あ…あの…自分エロ小説書きたいんスよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 14:11:20

    具体的にどうしたらいいっスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 14:12:01

    ハートとスラッシュを使えばいいと考えられる

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 14:12:51

    恐らく創作カテで聞いた方が良いと思われるが…
    まあ名前は忘れたっスけど小説をAIが手助けしてくれるサイトがあるらしいしそれを利用したら良いんじゃないっスか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 14:13:00

    どう言ったタイプが書きたいのん?

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 14:13:42

    フワッとしすぎていてアドバイスのしようが無いやないか、ボケーっ。

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 14:13:47

    台詞のみな感じの女性上位甘々系をとりあえず描きたいっス
    シチュは考えてあるけど筆が進まないんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 14:15:04

    pixivやノクターンで参考文献を読み漁れ…鬼龍のように
    真面目なこと言うと書きたい状況にマッチする表現がスッと出てくるようになるまで頑張るしかないんだよね 辛くない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 14:15:15

    >>3

    待てよ 創作カテは容赦の無い正論が飛んでくるから語録に甘やかされたマネモブにとっては危険地帯なんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 14:16:26

    むずかしいのん

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 14:16:38

    とにかく先人の書いたものを読み漁るしかないと思われるが……

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 14:16:47

    まずはサイトを選ぶべきだと考えられる
    語録抜きで説明すると
    ・ノクターン:なろうのエロ、一次創作だけならここ
    ・ハーメルンR-18:そのまんまハーメルンでR-18タグ、大手二次創作やクロスならここ
    ・pixiv小説R-18:そのまんまpixiv小説だR-18タグ、何でも書けるがごった煮感ある
    ・サイト自作:修羅道

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 14:17:03

    ムフフ……話を書くならまずプロットを煮詰めるのん
    本当にエロだけ描きたいなら好きなエロ小説をいくつも読みまくって表現を学べ……ゴリラにわからせられた男のように

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 14:18:44

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 14:19:07

    >>1

    パッションをぶつけろ!整合性なんて気にするな!


    https://novel18.syosetu.com/n7767ho/

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 14:19:11

    女遊びをして芸の肥やしをつくれ・・・

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 14:19:49

    まず最初は好きなエロ小説を模倣して書いてみたら?後々自分好みを削り出していってさ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 14:19:51

    取り敢えずエロいと思ったシチュエーションとかを文章にしろ
    思いつかないならエロ漫画の内容をを文字に起こせ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 14:20:28
  • 19二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 14:22:02

    行為シーン短くして射精と絶頂多めに入れるだけで駄文でも結構ウケるんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 14:24:13

    >>19

    とりあえず書きたいなら思いをなろうにぶつけろ。

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 14:27:17
  • 22二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 14:27:58

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 14:29:38

    もしかして
    自分の体験を文字に起こせばいい経験になるんじゃないスか?

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 14:33:31

    >>23

    読者のメモ帳と化すだろうがよ えーーーっ

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 14:35:23

    >>20

    ワシはすでにアホほど書いとったんや

    その数…五万文字

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 14:42:57

    >>18

    な、なんですかこれはあ

    自分は遊戯王のドラゴンメイドのゴブリン凌辱シチュの導入を書いたはずですぅ…

    勇者だあ…なんかいきなり勇者が現れてゴブリンをボコり始めたですぅ

    そういうのもとめてないですぅ、はひーっ

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 14:43:41

    >>25

    ふうん、20x20字詰め原稿用紙125枚分か

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 14:45:18

    >>22

    待てよ、初期は逆にホモだ!って言ってるのにおっぱいあることになったり女にしたがったりが多発したんだぜ

    そういうでかいミスがあったから逆に調教が集中したと考えられる

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 14:47:11

    >>25

    僕も続編は五万くらい。

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 14:51:20

    >>2

    スラッシュはダメだろ

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 14:51:31

    >>26

    女性を助ける勇者には好感が持てる

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 15:21:25

    >>25

    恐らく執筆量と文章慣れは十分だと考えられる

    エロ小説を読め…鬼龍のように


    そうしてため込まれた性癖がプロットを支える⋯ ある意味“最強”だ

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 15:33:58

    >>32

    はーっ、ここはなんか気持ち悪いなぁーーー

    ここは作者の脳内だからね


    暴力系ヒロインと鬼畜エロゲを愛で続けた結果出来た悪魔合体がこれだーー!

    https://novel18.syosetu.com/n7767ho/

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 16:01:42

    >>33

    スレ主と勘違いしていたのは俺なんだよね


    そして連載ができている作家は好感が持てる(連載全敗作家)

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 16:39:08

    安価が入り乱れてもはや誰が誰と会話してるか分かんなくなってるんだよね

    >>19 >>25 がワシで他は違う人なんだ

    IDがない掲示板の悲哀を感じますね

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 16:45:32

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 16:46:34

    「んほぉ♡」は割とよく見るけどおっさんが打ってると思うとどうもな…

  • 38>>3222/05/03(火) 16:47:27

    >>37

    この世の創作物の大半が駄目になるだろうが えーーーっ

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 16:53:14

    濁点喘ぎ系かハート喘ぎ系かで読者層がだいぶ分かれるから、そこを気をつけて書けばそれなりに見てもらえるんじゃないだろか
    あとは男性向けなら男はモブで女の子の描写主体、女性向けなら会話多めでCP感強調するとかそんなん

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 18:39:07

    >>26

    シチュエーションの設定をきちんと入力しろ…

    そう…鬼龍のように…

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 21:46:07

    最低のオリやe=mc^2が未だに更新していて驚いてるのは俺なんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 21:50:06

    なんか結構真面目な意見出てるけどスレ画を考えると親切にしたところでボコボコにされる流れなのでは?

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 21:54:29

    男受けか、女受けかでまた変わってくるのん

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 22:12:16

    >>42

    許せなかった……


    >>1がおれらをモデルに「親切にしたのに裏切られてぼこぼこにファックされるメスブタ」の話を書く気だったなんて……!

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 22:17:23

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 22:21:15

    ムフフ…AIのべりすとは手直しと誘導さえすれば性癖に合致したエロ小説すら作り出せる万能ツールだぁ…
    あ、あの…ヒロインはトカゲじゃないんスよ…いきなり龍に変身するのはやめて貰っていいっスか…?

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 23:57:54

    >>46

    しっかり脳に"猿"を埋め込まれとるやん

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 00:00:28

    のべりすとを使う際にはストーリー設定やキャラクターブックに少しでも良いから情報を溜め込むんだ
    ただあまりにニッチ過ぎると手直しが面倒な為よくあるシチュだと楽だと考えられる

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 04:47:30

    頭の中で勝手に動くから、そのまま文章化すればいいんだよ。
    まあ、その結果超鬼畜ご主人様がすっかりヘタレになったけど。

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 04:54:07

    まずは自身の性癖と向き合うべきと考えられる
    自分が抜きたいのではなく他人に抜かせたいのならば具体的にどう抜かせるのか考えろ…鬼龍のように

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています