01

    >>40

    崩壊してるよ!!!!

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 21:52:33

    >>40

    精神的にも物理的にもグチャグチャなんですが

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 21:53:07

    漫画のジャンルがおやすみプンプンとかそっち系に変わっとる

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 21:54:06

    カカ先もぐちゃぐちゃになってるから多少はね?

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 21:54:22

    >>42

    きっとサクラちゃんがサスケの骨折も治してくれるよ…

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 22:10:48

    NARUTO〜リハビリ伝〜が始まるわけね

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 22:11:41

    精神の方もサクラちゃんなら…サクラちゃんならなんとかしてくれる…?

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 22:13:50

    >>15

    貴重な人材を失い、目当ての獲物も得られず、身に覚えの無い罪まで擦りつけられる音の里かわいそう

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 22:13:51

    サスケはナルトへの怯えもう消えないかなぁ?
    ふとした瞬間にナルトが手を伸ばしてもビクッってなるっていうか…タイムスリップ編のボルトまんまだけど

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 22:20:33

    ボコボコにして連れ帰った系の小説or漫画見たことないんだけど
    何かないかな…?

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 22:28:12

    ここではたまに見かけるしよく伸びる気がするんだけどね

    >>50

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 22:33:20

    >>49

    そうなった時このスレのナルトは自分の行いを反省するのか、「こいつどうしたんだってばよ?」ってすっとぼけるのかが気になる

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 22:37:05

    >>52

    タイムスリップ編でボルトに拒絶された時は反省してたな。実際九尾状態で暴走してボルトを傷つけたのは事実だし。

    サスケの場合は故意犯かそうじゃないかで変わる気がする。

    気がついたら手足の骨折れたサスケが目の前にいた場合、流石に反省するのでは?

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 22:41:16

    >>53

    そうであってほしいけどこいつ(>>34)じゃあんま期待できなさそうだ

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 22:41:28

    >>53

    というか故意犯だったら怖すぎる。まじでサイコ。

    サスケにビクッてされても

    「俺の姿を脳に刻みつけてくれたんだな…サスケェ…」ってヤンデレ顔で笑ってる気がする

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 22:43:25

    >>55

    このヤンデレナルト、何故か語彙力までグレードアップしてやがる...怖ぇ!サスケが里抜けはかる所から全部仕組んでたのでは疑惑まで出る

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 22:49:54

    >>56

    …つまり大蛇丸はナルトの命令で動いているだけってこと…?

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 22:51:58

    >>51

    あにまんじゃサスケすぐ酷い目に合うからなぁ

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 22:55:55

    目的も自力じゃ果たせなくてそれどころか生活も1人でできなくて…このサスケは無気力なんだろうな

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 22:57:45

    >>59

    「サスケェ…オレが代わりにオマエのやりたいことやってやるってばよ…生活の世話もする…だから元気出せってばよ…」

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 22:59:36

    >>59

    生活すらままならないのキッツ…

    一時は木の葉期待のスーパールーキーだったのに、病院から出られない間に同期達にどんどん抜かれてくサスケェ…

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 23:01:55

    みんなもサスケを見るのが辛くてサスケも会うのが辛いだろうと段々お見舞いに来る人が減っていって最終的に7班のメンバーしか来ないんだろうな…

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 23:02:20

    >>61

    自殺しようとしたら、またナルトに止められて足の骨折られて歩けないようにして、閉鎖病棟に押し込まれるんだろうな…

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 23:03:01

    >>61

    もう復讐なんて考えなければ追い抜かれるとか考える必要もないしへーきへーき

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 23:03:53

    >>63

    「死ぬんじゃねぇってばよサスケ…命は粗末にしちゃいけねぇ…命絶つくらいならオレのために生きてくれってばよ…」

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 23:05:46

    >>62

    じわじわ嫌だー

    なんか触れ辛くてアンタッチャブルな話題になった結果段々忘れさられていくサスケ

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 23:06:45

    >>65

    言ってる事自体は至極まともだな

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 23:09:07

    里抜けなんてしなければ…
    もうこれ煽ったニーサンのせいじゃね?

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 23:10:04

    ニーサンはサスケの命第一だけど
    ここまでくるとお前を殺して俺も一緒に死んでやるってなるかもな

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 23:11:47

    まだこっからイタチの目と柱間細胞をサスケに移植して手足直す&輪廻眼開眼コースに持っていけば復帰できる...はず

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 23:13:08

    >>70

    そんな事できるって知ったらアイツはまた里を出るとか言い出すから黙ってくれないか?

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 23:18:35

    このスレのナルト重いよ…本編も重かった

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 23:21:21

    でも七班の監視下のもと隔離病棟生活になったら少なくとも
    ・大蛇丸に体乗っ取られる事ない
    ・ダンゾウも手を出しにくい
    ・任務中の不慮の事故回避
    と、サスケ生存率アップ大作戦中のイタチにも好都合なのでは
    問題は、サスケに殺して貰うっていうイタチの夢が叶わないのと、イタチ的には良くてもNARUTO的にはオビト達が出てきたら詰む

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 23:26:30

    >>71

    「例えまたサスケが里を出ようとしても、手足バキバキにして連れ帰ってくるってばよ…

    サスケがいないとオレは生きていけねぇ…だからオレにはサスケが必要なんだ…

    例えサスケがどんな力を手に入れても、オレじゃないところにサスケはやらないってばよ……!」

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 23:30:32

    サスケを守るならまずナルトがイタチ殺して目を奪いサスケに移植してナルトのチャクラを渡し輪廻眼にし、その上でまた取り外して自分の目にして六道手に入れれば戦力的にはかなり充実するな
    ナルトに使えるかどうかはわからんが...

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 23:34:31

    元はと言えばナルトくんを殺そうとしたサスケくんが悪いと思います。ナルトくんは正当防衛です。ちょっと九尾が漏れちゃっただけで。

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 23:36:08

    >>76

    それはそうだし、里を抜けようとしたサスケに問題があるのは否定できない

    それはそれとしてカカシ先生が墓の前から動かなくなりそう

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 23:37:50

    >>76

    普通にナルトも肺貫かれる寸前を腕で逸らして、肩に貫通傷ができた程度で済んだだけで

    普通に受けてたら死んでたから、手足の骨折るくらいなんてことないよね(笑)


    九尾の力で治ったじゃんって?ナルトじゃないと肩の傷で出血多量で死んでたよ?

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 23:39:11

    今後の人生で償えってことか、なるほどなるほど

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 23:40:10

    >>75

    ナルトは輪廻眼渡されたら、ちゃんと使いこなせそう

    長門と同じうずまき一族だし

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 23:41:21

    >>79

    殺す気だったろ?って言われて何も言えなくなるサスケェ

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 23:43:04

    >>80

    九尾のチャクラもあるしカカシ先生みたいに燃費の問題でぶっ倒れるってことは無さそうだとは思う

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 23:44:20

    >>81

    (本当殺せてれば良かった)とは思っても後が怖いから口に出せなそう

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 23:45:27

    >>83

    サスケもナルトがこんなにサイコだとは思わなかったよな…

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 23:48:57

    あの再生力の高さ見て、バトルとは全然関係ないところで微妙な虚しさ感じてそうだよなサスケ
    波の国で死ぬ覚悟でナルト庇ったけど、こいつその程度じゃ死なねーんじゃん…俺の捨て身って一体…ってなりそう

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 00:16:26

    >>85

    肩の傷治されたあたりでその辺の思ってたこと全部ぶちまけたら良かったのに…

    原作・アニメナルトなら傷ついた顔して「ごめん…」くらい言いそうだけど


    というか今まで不満に思ってきたこと洗いざらい愚痴をぶちまけたら、何故かすっきりして

    「帰るか…ナルト…」ってなりそう

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 00:18:59

    多分なんらかのショックで万華鏡になってるから
    後はニーサンが病室に忍び込んで目と柱間細胞ブチ込むだけだよ

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 00:23:10

    >>86

    サスケは別にナルトの為に里抜けしたわけでもなんでもないし、ナルトが里抜けから引き止めたからバトっただけなんだから話し合いした所でよし一緒に里に帰るかとはならないだろ

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 02:13:07

    病院でいろんなやつがお見舞いに来て世話焼いてくれて看護婦に色々してもらって耐えきれなくなったサスケが全部吐き出して前よりすごい性格悪くなったけど人一倍連携とって敵を潰すのに特化したサスケの入った7班は完成しませんかね
    しませんよね

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 02:18:16

    >>27

    木の葉はこれなんとかした方がいいよな

    カカシにしてもサスケにしても綱手の治療後もトラウマ持ちは変わってないのを見ると、単に精神を覚醒させるだけで根本治療をしているわけじゃ無さそうなので、職業病だとしても精神病みやすい環境すぎるわ


    前に違うスレでも言われてたけど、忍界の心のケアシステムどうなっとんねん

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 05:31:08

    自来也は里の狂気って言われてたらしいけどこれからはナルトがそう呼ばれるんだな…

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 10:44:37

    >>90

    たしかに人が死ぬことが多いからな…PTSDの人多いだろうし

    幻術とかあるからそういうのでケアしてるかもしれない

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 10:57:34

    九尾暴走ついでにサスケの呪印食いちぎってそう

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 11:01:02

    ナルトに怯えまくりながら介護されるサスケみてぇ〜〜〜〜!

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 11:05:20

    サクラちゃんが「サスケくん落ち着いて!!」って必死になるの見てぇ

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 11:16:59

    2年後のビーと九尾コントロール修行始めた時軽く握ったつもりで岩でできた積み木ブロック粉々にしてるから、改めてこのシーンとか当時は充分力を引き出せなかったにしても下手したら全身の骨粉々だよね
    サスケが丈夫で良かった

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 11:28:55

    全身の骨折れたら死んじゃうらしいし4分の3折るとかで妥協してくれないかナルト

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 11:30:29

    ぶっちゃけ>>1の言う通り連れ帰ったとしても

    九尾化(興奮)が溶けたら 束縛とかしないと思いますよ

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 11:37:07

    手足の骨折るなんて面倒な事せずとも手足の爪全部剥がすくらいでいいんじゃないか?
    ついでに手首砕いときましょうねー

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 11:39:32

    サラッと流されてるけど少年期時点でニーサンに手首折られてるもんなサスケ…それナルト目撃してるし印結べなくすれば…ってのは学習済みかもしれない

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 11:44:57

    サスケェ…分かったってばよ!
    この手首が悪さをするんだな!?

    とか言って手首より先を切り取って傷口をチャクラの衣で止血するナルト

    手首がなければ大蛇丸もいらんもんな

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 11:46:09

    もはやそこまでされたらナルトを万華鏡写輪眼を開眼するために必要な「最も親しい友」として見られなくなりそうだから命狙われなくなりそうだし一石二鳥だな

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 11:49:50

    >>100

    つまり両手両足発言はニーサンのせいだった…?

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 11:50:38

    >>100

    鬼鮫がちょろちょろ動き回られるの面倒だから足ぶった切るとかも言ってるしね

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 11:51:11

    >>101

    相変わらずナルトは猟奇的というか何というか…

    チャクラコントロールは上手いから出来そうなのが….

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 11:51:25

    ニーサンと鬼鮫の行動や発言が巡り巡ってサスケに

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 11:51:56

    このサスケ君ストレスで死にそう
    死んだら両目ともナルトに移植しそうだな…
    最終的にイタチの目もナルトに移動か?
    いやないなニーサンがこのナルトに譲るはずも永万の秘密も教えるはずがない

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 11:52:00

    >>106

    ニーサンこれどう思いますか?

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 11:53:44

    >>107

    「死ぬなってばよサスケェ!もし死んでも地獄の底まで追いかけてやらぁ!!オレを甘く見るんじゃねえぞサスケェ!!」

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 11:54:24

    もし戻っても一度里抜け試みたから厳重に暗部に監視されるか、火影の許可無しに里出られない呪印でもつけられそう。それか日向の分家っぽい呪印。
    綱手はしなさそうだけど写輪眼他里に渡る方が厄介だし…

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 11:55:35

    >>106

    あの2人仲良かったのに、ナルトと対峙した時にそれ聞かされてイタチ側の態度が険悪になるのか…

    「サスケの為にお前を殺す。けど、ちょっとだけ感謝してんだ…」

    「?」

    「あんたらが手首折ったり、足切るって言ったりしてたからサスケを取り戻せたんだってばよ」

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 11:59:40

    >>111

    鬼鮫(イタチさん…この子ちょっと危ないのでは?普通やりませんよ)

    イタチ(仲間想いの優しい子を狂わせたと…サスケお前はナルト君に一体何をしたんだ?)

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 12:01:26

    >>101

    大蛇丸もドン引きするだろうなこのナルト

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 12:03:58

    イタチがサスケに術使われると目立つから手首の骨を折る。
    鬼鮫が足でも切り落としますか→先に腕を切り落としますかと発言。
    ナルトからアウトプットされる「両手両足」発言

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 12:04:21

    …イタチと鬼鮫が悪くない?

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 12:05:09

    生け捕りで提案した鬼鮫の発言がちゃんと頭に残ってたんだなナルト…

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 12:06:45

    >>103

    >>104

    学習能力高くて偉いぞナルト!

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 12:07:07

    ナルトは賢いな…
    生捕は四肢砕きが有効としっかり学んで実戦に役立ててる…
    カカシ先生は教えなかったもんな

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 12:08:03

    >>91

    このナルト、狂気と言うか里の猟奇だよ…

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 12:08:16

    サスケは素早いし、術や手裏剣使われると厄介だってばよ…

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 12:11:27

    >>110

    サスケ、全身タトゥーまみれになっちゃうのか

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 12:12:31

    こっちの九尾伝説は美女に化けて国を傾かせようとしたんだっけ?
    このナルトを見るに殿方にご執心してヤンデレ狐になった九尾をモデルにした可能性あるよな

    現実もなんかやばい事になってそう

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 12:14:25

    >>121

    つまりこうか

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 12:15:34

    ミナト「親としては複雑だけど、火影としてはナルトの学習意欲が高くて嬉しいよ」

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 12:15:40

    >>121

    ブラッドプリズンに出てたやつか

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 12:16:07

    >>124

    サイコの根源おまえか

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 12:16:58

    逆にあのナルトがオレをここまでして連れ戻してくれたって変な解釈するサスケは居ないんです…?
    優しい兄だった頃もあるイタチ殺さなくていい理由出来た…

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 12:17:00

    >>99

    もっとも残酷な拷問じゃないですか嫌だぁー

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 12:19:09

    >>104

    この発言から骨折るだけにしたのは優しさなのでは…?と錯覚するトリック

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 12:19:43

    >>127

    ストックホルム症候群が発生しちゃったか

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 12:20:50

    サスケは染まりやすいから可能性無くもないなぁ
    命の危機感じて脳が誤作動起こしたのかも

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 12:21:08

    >>127

    ヤンホモルートにいかない?大丈夫?

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 12:23:15

    1巻の頃から「あの時…泣いてた…オレの…」って懐古してるから、再起不能レベルの怪我して入院して優しかったイタチ思い出して殺さないでいい理由出来て感謝するサスケかぁ…

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 12:24:11

    >>127

    何だその地獄



    良いね

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 12:26:58

    結果の字面だけ並べるとみんなそれなりに幸せ?になってるのが酷い

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 12:27:20

    >>133

    サスケは真面目&優秀で出来る限りの努力した分の結果出せたから復讐する為の力つけようってなってたから忍として生きていけないレベルになったら無気力にはなるだろうけど殺さずに済んで良かったとも思えそうな気がしてきた

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 12:27:41

    よかった平和な世界が戻ってきた
    おかえり第七班

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 12:28:14

    >>137

    カカシ先生は黙ってて

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 12:29:05

    >>136

    サスケって能力の高さは置いといてあんまり忍向いてないよね

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 12:31:24

    >>139

    大蛇丸のところいた頃も殺しは嫌ってたしね

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 12:34:49

    もしかして手足の骨折って持って帰るのがトゥルーエンドだったのでは?

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 12:37:20

    殺人する為に一生懸命理由探してる奴だから両手両足の骨折られて連れて帰られてイタチ殺さずに済んだって実は安堵してるサスケ
    サスケに殺されてサスケ英雄にするのが目的だったイタチはとても困る

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 12:40:38

    でもニーサンそうなったの巡り巡ってあなたのせいですし…

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 12:41:50

    ニーサンはそのまま暁潰してください役目でしょ

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 12:44:14

    イタチ殺さず済んだ事に感謝はしてるけどそれはそれとしてナルトの九尾化はトラウマなサスケか

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 12:46:36

    両手両足駄目になってもなんやかんや万華鏡になれば須佐能乎あるから問題ないね(ニッコリ

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 12:48:05

    ザブザも両腕使えない状態で口だけで侍崩れ相手に善戦してたし写輪眼あるサスケなら幻術と含み針とかで戦えるって

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 12:48:09

    両手手首落とされてドラえもnみたいになったサスケかわいいってばよぁ〜
    な、サクラちゃんもそう思うだろっ!

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 12:48:59

    このナルト本当に気持ち悪いな!!

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 12:50:45

    >>149

    本編でもサスケが関わってるナルトは気持ち悪くなかった?

    そもそも2人はキスした仲だしな

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 12:50:56

    >>145

    患者用のベッドから動けないのに見舞いに来るナルトに怯えて転げ落ちるサスケかぁ…毎回ナルトにベッドへ戻されるけどカタカタ震えてるんだよね…

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 12:52:03

    >>146

    そっから柱間細胞で手足治せば輪廻眼開眼までいける

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 12:52:15

    >>146

    こんな事になったらサスケ的には「唯一の友を失くす(こんな奴もう友達じゃねー…)」に匹敵するくらいの衝撃だろうし、開眼してても不思議じゃないね


    もしやこのナルト、それを狙ってあえてこんな猟奇的な事を…?

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 12:53:39

    >>153

    やはりナルトは賢いな…

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 12:53:41

    >>151

    ナルトの前だと常に写輪眼になってそう

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 12:55:16

    兄さん……兄さん……って寝言で呟いて泣いてるサスケ見て、次はイタチの手足折ってサスケに会わせてあげようって考えるナルトとかある?
    ニーサンに嫉妬して殺そうとするかな

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 12:57:15

    中の九尾もうちはざまぁって笑ってると思うよ
    完全にサスケはとばっちりだけど

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 12:58:03

    里抜けまでしたのに自分を見捨てず看病する献身的なナルトに絆されるスケ

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 12:58:12

    >>156

    バカだなサスケ、兄さんはオレだってばよ…

    兄弟だって言ったろ?…

    ちゃんと一緒にいるからもう泣き止もうな…

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 12:58:14

    >>151

    ナルトの目がまた九尾目になったら心臓止まりそう

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 12:58:45

    >>158

    チョロさの限界値突破してません?

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 12:59:08

    >>161

    サスケだし…

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 12:59:39

    このスレ、ナルトもヤベーけどサスケもヤベー

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 12:59:52

    >>156

    問題は手足折りたたんで連れて来れるほど弱くはない事なんだよな

    まぁ持久戦してたら病気で死ぬしエドテン二代目verで縛って置いとけばいいか

    生贄はダンゾウにしとこ

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 13:00:43

    >>164

    状況を知ったニーサン向こうからやってきてくれそう

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 13:01:38

    >>160

    サスケ、また明日も来るってばよ

    脱走なんて考えるなってばよ(九尾目)

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 13:04:40

    >>160

    この頃の九喇嘛は人間に対する不信感とうちはに対する怨みで拗れていた頃だから、ブルブル震えたり過呼吸になるサスケを面白がって遊びで目を変えたりチャクラ出してきたりしそう

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 13:07:06

    裏ではこんな事してるのに表向きは元気に明るく火影目指して任務に励んでるとかホラー

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 13:07:17

    >>167

    サスケが更に脱走とか考え出さなくなるから、ナルトと利害一致するな!

    九喇嘛とそうとう早い段階で仲良くなりそう

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 13:07:34

    >>118

    忍者ならターゲット生捕り任務はいつかはやるかもしれなかったしな…


    これは適切な方法を早めに伝授しなかったカカシ先生の責があるかもしれない(暴論)

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 13:09:05

    ヒナタさんこんなナルト君どう思われます?

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 13:12:59

    >>171

    「ナルトくん…こんなに仲間思いで…かっこいい…!」

    こんな感じ?(すっとぼけ)

    個人的にヒナタ的には、ナルト>>>>その他な印象がある。

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 13:16:53

    手足もぎ取るシーンも病室での様子も見てないしサスケも出てこないだろうし見舞にも行かないだろうからヒナタは単純にサスケを連れて帰ってきたとしか認識してなさそうな…?

    お見舞い行けるのナルトとサクラとカカシだけだろ多分

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 13:27:51

    じゃあ結構ガチで172な可能性あるのか
    このナルトは無事結婚もできそうだし木の葉の未来は安泰だな!

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 13:29:17

    今でこそサスケもいいやつだけど(今月号で嫌われものはオレだけでいい、とか言っていたのはともかく)
    里抜けから、長い間仲間のことを考えないアレなやつだったから、ナルトに怯えまくるサスケは見てみたい。

    ナルトもそんなにサスケが心配なら、自分も付いていって大蛇丸の監視したり、色々できることあるのでは…と思うけど

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 13:32:24

    抜け忍は死罪みたいな世界だし、理由も大蛇丸っていうテロリストのところに行こうとしたからだし
    手足折ってでも連れ戻したのが仲間ならでかした!って感じではないのか!?

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 13:37:05

    >>176

    罪人に対する対応ならこれででかしただけど、それで連れ戻した後前みたいに仲間として一緒に班で活動したり友達でいようとしてるなら「おまえチッとズレてるのぉ…(優しい表現)」ですね〜

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 13:38:22

    >>174

    サスケはサクラちゃんと結婚出来るのだろうか

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 13:38:58

    >>173

    いつの間にか手足バキバキに折られるから手足もぎ取るに進化してて草

    フルーツのように手足取られて、このサスケ、すっかりダルマさんじゃないですか

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 13:40:03

    >>178

    サクラちゃんさえ良ければ…

    どうせサスケに拒否権無さそうだし

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 13:40:52

    >>164

    「サスケ!サスケ!お前に見せたいものがあるんだってばよ!!」

    「な、なんだよ…」

    そうして怯えながら見た先には死んだはずの両親の姿が


    「大蛇丸のとこから二代目火影のおっちゃんの術を盗んできたんだ!今はまだ2人しか出来てないけど、きっとサスケの一族みんな蘇らせてやるってばよ!!」

    ってされた時のサスケの反応

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 13:42:20

    >>181

    サスケの脳みそ破壊されるのは間違いないな

    アッチの世界から本格的に戻ってこれなくなりそう

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 13:42:51

    >>181

    …わからん…侮辱だってキレるか、生き返らせてくれたの喜ぶか…?

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 13:43:02

    >>177

    綱手も連れて帰ったら私がなんとかもみ消してやる!ってつもりで言ったらガチの抜け忍みたいな対応されたら驚くだろうな…

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 13:44:55

    >>184

    ダンとか縄樹みたいな子だと思って希望を感じていたのに、これは違う…!ってまたトラウマ発病して病院行けなくなりそう

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 13:46:35

    >>178

    医療忍術じゃなくて介護ケアのスペシャリストになるサクラちゃん

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 13:47:05

    >>185

    ワンチャン縄樹もナルトに似たサイコヤンデレだった説

  • 188二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 13:47:07

    そうか…少年編か、やばいな

  • 189二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 13:47:10

    これ一番な問題はサスケは仮にも里抜けしたし、下手すれば死ぬところだったから迂闊にナルト叱れないところだな

  • 190二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 13:48:42

    多分原作のナルトの言った手足バキバキは比喩だから…捕縛して連れ帰るの意味だから…

  • 191二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 13:49:03

    あにまんのサスケに対する扱いヒデーとは思いつつ、努力してきたエリートの転落物ってなんとも言えない良さがありますねと思いました

    にしてもこのスレ久しぶりに救いのないサス虐だな
    こんなに人権剥奪されたサスケ過去にあった?

  • 192二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 13:51:16
  • 193二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 13:52:14

    >>191

    何を言ってるんだ?

    仲間に慕われて仲良くやってる温かい世界だろう?

  • 194二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 13:52:30

    >>182

    穢土転生されて肌ガビガビの偽りの両親と家族ごっこするレイプ目のサスケと、それを満足そうに見ながら「家族って…やっぱりいいなぁ…オレも家族ほしいな…」となるナルト

  • 195二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 13:53:26

    >>192

    なんで毎回このスレ画なんだよ

  • 196二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 13:58:56

    このナルトは長門を改心させてオビトを改心させられるのだろうか?
    インドラとアシュラの長き戦いはサスケ見るに魂レベルでへし折ってるのでもう起こらないものとしてどうなるんだろうか

  • 197二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 14:00:08

    >>196

    凄い力技な因縁の解決方法

    その手があったか

  • 198二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 14:00:39

    >>196

    無理。長門もオビトにもこのナルトの言葉は響かない

  • 199二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 14:01:11

    >>181

    あんな目にあってもナルトに話しかけられて「なんだよ」って応じちゃってるのすげ〜サスケ

  • 200二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 14:01:14

    >>195

    だって発言がやばいから使いやすいし…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています