【CP・閲覧注意】ここだけぐだーずとマシュが

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 11:58:45

    3人で仲良く付き合い始めた世界線

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 12:14:44

    ぐだーずCPが成立した後挟まったのかもしれない

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 12:18:39

    尊い

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 12:19:24

    全員大好き空間はいいぞ……

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 12:23:52

    素晴らしいと思いまシュ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 12:24:57

    両手に先輩

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 12:28:52

    ぐだーずの関係が気になるな
    他人か兄妹か・・・

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 12:35:50

    >>7

    義理の兄妹というのはどうかね?

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 12:46:18

    >>8

    いいっすねー

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 12:50:17

    マシュが先輩達に念入りに可愛がられる日もあれば
    ぐだ男が女子二人にめちゃめちゃ責められる日もあるし
    ぐだ子がじっくり責められてマシュに反撃される日もある
    攻め手と受け手が日によって変わるといいですよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 13:29:37

    トロットロに溶かされてほしい

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 13:38:55

    のうのうのうのう!

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 16:00:30

    マシュの脳が幸せのあまり溶けている

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 17:32:45

    >>7

    個人的には他人派、同級生、幼馴染設定もあり

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 17:36:42

    マシュ挟んで川の字になってるところで
    双方から「どっちの先輩が好き?」って耳元で囁かれて真っ赤になってるマシュが浮かぶ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 19:36:54

    >>15

    マシュ「あの……その……」真っ赤


    ぐだ男「決められないかな?」


    ぐだ子「まあ仕方ないよね~」


    マシュ「先輩……」


    ぐだ男「良いよ良いよ」マシュの太ももに手を乗せる


    ぐだ子「これからゆっくり決めれば……ね」マシュの胸に手を乗せる


    マシュ「~~~」抵抗出来ないのでされるがままに服を緩められていく


    これ決められないこと分かって挟んでるな

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 21:52:30

    >>10

    マシュ受け:ぐだ子受け:ぐだ男受けの割合は

    6:2:2

    ぐらいかな

    だといいな

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 00:57:50

    >>17

    この関係だとマシュはどっちを攻める時もヘタレ攻めで相方と相手にリードしてもらってそうだな

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 09:49:11

    フォウくんが美しすぎるものを見たっていってそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 11:29:10

    ぐだーずに挟まれてはいるけど体には触れてなくて両耳から聞こえる囁きだけでおかゆみたいになって限界になった瞬間同時に耳を甘噛みされてイッてしまうマシュが見たい

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 15:52:05

    >>19

    正直君が羨ましいよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 20:51:27

    ランスロットが絶妙な顔してそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 23:14:15

    いろんなところで3人元気に手を繋いでてほしい

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 23:45:10

    マシュとぐだ子のおっぱいサンドとか最高じゃん

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 07:49:19

    誰か1人抜けて二人っきりでしっとりやってる時も多そう

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 08:35:55

    ぐだぐだに挟まれたマシュとマシュを挟むぐだぐだは世界一尊い生命体だからな……

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 11:27:50

    これにはギャラハッド兄さんもニッコリ

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 12:52:17

    最初は3人でやることに戸惑いを覚えていたけど、3人でやるのは当たり前だよね~ってなるぐだーずとマシュ

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:13:23

    ぐだ子とマシュがぐだ男に見せつけるように百合ックスしているのもいいし
    ぐだ男とぐだ子がイチャイチャしているのを見て気ぶるマシュもいい
    ぐだ男とマシュがぴょいしている最中に「こら二人だけでおっぱじめるなんてずるい、私も混ぜて」というぐだ子もいい

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:30:46

    >>29

    閻魔亭で同じ部屋取ってるけど一人ずつ温泉に行ったりしてそういう状況になりそう

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 07:23:21

    3人一緒に寝るだけでもマシュの幸福度がカンストしてそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 09:47:37

    >>30

    全員で混浴はアリかい?

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 17:42:08

    普通に混浴してそうなんじゃが

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:42:49

    健全な混浴といやらしい混浴で気分を分けてるんじゃないかな

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:47:50

    >>21

    この三人に可愛がられるフォウ君がとても羨ましい

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:01:22

    3人で盛り上がるときもあれば川の字で普通にだべって寝ることもある、そんな関係

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 07:48:34

    >>31

    二人でもカンストしてそう

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 12:45:58

    温泉でやると他の人に迷惑かかるから寝室でね、と弁えるべき点は弁えている3人

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 19:38:44

    なんかぐだぐだとぐだマシュの子供が異性だったら両想いになってそう。

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 22:33:27

    >>39

    アブノーマルぅ!

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 07:55:19

    フォウがめっちゃキブっている

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 17:08:34

    ぐだ男とぐだ子が結婚して男の子を産むんだ、そしてその男の子に危険な視線を送るマシュの姿が

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 18:50:06

    >>42

    このスレだとマシュもぐだ男の子供産みそうなんだよなぁ

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 23:51:11

    ぐだーずに攻められてアヒアヒ言うマシュは容易に想像できる

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 08:58:38

    2人とやるためにダ・ヴィンチちゃん特製精力剤を渡されるぐだ男

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 20:01:29

    皆しあわせ

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 23:00:57

    1.5部終了した時は家族に紹介しようと意気込むぐだーず

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 07:47:50

    >>34

    健全な混浴シチュも大好き

    家族みたいで

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 17:32:20

    >>45

    素で対応できるのもありだとは思わんかね?

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 22:29:15

    結婚式は三人で行うんだ

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 22:36:57

    3人での初夜は1部終了後、新宿前くらいかな?

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 00:08:26

    >>51

    ぐだーずは割と早いイメージ、マシュが加わるのはソロモン攻略後だと思う

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 06:42:24

    デンジャラスビースト着てぐだ男に迫る二人、か

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 11:04:09

    ぐだ子の胸を吸いながらマシュの胸を揉むぐだ男
    ぐだ男の足に股関を絡ませ濡れているアピールをしながら竿をしごくぐだ子とマシュ

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 18:00:43

    紅閻魔ちゃんが「3人とも愛し合うのは当然なのでちが、もうちょっと静かにしてほしいでち」と言われて顔真っ赤にする3人

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:00:55

    裸になりぐだに前後から挟まれるマシュ
    前はぐだ男の厚い胸板で自分の胸が潰れ、熱い肉棒が股間にこすりつけられる
    後ろからはぐだ子の胸が背中に押し付けられ、柔らかな手が臀部を撫でる

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 22:52:39

    義兄妹設定のぐだ男とぐだ子

    小さいころはスキンシップの一環としてキスしあっていた二人
    カルデアに来て、兄妹ではなく男女として意識するようになりかつてのようにキスするのが日課となる
    そこから関係が進展するまでに、そう時間はかからなかった
    キスは深く激しいものとなり、互いの身体をまさぐるようにもなる
    そしてある日、ぐだ子の部屋を訪れたぐだ男がぐだ子の裸を見てしまい
    一線を越えた──

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 07:02:39

    第二部序盤どうなるんだろ……

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 08:22:58

    >>57

    偶然それを目撃してしまい最初は慌てて逃げるマシュだが脳に焼き付いて自然と一人で3人とする妄想をして

    一人で慰めているんですねわかります

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 17:56:04

    >>59

    それを知った二人はマシュに混ざるか聞くんだよね

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 18:02:28

    特大サイズのドリンクを三人でわけあって飲んでほしい

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:00:28

    >>55

    紅閻魔は「3人なんて不健全でち」

    って感じで説経しようとしたら部屋で絡み合ってるの見ちゃって真っ赤になって帰りそう

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:01:10

    >>60

    裸になってマシュを誘惑する二人……

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 07:56:30

    気ぶる鯖は誰かな?

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 13:14:34

    ノッブの印象が強い

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 18:39:44

    >>65

    風評被害というやつでは?

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 19:56:08

    >>62

    三人一緒に寝れる布団って相当デカいな

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 19:59:27

    >>67

    詰めあって寝れば二つの布団で大丈夫だ

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:09:46

    >>62

    ぐだ男が挟まってるなら説教しそうだから

    ぐだ子かマシュが挟まってたんだろうな……

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:26:06

    子沢山になりそう

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:35:45

    ここがアヴァロンでシュか!?

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 17:35:48

    >>63

    最初は色々戸惑っていたりするけど、いざやりはじめたら次の時は即ルパンダイブ

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:10:38

    ダ・ヴィンチちゃんがいいぞもとちゃれときぶっている

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:58:16

    多分付き合ってることは周知の事実だな

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:28:37

    >>53

    このレスみて撮ってしまった

    ダメなら消しといて

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:35:20

    >>75

    素晴らしい

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 08:26:06

    >>75

    ぐだ男は2人にびっくりしてそう

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:48:30

    そしてビースト化した二人に搾り取られてしおしおのぱーになるぐだ男とな

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:50:14

    >>78

    返り討ちにしてしまうというのもアリとは思わんかね?

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:37:25

    >>75

    傍らに置かれる精力剤

    通風孔から流れるムラムラする煙

    ムード満点なBGMがどこから流される


    別室できぶりまくっている一同

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:18:05

    >>80

    妊娠と出産に備える一同

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:03:21

    若いから一晩中ぴょいしているんだろうな

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:42:16

    二人の先輩との初めての夜、マシュは情けなく泣き叫びながら数えきれない回数の絶頂を味わった
    挿入する前の段階で二桁近くイかされた後、男の先輩のモノが入ってきた瞬間には圧迫感と気持ちよさで一瞬気絶してしまった
    その後も数回突かれるごとに絶頂を繰り返し、女の先輩のキスや胸への愛撫でも達してしまう
    射精の瞬間など、一瞬で数回絶頂ししばらく動けなかったくらいだ
    その間、二人の先輩が絡み合う姿とそこから発せられるフェロモンだけで身体が再び受け入れる態勢を整えてしまう
    その後は3人でひたすらに愛し合い、普段起床する時刻近くになりようやく3人とも体力が尽きて眠りについた

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 08:32:23

    コトを終えたら三人でギューって抱きしめあって温もりを感じつつ寝るんだ

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:17:52

    テク監修:殺生院キアラ

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:33:27

    >>85

    ホワイトボードの前で授業をするキアラさんと真剣に受講するぐだーず

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:35:20

    >>83

    敏感すぎるから本番やる前からスワッピングされたりしたんだろうな

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:47:40

    >>83

    >>87

    最初マシュにちょっとした不安や恐怖が出ちゃったので数日かけて心身共に解してあげた、とかだったらエッチだよね

    マシュをスワッピングでイかせてそのあとぐだ×ぐだで実際にヤってるところを見せるプレイを数日したとか

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:48:18

    ぐだ男とぐだ子に開発されてドスケベ度数が高まるマシュいいよね

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:55:53

    >>89

    そのうち逆転もできるようになるんだ

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:17:05

    最初はぐだ子に攻められていたマシュが、次第にマシュに攻められてあひんあひんされるぐだ子

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:20:58

    皆相手に気持ち良くなって欲しいって感情が強そうだから
    攻守とかを柔軟に入れ換えてやってそう

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 07:47:37

    >>88

    顔を手で隠しながら指の隙間から見てそう

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 07:59:39

    ハベトロットとミス・クレーンがハッスルしている……

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:13:45

    紫式部もキブっている

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:52:42

    >>95

    この三人に泰山解説祭を掛けたらどうなる?

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:29:00

    >>96

    好きしか出てこない

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:03:59

    なんて神スレなんだ
    誰かこの内容でR18小説かSSを書いてくれ
    んでハーメルンにでも投稿してくれ
    是非読者になりたい

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:07:43

    >>96

    何時かによるけど情事中に発動したら聞こえてくる内容がとろとろで股を濡らしそう

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:12:55

    パープル「若人の3P、筆が捗ります!」

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 07:56:50

    >>100

    流石日本最古の官能小説作家だ

    面構えが違う

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:40:47

    ぐだ子あたりがカメラ設置してプレイ撮影してそう
    こっそりかどうかは知らないけど

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 17:10:43

    >>102

    後で見返しながら三人で致すんだよね

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:12:32

    2人同時に妊娠するんだろうな

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:05:58

    二人から「責任とってよね、お父さん」って言われるぐだ男か

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 06:27:11

    出来ちゃった婚か
    いいね

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 07:15:03

    流石に最初から結婚を前提にしてたんじゃないかな

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 08:17:52

    本来結婚式はもう少し先の予定だったけど妊娠が発覚して前倒しになるとか

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 09:31:31

    >>108

    つまりマタニティウェディングって事か。

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 14:58:48

    学校で割と噂になってた仲良し兄妹が長期で海外に行ったと思ったら新しい後輩1人連れた上に全員幸せに結ばれて帰ってきた件

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:43:28

    >>110

    クラスメイト「...............まあ幸せならいっか!」

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:20:24

    >>83

    入れられたマシュが「ダメっ♡駄目になっちゃいますっ♡」って言って快楽を逃がすように身を捩るけど

    ぐだ男が「マシュは駄目になんてならないよ」って口を口で塞いできて

    ぐだ子も「そうそう、可愛くてエッチになってるだけで駄目なんかじゃないよ……♡」って身体を撫でまわしてくるから

    嬌声が出せないし抵抗も全然できないから快楽を真正面から受け止めるしかなくなっちゃうんだよね……

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:33:53

    >>110

    同級生とか後輩の何割かが脳内で「NTRやんけ~~!」って叫んでそう

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:36:38

    >>112

    口を塞ぐのはぐだ子でぐだ男は別の所を責めるというのはどうかね?

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:43:57

    >>114

    ぐだ男が口を離したら交代でぐだ子が口を塞ぐとかどうだろう

    でキスしてない側が別のところを責める

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:50:39

    >>115

    体が痙攣するかのように跳ねるけれど押さえられているから逃げ場がなくなってその分内部が凄い絡みついてくるとか

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:22:22

    2部も終了して、人理取り戻して、さあこれから3人でイチャラブ新婚生活だ!のがいいよね

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 07:33:04

    >>110

    ラノベみたいになってる

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 10:32:49

    >>113

    寝てから言え定期

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:24:35

    ほどほどに爛れた生活を送ってほしい

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:53:04

    >>98

    言い出しっぺの法則というものがあってだな

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:01:57

    普段は頑丈なシールダーなのにベッドの上ではよわよわですな~と二人に攻められてひんひんするマシュっていいよね

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 08:13:46

    >>91

    いつも余裕ぶっているぐだ子が拘束されてマシュのテクで容赦なくイかされるのいいよね

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:24:15

    下で前後を責められるぐだ男もいいぞ

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:31:07

    前後を挟まれて突き上げられるマシュ見たい

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:02:56

    >>88

    ぐだ子「じゃあマシュ、見ててね……♡」


    ぐだ男「ん、入れるよ……」


    ぐだ子「あうう……」


    ぐだ男「なんかいつもより敏感だね……」


    ぐだ子「だって、見られてるから……あっ、んっ♡」


    マシュ「(うわぁ……大きかったのに先輩(ぐだ子)に入って……///)」


    ぐだ男「マシュ、良ければ(ぐだ子に)触っていいよ」


    マシュ「え、はい……じゃあ失礼します」ぐだ子のおっぱいを吸う


    ぐだ子「いきなりそんなっ♡」


    ぐだ男「キスもしてみる?」


    マシュ「はいっ」


    ぐだ子「む、ん~~~~~♡」


    って感じにぐだ子が気絶するまで一方的に攻められる展開になりそう

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:05:12

    でも3人で手を繋いで川の字で寝るのもありだと思うんだ

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:14:08

    行為中のSSだからね
    終わったら仲良く川の字よ

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:35:39

    >>126

    このマシュは慣れるって名目で処女の内から奉仕とかやりそうで非常にえっち

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:45:32

    >>124

    ぐだ男はどういう感じで気絶するまで責められるのかな?

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:19:54

    >>130

    ぐだ男は気絶するというより出なくなるまで搾られるのが合ってると思う

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:23:34

    >>131

    もう出ないって言っても無理やり搾られるんだよね

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:01:03

    そこでダヴィンチちゃんがパラケルスス等を巻き込んで作り上げた精力剤をね

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 09:23:15

    媚薬でぐだ子とマシュが暴走してる展開かな

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 13:27:14

    >>133

    >>134

    どっちも摂取した結果3人は1週間マイルームから出てこなかった

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:34:36

    >>135

    察したダ・ヴィンチちゃんが食事の差し入れをしたりするやつ

    傍から見ると引きこもりの世話をする母親

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:03:33

    ぐだ子に「こんなにだされちゃできちゃうかもね~責任取ってくれるよね~」ってニヤノヤ言われるんだ

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:28:41

    >>137

    ぐだ男は真剣な目で「勿論」って言うんだ

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:37:52

    >>138

    場合によっては生意気言えないぐらいに抱き潰しそう

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 06:40:26

    >>139

    口をいったいナニで塞ぐのか...

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:44:15

    >>140

    そりゃもう終わった後に

    「…………♡」って何も言えず余韻と共にダウンするまで抱き潰すのよ


    そしてそれを見てたマシュが

    「あの、先輩………その、私も……」って言ってくる

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:42:49

    >>141

    そしてマシュを抱き潰しちょっとだけ回復したぐだ子をリスポ狩りして目がハートになり半開きになった口から涎が垂れている2人に抱きつかれながら眠るんですね

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:33:38

    >>142

    絶倫だなあ…

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:01:27

    ハベニャンが二人のドレスを作ってくれそう

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:07:46

    >>143

    イチャラブの竿役はいくら絶倫にしてもいいからな

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:55:13

    二人に色々開発されたマシュに火病起こすベリルの姿が

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 06:34:28

    >>146

    残当

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 10:36:55

    >>146

    ベリル「NTRやんけ~~!!」


    モルガン「寝てから言え」

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 16:06:39

    >>144

    5回くらいお色直ししそう

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:28:51

    ぐだーずの初夜は激しくも初々しいといいよね

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:31:24

    ぐだーずのラブラブサンドイッチされるマシュに挟まることのできないベリル

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:25:55

    >>150

    お互い慎重に始めるけど共に楽しんでる事に気が付いて……

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 06:39:12

    >>152

    途中でいざという時に買っておいたゴムを使い切るけど止まらない

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 10:37:49

    >>153

    最初はゴム有りでしかやってなかったんだけど

    数日して無くなった時に初めて、とかどうだろうか

    そして一回やったから何回やっても同じ理論でその日以降使わなくなる

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 17:09:33

    月の半分くらいは3人でヤッてそう

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:22:05

    マシュ相手には最初から生でしそうだな

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:42:24

    >>156

    ここのマシュは最初から生を求めそうっていうかそう調教されてそう

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:45:29

    多分開発されたマシュを見てオフェリアも泣き崩れそう

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 00:04:15

    開発って言ってもイチャラブなんだけどそんなに嫌か……?
    まあ無垢な人には無垢でいて欲しいとかいう身勝手な願いは分からんでもないが

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 06:36:43

    ぺぺさんは普通に喜んでそうだな

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 10:35:08

    オフェリアは挟まってるマシュを
    好きな人が二人出来たので二人とも手中に入れたマシュって解釈し
    「恐ろしい子……!」ってなりそう

    カドックは挟んでるぐだぐだを恋人ってよりは擬似的な両親と解釈して納得しそう

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 17:52:39

    キリシュタリアはどんな反応するかな?

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:55:31

    キリシュタリア「ふむ、彼氏彼女と愛し合い、しかもその彼氏彼女も互いに愛し合う仲、すなわち愛し合う3人の仲か……性の多様性という奴か」
    カイニス「違うんじゃねえかな……」

    ぺぺ「あら~いいじゃな~い」
    「両手に花、いやお花畑みたいな関係で羨ましいわ~」

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:24:05

    フォウ「美しすぎるものをみた」

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:31:19

    全部終わって一緒に住み始めたら
    ぐだ子「子供については恨みっこ無しの早い者勝ちだからね」
    マシュ「はい!」
    って決めてたら二人同時に危険日が来ちゃって結局同じ日に妊娠しそう

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 07:44:20

    ゴッフはどういう反応をするんだろう?
    やっぱ困惑かな?

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 15:16:01

    困惑するけど祝福してくれると考えられる
    あと後見人もやってくれる

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:28:37

    オルガマリーがこの光景を見たらなんて言うか…

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:59:09

    ごっふと同じで困惑しながら祝福じゃねーかな
    マシュが幸せになった方がオルガマリーも肩の荷が下りて楽になれるでしょ

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 07:17:45

    ベリル以外は祝福する感じか

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:22:03

    この関係が当たり前な英霊多そう

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:03:04

    子沢山で幸せにくらす3人とか見たい

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 07:41:19

    合計二桁は子供出来そうだな

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 16:02:23

    >>173

    合計しなくても2桁かも

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています