閃刀に限らんけどコントロール系のデッキは

  • 1二次元好きの匿名さん25/11/26(水) 09:37:53

    ちゃんと相手の動き読んで使えるとくっそ楽しくなるよね

  • 2二次元好きの匿名さん25/11/26(水) 09:48:19

    烙印使いワイ分かるマン
    万能無効がないからめっちゃ考えること多いんだけど勝てるとその分楽しい

  • 3二次元好きの匿名さん25/11/26(水) 10:07:53

    相手の動きが思考にきっちりハマった時の楽しさがヤバイ

  • 4二次元好きの匿名さん25/11/26(水) 10:12:16

    以前忍者を使い、今はゴブリンライダーを握ってるけど常にワンチャンスあるような感覚が楽しい。初動がもう少し強ければ言うことはない

  • 5二次元好きの匿名さん25/11/26(水) 10:27:24

    わかるけど、そこに辿り着くまでが大変なんだよねえ

  • 6二次元好きの匿名さん25/11/26(水) 10:28:53

    ゴーティスワイ無言の賛同

  • 7二次元好きの匿名さん25/11/26(水) 10:30:16

    >>5

    自分のカードに対する相手の警戒度を感覚で算出できるようになると動きの誘導しやすくなるからそこまでいけばもうエブリデイ楽しいのよな

  • 8二次元好きの匿名さん25/11/26(水) 10:37:10

    絢嵐クソ楽しいです

  • 9二次元好きの匿名さん25/11/26(水) 10:39:32

    >>8

    あれはマジで楽しい

  • 10二次元好きの匿名さん25/11/26(水) 11:16:42

    ARG☆Sはいいぞ

  • 11二次元好きの匿名さん25/11/26(水) 12:09:38

    蟲惑魔ベースの罠デッキ使ってるけど結構楽しい

  • 12二次元好きの匿名さん25/11/26(水) 12:12:28

    >>11

    手札誘発版落とし穴リメイクや奈落の落とし穴リメイクが来れば良いのか?

    制約はフィールド魔法以外の魔法使えないとかで良いか

  • 13二次元好きの匿名さん25/11/26(水) 12:18:22

    >>12

    墓穴ホールの「妨害&バーン」は連発したらそれだけで決定打になるから妨害&〇〇系が増えたらそれだけでも嬉しい


    あとは後攻でも使えるように「相手によってフィールドから離れたら」の効果付きとか

  • 14二次元好きの匿名さん25/11/26(水) 12:21:26

    MD始めたばかり低ランクわい、【レッドデーモンズ】使いがメイン2に展開を始めて最後に素レモンを立てて困惑する
    素レモン残して残りのレモン派生全部消えていったわ、こんなんどうやって読めというんや

  • 15二次元好きの匿名さん25/11/26(水) 12:26:00

    >>14

    相手も光ってるカード使った結果なんだ

    許してやれ

  • 16二次元好きの匿名さん25/11/26(水) 12:28:13

    素レモンのデメリット効果はなんか忘れるんや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています