ここ気持ち悪いとか言われてるけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 20:59:09

    正直めちゃくちゃ好きなシーンなんだよね… サスケの「…るっせーよ…ウスラトンカチ」でめちゃくちゃ泣いちゃった…

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 21:00:22

    気持ち悪いとか初めて聞いた

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 21:00:35

    気持ち悪さとエモさは両立するから

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 21:00:40

    気持ち悪いって言われてる理由がよくわからなかった
    無くなった腕の代わりに血で手を繋いでるんだなぁぐらいだったわ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 21:01:01

    これを気持ち悪いと思うのは女かタマナシのどっちかだろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 21:01:03

    気持ちエモい

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 21:01:23

    気持ち悪いのは血が交わる云々ホモホモしくとらえようとする変態ども

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 21:01:48

    ぶっちゃけ初めて見た時に「ナルトとサスケの腕無くなっちゃった…これじゃ弱くなっちゃうよ…」ってアホなことしか考えてなかった小学生時代

  • 9122/05/02(月) 21:01:54
  • 10二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 21:02:33

    気持ち悪いと思うかどうかは別として気持ち悪いのと好きなのは両立するからなぁ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 21:03:07

    この2人は結果的にこうなっただけだから気持ち悪くないけど岸影様はちょっと気持ち悪いよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 21:03:46

    >>9

    一応2でいいシーンって言われてるし、名場面なのは共通認識で大丈夫よ


    それはそれとして思いの強さがライン超えると気持ち悪くなるのも確かなんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 21:05:23

    >>11

    岸影様は弟への感情がちょっと重いだけだよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 21:07:12

    ウッスラトンカチ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 21:09:21

    >>8

    小学生男子としてはとても良いと思う

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 22:03:25

    これは確かにキモイ…って言う気持ちも分からなくもないが、それ以前に過呼吸キス心中宣言とか諸々やらかしてたから今更お互い腕ぶっ飛ばして血が繋がって血痕!ってなってもそんな驚かなかったな

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 22:06:47

    ぶっちゃけナルトとサスケはここ以外のところも色々気持ち悪いとこ多いと思う

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 22:17:27

    今まで散々湿度の高い言動しまくってたから、血で手を繋ぐくらいなんとも思わなかった

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 22:18:45

    >>17

    これ

    「お腹がキュンとする」とか「一緒に死んでやる」に比べたら全然健全じゃん

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 22:20:43

    これまでに積み上げてきたものの決着としては妥当な所まである

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 22:21:42

    >>13

    兄弟いるのは知ってるけどなんかエピソードとかあるんか?

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 22:24:41

    >>19

    お腹じゃ食欲だろ、下腹だぞ

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 22:26:56

    絵面に一瞬ヒェッとはなったけどここまで長かったな〜戻って良かったな〜って気持ちの方が大きかった

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 22:35:02

    >>21

    双子だけど小さい頃は弟の方が岸影より病弱だか体弱いだかだったような?

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 22:47:31

    シンプルに痛そうだと思った(小並感)

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 22:48:38

    >>14

    ゴムハンマー定期

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 23:31:45

    腕なくなったけど手を繋げてるとしか思わなかった

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 23:37:11

    なんかこう体液が混じってるあたりがお、おう…って感じがしないでもないというか

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 23:43:00

    和解の印の演出だってことはわかる
    血でやるから色々言われたんだろうな…

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 23:43:10

    >>27

    おう、そうだな????

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 07:53:05

    うおおお!これもしかして和解の印結んでんじゃね!?って読んでてテンションが上がった当時高校生の俺
    冷静になったら気持ち悪いよりも痛そうだなって

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 07:59:59

    通しで見るとめちゃくちゃ良いシーンだけど、単品切り出して見るとちょっとアレ

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 08:35:02

    全然気持ち悪いとか考えなかったな…
    仲直りできて良かったな、としか…
    ネット見るようになってから『気持ち悪い』とか『ホモホモしい』とか言われてるのみてびっくりした思い出

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 08:37:55

    まとめブログは一部の意見を誇大化するゴミだからそこの評価を多数の意見だと思うな

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 16:44:36

    血で和解して、その更に後ろでは柱間とマダラの像も和解の印になってるってのはかなり良い表現だと思う

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 16:45:33

    >>35

    微妙な修正、

    血で繋がって、後ろの像で和解の印なんだなとわかる表現

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 16:49:32

    当時はうおおおおってなったけど
    数年たって冷静に見るとだいぶヤバイことになってんな…って思っちゃうんだ
    おとなになるってかなしいことなの

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 16:52:38

    >>37

    それも分かるよ

    良い表現だなぁ〜72巻続く物語の着地点として美しいなぁ〜とは思うけど、ナルト展のグッズでこの場面の複製原画が販売されてたのは、チョマテヨ!って思ったし

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 16:55:00

    好きだけど…だけど…ってなっちゃう

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 01:41:36

    このシーンになるまで本当色々あり過ぎたから色々あったけど仲直りおめでとうって思った

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 13:03:53

    ここ、アニメの演出が良かったんだよなー
    EDのピノとアメリが先にきてからの和解の印
    アニナル演出全てが好きな分けじゃなかったけど、この部分は個人的に好きだった

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 18:39:09

    >>22

    丹田!丹田ですから!

    アシュラチャクラが疼いてただけですから!

    多分

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 18:40:32

    ハートに見えてキモいって言ってる人いたけど血がそうやって流れるのは重力上仕方なくね!?ってなった

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 18:43:35

    「ウスラトンカチ」でやっとあの頃のサスケが帰ってきたんだなと感慨深い気持ちになってたからそんなこと考える余裕なかったよ

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 00:00:36

    >>43

    何かこの石ハートの形してる!レベルのいちゃもんだな…

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 11:42:43

    コマ切り取って恣意的な解釈をされたらキモくないキャラなんか他漫画でもいないので遊べるほど余裕がないときは他人の感想なんか流せ
    嗜好品の嗜みで「ファンのせいで嫌いになる」というのはもったいない

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 14:05:28

    >>46

    ちょっとキモいと思ってた人はいても、嫌いになった人なんていなくね?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています