「四天王っぽい名前だけど今は三人です」ってパターン

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 14:22:00

    スリラーバーク(四怪人といいつつ実質三人幹部)、ドンキホーテファミリー(コラソン空席)、ビッグマム海賊団(一人降格)と続いたから何となく多く感じる

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 14:23:11

    後になればなるほどこの時のウルージさんとんでもねぇことしたなとなる

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 14:24:56

    >>1

    四怪人ってペローナとアブサロムとホグバックと誰だっけ

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 14:26:40

    >>3

    モリア

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 14:27:41

    トップも含めるのか…やっぱり仲良し海賊団じゃねえか

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 14:28:24

    七武海も現職7人が一堂に会したのって頂上戦争だけか?
    既にジンベエはやめた扱いで黒ひげも再登場と同時に返上したけど

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 14:38:40

    >>2

    ルフィとも四皇にもつかずのそのそマイペースに冒険してるっぽいのが本格的に底知れなくなってきた

    超新星がことごとく勢力取り込まれたりゴタゴタに右往左往してるのに

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています