もしガルミーユに強化が来るとして

  • 1二次元好きの匿名さん25/11/23(日) 12:29:45

    皆はどこが強化されてほしい?
    よく言われているのはファンファーレ滅牙、突進付与、ダメージ飛ばしにターン制限なし、滅牙取得制限なしぐらいかな?

  • 2二次元好きの匿名さん25/11/23(日) 12:33:37

    ファンファーレ滅牙◎使いやすさが爆上がり
    突進〇まあこんなもんちゃう?
    ダメ飛ばし制限なし△団結者意識で騒がれるだけでで別に大した強化じゃない突進と一緒ならまた別
    滅牙無限入手→馬鹿

  • 3二次元好きの匿名さん25/11/23(日) 12:35:48

    滅牙無限がダメなことだけはわかる
    パット思いつくだけで超進化アジュラでゲーム終わるやんけ

  • 4二次元好きの匿名さん25/11/23(日) 12:42:13

    正直ダメ飛ばし回数増えたとこで使いやすさは変わらんのよね
    進化きらんと5/5ポンおきになるのが使いにくいって言われてるんだし

  • 5二次元好きの匿名さん25/11/23(日) 12:42:14

    ファンファーレ滅牙より突進の方がダメじゃね? 進化なしで永続の強クレスト手に入れながら5/5突進で一面処理+生き残ればランダム3点と滅牙は進化権なしでやっちゃだめな動きでしょ しかもランプすれば4コス帯でできるし

  • 6二次元好きの匿名さん25/11/23(日) 12:42:54

    スレ画顔面にバーン飛ばす方やんけ!

  • 7二次元好きの匿名さん25/11/23(日) 12:43:16

    1ターン制限のままなら顔にも飛ぶようにしてほしいわ

  • 8二次元好きの匿名さん25/11/23(日) 12:43:52

    よしここは中間をとって顔面にも3点入れよう

  • 9二次元好きの匿名さん25/11/23(日) 12:44:32

    ファンファーレ滅牙が一番欲しい
    でも2点AOE+ランダム3点で疾走するのは強すぎるか?

  • 10二次元好きの匿名さん25/11/23(日) 12:45:40

    >>5

    今のドランゴの雑魚具合考えるなら別に大丈夫だろ

  • 11二次元好きの匿名さん25/11/23(日) 12:45:44

    もう全部でいいよ突進、ファンファ滅牙、ダメージ回数無制限顔面付き
    最強ガルミーユの完成

  • 12二次元好きの匿名さん25/11/23(日) 12:47:03

    >>11

    ついでにコストも4に下げようぜ

    今のドラゴンならスタッツ5/5のままでもええやろ

  • 13二次元好きの匿名さん25/11/23(日) 12:47:26

    まあそもそもガルミーユはカードパワー高い方だからあんま派手に強化はしてくれなさそうなんだよな
    ほかのだらしねえ侮蔑どもを強化した方がいいと思う

  • 14二次元好きの匿名さん25/11/23(日) 12:47:34

    まあいいとこエンハ時に滅牙入手じゃね

  • 15二次元好きの匿名さん25/11/23(日) 12:48:42

    侮蔑全般が自分や相手ターンに限らず、自傷して場に残ったら効果発動するでいい

  • 16二次元好きの匿名さん25/11/23(日) 12:49:01

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん25/11/23(日) 12:49:31

    顔3点付いたら盤面触りながら7コス11点出るのヤバい
    最速で出すなら2枚目要るけど

  • 18二次元好きの匿名さん25/11/23(日) 12:53:04

    >>17

    財宝は7コスで番面触りながら12点出すからへーきへーき

  • 19二次元好きの匿名さん25/11/23(日) 12:53:32

    侮蔑の団結者→バフ条件を自分ターン中ダメージ受けて場残りしたらに変更(ターン1回制限)
    祈祷者→超進化時にドレイン付与
    コレジャナイ感はあるがよく槍玉に挙げられてるのをケアしたらこんな感じなんか?

  • 20二次元好きの匿名さん25/11/23(日) 12:55:11

    >>18

    んでも財宝は構築からそういう風に組むからあってないようなもんだけど他のカードいるしなあ

  • 21二次元好きの匿名さん25/11/23(日) 12:55:46

    ダメージのターン制限無くせ 仮にもレジェンドなのにゴールドと比べられるってダメだろ

  • 22二次元好きの匿名さん25/11/23(日) 12:57:34

    >>19

    団結者はそんなまどろっこしいことしないで素直に4点AOEに変更でいいだろ それで使われるかはともかくコンセプトの矛盾は消せる

  • 23二次元好きの匿名さん25/11/23(日) 12:58:13

    ↑現実的
    ファンファーレ滅牙
    ダメージターン1無し
    突進
    顔面バーン
    全部載せ
    4コス化
    ↓非現実的

  • 24二次元好きの匿名さん25/11/23(日) 12:59:45

    継承者とか言うクラス各差ありすぎな連中
    全員強いロイヤルやナイトメアの連中が羨ましいよ

  • 25二次元好きの匿名さん25/11/23(日) 13:05:12

    ダメージターン1取っ払ったところで団結者と比べられなくなるだけで別に大した強化じゃないんよね
    やっぱ突進かファンファ滅牙がいいと思う

  • 26二次元好きの匿名さん25/11/23(日) 13:10:36

    同じく使われてない真実組でさえ団結者辺りは玩具としてたまに使われてるのに侮蔑組は箸にも棒にもかからない連中しかおらん

  • 27二次元好きの匿名さん25/11/23(日) 13:35:31

    ビヨンドガルミよりスレ画の方が強いんじゃない?

  • 28二次元好きの匿名さん25/11/23(日) 13:40:29

    侮蔑はレジェ組はいいとしてそれ以外がほんと情けないからな
    擁護されがちなメスガキすら正直使いにくさの割には弱くね?となる
    肯定者は1/3になって突進つけてこい団結者はせめて進化でファンファもう一回してくれ

  • 29二次元好きの匿名さん25/11/23(日) 13:46:15

    >>5

    そういう理不尽に強いカードが一枚たりともないからドラゴンが常に底辺にいるんじゃないの?

  • 30二次元好きの匿名さん25/11/23(日) 13:50:09

    >>20

    ドラゴンには何も軸になるようなもん渡さないのが悪いとしか

    満を持して渡されたコンボがメグまりっぺだぞ?

  • 31二次元好きの匿名さん25/11/23(日) 13:54:28

    侮蔑が侮蔑デッキとして動いたとしてもエースのアジュラフリートがシンセライズレベルに強くなるわけじゃないしな
    軸としてのシナジーというものがまるで感じられない

  • 32二次元好きの匿名さん25/11/23(日) 14:03:50

    >>26

    団結者がもっと使いやすければ手札のフォロワーをバフ盛り盛りにして遊ぶってやり方も出来たんだがなぁ⋯

  • 33二次元好きの匿名さん25/11/23(日) 14:08:09

    >>29

    最速フォルテくらいかなぁ⋯それでも守護貼られてたら終わりだし

  • 34二次元好きの匿名さん25/11/23(日) 14:16:27

    理不尽に強いドランゴのカードかなぁ⋯無いなぁ
    フォルテやウィルナスがその枠だと言われたらそうかもしれんがその程度の持ち物検査カードはノーマン守護レム2連打やクソデカワムデュス ツヴァイと他のクラスも持ってるしな

  • 35二次元好きの匿名さん25/11/23(日) 14:22:22

    上手いこと調整されてる強さだと思うよドラゴンは
    問題はこの過酷溢れるシャドバの環境で上手く調整されてる強さってのは相対的に弱いってことだが

  • 36二次元好きの匿名さん25/11/23(日) 14:40:10

    ガルミ自体はかなり強いだろ他が弱いだけ
    団結者にしても処理カードとクレスト付与だから比べるものじゃないんだよな

  • 37二次元好きの匿名さん25/11/23(日) 14:42:47

    >>5

    ノーデメリットの簒奪の団結者が許されて自傷ってデメリット付きのガルミーユが許されない理由にはならんでしょうが

  • 38二次元好きの匿名さん25/11/23(日) 14:44:16

    >>37

    滅相もございませぬ…わたくしめは手札のカードを消費しなければ能力も起動できぬ者でございます…

  • 39二次元好きの匿名さん25/11/23(日) 14:47:09

    >>38

    その消費でランダム3点以外に何が付いてくるか申してみよ

  • 40二次元好きの匿名さん25/11/23(日) 14:57:09

    >>34

    フォルテウィルナスもランプして最速で出せる事が大前提だしなあ

  • 41二次元好きの匿名さん25/11/23(日) 15:14:28

    ドラゴンは間違えなくプロ界隈で嫌われている
    プロシーンに悪影響を及ぼす害悪クラスにアッパーは夢のまた夢なんだ

  • 42二次元好きの匿名さん25/11/23(日) 15:25:02

    モード握って対疾走ランプという有利対面で大事故かまして轢き殺された己の引きの悪さを恨むべきだろ

  • 43二次元好きの匿名さん25/11/23(日) 15:25:26

    >>41

    スポーツマンシップの欠片も無くて草 こんなんでEスポーツとか片腹痛いんだわ

  • 44二次元好きの匿名さん25/11/23(日) 15:30:06

    ナイトメアなんて超絶有利でドラゴンに負けるの獺祭

  • 45二次元好きの匿名さん25/11/23(日) 16:00:11

    純粋な疑問なんだけど、運がかなり絡むカードゲームってeスポーツとして成立するの?
    数戦でもやっぱ実力は明確に出るものなん?

  • 46二次元好きの匿名さん25/11/23(日) 16:14:44

    >>45

    ポーカーだって成立してるし運が絡む事は競技として否定する必要ないよ

  • 47二次元好きの匿名さん25/11/23(日) 16:21:15

    >>41

    ランプが強化されない理由がよくわかったここまで嫌われてるとはね

  • 48二次元好きの匿名さん25/11/23(日) 16:24:56

    >>5

    そのぐらいの他クラスからして不快な要素くれよ

  • 49二次元好きの匿名さん25/11/23(日) 16:27:10

    >>46

    確かにそれもそうか

    ありがとう

  • 50二次元好きの匿名さん25/11/23(日) 16:39:12

    >>5

    他クラスの5コスって5/5突進2枚出したうえ奥義2溜まるとかやってんすよね

    ランプ加味しても3枚しかない啓示引いてそれ使う隙晒してんだから突進付いたってやりすぎでもなんでもないわ

  • 51二次元好きの匿名さん25/11/23(日) 16:53:17

    ガルミーユ:ファンファーレ滅牙
    団結者:3から4ダメ、バフ対象をドラゴンフォロワー(団結者を除く)に変更
    祈祷者:まぁええでしょう
    肯定者:2/3にして覚醒時ファンファーレ自身に1ダメ
    国:1コス
    最低限こんくらいしろ

  • 52二次元好きの匿名さん25/11/23(日) 17:04:34

    国は1になるよりアクト0かな…
    団結者は2枚目以降も採用したい事を考えると
    「場のフォロワー全てに1ダメージ」を自身の体力が3になるまで行うだと理想

  • 53二次元好きの匿名さん25/11/23(日) 17:38:07

    エンハンスも覚醒にしてくれ
    なんでクラス固有能力の覚醒をここまで渋って頑なにエンハンスや10pp時を渡してくるんだよ意味がわからない

  • 54二次元好きの匿名さん25/11/23(日) 17:40:55

    旧シャで旧侮蔑組が活躍できたのって、デフレもあったけど味方に1ダメ飛ばす着火剤が優秀で6積みできたからだと思うんだよね

    特に侮蔑の信 者(1/1/1でファンファ味方に1自傷1ドロー)が国と入れ替わったのが痛すぎる
    このせいで着火剤を安定して序盤に引けないから肯定者が使いづらい、そんで肯定者を減らすからシナジーのなくなった蒼炎も減るの悪循環

    だから国はアクト1コスで良いから1ドロー付かないかな…欲を言えば設置コストも1コスにしてほしい

  • 55二次元好きの匿名さん25/11/23(日) 18:05:08

    信,者が追加されないなら肯定者のフォロワードローの効果なくして良いから滅牙手に入れて欲しいんだよね

  • 56二次元好きの匿名さん25/11/23(日) 18:19:29

    滅牙がもっと手軽に欲しい
    それこそファンファで加える奴がもう1-2種類欲しい

  • 57二次元好きの匿名さん25/11/23(日) 18:22:46

    >>31

    一応滅牙を溜め込められたら近い性能にはなるんだけど滅牙が供給が少ないのに他の侮蔑勢の自傷ギミックにも使ったりそもそも温存出来るほど余裕のあるデッキパワーじゃなかったりで結局あんまり活躍出来ないという……

    そこ補う為の国はあの性能だし

  • 58二次元好きの匿名さん25/11/23(日) 18:26:15

    >>41

    マリガンミスって自分から追い詰められたのに拗ねてんだ

  • 59二次元好きの匿名さん25/11/23(日) 18:31:41

    >>41

    Era53ってドラゴンメインじゃなかったっけ?この時は違ったの?

  • 60二次元好きの匿名さん25/11/23(日) 19:05:57

    >>59

    1戦目は秘術ウィッチ握ってリノエルフに負け

    2戦目はモードメア握って疾走ランプに負け

  • 61二次元好きの匿名さん25/11/23(日) 19:18:38

    >>60

    メアなんてドラゴンへの解答が幾らでもあるクラス握って負ける時点で言い訳も何も出来ないレベルでは?

  • 62二次元好きの匿名さん25/11/23(日) 19:38:04

    >>60

    何をされてる方なの?

  • 63二次元好きの匿名さん25/11/23(日) 19:40:51

    ガルミより侮蔑の団結者をアッパーして4/3/5にしない?

  • 64二次元好きの匿名さん25/11/23(日) 19:51:38

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん25/11/23(日) 19:55:19

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん25/11/23(日) 20:04:00

    回数制限ぐらい増やせガルミーユは

  • 67二次元好きの匿名さん25/11/23(日) 20:38:36

    >>41

    >>58

    えぇ⋯単にプレイングミスで負けたのに不貞腐れて即退場とか大人気なさすぎるだろ

  • 68二次元好きの匿名さん25/11/23(日) 20:47:28

    >>41

    コレいつのやつ?

  • 69二次元好きの匿名さん25/11/23(日) 20:55:07

    >>41

    バカ寄りのカードゲームのくせしてEスポーツとか高尚な物の面しようとしてるのが

    そもそもの間違い感はあるんだよなプロのプレイヤーが調整に携わってるというのも

    大きくマイナスポイント

  • 70二次元好きの匿名さん25/11/23(日) 21:19:29

    元プロがどこまで任されてるのか分からんけどシャドバ私物化してそうで不安だわ

  • 71二次元好きの匿名さん25/11/23(日) 22:12:08

    >>66

    いやだから制限取っ払ったところでなんも変わらんよ

    ファンファーレ滅牙で7コスの時の動きを強くするか突進付与で5コスの動きを強くするかだって強化すんなら

  • 72二次元好きの匿名さん25/11/23(日) 22:22:13

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん25/11/23(日) 22:33:13

    >>69

    わかるわ でも厩舎がバカ寄りのゲーム性だったからこそビヨンドではそれを繰り返せないってのもあるんだろうな

  • 74二次元好きの匿名さん25/11/23(日) 22:33:46

    >>68

    昨日

  • 75二次元好きの匿名さん25/11/23(日) 22:35:06

    >>74

    ありがとう

    何年やってんだよこの馬鹿

  • 76二次元好きの匿名さん25/11/23(日) 23:34:39

    >>53

    言いたいことはわかるがいくら何でも5/5/5の疾走はあかんわ

    ぶっちゃけエンハンスはガルミーユというよりエンハンス自体の問題だからね

    どっちか選べるようにしてくれ

  • 77二次元好きの匿名さん25/11/23(日) 23:41:54

    >>76

    エンハンスがメリットとは限らないのはもうそういう設計だしなぁ

    セイフラとかエンハなし先打ちしたい場面が結構あるしセイフラサンダルフォンできないのは割と露骨

  • 78二次元好きの匿名さん25/11/24(月) 03:02:28

    ツヴァイと同じで「元々このテキストだっただろ」って言われるんだろな
    ガルミーユも国も団結者もゾーイも

  • 79二次元好きの匿名さん25/11/24(月) 12:40:19

    >>78

    カードゲームはそんなもんさ

    後から実際明言されるパターンもある

  • 80二次元好きの匿名さん25/11/24(月) 16:35:42

    >>76

    エンハ選択式にして強くなるのって一番数持ってるロイヤルじゃねえかな…

  • 81二次元好きの匿名さん25/11/24(月) 16:38:40

    ドラゴンって強みが手札回したりするのに貢献しないランプな都合コンボ渡されても結構困るんだよね…

  • 82二次元好きの匿名さん25/11/24(月) 16:53:09

    >>75

    元々ゴミ山大将エラスムスとかいう名前だった時点でまあ

  • 83二次元好きの匿名さん25/11/24(月) 16:56:45

    ランプが上振れ要素だからプロシーンで嫌われるわけだし、逆にランプ札を大量に増やして安定感を高める方向性に行けばいいんじゃないか?

  • 84二次元好きの匿名さん25/11/24(月) 17:18:25

    >>81

    そこらは覚醒やpp10で調整できそうだけど、例えば覚醒で後続をコスト下げながらとかスタッツ上げながらのおまけ付きでファンファーレとかで持ってこれるようにして相手が追い付いてくるまでにリソース確保しきる設計にすれば序盤はリソース吐いてpp確保で中盤リソース確保、後半コンボ展開で勝ちに行く(覚醒でモード切替)とか出来そうだし…まあ問題は運営がそういったコンセプトをドラゴンに渡したくなさそうと言うか開発リソース割きたくない感じなことか

  • 85二次元好きの匿名さん25/11/24(月) 17:33:07

    >>82

    ゴミのまんまでどうする…

  • 86二次元好きの匿名さん25/11/24(月) 17:41:32

    >>82

    ドランゴに負けて即退場したのってまさか⋯

  • 87二次元好きの匿名さん25/11/24(月) 17:42:30

    どうせなら
    10/10/10
    ファンファーレ:このフォロワーは全てのフォロワーに1回ずつ攻撃する
    自分が「ppの最大値を+1にする」効果を5回使っている場合このカードは超進化する
    このカードが超進化した時このフォロワーの攻撃力が相手フォロワーの体力を超えていた場合その差分のダメージを相手リーダーに与える

    これぐらい豪快な効果が欲しい

  • 88二次元好きの匿名さん25/11/24(月) 17:48:29

    >>82

    >>86

    マジかよ白ひげ最低だな

  • 89二次元好きの匿名さん25/11/24(月) 19:11:09

    >>87

    もはやガルミーユ関係なくて笑うわ

    まあ正直ガルミに強化はこないだろうねそれよりもヤバイのが同弾にいるし

  • 90二次元好きの匿名さん25/11/24(月) 19:13:17

    >>89

    スレチだったけどランプ持て余すぐらいならこんぐらい豪快な奴欲しいなーってお気持ち

  • 91二次元好きの匿名さん25/11/24(月) 22:01:04

    さぁいよいよ調整発表は明日だ
    こんなん何が来ても(来なくても)祭り確定やで

  • 92二次元好きの匿名さん25/11/24(月) 22:21:12

    >>91

    何かしらのアッパー来る→環境がどう変わるか祭りになる

    何かしらナーフされる→同上+ナーフ食らった奴はやべーやつだったなで更に祭りになる

    何も無い→大炎上

    まあどれも話題は出来るな

  • 93二次元好きの匿名さん25/11/24(月) 22:40:28

    >>92

    ぶっちゃけ日和った調整で全然変わらないのが一番面白くないからな

  • 94二次元好きの匿名さん25/11/24(月) 23:08:12

    >>93

    それはそれで9月の調整から何も学んでない学習能力ゼロ運営で祭りやで

  • 95二次元好きの匿名さん25/11/25(火) 02:24:12

    なんか嫌な予感してきた

  • 96二次元好きの匿名さん25/11/25(火) 11:18:19

    >>11

    流石に壊れるだろ

  • 97二次元好きの匿名さん25/11/25(火) 12:57:54

    ドラゴン最弱行き決定したね

  • 98二次元好きの匿名さん25/11/25(火) 13:00:06

    ドラゴンの強さは至って適正であると運営からお墨付きをいただいた

  • 99二次元好きの匿名さん25/11/25(火) 13:05:42

    >>98

    ドラゴンの適正はtier3というお墨付き

  • 100二次元好きの匿名さん25/11/25(火) 13:07:10

    いやーこれで念願の1位やねワーストだけど

  • 101二次元好きの匿名さん25/11/25(火) 13:10:08

    ドラゴンの冬やね

  • 102二次元好きの匿名さん25/11/25(火) 13:10:41

    >>41

    これマジ?

  • 103二次元好きの匿名さん25/11/25(火) 13:12:03

    >>41

    ナイトメア使ってランプに負けるのやばいね下手すぎないか

  • 104二次元好きの匿名さん25/11/25(火) 13:20:53

    運営「とにかく…ドラゴンの強化は認めん…
    シャドバのブランドに傷がつくからな…」

  • 105二次元好きの匿名さん25/11/25(火) 13:26:11

    >>104

    なにがシャドバブランドですかぁああ!!こんなeスポーツごっこに権威なんてありませぇええん!!立ち回りも最悪なんだからこれ以上傷ついたってたいして変わりませんよぉぉおおお!!

  • 106二次元好きの匿名さん25/11/25(火) 13:30:08

    >>105

    運営「なんだとぉ…」

  • 107二次元好きの匿名さん25/11/25(火) 13:32:34

    >>101

    他の季節来たことあったっけ…?

  • 108二次元好きの匿名さん25/11/25(火) 13:33:34

    >>107

    真冬なら…

  • 109二次元好きの匿名さん25/11/25(火) 13:33:41

    >>107

    飽きは来てるけど…

  • 110二次元好きの匿名さん25/11/25(火) 13:34:19

    >>41

    やっぱりプロに嫌われると弱くされるんだなドラゴンも他クラスみたいな高尚なデッキになりたいよ

  • 111二次元好きの匿名さん25/11/25(火) 13:38:04

    ドラゴン消さないか真面目に

  • 112二次元好きの匿名さん25/11/25(火) 13:39:49

    ここまで放置されるんならまじで消してほしい新クラスで再出発した方が速そう

  • 113二次元好きの匿名さん25/11/25(火) 13:44:50

    新弾来る→ドラゴン触る→今回もだめだな→調整来る→ドラゴン触る→今回もだめだな

  • 114二次元好きの匿名さん25/11/25(火) 13:47:02

    >>113

    調整が来る(ドラゴンに修正が入るとは言っていない)

  • 115二次元好きの匿名さん25/11/25(火) 13:47:27

    >>113

    なんなら今回はドラゴンの調整すらも来てないけどなガハハ

  • 116二次元好きの匿名さん25/11/25(火) 13:48:28

    >>113

    運営的には進化軸がロイヤルに勝ったのが成功扱いなんだろ侮蔑とランプは放置だけど

  • 117二次元好きの匿名さん25/11/25(火) 13:49:38

    ワーストワン!ワーストワン!

  • 118二次元好きの匿名さん25/11/25(火) 13:51:00

    滅牙がガルミ生存状態では1t複数枚入手可能とか?

  • 119二次元好きの匿名さん25/11/25(火) 13:51:43

    ドラゴンじゃなくてリザードとかにクラス名変えた方がいい

  • 120二次元好きの匿名さん25/11/25(火) 13:53:45

    これで最下位確定だから他クラスに勝てたとき煽りやすくなるし次の強化も確定だから無調整まじ嬉しいなクソが

  • 121二次元好きの匿名さん25/11/25(火) 13:54:12

    >>116

    進化ドラは提唱者自らが財宝と人形だけを見た地雷デッキって言ってるぐらいなんだよなぁ

  • 122二次元好きの匿名さん25/11/25(火) 13:54:42

    いい加減弱いことが特徴ってことをリーダー説明文に書け

  • 123二次元好きの匿名さん25/11/25(火) 13:57:42

    序盤隙を作ってランプする代わりに中盤で並んで終盤が弱いクラス

  • 124二次元好きの匿名さん25/11/25(火) 13:57:48

    ビヨンド史上最強のドラゴンだけど全体で見ると最弱っていう物凄い状態になったの草生える

  • 125二次元好きの匿名さん25/11/25(火) 14:00:27

    来月のtsローテEOPとはまた微妙な

  • 126二次元好きの匿名さん25/11/25(火) 17:20:29

    エルフほぼリノと関係ない強化もらっただけだから最弱のままに見えるけどな

  • 127二次元好きの匿名さん25/11/25(火) 17:32:51

    いや普通に強いか
    ベルゼバブ置くこと出来る環境だから処理しながらOTK準備するのは

オススメ

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