【閲覧注意】高木さんシコスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 20:20:35

    高木さんを性的な目で見てしまう人集まれ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 20:22:25

    無理っす
    西片とのアレコレを見てニヤニヤしたいっす

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 20:23:48

    思ったよりもntrイラスト多くて笑っちゃったんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 20:23:52

    西片のが寝取られ適正高くて抜ける

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 20:25:04

    こいつ胸無いよな

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 20:26:49

    高木さんのNTRより西川のNTRの方が見たい

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 20:41:21

    本人をntrするより、西方をntrして尊厳破壊したい

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 20:42:00

    見てる奴集まれなのに見てないアピールしに来るのはマナー違反でしょ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 20:59:28

    高木さんより北条さんの方がシコれる

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 21:15:51

    数年後には西片とヤッて妊娠するのシコれる

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 22:49:19

    西片とちょっとずつ仲が進展してキスくらい済ませた後に
    ハイエースして幸せいっぱいな高木さんを地の底まで落とす

    ありきたりだけど落差が激しくて滾ってくる

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 22:50:24

    >>11

    素晴らしい

    めちゃくちゃにベロチューしながら処女奪いたい

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 23:21:13

    キスシーンは最初はじれったくなるくらいゆっくりとお互いの唇を近づけて、
    軽く触れたのがわかったくらいのところで離れた後、
    「キス…しちゃったね。西片と」みたいな語りをしてほしい
    最初の唇の感覚を確認してその次はとにかくじっくりと長い時間かけてキスを続けて、
    お互い相手に自分の顔が赤くなっていることを気づかれないように唇を重ね続けてほしい

    その後はちょっと具体的な想像はできないけれど、
    恥ずかしいというのもあるがとにかく高木さんを傷つけたくないという思いで
    西片くんは高木さんの身体にこわれものであるかのように優しく触れるだろうし、
    高木さんはそれを察して「私は大丈夫だよ、西片…ありがとね」と言って
    西片くんの手を掴んで自分の弱いところに近づけさせたりする感じだといい

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 23:34:52

    この子のNTR大好きだが罪深いのだろうか…?

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 23:36:28

    >>14

    全然良いぞ

    好きに語ってくれ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 23:37:53

    筋トレとか続けてるし

    西片も男の子なんだねってしっかりした身体を意味深にからかって
    違うから!そんなんじゃないから!って顔を真っ赤にして弁明するけど
    そんなんじゃないって?西片のエッチ♡って高木さんがニヤニヤしながらからかって

    顔赤いよ西片って追い打ちかけてまた明日ねって走り去って行くけど
    高木さんも顔真っ赤で勝ち逃げするんだ…素晴らしい

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 07:32:10

    あげ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 07:34:35

    高木さんより気持ちいいって西方くんに言わせるやつ好き

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 11:07:31

    前は、ここで二人でしてたよね
    ─うん、二人で一緒に勉強してた
    でも今日は違うコトしようよ
    え?何をするつもりなのかって?
    それは西片が一番よくわかってるんじゃないかなあ
    今、西片が想像してるとおりのことだよ?

    みたいな感じの導入で始まってもいいと思うんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 14:16:56

    >>12

    西片の触れた所を塗り替えていくんだ

    それでそれだけはやめて!許して!って泣いて懇願してきた所を

    口で満足させてくれたら考えてやってもいいって条件出して

    当然飲ませるんだ…口の中で転がして自分の味を隅々まで染み込ませる

    高木さん相手で1回で満足するはずもないし約束が違う!って言われそうだけど

    萎えてないモノを頬に押し付けて満足してたら勃ってないだろって押し通す


    自分で散らすのも良いけどあえて高木さんを上にして

    自らの意思で俺に初めてを捧げさせる

    イキそうになったら腰を押さえつけて逃げられないようにして奥まで出す



    そんな身も心も弄んでその後に西片に泣きついて

    嫌なこと忘れさせてあの人より多く抱いて上書きしてって

    傷の舐め合いックスする二人もちょっとみたい…

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 14:17:50

    いや子供やないかい!

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 15:31:19

    >>20

    完璧すぎるプランだ…!

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 16:25:05

    >>22

    頬じゃなくておでこならなお良かった

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 16:25:55

    >>23

    それは確かに

    ならいっそ顔中に塗りたくるか?

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 17:35:33

    >>11

    ごめんてっきり西片がハイエースされて高木さんが曇ると思ってた

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 18:45:12

    >>24

    塗りたくって西片が拾ってくれたハンカチで拭いて

    思い出をこれでもかと汚して忘れられなくするのもアリ

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 18:46:06

    >>26

    天才かな?

    洗っても臭いがとれないくらい染み込ませたい

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 20:27:35

    >>20

    西片高木純愛学会員の者ですが後半のいちゃラブ慰めックス部分については興味がありますね(メガネクイッ

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 22:08:55

    西片とは別々の高校に進学して数ヶ月ぶりに西片に再会したら可愛い彼女(前髪あり)が出来てて曇る高木さんを想像したら濃いのが出る

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 01:01:21

    >>29

    高木さんより作者にクリティカルしそう

    あの人おでこ好きだし

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 08:29:21

    西片竿のステdice5d100=39 16 39 6 84 (184)

    モブ竿のステdice5d100=85 50 9 12 97 (253)


    長さ、太さ、硬さ、持久力、回復力

    西片の運命力やいかに…筋トレの成果は出るかな?

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 08:30:45

    高木さん超絶名器説?

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 11:54:16

    >>31

    太くて硬い絶倫か…寝取れそうで何より

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 13:32:04

    >>33

    硬さはそうでもない寧ろフニャチンだぞ

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 13:32:51

    >>34

    すまん、見間違えた

    長さだったわ

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 14:33:36

    1高木さんをハイエースしてひどいことしたい
    2寝取りたい
    3脳破壊される高木さんを見たい
    4西片とラブラブ
    5西片を寝取りたい

    今のところこんな分類か

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 20:52:37

    高木さんなら何回戦も付き合ってくれそう

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 20:53:40

    >>37

    複数人と連戦してほしい

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 20:54:23

    >>36

    なんで1がそれなんだよ!?

    そもそも4を楽しむ作品じゃないの!!?

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 20:55:22

    >>39

    それならこんなスレは立たないぞ

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:07:47

    >>39

    4を楽しんでる人は尊さが勝ってエ口い目で見れない人の割合が高いから仕方ない本当に仕方ない

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:08:25

    高木さんの托卵エロが好き

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:09:33
  • 44二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 04:49:32

    ハンカチ汚して尊厳破壊とか良く思い付くな...どんな頭してんの?

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 10:44:53

    >>31

    プニプニで草

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 10:50:08

    >>43

    実はちい以外にも産んでてNTR相手の方の家で育ててるから元高木さんにはいないって設定の二次創作

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 10:51:45

    >>46

    天才じゃん

    西片がそれに気づかず子作りしたって滑稽さも相まって余計抜けるな

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 11:36:12

    >>44

    酷いよねせめて西片にクリスマスプレゼントで貰った手袋くらいだよね

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 13:50:14

    >>48

    大切なプレゼントに対してなんてことを…

    せめてすがるものはちゃんと残してあげなきゃダメじゃないか…


    私は健全な視聴者なので3期のバレンタインくらいの塩梅で充分です

    西片が自分以外の女の子と話すようになったり他の子からチョコをもらうようになって、

    自分から西片がいなくなっていく、自分なんかより他の子と付き合った方が楽しいんじゃないかと思うようになって強い嫉妬を抱くようになるんだよね

    (それが身勝手で良くない気持ちであることは高木さん自身が一番よくわかってる)


    そうして西片のことを思うとからかいではなく意地悪な言葉ばかり出てきてしまって、

    そんな自分が嫌いで自分のことすら信じられなくなって、

    西片からもらった手袋のぬくもりにすがるしかなくなるんだ…

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 16:52:07

    高木さんが耳元で囁くボイスCDはよ発売して
    オカズにするから

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:48:25

    処女は西片以外で捨てて欲しい

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:51:41

    >>51

    どんな理由で西片以外で捨てるんだろうか

    想像するだけでワクワクするな

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 01:29:41

    >>48

    血は何色ですか?

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 03:17:45

    高木さんハイエースしてそれをネタに何度も呼び出してわざと西片の家の近くや釣りしてる近くに車止めてヤリたい。縛って口ふさいで西片を認識させながら集団でいじめたり犯しながら電話を掛けさせたりしたい。最終的には高木さんの目の前で西片に今まで撮った動画送り付けて脳破壊したい。

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 05:56:38

    >>54

    口を塞ぐのはあのハンカチだな

    見るたびにあの時を思い出させるんだ


    西片も映像観てもめげずに高木さんから離れないけど

    映像の時と自分の時とで反応があまりに違うからモヤモヤが拭えない

    高木さんも演技して声を出そうとしてもバレたら怖いからそのままズルズルと深みに

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 12:17:27

    高木さん快楽堕ちはもっと流行るべき

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 22:29:35

    >>56

    ハイエースしてじっくり責めてイク寸前に西片のこと耳元で囁いて泣かせながらイカせたい、それを何度も繰り返したい。

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 01:08:23

    公式で孕んで産んでるのがいい

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 01:35:43

    西片(高木さん良くあの小さな胸で母乳出せるよなぁ)

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 02:49:07

    痴漢本好き

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 09:42:12

    西片「ごめん高木さん...実はオレ巨乳派なんだ」

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 09:43:26

    >>61

    「あとおでこは隠れてる方が好きなんだ…」

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 09:44:33

    >>61

    「髪も短い方が好きなんだ」

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 09:48:35

    >>61

    >>62

    >>63

    数日後、ショートヘアにして前髪を下ろして胸にパッドを詰めて登校してきた高木さんの姿が

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 10:19:51

    >>64

    そしてそこにはショートカットで前髪下ろした天然物の巨乳の女の子とイチャイチャする西片の姿が

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 11:03:55

    >>65

    脳破壊されてる高木さんをひどい目に遭わせて絶望させたい

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 11:29:02

    >>49

    3期のそこのラストから盛り上がって神社の境内でキスからの一発おっ始めてしまうIFルートが見たいか見たくないかでいうと見たい(イチャラブの民)

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 12:34:36

    2人の初めての時は西片は傍目にもわかるくらいガチガチに緊張してるけど高木さんもいつもの余裕が微塵もないままでしてほしい

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 23:19:04

    保守

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 23:22:30

    >>64

    あれぇ随分とイメチェンしてきたね高木さん!!

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 07:24:51

    >>70

    西片は全然変わらないんだねとか言われて髪型変えようか悩むパターン

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 15:14:05

    >>71

    (筋肉つけよ…っと)

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 17:16:53

    高校に進学したタイミングで身体が急速に成長して高校を卒業する辺りにはIカップの爆乳になってる高木さん概念

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 21:32:52

    元高木さんとちいで母娘丼したい

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 21:55:05

    >>73

    西片に揉んでもらうのか…

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 02:21:51

    >>74

    JKちいくらいじゃないとひぎぃじゃ済まなそう

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 09:41:26

    >>76

    初体験捨てる年齢の平均見るにJCで充分では

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 09:42:21

    >>77

    いいなぁ

    俺もjcちいの処女頂きたいわ

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 09:44:49

    人妻元高木さんと毎日のように無責任生NTRックスしたい
    ちいが食べれる年齢になったら一緒に食べたい

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 09:46:47

    >>79

    俺も一緒に混ぜてくれん?

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 09:52:44

    >>80

    じゃあお前は西片の相手をしてやってくれ

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 09:54:45

    >>81

    まぁ男のケツでもいいけど西片ハメた後はちいを貸してくれよ

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 09:58:43

    >>82

    ゴムありリョナなしならいいよ

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 09:59:46

    >>83

    ちぇっ

    自分だけ生中.出しかよ

    俺もちいを孕ませたかったのに

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 19:19:43

    トイレ行けない状況にしておしっこ我慢してソワソワしてる高木さんを観察したい

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 19:25:40

    >>85

    西方と一緒に体育倉庫に備品取りに行ってたら用務員のミスで閉じ込められてってパターンがいい

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 21:07:58

    >>85

    >>86

    何とか悟られまいと平静を装いつつ西片と距離を取ろうとするのに

    こういう時に限って察しのいい西片が滅茶苦茶心配してくるんだ

    気持ちは嬉しいけど今は来ないで・・・!

    って葛藤しながら必死に尿意に耐えるけど次第に余裕が無くなっていくんだ

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 22:11:58

    そしてついに限界を迎えてしまい空のバケツorマットに放尿する高木さん

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 22:12:44

    >>88

    そのおしっこ俺がもらってええか?

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 22:16:50

    >>86

    >>87

    >>88

    どうせ閉じ込められるなら西片じゃなくて同じクラスのモブ男子Aとかの方が高木さんの尊厳破壊度が高まりそう

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 22:17:33

    >>90

    モブ男子Aに俺はなりたい

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 02:39:42

    >>49だけだと健全すぎて物足りないのでもうちょい追記するぜ

    この後に高木さんが西片の手袋で自分を慰めるシーンを入れるんだ

    寂しさに耐えかねて手袋をはめた指を秘部に入れて「西片…あったかい…」と紛らわせたりするんだけれど、

    イった後に孤独と吹き抜ける冷たい風にさらされ「西片…寒いよ…さみしいよ…」と吐露したところで

    西片が神社にやってくるんだよね

    (ここで西片と目が合った時に高木さんが再びイっちゃってその瞬間をガッツリ見られるとなおよし)


    西片は目をそらしつつも「高木さんの自転車が見えたし…俺の名前を呼んでるのが聞こえたし…」

    「─それに、寒いんだったら…ちゃんとあっためなくちゃいけないから…」

    と言って、『うんって言ったら(寒いって言ったら)、西片が私のことをあっためてくれるのかな?』

    のやりとりを思い出して(3期4話の衣替え参照)高木さんは思わず涙を流しちゃうんだ


    もうその後は>>67の通りにお互いをあっためあってほしいな

    もう全然寒くないよって互いの体温を確かめ合いながら身体を密着させて交わって、

    後半からは相手の名前を呼ぶことしかできなくなって寒かったことを完全に忘れてほしい


    最後のピロートークでは「ごめんね西片…せっかくの手袋、汚しちゃって…」

    「いいよ、また洗えばいいし、それに…」の後思わずカッコつけたような恥ずかしいようなセリフを言っちゃって

    高木さんにクスクスと笑われて高木さんめぇとなるんだけど、

    (良かった、またいつもの高木さんに戻った)西片が安堵して二人とも心が晴れ晴れになりEND


    …っていう感じのイチャラブ薄いブックス!はありませんか!?

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 08:30:12

    >>92

    イイネ!

    最初は温もりを感じるために頬の辺りに当てていた手が少しづつ下に下りて行くんだよね

    首、胸元、お腹と来てちょっと躊躇いながらゆっくりとスカートの中に手を入れて行くんだよね

    その後本番でさっきまで自分が手袋で触っていた所を本物の西片の手が同じ様に触れて行くんだよね

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:31:18

    高木さんに耳舐めされたいし咀嚼音が聞きたい

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 05:22:29

    >>68

    事後はしっとりと西片の背中に寄りかかっててほしい

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 15:42:35

    >>94

    高木さんに限らず作者の書く女の子はみんな舌使いがねっとりしてそうなイメージあるわ

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 19:50:28

    人妻高木さんと1日中汗だくセッしたい

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 19:53:13

    >>97

    西片出勤して直ぐに部屋に押しかけで寝室直行して

    マーキングするくらい激しいのしたいよな


    外に出してってお願いに頷くけど枕元に飾ってある写真に狙いを定めて狙い撃ちとか

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 06:32:15

    保守

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 09:20:07

    >>98

    高木さん本人に写真めがけて潮吹きさせるのもアリ

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 16:23:51

    ちょっと罪悪感からよそよそしい高木さん見たくはある
    夫婦の時間でもちょっとイカされ続けたから西片のじゃちょっと...って
    演技っぽくなっちゃうのも見たい

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 16:24:39

    >>101

    西片には全くそれに気づかずひたすら道化でいてほしいな

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 19:44:05

    旦那の西片は優しく大事にシてくれるけど本当は誘い受けで強引に乱暴にヤられるのが好きで日々欲求不満を募らせている(元)高木さん概念ですって?

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:22:27

    >>1

    スレ画の高木さんハイエースして絶望の底に叩き落としたい

  • 105管理人22/05/14(土) 12:36:29

    .

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:44:02

    復活記念高シコ

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:44:50

    復旧申し出した人ありがとう!
    感謝とお祝いのシコシコ!

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 15:48:35

    台無しだよ

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:29:45

    高校大学と別々の場所に進学してすっかり疎遠になって数年たった頃、偶然西片を見かけて声をかけたら誰だっけ...?みたいな顔して曇る高木さん
    隣に可愛い彼女がいたら尚良し

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 05:06:53

    保守しとく

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 13:40:40

    とうとう一線超えるって時に西片の西片を見て想像以上に大きくて固まる高木さん

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:00:29

    原作最新話の高木さんいかんでしょ
    あれニッシーが途中でギブアップしてなかったらベッドの中に引きずり込むまで行きかねなかったぞ

    てなわけで"熱で朦朧として夢と現実の区別がつかなくなった高木さんが夢だからいいやと西片に欲望のままにあれやこれやしちゃう"薄い本ください

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:18:28

    体調不良で気持ち悪いけど西片に心配かけさせたくないから必死で大丈夫アピールするけど遂に我慢の限界を迎えてトイレに駆け込もうとするけど間に合わず壮大に嘔吐してほしい

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:53:34

    >>112

    おもいっきり抱きついて動揺する西片に強引にキスして…そのまま気を失って寝ちゃってほしい

    後日風邪移されて寝込む西片見舞いに行って詳細聞いて真っ赤になってほしい

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 07:10:53

    あげ

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:48:40

    ひらたい胸部の高木さん

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:03:16

    >>116

    の胸を揉む西片

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 04:25:54

    掻き出さなきゃって乱暴されてまだ痛みがある秘部に指を当てて
    ぐちゅりぐちゅりと卑猥な音を響かせながら子種を掻き出す高木さん

    身体に電流のように走る痛みに声を漏らしながらもなんとか掻き出して
    その様子を眺めてて復活してそれからの延長戦でもうやめてって絶望させるのも良いなぁ

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:14:10

    高木さんの右隣の席のモブになって視姦したい

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:25:54

    >>118

    ヤラれまくって涙も枯れてぐったりして身体も起こせない高木さん

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:31:56

    >>117

    は?西片はもっとエロいとこ触ってるんだが?

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 06:55:49

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:51:21

    一線越えた翌日ぎこちない高木さんを気遣う西片

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:20:30

    >>123

    誰のせい?って高木さんにからかわれて責任取るからって返す顔真っ赤な西片とクリティカルして顔真っ赤にして反応できない高木さん

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:37:35

    >>124

    次は負けないから!って返して


    あんなにシたのにまだしたいんだ?西方のエッチ♡とか行って欲しい…

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 07:01:05

    いざ押し倒してなかなか次に進めない西片とそんな西片を下から抱き締める高木さん

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 15:22:42

    キスはまあ高木さんからだろうし…その後も高木さんに主導権握られてる西片

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 15:37:24

    >>120

    ちい産むのが早くなるな……

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:45:25

    〜初体験後〜

    高木さん「あ〜あ、なんかゴムに穴が開いてたみたい勿論責任取ってくれるよね西片♡」

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 07:07:50

    保守

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:59:29

    高木さんでシコって罪悪感でなかなか学校で顔を合わせられない西片

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:29:59

    >>131

    あれ?西片なんだか変な匂いがするよ?ってからかってきて


    ちゃんと洗ったのに!とかめちゃくちゃ焦って自爆するパターンだな

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 09:33:09

    高木さんとした直後にまた西片の西片が大きくなってしまい、からかわれる西片

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:40:09

    初体験はおそらく高木さんの部屋だな…

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:54:28

    高木さんハイエースして西片のこと考えられなくなるまで快楽責めしたい

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:46:19

    >>134

    いつもの神社の境内の裏が良いです

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 06:16:59

    下着と体操服を隠して強制ノーパンで辱めてジロジロ見たい

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:04:29

    後ろから犯しながら西片に電話かけさせたい

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:05:04

    >>138

    わざと激しめにピストンしたいね

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:41:47

    >>138

    イキそうになったら小声で駄目とか眼で訴えてきそう


    それが興奮に繋がるのにね高木さん

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:02:38

    >>138

    両手は後ろ手に縛って仲間に高木さんの耳に電話当てさせてそれ撮影しながら長電話させたい

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 07:10:59

    西片と2人きりになったとこを遠隔ローター責めしたい

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 07:12:03

    一旦は解放するけどまた数日後に同じことしたい、どんどんハードに責めてそれに反応するようにしたい

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 13:36:22

    >>142

    数日後はバイブを仕込んで西片と2人きりにして責めたい

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:53:34

    >>142

    >>144

    必死に我慢して西片と別れた後に車に連れ込んでご褒美として深く犯しながら咥えさせて口にも中にも注ぎ込みたい

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:54:15

    今日はキスの日なんだってと西片をからかう高木さん

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:56:29

    見てぇ…
    セッの快感に慣れ始めたころにポリネシアンでトロトロになる西方と高木さんが見てぇよ…

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:56:49

    >>146

    当然高木さんがそうやってからかう事を想定してて

    キスの天ぷらをお弁当に持ってきてる西片

    高木さんも目を閉じさせて唇にキスの天ぷらを当てようと持ってきてて


    同じだねって和気あいあいとするほのぼの回の予感

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:18:57

    高木さん監禁して西片のこと忘れるくらい快楽責めしてHのことしか考えられないようにしたい

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:26:45

    1日遅れたけど昨日はキスの日だったので高木さんにねっとりキス責めされたい

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 07:06:50

    休日は朝から夕方まで高木さん呼び出して代わる代わる犯したい。一通り犯したら縛ってバイブやローターで責めたり、初めてを奪われた動画見せながら咥えさせたりしたい。

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 14:32:29

    何度も胸揉まれて犯されて少し胸が大きくなる高木さん

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 14:33:43

    >>149

    逆に覚えてて欲しいが6:4くらいでこっちに移したい

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:41:34

    >>153

    西片のことを想いながら責められていじくり回されて腰を振ってしまう高木さん

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 07:04:16

    保守

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 10:53:33

    西片が釣りしてる近くに車停めて釣りが終わるまで高木さんを犯してたい。時々スマホの西片の番号見せて脅して咥えさせたり、必死に声我慢する高木さんの腰掴んで深く突いたりバイブやローターで責めて何度もイカせたい。

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:17:02

    こんな表情で高木さんに責められるシンプルなシチュエーションもいいと思うんですよ…

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:11:15

    >>157

    こんな顔して西片の西片を手コキしてほしい

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:26:52

    >>158

    イキそうになったとこでやっぱやーめたって寸止めしてほしい

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 05:13:35

    >>151

    午前中は動画鑑賞

    裸に剥いて縛って口を塞いでいじくり反応し始めたらバイブ入れて乳首にローター貼って動画の中で中に出される度に振動を最大にしてイカせる

    午後は夕方までヤリまくる

    いろんな体位で犯しながらカメラ目線で咥えさせたり、自分から跨がらせて腰振らせてセッが一番好きですとかもっといじめて下さいとか言わせたい

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 05:16:07

    >>160

    冷静に考えて高木さんみたいな分別ありそうな中学生を好き放題犯せるのたまらんくない?

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 05:42:26

    西片とくっつけ!と思うこととエロい目で見てしこることは矛盾しない
    もどかしいくらいにベッドの前でキスしたり体さわりあったりして、まだ脱いでないのに暴発してほしい

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 11:38:20

    >>161

    集団で襲われて犯された事実と一部始終撮影した動画のせいで誰にも言えず、周りの人間(特に西片)に知られるのを恐れて1人で抱え込んで言いなりになって日々身体を開発される高木さん

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 11:45:05

    >>163

    素敵やね

    どうする?孕ませる?

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 12:51:08

    >>164

    どっちもいいな

    何度も犯されて無責任に中に出されて中学生で妊娠、絶望する高木さんもいいし、ピルやら飲ませて長期間いじめるのもいい。一旦解放して高校生になったり成人した高木さんを再び襲って成長した身体を楽しんで

    >>160

    とか今度はこの段階で無責任に妊娠させるのもいいかもしれない。

    西片とは過去気にして離れてても付き合ってても両方オイシイ

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:42:54

    西片と一線超えるのは…さすがに高校生くらい?まあキスしてそのまま盛り上がってしちゃうかもしれないけど

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:43:50

    >>165

    うーんどっちに転んでもオモチャとして使い潰されてる感じが素敵

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:55:31

    高木さんにバナナ咀嚼してもらってそれを口移しされたい

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:00:55

    >>166

    ふたりの性格からすると中学までは付き合い始めても清く正しい交際してる方が解釈一致ではある

    だが心の中のウス=イホンおじさんがYOU年齢とか気にせずそのまま乳繰り合っちゃいなYO!と叫ぶ気持ちも抑えきれない

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 05:49:04

    >>165

    成長した高木さん襲うならもっと色々したい。

    一晩中ヤリまくったり、数日監禁して後ろも開発して前と同時に責められてイクようにしたりして中学生の時には出来なかった過激なことを時間をかけて調教したい

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 06:08:58

    ちいと西片は知らないだけで高木さんは何人も産まされててちいの兄姉が沢山いるのが良い

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 13:07:40

    高木さんの部屋でキスしてなんかの拍子に押し倒す形になって慌てて飛び退く西片と平気な顔しても西片が帰った後クリティカルしてる高木さん

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 16:24:56

    >>46

    どこにあるのか教えて

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 16:34:17

    >>173

    20日前だから希望が薄い

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:37:26

    高木君を集団で襲って一部始終撮影して言いなりにしたい。
    下校中に西片と別れた後に車に連れ込んで、裸に剥いて縛って口も塞いで西片の家の前で降ろそうか?って問い詰めたい。涙目になって首を振る高木さんを尊重してローターや電マで責めながら犯して西片の前を通り過ぎたタイミングで中に出して振動を最大にしてイカせたい。その後は時間が許す限りヤリまくって咥えさせてたっぷり高木さんの身体に注ぎ込みたい,。

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 03:24:53

    高木さんの腰掴んで深く挿入しながら奥に出したい、抵抗してると更にイイ

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 06:32:49

    高木さんをまんぐり返しに押さえ付けて自分に入るところをよく見せながら犯したい。目を反らしたらお仕置きでバイブ責めやアナル責めして悶えさせた後に何度も中にだして、反らさずに奥まで入るのを見れたらご褒美としていろんな体位で犯しながら咥えさせて口にも中にもたっぷり出してあげたい

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:21:59

    初めてした時の事を思い出して恥ずかしさを誤魔化すために筋トレする西片と枕に顔埋めて足をバタバタする高木さん

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:24:01

    高木さんに睡眠薬盛って何も知らないうちに全ての初めてを奪うだけでいい

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:41:09

    背後から無い乳を揉み扱きたい
    最初は必死で抵抗するけど揉んでくうちにどんどん顔が赤くなって息も荒くなってきて最終的にもっとやってと言わんばかりの目で見つめられたい

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:44:24

    >>180

    そうはならんやろ

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:46:40

    このレスは削除されています

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:47:19

    何気に3週間以上スレが保ってるのがすごい

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:54:38

    高木さんはゴムに穴開けてるだろうという謎の共通認識

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:13:23

    ちいが寝た後昔の話題で盛り上がり、初めてキスした時はお互いに歯ぶつけちゃったねとかになってキスしてそのまま夫婦の営みに雪崩れ込み第二子授かる西片夫婦

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:30:55

    西片を想像してオナニーしちゃう高木さん

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:34:53

    ここまで見て思ったけどNTRされる相手が高木さん派と西片派ってこんな真っ二つに分かれるんだな…

  • 188二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 08:41:58

    >>187

    恋愛的にはこの2人がメインだし横恋慕するキャラもいないからね…


    だから色々妄想する、まだ付き合わないまま高校生になって西片がモテ始めて少し焦る高木さんをハイエースしてめちゃくちゃにしたい

  • 189二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:37:52

    本能のまま荒々しく腰を振る…なんてことはしない西片とそれが少し不満な高木さん

  • 190二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:23:20

    処理が面倒だからって下の毛を放置してて尻穴までびっしり生えてる高木さん概念

  • 191二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:24:34

    >>190

    最高

    特にケツ毛びっしりってところが最高

  • 192二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:25:38

    >>190

    臍の下から尻穴まで連結しててほしい

  • 193二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:26:06

    >>192

    臭そうでめっちゃすこ

  • 194二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:55:08

    そろそろ完走しそうだけど完走したら次スレ建てていいかな?

  • 195二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:56:36

    >>194

    いいよ~

    また皆でのんびりシコシコしよう

  • 196二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:06:06

    いつもからかわれてばかりの西片が数ヶ月かけて練りに練った作戦を実行するけど次の日から学校に来なくなった高木さん

  • 197二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:39:02

    >>196

    何やったんだ西片…

  • 198二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:42:20

    >>197

    全校生徒の前で盗撮動画を公開...とかかな

    勿論西片がやったとは全員知らない

  • 199二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:53:59

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:54:37

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています