代黒アンチスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 17:30:15

    欲しいんだよね 参考資料
    向こうの世界にいるアンチになったつもりでお願いします

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 17:33:35
  • 3二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 17:34:21

    匂わせうざ

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 17:41:09

    あいつ愛依様と距離感近すぎない絶対愛依様のこと狙っているでしょ

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 17:42:42

    ぶりっ子バレてんの分かってないんかな笑
    愛依様ぜったいメーワクしてるよ顔見ればわかる

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 17:43:20

    めいふゆの参考資料ならプチセレに追加されたよ

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 17:43:21

    オタク受け狙った職業のクセにアニメや漫画なんて見た事ありません〜みたいな雰囲気出してるの鬱陶しいよね

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 17:59:13

    超良い感じです!良い感じなんですけど
    もうちょっと別のパターンも見てみたいです
    よろしくお願いいたします。

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 18:25:10

    小学生の時くチョーシ乗って手下二人くらいと囲んで大人しい子イジメてたわ、絶対

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 18:27:29

    んんwww緑とか不人気の色ですぞwww
    やっぱり赤のあさひちゃんこそが至高ですぞwww

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 18:31:55

    伏黒アンチスレかと見間違えたぞ(キン)
    まぁ良い

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 20:54:36

    代黒って暫く何のことか分からなかったけど
    理解した時感心したわ

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 20:59:26

    なに、これ(定番)


  • 14二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 21:05:18

    は?コイツほんと無理(笑)
    愛依様に近づくのほんとやめろ
    見ててムカっ腹が立つんだよねこーいうぶりっ子
    私を救ってくれた愛しのアイドルを
    穢すな

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 21:17:25

    めいあさはセーフ…ってコト⁉︎

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 21:20:39

    ホワイトデーの企画で男装してた代黒悪くないなと思っちゃた…
    私おかしいのかな…助けて愛依サマ…

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 21:24:43

    >>16

    代黒アンチはそんなこと言わない

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 22:03:57

    代黒、盛って谷間を作った模様

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 00:18:08

    >>16

    また来たよアンチを装った代黒信者

    代黒の問題は腹黒ぶりっこの所だろうが

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 00:39:39

    >>13

    愛依サマに飽き足らず咲耶サマにまで媚びるメス豚

    どうせ裏じゃプロデューサーと枕してるんでしょ?

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 01:09:01

    インストアライブ近くて超感動した!
    愛依サマも代黒いなかったからか今まで見た中で一番楽しそうだった!

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 01:26:44

    >>18

    莉嘉ちゃんと英雄くんは元気なアイドルってイメージだけど代黒はなんか違うくない?

    ゴリ押し感があるわー。やっぱ枕してるんじゃない?

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 07:35:14

    実家で声低そう

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 08:38:41

    >>18

    脚細く加工しててウケる(笑

    脚も態度もふてぶてしいのが代黒なのにね

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 08:40:21

    ストレイライト 不仲

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 08:44:04

    こいつ清純ぶってるけど絶対裏で男連れ込んでるわ

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 08:47:36

    対立煽りが芹沢disして一時的にスレを崩壊させてそう

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 11:15:08

    代黒の意味に今更気づいた

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 11:30:20






    代黒

    ガチのアンチ呼称っぽくて好き

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 12:56:48

    こいつと同じ事務所の木嬰木や憂国も絶対性格悪い

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 12:58:38

    >>30

    憂国キリコってタイトルの作品ありそう

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 13:28:56

    >>31

    ハードめなバトル漫画っぽい

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 13:30:23

    >>28

    本気で伏黒だと思ってスレを開けた。

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 13:31:08

    >>33

    スレ画を見なさい

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 13:35:05

    本人こういうのもしっかり見てそう

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 13:40:59

    芹沢アンチは多分「すっす」って呼ぶ。
    にちかアンチは多分「雑草」って呼ぶ。

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 13:51:51

    >>30

    対立煽りして荒れそうとか代黒信者か?

    二人に嫉妬してる本人だったら笑う

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 14:01:59

    実態とかけはなれた悪口が多いの逆に解像度たけぇな……

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 16:01:39

    >>30

    (憂国ってだれだ……?)

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 16:04:33

    >>39

    幽谷

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 16:11:15

    >>21

    LPシナリオで愛衣のずっと引っかかってた部分が解消された良い話だっただけにこれ最低すぎて笑っちゃう

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 18:57:07

    ぶりっ子っていうか、ホントに頭も弱いんじゃない?
    愛嬌だけで生きてきて、まともに勉強とかしないから常用漢字もまともに読めずに、「ふゆに教えて♡」とか愛依サマに絡んでるのが透けて見えるのよ。

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 19:14:27

    明らかぶりっ子してんのバレバレで見ててしんどい…😰
    自分でやってて恥ずかしくなんないのかな…🤔

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 19:19:37

    あんたら黛のこと何にも分かってない
    黛はあんたらが思ってるよりずっと腹黒くて強かでかっこいいから

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 19:21:14

    さなぴー来たな…

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 19:23:18

    >>44

    代黒信者キモッ!

    元々代黒のこととか知りたくないから

    さっさとストレイからいなくなってほしい

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 19:32:23

    >>29

    冬優子なら代黒でもエゴサしてそうだからさらに文字って伏黒呼びする概念もある

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 20:04:14

    >>47

    もっと文字って恵呼びすらあるからな

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 20:34:01

    たぶん霧子のアンチがいたら包帯とかそういう特徴でぼかしそうだと思う

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 22:16:57

    何そのコスプレ媚び過ぎでしょ

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 22:21:19

    >>50

    愛依サマすてき……

    代黒除外して切り取り保存したw

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 22:22:39

    #私はふゆを許さない

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 22:55:23

    何が空中線じゃ分が悪いよ、愛依サマは平気だっつーの

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 23:02:06

    >>53

    難癖の方向性が新し過ぎるでしょ……!

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 23:19:47

    辻ちゃんアンチかよ……

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 23:39:48

    代黒アンチって奴は愛依信しかいないのか……?

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 23:56:59

    >>56

    しかではないにしろ多いだろうね アイドルの愛依ちゃんはミステリアスな夢女量産系アイドルなのにその一番近くにに清楚系アイドルのふゆがいるから

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 01:11:34

    愛イ衣ファンではないから雰囲気的に書くの躊躇ってたけど、俺も代黒は推せないわ。
    愛イ衣はミステリアスだけど、周りに流されない靡かないようなのは、ファンへの対応見てもわかるし、センターは最年少故か破天荒さも見られるけど、自分のやりたいことを全力でやってるのは感じる。
    それに比べてあれは、センターには余計なことはするな邪魔するなって抑えに回るスタンスだし、愛イ衣には自分の価値を上げる舞台装置くらいにしか思って無さそうだし、この前ちらっと見た付き添いのプロデューサーもいかにも優男〜って感じな男だったし、どうせ自分本位の仕切りたがりで、ユニットも踏み台くらいにしか思ってないだろ。
    観客にはいい顔してるし、アイドルとしてルックスとか声とかも好きな人は好きなんだろうけど、少なくとも俺自身は、アイドル活動に本気で向き合っていて、これ以外の自分は考えられないくらいの決意があって、自分がスト レイを最高のユニットにするって気概でもないと、置物とたいして変わらないと思うわ。
    別スレで見たけど、ワンマン前のなんかのオーディションにも落ちてたらしいし、活動続けていく中で自分がやりたいこともやれなくなっていって、さっき俺が挙げたようなことに少しでも気づけない限りは、勝手に自滅して落ちてくだけだろうな。
    いくら代黒の話とはいえ、別にあれの不幸を願うわけでもないし、なんだったら、あんだけ人に好かれてる自信があるなら、若い内に身近な男でも引っ掛けて、「ふ ゆが貴方のこれからを支えていきます〜♡」ってした方が下手に周囲に迷惑もかけずに済んでいいんじゃないか(その男に余程の理解度と器の大きさが求められるが笑)

    夜中に長文垂れ流して申し訳ない。
    逐一追ってもないし他推しだから、にわか晒してたらスルーしてくれると有難い。
    最後に、こういう場所では自分の推しも伏せとくことを推奨しとくわ。

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 06:42:22

    クールキャラなんてそんなの全然愛依じゃない
    どうせ代黒が自分を可愛く見せるために嫌がる愛依に強要してるんでしょ

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 06:52:22

    代黒マジでうざい!
    あのぶりっ子で愛依サマが迷惑してるのが分かってないの?
    結局愛依サマに甘えてるのよ!絡むの止めなさい!

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 06:55:23

    >>56

    アンティーカにすり寄るカスみたいな扱いもされてるかな?

  • 62二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 07:42:02

    >>52

    これなにかなーっておもったらLPのやつか

  • 63二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 07:44:05

    これ民度煽り合戦になるやつだ…

  • 64二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 07:44:22

    伏黒媚びすぎ。地雷系しか着ないし、絶対ホスト通い

  • 65二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 07:46:22

    ちょっとアンチ解像度高すぎない??
    スクロールする度に胃が痛い…好き…

  • 66二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 08:45:21

    男に媚びるだけしか能がなさそう

  • 67二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 08:49:11

    みて! 可愛さも性格もふゆちゃんの足元にも及ばない負け犬共がキャンキャン吠えてるよ 可愛いね!

  • 68二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 08:53:56

    >>67

    こいつ代黒じゃね?

  • 69二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 09:25:41

    エゴサして優越感に浸ってるって噂、ほんとだったんだ

  • 70二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 10:00:42

    ほんと性格悪い 最低……
    愛依サマとあさひちゃんが可哀想

  • 71二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 10:43:37

    あいつは私たちに対しては、絶対に別の公のところで愛依サマ引き合いに出してマウントとってくるから違う。
    ファンへのいい顔は崩さないから、こんな見えるところで出してこない。
    そういうところがいやらしいのが代黒。
    なんなら、代黒だろって言うの見て笑ってる。

  • 72二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 13:25:16

    >>64

    代黒が白コート似合いそうなホスト引っ掛けてるのは有名な話

  • 73二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 14:44:50

    あさひちゃん番組でまた愛依サマの家にお泊まりしたって言ってた!仲良いなぁ羨ましい!挟まりたい!
    あれ??代黒ハブられてない?それとも性格も付き合いも悪いとか?

  • 74二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 14:50:31

    伏黒アンチスレと空目した

  • 75二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 15:30:47

    何が「あんたはここでふゆと死ぬのよ」だよ
    お前一人で死んでろ

  • 76二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 15:40:23

    代黒表記が表のストレイファンにバレてくると❄️とか⛄️とかで陰口を叩くようになる

  • 77二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 15:44:12

    わたし愛依様好きだけど冬優子ちゃんを叩くのは間違ってるし悲しい😢
    愛依様と一緒にいる冬優子ちゃんに嫉妬してるだけなんでしょ?愛依様が知ったら幻滅すると思うよ?

  • 78二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:11:21

    >>77

    愛依サマがこんなスレ見に来ると思ってるのならこれ以上の侮辱はないな

    あ、代黒は見てそうだわ

  • 79二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:15:42

    ファンコミュニティの民度の低さが有名になったら困るよね?
    やめようよこういうの
    せめて伏字にしてよ

  • 80二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:19:57

    メイク落としたら絶対ブス(笑)

  • 81二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:24:03

    私のいたアンチスレだとキャラを枕と称して荒れてくるとコラ画像の投げ間合い、枕の投げ合いをして場を和んでいた

  • 82二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:24:41

    ❄️も🌅も愛依サマの足引っ張ってるだけのブス
    もうストレイライト解散して愛依サマのソロで良くない?

  • 83二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:28:21

    >>82

    流石に対立煽りはよくないよ

    あさひちゃんは愛依サマの家に自分用の歯ブラシや化粧品も置いてるくらい仲良いみたいだから

    あ、代黒は出てってどうぞ

  • 84二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:28:33

    最近かぼちゃ頭と組んでてうざい

  • 85二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:29:57

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 19:00:32

    荒らしに構うのが荒らし定期

  • 87二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 21:46:58

    19であのキャラはない笑

  • 88二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 21:50:15

    >>75

    それは言って……たかも!

    いや、絶対言ってたわ、あの女!

  • 89二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 21:54:44

    >>47

    エゴサして優越感に浸ってる様子を愛依にショックを受けてると勘違いされて愛依が注意喚起して更に炎上する展開

  • 90二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 06:53:17

    完全に事務所に無理矢理組まされた系ユニット
    最近じゃ咲耶様にもシュバってきてホント見境ないよね、一番ユニット愛なさそう

  • 91二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 16:47:58

    この人このスレで初めて知ったけど見た目は好き
    どういうところで活躍してるかってわかる?

  • 92二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 16:59:06

    >>91

    アンチスレ覗いて聞けるところが普通の人と違うね君

    代黒の活躍を気にするより病院行ってみるといいよ普通に心配

  • 93二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:09:42

    >>92

    アンチスレにふさわしい攻撃性だなぁ

  • 94二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:10:22

    こいつの信者うざくて嫌い

  • 95二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:16:54

    >>92

    もしかして>>91って代黒の自演なんじゃ……? からかいに来てる?

  • 96二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:17:26

    エミュが上手すぎて胃がキリキリする!

  • 97二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:19:54

    あんたら黛のこと何にも分かってない
    黛はあんたらが思ってるよりずっと腹黒くて強かでかっこいいから

  • 98二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:41:50

    >>97

    まーた代黒のアンチ風信者が来やがったよクソが!


    あんなブリッコ見て格好良いとか頭可笑しいんじゃねぇの!?

  • 99二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 00:35:13

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 00:39:04

    足太いよね。大根みたい

  • 101二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 00:48:50

    代えろって言ってもさ三人でストレイなんだからさ。腹黒くないと思うんだよな。密着取材でも変わらなかったしアレが素なんだよ。みんなも私みたいに箱推ししよ?ねこ大好き

  • 102二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 11:21:58

    >>101

    代黒 密みね

    三峰?

  • 103二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:27:03

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:39:22

    エミュの元ネタが現実世界のどこかに存在すると言う事実が辛い・・・

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています