祝福されて生まれてきた子

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 16:49:30

    本当に祝福されて生まれてよかったのだろうか……

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 16:50:29

    ご家庭の教育も良かっただろうな
    なんであのイカレたモンスターが生まれたんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 17:27:54

    たぶん姉や弟は普通にいい子なんだろうな

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 17:32:23

    宇佐美のねじくれてない頭の良さは暖かい家庭の賜物なのかもしれない
    ねじれてるのは性的嗜好というか手段というか
    そこ以外は素直なとこあると思う
    好きな人には一途だし

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 17:35:30

    宇佐美、鶴見の前には霞むだけで家族には普通に情ありそうだよね
    姉の子供とかにも強い兵隊さんになった立派なおじさんとして好かれてそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 18:19:23

    脳に一部支障があっただけだからコイツ自身は悪くない

    生まれつき手足がないようにコイツには共感性がなかっただけ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 18:20:51

    1コマ目の顔引っ張ってるのかわいいな

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 18:21:16

    網走でスパイやってる時は普通の人間やってたし
    常識は備わってるんだよな

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 18:50:44

    尾形が間違いまくった末にたどり着いた結論を
    正面から否定する存在

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 18:51:34

    >>6

    そんな存在許していいんか…?

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 19:38:55

    >>3

    宇佐美が死んじゃってかないしいけど、宇佐美家はこれからも続くのが救いだね…お姉ちゃんも弟くんもとってもいい子だし、大きくなったら宇佐美のぶんまで幸せで子だくさんな家庭を築くだろうね♡そしたらきっとまたいつか、宇佐美因子を秘めた子がうまれてくるね!

    的な宇佐美ガチ勢のコメントを見て戦慄しました

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 19:42:33

    >>2

    よく見ると、宇佐美母が宇佐美父にうっとりしてるとこで「ガルルル…」っていう不穏な鳴き声がきこえるので

    宇佐美母も宇佐美的なヤバさは秘めているが、執着対象がたまたま異性で両想いかつ浮気しない相手だったのでただの夫にぞっこんな女として生涯を終えたというだけに話かもしれない…

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 19:42:44

    >>4

    この家庭でもあんだけやべぇやつに育った時重だけど、

    この家庭レベルに良い家族いなかったら更にやべぇ化け物になっていたのは違いない

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 22:31:03

    >>10

    その言い方だと現実の先天的に精神に障がいや病気を持ってる人も存在しちゃいけないことになるんで…

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 22:38:47

    なまじ真っ当に愛を受けて育ったもんだから、社会に上手く擬態する術を早々に覚えてしまった。
    まぁ家族がいなくても擬態すること自体は覚えそうではあるけど、その前に犯罪犯して網走でアチャに刺青掘られてそう。

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 00:14:22

    一歩間違えれば囚人側のメンタル

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 00:18:35

    前に見たレスで
    「家族は全員に分け隔てなく愛情を注いだから、鶴見中尉の宇佐美1人愛情を注いでる方式が宇佐美に引っかかったのかもしれない」ってやつ
    まぁ正直元々のガチキチが鶴見向けになったからこれでマシな方かもしれない

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 00:24:32

    >>17

    でも当時の鶴見の愛というか興味は宇佐美には全く無くて

    智春君の友達兼道場の後輩程度のつもりだったと思われる

    正直宇佐美のただの一目惚れでしかないような

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 04:10:36

    怖い

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 04:19:46

    >>11

    ホラーじゃん

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 06:21:48

    >>11

    こわー…

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 07:25:50

    実家の手伝いをしなきゃいけない宇佐美がそれをサボって片道2時間もかかる“聖地巡礼”に繰り出してたのは明らか異常行動なので
    家族仲も今までみたいに円満にいったのかは疑問だな…ともはるくんの件が宇佐美のヤバさを覚醒させてしまったと思ってる

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 12:23:25

    >>22

    家族は「仲良しな智春くんがあんなことになって、気持ちの整理をつける為に通ってるのかも…」と心配しつつ見守ってたかもしれん

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 13:09:25

    >>23

    普通は仲の良い友人()が事故()で亡くなったところに足繁く通ってるのを見たら弔いに行ってるものだと思うだろうな…

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 14:24:50

    あの体格で牛島さんと組合える強さはあるから
    本当に親は強かったんだろうな

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:39:49

    >>12

    宇佐見家はうちはだった・・・?

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:58:38

    >>26

    流石に宇佐美と一緒にするのはうちはに悪いw

    ただの嫉妬で殺害したのはいなかったし基本戦争やらなんやらでおかしくなってるし…いや、宇佐美なんでこんないい家族と平和な暮らしの中でこうなってしまったんだ…

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 00:58:14

    愛だよ愛
    愛は狂気だ

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 02:09:28

    >>12

    あのガルルルひとつでこんな言われることある…?

    単純に今夜ヤるぞの示唆でガルルル表現した肉食系女子の可能性も充分ある

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 12:37:52

    両親がお盛んなら何度も行為を目撃してそうだし野外でパオパオしたり性的な行為に対する忌避感みたいなのが薄いのも納得…納得?

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 18:34:02

    >>29

    可能性じゃなくてそっちが本命

    混乱するな正気を保て

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています