【閲覧注意】ズナ🦐スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 08:06:53

    🦐<大団円の世界線以外もウェルカムエピよ


    【必読】【注意事項】

    ・実在馬同士のカップリングスレです。

    ・TS要素が入る可能性があります。

    ・他スレ、SNSサイトへの持ち出し禁止!

    ・荒らしはスルー、通報!

    ・略称使用を推奨します


    前スレ

    🦐た、助けてエピ… 6夜目|あにまん掲示板🦐フルネームで呼ばれるとキュンとするけど、センシティブ案件だからニックネームで呼んでほしいエピ【必読】【注意事項】・実在馬同士のカップリングスレです。 ・TS要素が入る可能性があります。・他スレ、SN…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 08:09:29

    立て乙です

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 08:09:43

    次スレは

    >>190

    くらいから準備お願いします

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 08:10:10

    りょ!です

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 08:11:39

    ズナ🦐初夜はどんな感じだったんでしょうね

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 08:13:20

    >>5

    初期ですからあんまり仲良くなさそうですね

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 08:16:03

    ド初期だとヒトミミに言われてのお見合いでしたっけ?
    遊び人🦐が煽って誘ってって感じになりそう
    ズナからしたらちょっと前まで喧嘩してた相手が異性になって煽ってくるのか…

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 08:16:08

    >>6

    ヒトミミに押し切られてのお見合い結婚ですしね

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 08:16:51

    >>7

    エッチ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 08:18:25

    これ🦐の性自認どうなってるか気になる……

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 08:19:45

    >>10

    男と女に分裂してませんでした?、精神が

    なんか統一されたっぽいですけど

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 08:21:01

    >>11

    それでズナのおのさ嫁さんなったのはえっちだなぁ。

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 08:21:53

    性自認は一応男捨ててない
    ただしズナの前では本能に負ける

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 08:22:41

    あと、時々警告してきた未来のエピは、ズナ🦐ラブラブ時空のエピってことなんですかね?

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 08:23:30

    >>13

    いいですねぇ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 08:26:52

    もう一回聞くけど🦐はズナのことどう思ってるの?

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 08:29:09

    >>16

    🦐き、嫌いじゃないエピよ!

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 08:30:15

    >>17

    もっと言え、本心をよぉ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 08:30:21

    🦐気に食わない野郎エピ!!!!!いろんな意味で!!!!エピのペースにできない相手は苦手エピ!!

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 08:30:49

    >>19

    家族として大切に思ってる?

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 08:32:54

    >>20

    🦐大事な家族の一員とは思ってるエピよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 08:41:22

    ズナニキとの久し振りの一夜はどうだった
    良い夜になった?

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 08:43:59

    >>22

    🦐そんな事聞かないで欲しいエピ!/////

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 08:48:30

    >>23

    ズナニキの好きなところは?

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 08:49:20

    >>24

    🦐あんなやつ好きじゃないエピよ…

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 08:50:34

    コンちゃんとズナニキどっち選ぶ?

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 08:51:51

    >>26

    🦐コンちゃん…いやもうコンちゃんとの子供はできたし…うーん…

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 08:53:15

    娘ちゃんとズナニキ仲良い?
    気まずくなってない?

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 08:53:50

    >>28

    🦐娘も仲良くやってるエピよ。ズナ野郎もちゃんと受け入れているエピ

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 08:55:22

    >>29

    初夜はどんな感じ?

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 08:56:19

    >>30

    🦐えっ…そんな事聞くエピか?あの…色々とやばかったエピよ…

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 08:57:25

    >>31

    詳しく、洗いざらい全部はけ

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 08:59:02

    >>32

    🦐その…なんか…気づいたらズナ野郎に好き勝手されてて…よく覚えていないエピよ…

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 12:13:02

    >>33

    酒飲んでた?

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 12:20:43

    女の子とズナさんだったら、一夜を共にしたいのはどっち?

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 12:34:20

    >>34

    🦐飲んでたエピ………。飲まなきゃズナ野郎となんて出来なかったエピ

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 12:34:53

    >>35

    🦐……保留エピ、どっちも良さがあるエピ

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 12:56:36

    めちゃくちゃ絆されてない?

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 12:56:57

    >>38

    もう堕ちてるぞ

  • 40ズナ22/05/03(火) 13:20:51

    そうだ、お義父さんとお義母さんのところに遊びに行こうか?

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 13:21:19

    >>40

    🦐……………(気まずいエピ)

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 16:03:52

    これはアレだな🦐が女の子になって嫌いだった🦐がズナさんの思ったよりも好みの女になったからズナさんが一方的にグイグイくるようになってるやつだ

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 16:46:12

    🦐ふ〜ん?なんかいつもと調子が違うと思ったら…女のエピはそんなに好みエピか?ズナ野郎も本能には勝てないエピねえ♡
    ほーらほらボディタッチエピ〜♡耳ふーもしてあげるエピ♡背中にくっつかれるのもどうエピ?♡当たってるエピよ♡
    ムカつくエピに反応しちゃった気分はどうエピ〜?w
    あ〜エピがいい女過ぎて辛いエピねぇエピピピw
    ……おいズナ、なにマジな目で手首掴んでるエピ…落ち着くエピ、あの、抵抗できな
    あっ♡

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 16:47:18

    >>42

    ちょろくてめんどくさい女がズナニキのタイプ?

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 16:50:07

    🦐エピはちょろくないエピ!…ってあっ…耳触らないで…耳はダメなのぉ…

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 16:54:26

    >>43

    が、慣れ始めか

    耽美系イケメンダービー馬をこんな独占欲マシマシにした責任をエピピは取るべきでは?

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 17:02:29

    ズナエピが惰性で休日をごろごろして過ごして無駄にする日常回がほしい〜
    書けないし描けないけど

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 17:03:28

    >>47

    ぎゃいぎゃい喧嘩しながらショッピングモールとかに買い物に行って欲しい

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 17:04:37

    ズナさんに聞きます、🦐は耳以外に弱いところってある?

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 17:07:40

    >>46

    🦐なんでエピがズナ野郎の責任取らなきゃいけないエピ!

  • 51ズナ22/05/03(火) 17:13:17

    >>49

    うなじと鎖骨、特に鎖骨はそこだけでイケるぐらい敏感ズナな

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 17:17:16

    このスレから絆×🦐とコンプボにハマった民だから声を大にして言いたいんだけど
    もっとコンプボとズナエピ流行ってほしい・・・

    コンプボは📞の方が段々執着強めになっていって、あんころ餅が知らない間に完堕ちしてるのがとてもとてもえっちだと思う
    コンプボ流行れ・・・コンプボ流行れ・・・

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 17:25:52

    >>51

    🦐そんなところ弱くないエピよ!(耳が弱いのは本当だけど)

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 17:28:34

    あのかわいいボリクリ耳がよわよわなのはよいな…

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 17:40:50

    >>47

    ──やりすぎた。

    元ムカつく野郎で現妻は、昨夜抱き潰してしまったからか昼を過ぎてからもまだ眠たそうにしている。なんとか飯は食べさせシャワーも浴びさせたものの、出かける予定はキャンセルになりそうだ。

    「ねむい〜エピ…これも全部ズナのせいエピ…責任持って寝かしつけるエピ〜…」

    「…悪かった」

    今にも寝落ちてしまいそうな女を言うとおりベッドに運ぶ。喧嘩していたあの頃とは違う細くてしなやかな体は小さく掛け布団のなかに転がった。

    「ゆっくり寝ろ、邪魔はしないから」

    子供を寝かしつけるようにとんとん、と布団を叩きながら声をかける。と、突然ベッドの中から腕がにゅっと伸びた。

    「……ズナだけ出かけるつもりじゃないエピよね…?ゆるさないエピ…お前もここでいっしょに寝ろエピ…よていつぶしてやる…えぴ…」

    「っと、おい…!」

    うなじに巻き付いた手は弱い力で俺をベッドに引きずり込んでぱたんと落ちる。…最後の足掻きで俺を巻き込むこいつは、女になっても『ムカつくあの野郎』のままだ。

    「…どこにも行かない。お前の傍から離れない」

    もう眠っている女を抱き寄せて、幸せな惰眠を貪ることにした。


    (夜まで寝たせいで夕飯ないエピ!冷蔵庫からっぽエピ…)

    (仕方がない、宅配を頼もう)

    (当然ズナが出すエピね?一番高いの頼んでやるエピ〜)

    (調子に乗るな)

    (あいだだだ!DV!DVだエピ!)

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 18:28:03

    女の子になった🦐は元がかわいい系イケメンでがっしりした体型だから顔がかわいい系で巨乳なんだろうなって…

  • 57ズナ22/05/03(火) 20:37:54

    >>53

    へぇ本当か、(さわさわ)

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 20:39:36

    >>57

    🦐ヒッ…そんなところ弱くなんかないエピよ!

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 20:44:06

    >>58

    強がれなくなるまで、鎖骨だけ苛めてヤるよ

    イクまで、どんぐらい掛かるか楽しみだな

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 20:46:42

    >>59

    🦐アッ…イカせるなら鎖骨なんかよりも…いや…なんでもないエピ…

  • 61ズナ22/05/03(火) 20:47:55

    >>60

    ん、お前がちゃんとおねだりできたらいいぞ

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 20:56:07

    >>61

    🦐あ…エピのいけないところを…お願い…

  • 63ズナ22/05/03(火) 21:04:56

    >>62

    良いこだ(囁き低音腰砕けボイス

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 21:12:06

    >>63

    🦐ああぁ…エピィィ♥️

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 21:12:38

    >>64

    🦐ちゃん、幸せそうだね

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 21:31:48

    ズナニキは耽美系寡黙独占欲つよつよイケメン
    🦐は初恋を引きずるちょろくてめんどくさい女ってイメージ

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 21:32:12

    >>66

    私性合

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 21:35:22

    ちょろくてめんどくさい女で軽く見られがちな女が淡白そうな寡黙男にガッチガチに執着されてるのは私癖合

    ここのコンプボはどんなイメージ?

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 21:44:00

    >>68

    📞は親譲りの攻め攻め童顔イケメン

    プボはおっとり無知っ無知っあんころ餅ってイメージ

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 21:44:48

    🐮はコンちゃんとあんころ餅の友人かな

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 21:45:06

    幼馴染要素をマシマシにするのは女々か…?

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 21:46:15

    ズナニキ視点のエピに対するおもおも感情ss見たい~
    現役時代のライバルとしての感情と愛する女に対する感情がぐちゃぐちゃになって欲しい

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 21:46:29

    >>71

    いいと思う

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 21:47:12

    >>72

    誰かカイテ………

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 21:56:42

    >>72

    まじでズナニキは🦐に対する感情が重そう

    🦐はズナニキのおもおも感情どう思う?

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 21:57:38

    >>75

    🦐ズナ野郎にそんな感情向けられるのは迷惑エピよ!

  • 77ヒトミミ22/05/03(火) 21:59:02

    >>76

    嬉しいくせに、強がっちゃダメだよ

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 22:02:02

    >>68

    私のコンプボは

    📞がねっちょりエグく責めていく童顔女たらしの合法ショタみたいな見た目したイケメン

    あんころ餅は無知ッ❤️ムチッ❤️ウブッ❤️な感じの超ナイスボデー性知識ロリなお姉さん(概念)


    つまり合法ショタおね(おにロリ)

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 22:03:02

    >>77

    🦐嬉しくないエピ!!

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 22:10:09

    この🦐ならコンプボしてる📞見ても何ともなさそう
    ズナエピとコンプボでダブルデートしてほしい

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 22:18:45

    やたら距離が近くて恋愛系ジョークも飛ばし合うけどあくまで友人の📞+🦐
    📞「どんどん美女になってくじゃないですか〜!うっかり口説いちゃいそうですよ!今日のお洋服もよく似合ってますね」
    🦐「コンちゃん口がうまいエピねぇ照れるエピ〜。思いきってうなじ出してみたエピよ、肌を出すのもモテの秘訣エピ!」

    なおズナニキは嫉妬してじっくり躾ける模様
    何とは言わないけど自分の形を覚えさせる勢いで重く長くパートナーに躾ける寡黙耽美男…

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 23:11:32

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 05:17:35

    ズナニキに以外に執着してる所を自覚して、顔真っ赤にして欲しいな、🦐

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 06:07:49

    ひょっとした弾みで男の子に戻っちゃうんだけど、ズナニキの長くて固くて太いのじゃないと満足できなくなる🦐はあり?
    いやいや言いながらもズナニキの息子にご奉仕するエピも見たい。

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 06:16:39

    ズナニキのことも🦐のことも何も知らんな…と調べてたら「ズナニキの種付けはえっち」という記述が複数出てきてビビった
    行為が終わったあとに余韻を楽しんでからお相手から離れるそうで 官能小説の主人公か?

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 06:19:42

    >>85

    🦐もピロートークででろでろに甘やかされて欲しい

  • 87かるくしらべたよ22/05/04(水) 06:25:16

    🦐→ヒトミミすき馬きらい!割とチャカついてるいつも賑やか マウント取られるの嫌い
    ズナ→若い頃はしゃぐけどレース等スイッチ入る場所では落ち着く 割と精神が大人? 俺様王様気質
    📞→優等生に見せかけたロールキャベツ系男子 レース前でも割と落ち着いてる ズナと🦐両方と仲良くできるコミュ強
    プボはまだ現役中だからキャラが難しいね 気性がプボで食いしん坊で環境気にしないくらいかな…

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 06:30:31

    >>84

    🦐(女の子と遊んでもムラムラが収まらないエピ)

    (ズナをみると………、お腹の奥が疼いてぇ❤️キュンキュン❤️が止まらないエピぃ❤️)

    (ズナ野郎、助けて❤️)

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 06:30:38

    >>86

    長い快楽が終わったあと「ふー♡…ふー♡…ぅあ♡」しか声出せない🦐の項にちゅっちゅしながらええ声で「良かった」「愛してる」「まだこのままでいたい」「好き、好きだ…」と口説きまくるズナニキはありますか?

    この流れだと2回戦余裕そう

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 06:32:10

    >>89

    あり、🦐は強すぎる快感に耐えきれなくて途中で意識トびそうだね

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 06:33:01

    コンプボ推しの民、もしよければ概念とか一言SS投げてってほしい
    ズナ🦐の一言SSは書けるんだけどプボ推しの俺はまだ春天ショックから抜け出せてなくてお辛いネタしか浮かばない…すまない…

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 06:35:06

    >>91

    幼馴染みで昔はプボの方が強かったのにいつの間にかコンちゃんに逆転されて、いいようにされるプボ

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 06:36:30

    >>83

    ゼフィランサスさんと一緒に歩いてるところを目撃してしまって、なんかモヤモヤして欲しい

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 06:47:55

    >>88

    🦐(ズナ野郎め、ご奉仕なんて………厭らしいこと言ってくるエピ)

    (いつみてもおっきぃ❤️、いやいやもとのエピの方がおっきいエピな)

    (ながぁ❤️ふとぉ❤️、頬張りきれないぃ❤️)

    (…これがいつもエピのお腹の奥をごちゅごちゅしてぇ❤️、…舐めてるだけなのに、体熱い❤️、お腹の奥ズクズクしてきた…❤️)

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 06:53:53

    >>94

    やっぱりズナニキは躾が上手だな

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 07:07:41

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 07:08:10

    今🦐男だよね?それでこの堕ちっぷりは才能ある
    ズナニキあえて口だけで終わらせそう 🦐が素直におねだりできるまで核心部には触れなさそう

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 07:10:36

    >>97

    わかる、本人は淡白だからある程度満足してるけど、🦐は絶対我慢できなさそう

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 07:25:21

    >>98

    女の子に興奮するのに、物足りなくなるのはえっち

    いい概念だと思う

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 07:47:32

    >>92

    📞「ボンド、レースお疲れ様。」

    プボ「コンちゃん!遊びに来てくれたプボね〜待ってたプボ〜」

    📞「はいジュースとお菓子。…今回は相手が強かったね」

    プボ「わーいお菓子プボ〜。…うん。もうちょっと頑張れると思ってたけど、頂点には届かなかった。コンちゃんはすごいなって、改めて思ったプボ。」

    📞「僕はかけられた期待を果たすために一生懸命だっただけ。…あのね、ボンドだってすごいことしてるんだよ?

    クラシックの最初のレースで、ボンドは人気最下位だったでしょ。でも今は一番人気になってみんなに期待されてる。ちゃんと成長してるんだよ。きっと勝てる。」

    プボ「……ありがとうコンちゃん。そうプボね、ここで立ち止まってはいられないプボ!」

    📞「元気出てよかった。…あーなんだかボンドを励ますのって変な感じー!昔は僕が慰められる側だったのにね」

    プボ「コンちゃん体が小さかったから、よくぎゅーっとしてたプボ。大人になったらできなくなるかなと思ってたけど、コンちゃんあんまりおっきくならなかったプボ。今でもぎゅーできそうプボ〜」

    📞「わっボンドいきなり抱きつくの危ないって!」

    プボ「プボタックル〜。後ろベッドだから危なくないよ〜。プボの自重でコンちゃんほかくプボ〜!」

    📞「捕獲、かぁ…ボンド、ちょっと僕のこと舐めてない?」

    プボ「?プボ?」

    📞「よいしょっと」(ゴロン)

    プボ「えっと…コンちゃん?怒ってるプボ?」

    📞「別に怒ってはないよ。ただちょっと、ね。」


    ここから先の下剋上展開が思いつかないから誰か書いて…

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 07:53:26

    >>100

    思い付かない、がんばれ

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 07:56:06

    🦐には待ち合わせで先に来てた、ズナニキが女の子にナンパされてるのを見てムッとして欲しいし、妻ですけど?ぐらいに煽って欲しい

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 08:14:02

    >>102

    わかる

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 08:55:51

    🦐の子供達は今どんな感じ?、どれくらい大きくなった?

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 08:57:22

    🦐ズナ野郎なんて好きでもないのになんでこんな気持ちになるエピか…?ズナ野郎が口説かれても別にどうでもいいはずなのに…

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 08:59:10

    >>105

    他の人に取られちゃうよ、それでもいいの?

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 09:00:39

    >>106

    🦐別に取られてもいいけど……1人は嫌エピ…

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 10:52:16

    >>107

    どっか行っちゃっても知らないよ

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 11:12:18

    >>108

    🦐ズナ野郎…1人にしないで欲しいエピ…寂しい…

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 12:11:41

    >>109

    ちゃんとズナニキに「🦐を一番にして」って言わないと、他に一番を作っちゃうかもよ?、🦐耐えられる?

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 12:25:11

    >>110

    🦐ズナ野郎の1番になんてならないエピよ…エピはひとりぼっちが嫌なだけエピ…

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 14:29:13

    >>111

    じゃあ、ズナニキに捨てられても大丈夫だね!

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 14:55:31

    >>112

    🦐ズナ野郎の変わりがいるなら別に…でも今は…

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 14:56:25

    >>113

    今は?

  • 115未来のエピから22/05/04(水) 15:03:43

    >>113

    (素直になるエピ、過去のエピ。今素直になっておかないと未来では地獄が待っているエピ………、ズナを実の娘に寝取られたくないなら素直になるエピ、なんでラソスはああなっちゃったエピ?)

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 15:11:36

    >>115

    ……………まじで地獄じゃん

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 15:27:48

    >>115

    🦐!?ズナ野郎に手出ししようとしてるのは娘エピ!?ズナ野郎とは繋がってないとはいえ…いや今はまだあの子は子供エピ…

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 00:19:11

    🦐はわざとセクシーな格好でズナさんを挑発してて欲しい

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 00:44:08

    童貞を殺すセーター着る🦐さん?
    わざわざ手で目線隠して自撮りした画像を仕事場のズナニキに送りつける🦐さん?

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 00:59:32

    童貞を殺すセーターを着て「こういうのが好きなんでしょ〜www」とか言ってるんですね

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 01:28:28

    >>102

    ふ〜ん…ズナ野郎の癖に生意気にもモテるエピ?まぁエピが男だったら余裕でズナ野郎よりモテモテエピけど???

    声かけてきた子あんまり遊んでるようには見えなかったエピ

    もしかして一目惚れとかそういうやつエピか?

    ふ〜〜〜〜〜ん????


    とか自分の中でイライラモヤモヤして面倒くさいことになる女🦐はいる

    いつもは割と女の子の扱いは優しいのにその場だけクッソ意地悪に妻アピールする🦐もいる

    ズナニキはこういうところを可愛いなと思ってる

  • 12222/05/05(木) 06:03:04

    >>117

    カッコいい血の繋がりのないのお父さんが近くにいたら好きになってもしょうがないよ

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 06:04:30

    >>120

    煽り倒したあと、ズナニキに押し倒されてそう

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 06:06:47

    🦐はズナニキの息子にご奉仕するの好き?
    ズナニキはキスマークとか噛み跡とかつけてくるタイプ?

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 07:35:58

    >>124

    🦐さすがに血の繋がった息子とはやらないエピよ…ズナ野郎はたまにうなじとかにキスマークつけてくるから困るエピよ…

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 07:41:31

    >>125

    違うよ、ズナニキの"息子"だよ、つまりハロン棒

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 07:51:40

    >>126

    🦐あぁ、そっちエピか…別にそういうの好きじゃないエピよ …

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 07:53:58

    >>127

    ズナニキにお願いされたらする?

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 08:23:49

    >>128

    🦐お願いされてもやらないエピよ!…どうしてもやりたいとか言い出したらやってやってもいいエピよ!

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 08:24:37

    >>129

    手のひらくるくるだなぁ

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 08:25:05

    >>130

    🦐お願いされてもやらないエピ!

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 08:25:46

    前にズナニキと旅行に行きたいっていってたけど、どこに行きたい?

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 08:30:18

    >>132

    🦐行きたいところが多すぎて迷うエピ

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 08:37:13

    >>133

    ズナさんにされて(お腹の奥が)キュンとするのはどんなこと?

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 08:52:06

    >>132

    奈良ズナ

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 08:53:31

    >>135

    なんで奈良なの…?

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 08:54:22

    >>136

    なぜ?

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 10:08:05

    >>134

    🦐耳元でイケボで囁かれるとお腹の奥がキュンキュンするエピ

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 11:29:10

    元ネタ調べてたら体格差あると知ってあっふーん
    🦐ちっちゃいね、男の時でもズナニキに押し倒されそう

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 11:37:50

    >>139

    🦐もがっしりしてる方だけどズナさんはそれ以上なのか…

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 12:09:10

    >>140

    現役時代の体重調べて🦐がぎりぎり500kg超えないくらい、ズナニキが休養明けにいきなりでっかくなって500kg超えだから言うほどでもないかも

    でもここのスレだと🦐さんは女の子になるので体格差はある(幻覚)

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 12:17:51

    >>137

    鹿に集られてアワアワしてる🦐が見たいか見たくないかでいえば、見たいけど………

    あと、夫婦円満のご利益のあるお寺とか神社いって?

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 12:34:13

    ズナニキは女の子になった元ライバルがドストライクすぎて“そういう目”で見ている自分に驚くんだけど「まあ、女の子の見た目してるしな……」で一応その場では納得するんだよね……
    だけど野郎に戻った🦐でも息子が反応するようになって困惑するんだよね……

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 12:49:18

    >>143最終的には🦐に対する、おもおもの独占欲を自覚してほしい

    でも、張り合うライバルとしてのドロドロした感情も持っていて欲しいというジレンマ

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 12:52:52

    現役時代バチバチにやりあった同期だから元々何らかの重い感情はあったんだよね…
    一回こいつ好みだなと自覚してしまってからは🦐さんそのものを好きになってしまって性別どっちでもかわいいんだよね…

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 12:54:58

    >>145

    ダービーの話題を持ち出されると気まずくなりそうね

    でも、子供がクラシック三冠達成とかしたら、二人で抱き合って泣いて喜びそう

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 13:31:46

    🦐は専業主婦なのそれとも幼いウマ娘を対象としたクラブチームとかで指導してたりする?

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 13:48:20

    >>147

    俺の頭の中では🦐さんもズナさんも後進の指導してる共働き夫婦

    子供が小さいうちは🦐さん産休育休とりそうだからその時だけ専業なイメージ

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 13:56:35

    >>147

    なんとなく長男トゥアレ君は三冠取ってそうだし

    長女のラソスちゃんは未勝利戦十連敗ぐらいして他の競技に転向しそう

    ラソスちゃんは障害レースとかエンデュランスとかでシングレ顔して欲しいし、バ術でキメッキメの顔で演技しててもいい

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 14:14:47

    知らないうちに同期のクラシック組が夫婦になってて唖然とするロゴタイプくん

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 14:16:41

    >>149

    うわぁ、あれだろ才能ないって言われてたのを自分の根性で覆すやつだ、実のパパに似てるね

    シングレ顔しながら中山大障害のバンケット一番で駆け上って来て欲しい

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 14:41:11

    >>151

    転ばないか怪我しないかハラハラしながら観客席でズナ🦐が見守ってるんだ、俺知ってる

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 14:52:42

    >>152

    泥だらけで勝負服も所々破れててかすり傷だらけなのに、ズナ🦐が今まで見たこともないほどの満面の笑顔でトロフィー観客席に向かって掲げて欲しい

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 14:54:34

    🦐のさ、得意料理って何?、ズナニキの好きな料理は?
    二人で、家事分担してる?

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 15:04:59

    >>154

    🦐エピはあんまり料理は得意じゃないエピよ…ズナ野郎「お前の作った料理ならなんでもいいよ」って言ってくれるけど…家事分担はズナ野郎がよく手伝ってくれるからできてるエピよ。助かるエピ

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 15:06:22

    ズナニキとデートとか行く?

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 15:24:55

    >>156

    🦐ズナ野郎が無理やりデートに誘ってくるエピ。エピが気が向いた時にデートに付き合ってやってるエピよ

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 17:29:18

    >>157

    ふーん、かわいいじゃん

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 17:31:52

    🦐は女の子とズナニキ、どっちを選ぶ
    勿論夜の話だよ

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 17:37:37

    >>159

    🦐どっちもどっちの良さがあるから選べないエピ…

  • 161ヒトミミ22/05/05(木) 17:38:36

    >>160

    保留しちゃダメ、本音は?

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 20:58:15

    親父が来たエピ…

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 21:40:44

    🦐えっ…?親父が女の子になったエピ…?

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 21:42:17

    >>163

    おかしいな、このスレで見ると違う文脈を感じる

    誰に女の子にされたんだろう

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 21:42:30

    >>163

    同期もウマ娘化したぞ

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 21:43:20

    >>161

    🦐女の子がいいけどやっぱり体はズナ野郎を求めてるエピ…とても不本意エピ…

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 21:44:20

    >>165

    🦐本当だエピ!エピを差し置いて先に…

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:15:07

    え?同期にエピみたいに女の子になっちゃった子がいるエピ?
    仲間を集めて旦那のこと愚痴ってやるエピ!
    え?コパノリッキーが女の子になった?…話したことないエピ

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:35:59

    🦐えっどうするエピ
    とりあえずケーキでも食べるエピ?
    ……ゲームの親父なかなか美女エピね……ズナ野郎、エピに似てると思うエピ?

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:18:28

    ボリクリが女なら誰が旦那なの?

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 03:21:05

    >>169

    🦐 親父がゲームに出る記念にケーキ買ってきたはいいけど、これ二人で食べるにはデカいエピね…?ズナはなんで止めなかった?

    絆 父親の実装ではしゃいでいるお前が可愛いなと思って

    🦐………っはー……いやこういうやつとは知ってたエピけど……よく真顔で言えるエピね!顔あつ……

    🦐 うーんどうしたって食べきれないことに変わりないエピ……そうだコンちゃん呼ぶエピ

    絆 は?(圧)(嫉妬)

    🦐 ついでにコンちゃんのお友達も呼ぶエピ、よく食べる子らしいエピ

    ズナもよく知ってる子エピよ

    (翌日おやつ時)

    📞お邪魔します、うわ思ったよりおっきいケーキだ…ちょっと写真撮っていいですか?

    プボお邪魔しますプボ〜。これ手土産のこしあん羊羹プボ。日持ちするから後で召し上がってくださいプボ。


    ズナニキとプボの親子関係はふわっした時空とお考えください

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 06:03:32

    >>171

    そこはズナニキの教え子とかでいいんじゃね

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 06:07:00

    >>170

    シーザリオといいたいけど、ここはタップかギムを押す

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 06:36:25

    >>173

    タップかな、JCの九馬身逃げきりと、有馬の九馬身差圧勝があまりにもインパクトが強い

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 06:48:04

    ズナニキのこと愛してる?

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 08:42:21

    >>175

    🦐愛してなんかいないエピよ!

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 08:45:15

    >>176

    大好き?

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 08:46:03

    >>177

    🦐好きじゃないエピ!

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 08:46:30

    >>178

    本当に?

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 08:47:42

    🦐はさ一週間にどれくらいの頻度でズナニキと夜を過ごしてるの?
    一回で何回ぐらいする?

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 08:48:29

    >>180

    そもそも寝室一緒なの?

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 18:03:21

    >>180

    🦐そういうのはズナ野郎の気分次第エピ。寝室は別にしてるけどよくズナ野郎が勝手にエピの寝室に来るエピよ

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:12:24

    >>182

    ズナニキの部屋に来いって以前言われてたけど"お仕置き"はズナニキの部屋でされてたの?

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:21:05

    >>183

    🦐部屋に来いって言われて部屋に来てやっただけエピよ

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:22:44

    >>184

    本当に?

    どんなお仕置きされてたの?

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:25:18

    >>185

    🦐それはもう…あんな事やこんな事…ズナ野郎に好き勝手されて…

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:26:15

    >>186

    されて?

  • 188二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:31:04

    >>187

    🦐気づいたら記憶が飛んでいたエピ…

  • 189二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:35:30

    >>188

    うぉぉ、ズナニキは情熱的なんだね………

    男に戻ってズナニキに抱かれたことはある?

  • 190二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:38:49

    >>189

    🦐男に戻ってもちょっと色々弄られた事はあるエピよ…

  • 191二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:39:21

    >>190

    最後まで致してないの?

  • 192二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:14:35

    >>191

    🦐さいごまではやらせてくれなかったエピ…

  • 193二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:09:28
  • 194二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:29:41

    >>192

    最後までしたかったの?

  • 195二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 01:05:17

    >>194

    🦐べっ別に最後までしたくはなかったエピよ!

  • 196二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 01:53:49

    >>193

    スレ立てありがとー!!

  • 197二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 05:17:40

    ありがとう

  • 198二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 06:04:48

    埋め

  • 199二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 06:05:16

    埋めます

  • 200二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 06:05:34

    うめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています