【閲覧注意】ズナ🦐スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:08:40

    🦐いつの間にか親父と同期が女の子になってたエピ…


    【必読】【注意事項】

    ・実在馬同士のカップリングスレです。

    ・TS要素が入る可能性があります。

    ・他スレ、SNSサイトへの持ち出し禁止!

    ・荒らしはスルー、通報!

    ・略称使用を推奨します


    前スレ


    【閲覧注意】ズナ🦐スレ|あにまん掲示板🦐<大団円の世界線以外もウェルカムエピよ【必読】【注意事項】・実在馬同士のカップリングスレです。・TS要素が入る可能性があります。・他スレ、SNSサイトへの持ち出し禁止!・荒らしはスルー、通報!・略称…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:17:43

    保守

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:24:37

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:24:42

    保守

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:25:30

    保守エピ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:33:42

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:33:55

    このスレまだ続いてたんか……!?

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 05:19:51

    ズナニキとイチャイチャして?

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 06:11:09

    ウマ娘のクラブチームコーチとかしてるってことは、現役時代ほどではないけどトレーニングとかしてるってこと?、
    一緒にランニングとか行って、ついどっちが速いか競ってしまって汗だくになって欲しい。

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 06:30:58

    >>9

    わかる

    休みの日の練習用のコースとかでバチバチにやりあって欲しい

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 07:51:05

    現役時代思い出してお互い本気になってバチバチになるんだよね…

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 07:54:31

    >>11

    一緒にランニングに来てた子供たちに引かれるぐらい、白熱しちゃうんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 08:00:52

    🦐は女の子になったことで走りのバランスが崩れてしまったのを、天性の才能でどうにかしてズナニキに食らいついているイメージ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 08:10:30

    🦐は今でもレースで走ったら🦐ほうがズナニキより強いと思う?

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 08:25:41

    ライバル意識から変なところで張り合ってそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 08:44:50

    >>14

    🦐エピはズナ野郎に負けないエピよ!

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 08:51:00

    🦐はさ子供の前で全力でズナニキと走りで競いあったことある?
    勝敗の結果は?

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 10:34:28

    >>17

    🦐全力勝負するととても子供に見せられない感じになりそうだから子供の前では全力勝負しないエピ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 13:28:44

    >>18

    シングレ顔を晒してしまうものな……

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 13:30:04

    🦐女の子の体で走ったら胸邪魔とかスライドが小さいとかで走りにくいって思う?

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 14:22:25

    >>20

    🦐胸が邪魔だなとは思うエピ

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 14:30:11

    >>21

    ズナニキも🦐も休日の日は何してる?

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 15:45:56

    京都新聞杯でズナ🦐

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 15:55:02

    >>23

    息子が走るからって言って、二人で変装して(元競技者のため)見に行って欲しい

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 16:10:44

    >>24

    ズナ🦐にとってどの順位でも無事に走りきってくれたことが一番嬉しいんだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 16:14:29

    でもこの世界線だと、ジュニアクラブの教え子が走るから見に行ったってことになるな

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 16:15:07

    >>21

    🦐は胸のサイズいくつ?

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 16:22:10

    >>22

    🦐家族で一緒に出かけたりしてるエピよ

    >>27

    🦐結構でかいエピ。E位はありそうエピ

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 16:23:49

    >>28

    それは走りにくいね………

    服は女物着るようになった?

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 16:30:49

    >>29

    🦐女物はあまり着ないエピよ。たまーに着るとズナ野郎の反応が面白いから着たりする事はあるエピよ

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 16:31:21

    >>30

    どんな反応?

    デレデレするの?

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 16:35:50

    胸に合わせてぶかぶかの男物着てるの?
    それはまずいよ

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 16:38:12

    ちゃんと下着ぐらいは女物着て(懇願
    でも、ズナニキのTシャツとか着る🦐は見てみたい
    身長も胸もでかいから、思ったような彼シャツにならなさそうなところが良い

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 16:38:37

    >>31

    🦐ドギマギした感じになるエピよ。「お前本当にかわいいな…」とか言われたりするエピ

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 16:39:40

    >>34

    おおぉ、デレデレじゃん。🦐は自分の容姿誉められて嬉しい?

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 16:40:39

    🦐女物の下着はキツくてつけてられないエピけどママがつけなさいって言うから下着はあまり派手でないものを付けてるエピよ

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 16:41:34

    >>35

    🦐綺麗とかかわいいって言われるのは好きじゃないけどなんだかムズムズする感覚にはなるエピ

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 16:42:24

    >>36

    賢い、もっとちゃんとして欲しいけど元性別男にそれを望むのはなぁ…………って思ってるよ

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 16:43:28

    🦐は子供たちに走り方とかレースについて教えてる?

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 16:44:27

    時々かわいい下着つけたらもっと面白い反応見られるんじゃない?

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 16:45:21

    ズナニキからもらった下着は?、着けないの?

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 16:48:22

    >>39

    🦐子供達にも教えてるエピよ。ズナ野郎も教えてるみたいエピ

    >>40

    🦐そうエピねぇ…今度試して見るエピ

    >>41

    🦐えっちすぎて付けられないエピよ

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 16:49:22

    子供たちはどっちに似てる?

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 17:10:37

    >>43

    🦐息子はズナ野郎に似てるエピ。娘はエピに似てるエピ

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 17:15:06

    >>44

    🦐ににてるからズナニキは娘ちゃんを溺愛してそうだね

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 17:15:28

    🦐は三人目欲しい?

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 17:26:29

    >>46

    🦐3人目は…うん…どうしてもズナ野郎が欲しいなら考えてやるエピよ

  • 48ズナ22/05/07(土) 17:28:55

    >>47

    そうか、そう思ってくれているズナか………

    今は四人家族で十分だ

  • 49ズナ22/05/07(土) 17:30:27

    ついでに、これ着てくれないか?(童貞を殺すセーター)

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 17:36:28

    >>49

    🦐どうしても着て欲しいなら着てやってもいいエピよ!

  • 51ズナ22/05/07(土) 17:37:55

    >>50

    エピファ着てくれないか(色気たっぷり腰砕けボイス

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 19:30:02

    >>51

    🦐あっ…❤️そこまで言うなら着てやるエピよ!

  • 53ズナ22/05/07(土) 19:33:53

    >>52

    じゃあ、お前の部屋でそれ着た姿見せてくれよ。なぁそのあと"イイ"だろ。

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 19:40:23

    >>52

    🦐ちゃんはチョロいなぁ

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 20:41:02

    >>53

    🦐見せるだけエピよ!

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 21:43:07

    >>55

    これが喜んでいるように見える自分はもうダメかもしれない

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 21:48:54

    >>56

    🦐喜んでないエピ!!

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 02:17:28

    下着を買いに女性下着専門店に行ったは良いものの、つい最近まで野郎だったのでサイズやらカップやら全く理解できず立ち尽くす🦐……
    とりあえず自分が(えっちだな……)と思った下着を片っ端から買ってみたら、お母様に「毎日勝負下着着るつもりか」とキレられる🦐……

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 03:03:21

    エピ同期の牝馬さんに聞きたいけど🦐さんと仲いい牝馬…いる…?

    あとコンプボに餓えてるから概念だけ投げるね
    コンちゃんに挨拶代わりのハグしたらくっついてる間に腰とか首とかをするっと撫でられて未知の感覚にぞくぞくするプボくん
    くすぐったいよ〜と訴えたらくすぐったいだけ?と追撃をくらって最終的に「これはキモチイイ、だよ。覚えてねボンド♡」されて腰砕けのプボ…

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 06:27:43

    >>55

    ホントに見せるだけで我慢できるの?

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 06:36:04

    >>59

    イイ概念ですね

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 07:02:34

    >>60

    🦐(ズナ野郎見とれてるエピか?、まぁエピは美人だからしょうがないエピな!)

    (…………見るだけエピ?、いつもみたいに手出して来ないエピ?)

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 10:38:05

    🦐(見られてるだけだとなんだかムズムズするエピ〜)

  • 64ズナ22/05/08(日) 11:15:13

    エロいな(さわさわもにゅもにゅ

    >>63

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 12:41:15

    >>64

    🦐ひゃぁ❤️

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 18:34:20

    今日は母の日エピ〜
    元々男なのに祝われるのは変な気分エピ…
    子どもたちが作ってくれたお料理が美味しいからま、いっかエピ
    カーネーションも贈ってくれたエピ 食卓が華やかエピ

  • 67ズナ22/05/08(日) 18:40:59

    >>66

    エピファいつもありがとう。お前が子供たちの母として家族にいてくれることが何よりも嬉しいよ。

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 19:38:38

    🦐はハネムーンでとった写真見てニコニコしてたけど、子供たちやズナさんの写真とか撮ってる?

    撮った写真を幸せそうに眺めながらアルバム作ってそうだね。

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 19:42:31

    >>68

    🦐エピに騙されてるズナ野郎の写真なら撮ってるエピ。それを見てニヤニヤするのが楽しいエピねぇ…子供達はかわいいから普通に写真いっぱい撮ってるエピよ

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 19:46:13

    >>69

    アルバムとか作ってる?

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 19:46:44

    >>70

    🦐子供達のアルバムは作ってるエピよ

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 19:49:49

    >>71

    ズナニキの写真は?

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 19:53:22

    >>72

    🦐ズナ野郎のは騙されてるのを見るだけだからアルバムは作ってないエピ

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 19:54:06

    >>73

    処分するでもなく大切に持ってるんでしょ?

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 19:55:56

    >>74

    🦐一応捨てずにとってるエピよ

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 19:57:49

    >>75

    そっか~。

    今でも📞ちゃんのこと好き?

    家族と📞ちゃんだったらどっち選ぶ?

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 19:59:08

    >>76

    🦐コンちゃんのことは今でも好きと言えば好きエピ。ズナ野郎はともかく子供とコンちゃんは好きだからどっちかと言われればちょっと迷うエピよ

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 20:00:26

    >>77

    じゃあズナニキと別れるのと、男に戻るのだったらどっち?

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 20:02:00

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 20:02:39

    >>79

    男に戻っても一人ぼっちになるのだったら?

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 20:02:46

    >>78

    🦐男に戻る方がいいエピ

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 20:03:49

    >>80

    🦐ひとりぼっちは嫌エピ…それなら戻れなくてもいいエピ…

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 20:04:18

    >>81

    本当に?

    ズナニキとは今までの仲の良くない同期兼ライバルに戻って、子供たちの存在が消えてしまうとしても?

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 20:07:54

    ズナニキにしてもらって一番安心することは?

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 20:09:05

    >>67

    🦐ばっ……おま……団欒の場で言う事じゃないエピ!!!(おかーさん顔まっか!)うううやかましいエピ!こらー!

    まったく誰に似たエピ…すぐ人のことおちょくるんだから。

    ……ズナ、そういうのは二人っきりのときに言うエピ。

    ちょっと照れくさいエピからね!

  • 86ズナ22/05/08(日) 20:14:10

    >>85

    (子供たちがいなくなってから)

    じゃあ今夜、お前の部屋でいっぱい囁かせてくれ。まだまだ言葉だけじゃ「伝えられない」こともあるからな。(囁き

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 20:16:23

    >>83

    🦐エピの記憶も無くなるならそれでいいエピけどそうはいかないエピからなぁ…子供達は失いたくないエピ…

  • 88ズナ22/05/08(日) 20:16:49

    >>87

    俺は?

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 20:17:49

    >>88

    🦐ズナ野郎はライバルエピ!ズナ野郎がいなくなるのも面白くなくなるから困るエピ!

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 20:17:51

    >>86

    ……このムッツリ。すけべ。すぐ抱きたがるのなんとかしたらどうエピ。もう子供ふたりいるのに。

    明日の家事全部やってもらうエピからね。子供の世話もエピ。

    ……父の日にはやり返してやるエピよ「お父さん」?

  • 91ズナ22/05/08(日) 20:20:04

    >>90

    ああ、わかった。いつもありがとな、苦労を掛けてすまない、愛してるぜ「お母さん」。

  • 92ズナ22/05/08(日) 20:27:24

    >>91

    それはそれとして、今日は赤ちゃんプレイをして欲しいんだが?(キリッ

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 20:30:30

    >>92

    🦐エピは赤ちゃんにならないエピ!ズナ野郎が赤ちゃんになるエピ!

  • 94ズナ22/05/08(日) 20:32:37

    >>93

    もともとそのつもりだが………。(真顔

    母の日だからこういうのもいいかなって思って………。

    …………やっぱり嫌だったか?

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 20:34:03

    >>94

    🦐ズナ野郎が赤ちゃんになるならやるエピ!(エーピッピッピこれでエピがズナ野郎を好き勝手できるエピ!)

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 20:35:58

    >>95

    翌朝生まれ変わったようにツヤツヤしているズナと、虚無顔をした🦐が存在した

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 20:38:03

    >>96

    🦐(うう、クリークさんはすごいエピ。エピには理解しきれない高次元の遊戯だったエピ…………)

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 20:41:37

    >>97

    🦐(でもちょっと癖になりそうだったエピ)

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 20:43:11

    🦐はさ、夏に海に行ってナンパされるけど助け出されて、嫉妬したズナニキに物陰であんなことやこんなことをされるのが似合うよね。絶対キスマ付けられるよね。

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 20:49:45

    >>99

    水着着たまま、うまぴょいしちゃうんだよね。キスマを隠すために上着が手放せなくなるんだよね。

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 20:52:03

    >>99

    >>100

    婚約者時代のシチュだとまだ🦐がズナニキの手に入ってないからズナニキがめちゃくちゃ嫉妬深そうでいいよね…

    🦐は紐ついてるタイプの挑発的な水着着るんだよね

    チャラ男に絡まれても満更でもなさそうなんだよね(ズナよりはマシ!くらいの好感度)

    ズナニキはこいつ絶対わからせる…とマーキングするんだよね

    その後ずっと腰抱いて離さなさそう なんだこの重い男

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 20:55:36

    >>101

    おもおも感情イイね

    ハネムーンで南仏のビーチでもイイと思う

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 20:57:33

    思ったんだけどエピってお父さんアメリカ出身じゃん、アメリカン文化OK派なのかな?、その辺りどうなんだろ?

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 21:18:33

    今のズナニキと結婚してる🦐と現役時代の🦐に入れ替わって欲しい。

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 21:21:18

    >>103

    うーん、お母さんのお陰で日本文化に馴染みきってるけど、変なところでアメリカン発揮して欲しい。

    例えばめちゃくちゃ分厚いステーキ肉を時間掛けてじっくり焼き上げるくらいのBBQ好きとか。

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 21:30:29

    >>104

    現役時代のズナニキのことを煽って、押し倒されて欲しい

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 21:50:14

    ダービー戦った後のズナニキと結婚後🦐…?!
    若ズナニキの性癖こわれる

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 21:51:37

    それこそズナさんが🦐の好き勝手されるのでは…?

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 22:01:10

    コンプボのプボは知らない間に開発されてる感ある
    ズナエピの🦐はどんどん自分でもわからないくらいに感度上がっていってえちえちになる感ある

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 22:03:34

    クラシック期は人間換算で高校生くらいなんやっけ?
    高校生ズナニキ×既婚者🦐はちょっと若ズナニキ勝てませんね…

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 22:10:02

    過去にタイムスリップした🦐が何も分からない若ズナさんを誘惑して若ズナさんがアワアワになっちゃって🦐が心の中で笑ってるやつか…

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 23:30:42

    📞は自分だけが良さをわかっていると思ってたプボが自分の引退後にどんどん注目されるようになって嫉妬して自分しか見られないようにする

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 23:41:37

    >>112

    引退後してから爛れてるけど愛のある軟禁生活してほしい

    プボちゃんも📞にズブズブになって❤️ 📞無しでは生きられないくらいに絆されてから軟禁生活始まって❤️ 休日とかずっとエロいことしてて❤️

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 23:45:55

    >>112

    わかる……

    コンちゃんの方が重いの解釈一致

    現役のプボくんはこれから出会いがあるからコンちゃんは気が気じゃないんだ 幼馴染の縁だけだと友達止まりだから安心できないんだ

    だから既成事実を作る必要があるんだ

    少なくとも初めての男にはなれるから

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 06:03:25

    >>111

    まさかまさかの筆下ろし?、このせいで結婚後🦐のような女性が性癖になるズナニキ?

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 07:59:06

    🦐は乗用車も持ってるんだけどゴツいバイクで通勤して欲しい。高身長巨乳お姉さんがゴツいバイクに乗ってるのはエッチだと思うんだ。

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 10:03:50

    >>115

    卵が先が鶏が先か 下手するとタイプパラドックスが起きてしまうな!

    でも若ズナニキが見知らぬお姉さんに性癖ぶっ壊されて結婚後🦐のような女性を求めていたところに女体化🦐が降って湧いて「絶対手放さん」となるのは私癖合


    あとこの時かけエピ、入れ替わり式だと若🦐→既婚ズナへの感情が凄まじいことになってそう

    大外からキズナカッターされたあとならヤバそう

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 13:05:14

    >>117

    既婚ズナにキモチイイこと教えられてトロトロにされて欲しいし、ズナじゃなくて子供たちに遇ってキャッキャウフフしてもイイ

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 15:17:52

    >>116

    ズナニキにもごついバイクのって欲しい

    二人でツーリングとか行ってくれ

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 15:55:28

    >>109

    現役中はDT確定だからコンちゃんに「それ以外の初めてはもらっていいよね?」とあらゆるところを開発されるプボくん…?

    本番"は"してないけど多分もうコンちゃんとしかまともにお付き合いできない体になりそう

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 15:56:20

    >>120

    それイイね

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 16:01:09

    >>120

    引退したら、初めてはちゃんと貰ってくれるんだ。

    まぁ、そこだけじゃ我慢できなくなってるんだろうけど。

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 17:00:10

    >>120

    例の怪文書読み上げながらこんな風に育ったのも僕のおかげだね♡他の人に触らせちゃダメだよ♡って独占欲発揮してそう

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 17:34:16

    >>118

    このせいで🦐は女の子に成ってからもズナニキにベットの上で解らせられることに成るんだ

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 21:31:38

    🦐はズナニキと📞ちゃんどっちがベットの上では"上手い"思う?

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 21:36:50

    >>125

    🦐(比較的)優しいのはコンちゃんだけど上手いのは…うーん…

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 21:37:34

    >>126

    じゃあズナニキはベットの上ではどんな感じ?

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 21:49:43

    >>120

    良き

    日常のちょっとした動作でエッチな方面で気持ちよくなっちゃって、📞に相談するプボはいる

    あと📞は、R-18な単語を開発中には絶対言わなさそう

    かなり処女な状態を保ちつつプボの体のいろんなところを開発して、プボが卒業したその日の夜に美味しくいただきそう

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 21:52:21

    >>122

    一生DTはかわいそうだからって、📞ちゃんが体を張って筆下ろししてくれるんだよね。まあ、これから使わないんだけど。

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 21:53:10

    >>127

    🦐そりゃもう…激しいエピよ…エピが「優しくやって…」って懇願すると優しくしてくれるエピ。ちょろいエピ

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 21:54:44

    >>130

    🦐は激しいのと優しいのどっちが好き?

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 21:55:35

    >>131

    🦐優しい方がいいエピ。痛いのは嫌エピ

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 21:56:13

    >>129

    男の子のプボの場合DTも処女も欲しがるのかコンちゃん…強欲

    女の子プボの場合はそりゃもう全部貰ってお嫁さんにするんだよね

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 21:58:37

    >>133

    うう、コンプボ前提プボコンなんだけど筆下ろしの時のプボの必死な顔にキュンと来ちゃって、時々抱いてって言ってくる📞ちゃんはありか?

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 21:59:45

    🦐はズナニキのあえていうならどんなところが好き?

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 22:00:01

    >>133

    プボ♀だったらその先の未来も含めて頭の先からつま先まで全部貰うし、絶対に離さないし誰にもやらないとか言い出しそうな📞×ボ♀の📞

    知らない間に何もかも奪われてたし与えてもいたけど幸せなプボ♀

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 22:05:46

    >>135

    🦐あえて言うなら家庭に協力的なところエピね

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 22:06:06

    >>134

    大いにアリ プボ♂の必死で快楽を追う顔が見たくて「今夜は僕が抱いてもらうね♡」するコンはいる

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 22:08:08

    >>136

    コンちゃんがクラシック終わったあと曇ってる時期でも「コンちゃんが一番強いよ!」と言ってくれる幼馴染ヒロインプボ概念と組み合わせてもいいですか??最高

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 22:08:30

    コンプボ♀で自分よりデカいプボ♀を抱き潰す📞はいる

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 22:13:10

    >>139

    良いですね・・・

    引退する前はおはようからおやすみまで、プボ♀や周りに気づかれないくらいにはプボ♀とべったりしてたけど、自分が引退してからそういう事できないじゃん!?プボ♀独占できないじゃん!!となる📞さんはいる

    プボ♀に自分しか選ばせないように策を弄する📞もいる

    多分この📞は、プボ♀が子供の頃のおままごとなどの遊びで📞に告白したこと覚えてるタイプの📞

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 22:22:15

    ズナニキは息子が娘にされてることどう思ってるんだろ
    幸せならOKです?

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 22:48:45

    >>142

    そもそも🦐がなぜか女で妻になっているのでまあうん

    親子関係は前スレで特に目をかけてる後進の子くらいの距離感になってたと思う

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 22:58:28

    >>143

    そうか

    動揺するニキは見られないか

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 23:16:25

    🦐エピは女じゃないエピ!

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 05:22:02

    >>145

    股間チェックする?

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 06:03:55

    >>138

    「教えてもらって気持ちよかったこと📞ちゃんにもしてあげる」、って感じで教え込んだことを逆手に取られて、プボ♂️にメスイキさせられて欲しい。?飛ばしまくりながらメスイキしちゃう📞ちゃんもいいと思うぞ。

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 06:13:12

    >>146

    🦐………やっぱり付いてないエピ。

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 06:46:49

    股間チェックでいちいち脱がされるのえっちすぎる

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 06:51:33

    ヒトミミさんの前で脱いでるのかズナニキの前で脱いでるのか
    下着を下げるときの🦐さんの表情はたいへんそそるんだろうなぁ

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 06:52:28

    >>150

    ズナニキの前だろ、ヒトミミだとズナニキが殺しかねない

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 08:00:34

    🦐は📞ちゃん関係のこと子供たちにちゃんと話してる?

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 17:04:29

    >>152

    🦐子供に話すには重いエピ…情操教育にも良くないエピからもうちょっと大きくなったらお話するつもりエピよ

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 19:58:18

    >>153

    言うタイミング間違えると、娘ちゃんが拗らせそうだぞ

    未来のエピの二の轍を踏まないようにね

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 20:03:38

    ズナニキは🦐の好きなところってどこ?

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 21:46:20

    🦐ちゃんが股間チェックされる時恥ずかしそうに「股間チェックされる度に脱がされるのはいやエピ…」って言いながら股間チェックされてるとよい

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 21:47:52

    >>156

    ズナニキのハロン棒だっちしちゃうじゃん

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 21:50:48

    ズナニキって煙草吸ってそうだよね。🦐は子供たちに悪いからやめて欲しいって思ってるんだけど、ズナニキとディープキスしたときに苦味を感じのが好きだから強く言い出せないんだよね。
    ズナニキは子供の前で煙草吸うことはないと思うけどね

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 21:54:10

    >>158

    喫煙者が非喫煙者とキスすると口の中甘く感じるらしいね。ズナニキには🦐との甘いディープキスに夢中になってほしい。絶対ねちっこくて上手だから、キスだけで🦐を甘イキさせちゃうんだ。

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 21:57:58

    無理やり脱がされると急によわよわになっちゃう🦐ちゃん…
    🦐ぬっ脱がせないで欲しいエピ…ああっ…これ以上脱がせると裸になっちゃうエピ…/////

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 22:45:16

    このレスは削除されています

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 22:53:12

    しっぽの裏を捲られて「ヒャッ!」ってなる🦐

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 23:23:29

    ホタル族は被害ある行動らしかったから消しました ハートくれた人ごめんね
    ズナニキの香水と煙の匂いが混ざったのを嗅ぐだけで体が疼く🦐さんはいます
    🦐さんちょっと彼シャツとかしてドキドキしてみないか?

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 04:46:46

    時かけ🦐概念もうちょっと語りたいから結構前のレスだけど語る
    若ズナのところに現れた同期似の美女にパーソナルスペース広めの若ズナは警戒するんだけど、🦐はズナニキのことをよく知ってるから うまい気の抜き方とかマスコミ対応のコツとかを教えてあげて若ズナも気を許してくるんだよね
    🦐は隙を見逃さずにボディタッチに移行するんだよね、人妻っぽいVネックとか着ててほしい。谷間チラするようなやつ
    思わず反応して前かがみになった若ズナに白々しく具合悪いならどこか静かなとこ行こっか♡して勝手知ったるクラブの空き教室に連れ込んでわぁ…♡若いね♡するんだよね
    流石に現役にガチで手を出すのはヤバいのでお口でご奉仕してふにゃふにゃにするんだよね、既婚ズナニキに仕込まれてるので若ズナは勝てません
    ごちそうさま♡して余裕そうな🦐に反撃しようとしたら躱されて帰られちゃうんだよね
    若ズナは🦐の親族かなんかだと思ってその後探すけど見つからないんだよね まあ🦐さんが女になった瞬間こいつだってわかるんですけど

    つまり既婚🦐さんには若ズナの性癖をぶっ壊してほしいってことが言いたい。

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 06:07:01

    >>160

    良い、既婚ズナニキに🦐も性癖にぶっ壊されて欲しい

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 06:23:39

    >>163

    彼シャツが思ったような彼シャツに成らない概念を提唱する。身長も結構あって、胸も大きいのでズナニキのシャツを着てもちょっとおっきいサイズを着てるなってぐらいにしかならなそうなところがイイ

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 06:33:16

    >>166

    長身美女🦐概念はいいものだ…ありがとう…

    ズナニキと体格差ないかもしれない!と調子にのる🦐さんだけど、全身鏡で見たら肩の細さとか腰のくびれとか形のいいお尻とかで印象が違って思ったより女の体なのを実感してほしい

    ズナニキとくっついてから体の丸みが増してたらさらに良い…

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 06:38:21

    >>167

    こちらこそ、

    そういえば、エフフォ君てこの世界だと🦐の教え子だけど、🦐に性癖にねじ曲げられてないかね?

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 06:44:09

    エフフくん年上のお姉さん好き疑惑あるんだっけ…🦐さん当てはまりますねえ…

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 06:46:43

    >>169

    幼少期にクラブチームの🦐先生に性癖を狂わされるf4、

    この前スレではタケエフじゃなかったけ?

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 06:47:56

    幼少期はまだ🦐は男やないかな

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 06:49:02

    このスレの🦐がTSしたのってコン引退後だっけ?
    時系列があやふや

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 06:55:02

    >>172

    コンちゃん引退後だよ

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 07:05:23

    元凶スレ見返してきたらズナ🦐・📞🦐・プボ🦐プボ・プイ🦐etcのカプ乱舞で笑った
    コンちゃん引退後ならエフフくんや他の子も上の人ラブ勢の子はいますね
    初恋泥棒の🦐♀先生はおらんかったんや

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 07:06:52

    >>174

    よかった

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 07:13:03

    いちいち自分が近寄ると照れる童貞臭い教え子F4くんが「合わせたい人がいる」っていうからてっきり高身長年上巨乳美女連れてくるかと思ったら、やってきたのは小柄な好青年たけしだったので逆に「ガチ本命じゃん…」と思う🦐

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 07:31:07

    >>176

    後からこっそり「どうやったら女の子になれますか?」と聞かれて返答に困る🦐

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 15:27:08

    >>158

    2人とも喫煙者概念も良いと思うんだ

    多忙で中々会えなくなったとき、少し寂しくなってズナニキがいつも吸っている銘柄を買ってみたら、思ったより重くてむせてしまう🦐はいるんだ

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 16:38:11

    喫煙エアプだから何もわからないんだが🦐は軽くて甘いの好きそうでズナは重いのを愛用してそう

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:22:23

    婚約期にヒトミミさんかママ辺りに無理やりおめかしされて恥ずかしがる🦐。下着も女物にされ可愛らしいワンピース着せられて「スカートはなんかスースーするエピ〜」ってなってるんだ。風でスカートがめくれた時に「見たエピね!」って顔真っ赤で言ってて欲しい

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:40:33

    >>180

    ズナニキ顔真っ赤になっちゃう!

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:43:21

    子供たちがトレセンに入学した後、ズナニキが出張で数日家を開けるとかのシチュエーションを妄想してみた。
    🦐は三日も耐えられずに一日目の夜にズナニキに電話を掛けてくると予想する。

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:51:26

    夜7時くらいになったらもう電話していいかソワソワしてそう
    声だけじゃ寂しいからって2日目以降はビデオ通話にするエピ!!!しそう
    メッセージはご飯時に毎回送ってそう さびしんぼ🦐
    ズナニキはちゃんと出張先のご飯とか撮って返信してくれるんだよね…

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:53:20

    >>174

    🦐プボ🦐の百合を見せつけるだけ見せつけられてお預けされるズナニキと📞くんが見て〜

    プボちゃんぐらいなら🦐でも攻め堕とせるでしょ

    知らんけど

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:53:52

    純愛スレがNTRネタに乗っ取られるのは何個も見てきたけどNTRネタが純愛になるのは初めて見た
    すげえこと起きてんな……

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:55:27

    🦐純愛じゃないエピ!エピはズナ野郎なんて好きじゃないエピよ!

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:56:17

    >>184

    無知無知なプボちゃんにあれこれやっちゃう🦐…

  • 188二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:58:26

    >>186

    一人ぼっちにされるのは嫌なくせに

  • 189二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:00:45

    >>188

    🦐ひとりぼっちはいやエピ…でもズナ野郎は好きじゃないエピ!

  • 190二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:02:45

    >>184

    これコンちゃんとズナニキがなんかやらかした後のお仕置きかな?

    二人は手を出しちゃだめでーす♡は天国と地獄両方味わえてお得

    プボちゃんは🦐さんにでろでろにされる わかる

    🦐さんにプボはやり返せるのかな

  • 191二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:08:32

    >>190

    📞ちゃん仕込みのテクニックがあるぞ、前のスレで📞ちゃんに逆転?してたしな

  • 192二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:39:57

    (スレ立てお願いします)

  • 193二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:48:10

    >>190

    なんとかプボちゃんが📞くん直伝のやり方で🦐をやり返して最終的にどっちもヘトヘトになりながらプボ🦐してほしい

    最初は🦐が調子乗ってズナニキに「エーピッピッwwwwキズナ、コンちゃん見てるエピか〜w?今からプボちゃん食べちゃうエピよ〜wwww」って言ってビデオレター撮って📞とズナに送って欲しい


    🦐とプボちゃんがどうなるかは知らない

  • 194二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:49:39

    >>193

    大丈夫?

    🦐、📞ちゃんに嫌われたりしない?

  • 195二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:55:13

    思ったんだけど🦐の女体化受け入れられ過ぎでは?
    もしかして🦐よりビックネームの人がもう女体化してたりするのか?、プイとかの

  • 196二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:56:29

    >>195

    プイ♀️になったら争いが勃発しちゃうじゃん、プイはなんかハーツさんとか選びそうだね、

  • 197二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:57:12

    >>196

    クリスエスさんはシーザリオさんがいるから選ばれなさそう

  • 198二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 22:01:50
  • 199二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 22:03:41

    >>194

    📞くんなら🦐ちゃんとプボちゃん一気に抱くぐらいはしそうだし、📞🦐のぴょいをプボちゃんに手伝ってもらうくらいはしそう

  • 200二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 22:04:37

    >>187

    無知プボに仕込むお姉さん🦐ぴは最高なので🦐プボ流行れ・・・復権してくれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています