ここだけ荼毘が女だった世界線

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 18:01:57

    少しは地獄感薄れるか?
    女バレでも最初から女でもいいよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 18:03:13

    燈矢を女児にすると間接的に改心後エンデヴァー虐が捗る

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 18:04:09

    多分ノーブラ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 18:04:12

    それはアリだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 18:04:37

    む……胸元出すぎじゃないかい……???

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 18:04:59

    ボーイッシュ系か

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 18:06:08

    ヒーローになりたくて強くなりたくて男装してた燈矢ちゃん……??
    男児で最高傑作で文句なしの末っ子ができた心境は……??

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 18:06:36

    >>7

    地獄の上塗りだあ…

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 18:06:44

    >>7

    表裏一体

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 18:06:51

    ロングヘアーだと冷さんや冬美ちゃんに似てそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 18:06:53

    よく燃えそうだな
    脂肪で

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 18:07:07

    冷さん似だと思う

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 18:08:41

    燈矢姉ぇに毎夜布団に潜り込まれて抱きしめながら愚痴を聞かされる夏雄

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 18:09:35

    高火力の炎を使う個性を持って産まれて育てられたけど整った顔が自分の炎で焼かれて
    親から「女の子として自分の身体を大事に生きていきなさい」って言われて納得できずに一人で修行して身体中火傷するの…?

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 18:09:36

    >>7

    焦凍はいいね男の子だから

    私だって世界一強くなりたいよ‼︎

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 18:10:46

    「顔はこんななっちまったが、流石に身内なら気づいてくれると思ってたのになァ……」
    普通に男だと思ってたし全然気づかなかった轟家に100のダメージ!!

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 18:11:51

    女としての体の成長が中途半端に止まってそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 18:14:00

    よくよく見るとやっぱり冷ママの面影があるんだろうな

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 18:14:59

    海外ファンにめちゃくちゃ女の子にされてるよな荼毘

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 18:16:01

    (燈矢ねぇは私にお母さんに似てるって言うけど、わたしは燈矢ねぇの方がお母さんに似てると思うんだけどなぁ……)ってところまで思いついたけど身体の特徴は普通に轟ママ似なのに志や個性は父に影響受けまくってるのキッツイな

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 18:17:01

    >>19

    炎属性で男勝りで見た目ツギハギな凄惨な過去持ちの荼毘(♀)はお嫌いかい?

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 18:18:18

    エンデヴァーの説得がお前は女なんだから。
    傷が残るような個性の使い方するな。

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 18:18:24

    成人済みなのに意外と身長低いのいいよね
    成長途中の末っ子にも抜かされてるんか

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 18:19:25

    >>22

    「お父さんが言ったのに!!!私を見てくれるにはそれしかないのに!!」

    翌日髪を短くして男装し始めた長女の姿が………

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 18:21:01

    幼少はお父さんっこで毎日父親に訓練しようって言うのは可愛いけど、体質発覚後と焦凍誕生を想像すると痛々しくて見てられないかも・・・

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 18:21:14

    男装してて女だってバレてない荼毘な世界線は踊りながらストリップはじめてサラシ解きながら「身内なら気づいてくれると思ったのに」って言うんかな
    地獄すぎる空気で草

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 18:21:47

    >>23

    幼児期に高ストレス環境だったのと何らかの体の不調が合わさったキャラは身長平均ちょいの細身にしてる気がするこの漫画

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 18:22:23

    >>24

    回想カットで母親や弟から綺麗な長い黒髪ねて言われてエンデヴァーもまあ綺麗だと思うぞからの男装断髪。

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 18:23:01

    女の子でもAFOの次の自分候補になるのかな?

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 18:23:51

    >>15

    スターと絡むシーン作られそう

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 18:24:39

    >>23

    >>17

    成人しても栄養失調やら臓器焼けたやらで初潮すら来てないド貧乳荼毘……??

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 18:25:14

    >>29

    与一ちゃんとAFOちゃんにして候補も全部女の子にすれば大丈夫だ

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 18:26:40

    夏くんに吐いた「わかるだろ家の女は皆だめだめなんだ!」って言葉の意味合いと重さが凄いことになるな…

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 18:26:56

    「姉貴……流石に全裸当然はやめた方がいい………あとすぐ脱ぐ癖も治したほうがいいと思う」
    「燈矢ッッ!!!!!燈矢ぁぁ!!!嫁入り前の娘がぁあ!!!うわあぁ!!!」

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 18:27:34

    冬美ちゃんの髪を編んだり着せあいっこしててほしいよね

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 18:28:24

    >>34

    若干天然轟家の気配を感じる

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 18:30:47

    >>26

    敵がいきなりもぞもぞし始めて(なんだ……!!武器か何か取り出すのか…?!)って思ったらいきなり服脱ぎ始めて女だって告白して「燈矢って立派な名前があるんだから。」「誰かは気づいてくれると思ったんだけどなぁ……」って言いながら半裸でダビダンスしてるの焦凍にもエンデヴァーにも刺激強すぎん?

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 18:32:26

    >>34

    「……??こんな顔や体なんだからもう実質女じゃねえだろ。てか嫁ぐ相手もいねぇし。」

    とかズレた返答してそう

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 18:33:04

    >>33

    捨てた本来の性別の女としての自分も含まれてるのうわぁ……ってなるな

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 18:40:07

    女のほうが火傷を負うとか虐待家庭の被害者とかのかわいそう感が増しそうだし荼毘♀ちゃんはそれも分かってて利用しそう

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 18:54:14

    どうやって1人で生活してたんだろ
    やっぱ女だから体売ったり危ない仕事したり?

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 18:56:47

    冷さん似だったら自分が追い詰めて病ませた妻に似てる娘が私を見てって必死に訴えてくるのか
    エンデヴァーの胃に穴がもっと空くな

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 19:15:48

    俺っ子男装露出皆無だったのがダビダンスと全国公開後にはこれ見よがしなくらい露出しまくりな服着て女口調になってるのいいね

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 19:20:07

    >>40

    「ココ、見てください」って放送規制されない程度に脱いでこれ見よがしに見せるのいいな

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 19:22:49

    「どーすればお父さんが苦しむかずっと考えてたの。最高傑作で大ぁ切な焦凍との不義の子を作れば私を見てくれるよなァ?」
    からの姉弟近親相姦逆レを思いついてしまって俺もうダメだ

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 19:26:53

    自分の後釜が男とか最悪(最高)

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 19:27:39

    >>45

    おねショタ近親相姦!?

    最高やんけ!

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 19:33:17

    自分の経験に基づいた下品なエロネタブラックジョーク言ってそう

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 19:39:31

    焦凍を特訓するようになったエンデヴァーも心の中では(将来はウエディングドレスを着るんだろうか。冷と同じ白無垢なんだろうか。燈矢のヴァージンロードを俺が隣で歩いていいのだろうか)とか考えてそう

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 19:43:16

    痴漢されそうになったりストーカーもどきに追われてた冬美ちゃんを颯爽と助ける荼毘♀いいな

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 19:50:03

    「冬美ちゃんは可愛いね」っていつも言ってそう
    お揃いで密かに自慢だった母譲りの髪を切ってからも
    「冬美ちゃんはどんな服も似合うね。わ……俺はもう似合わないから少し妬けるな」
    「髪が伸びたね。結ってあげよう」
    「冬美ちゃん背ぇ伸びたね。…………………抜かされちゃうかも、羨ましい」
    「俺の事は気にしないで。別に長袖でいいんだよ。……火傷。あはは、そんなことより冬美ちゃんにこれあげるね。もう要らないから。」
    とか言って自分の分まで女の子として可愛がってそう

    荼毘になって再開しても
    「冬美ちゃん。ホントにおっきく綺麗になったなァ」
    とか褒めてそう

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 19:50:56

    うおぉおぉ!!!!!!!!戦闘中にうっかり服破けちゃってノーブラボロンするラッキースケベ展開!!とか言おうと思ったら地獄の空気すぎてビックリした

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 19:51:42

    >>43

    敵連合も曇りそう

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 19:55:30

    >>41

    >>31

    そんな体を利用して自分の見た目が好きな物好きおじさんに日々媚を売ったりして日銭稼いだり飯を貰う荼毘になる前の燈矢でもない誰かを想像して「ウ゛ッッ…」となった

    「父さんには分かんないよなぁ??!四回りは歳の離れてるおっさんに股開く気持ち!!!おい!!笑えよ!!!初潮すら迎えてねェ未熟な体をさァ!!」とか言ったらエンデヴァーさらにショック受けん?

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 19:56:18

    本人はケラケラと人生最骨頂なくらいに楽しそうなのに敵も味方も轟家も曇るの草

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 19:57:01

    性的虐待受けてた!って主張するやつがでてくる

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 19:57:14

    しあわせな燈矢ちゃん想像しても「でもこの後荼毘になるんだよな……」って考えちゃうのキツい

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 19:58:42

    巨乳なのかサラシで潰してる偽乳なのか未発達なド平らなのか単純に内臓直すために栄養取られすぎた貧乳なのかで学会でも意見が分かれている

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 20:01:40

    冷さんに無意識に当たり強そう
    (個性でお見合いして子供産んで草臥れて生涯を終えるのがオンナなら俺は絶対にそうならない!!お父さんが追い求めるようなヒーローになるんだから!!!!そしたらみんな見てくれるよね!!)
    「おぎゃあ〜〜」(焦凍誕生)

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 20:03:50

    久しぶりに姉に会ったらピアスばちばちに開けてクソ長黒ロングコート着てノーブラ卑屈ギャハハ笑いになってんのなんか草だな

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 20:17:39

    >>53

    裸の女の子が居たら服を着るように言うのが敵しぐさ

    トガちゃんも荼毘もぽんぽん脱ぐからおじさんコート重ね着してこなきゃ駄目かねェとか言ってそう

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 20:23:22

    エンデヴァーてめぇ!!!!!って更になるな

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 20:26:06

    トガちゃんと積もったり積もらなかったりしたR18Gな話して盛り上がってそう

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 20:26:07

    >>18

    燈矢(♂︎)の時点で割と面影あるから

    女の子だとより一層冷さん似になりそう

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 20:27:04

    「夏くんはお父さんに似てるねぇ」ってしみじみいつも言われてそう

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 20:30:50

    銀髪で女で成長途中だった燈矢≠黒髪で火傷とツギハギだらけで男装してる成長した荼毘 が重ならないのも仕方ねえな
    思い返せば匂わせ発言もたくさんあったのに何故気づかなかったんだ!!ってパズルのピースがハマったみたいに気付きそう

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 20:31:28

    性別バレ後からスピナーが軽くバグる一方死柄木はノーノック即ドア開閉してトガにダメ出しされる

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 20:32:42

    人前でもお構いなしにすぐ脱ぐしエンデヴァーの前で女だって娘だって長女だって気付かせる為にサラシ解く時めっちゃニヤニヤして恥じらいもなしに脱いでそう

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 20:34:06

    >>67

    「……?逆になんで気づかなかったんだよ」って天然でもいいし「うわッッ……チッ他の奴らには黙っててくんね?」でもいいな(後者は遅かれ早かれ秒でバレる)

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 20:35:42

    「俺が今までどうやって育ったか教えてやるよ」ってグヘグヘ戯けたように笑いながら動けないエンデヴァーだったり拘束された兄弟に言うのいいな

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 20:37:32

    >>5

    「胸元締めてくださいよ痴女ですかァ?」

    「流石に自覚無さすぎじゃね?」

    「周りが気にするから頼むから隠してくれ」

    「上着を更にかけて欲しいのなら別にいいけど……動きにくいよぉ?」

    って散々ダメ出しされてそう

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 20:38:55

    >>71

    またトガちゃんから-100点もらっちゃう

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 21:11:33

    >>21

    めっちゃ好き!!!!!!!!!!!!!!!

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 00:46:51

    >>55

    原作の時点で割とそうなんで…

    全面戦争からこっち、エンジョイ勢が今んとこ荼毘とAFOしかいないくらいみんなどこかしら曇りっぱよ

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 01:30:28

    そういやトゥワイスは荼毘が女って知ってることになるな
    全身ちゃんと測ってないと2倍出来ないし

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 09:23:20

    タイトなミニスカ履いててもいいしブカブカズボンでもいいな

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 10:39:20

    時間の経過で髪が伸びてくの好きだからショートだったのが肩上くらいまで伸びてほしい

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 12:02:53

    燈矢が冷さん似で冬美も冷さん似だから順調に育てば見た目が似てる美人姉妹になってたかもしれない

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 12:13:59

    「やだなぁ。娘の顔も忘れちゃったのかい?」
    (はぁッッ…?!?娘……??頭がイカれたのか??いや…待て、待ってくれ……違う……違うはず……)
    「燈矢っていう立派な名前があるんだから。顔はこんなになっても身内なら気づいてくれると思ったのに。あ、もしかして女だってすら気づかなかった??あははは!!!!んなの脂身で焼けちまったよ!!!」

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 12:15:08

    無意識にセクハラじみた質問して荼毘は特に気にしてないのにトガちゃんにダメ出しされる平和な連合見てェ〜〜!!!!

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 15:20:14

    弟か妹を作ろうよ!って言いながらエンデヴァーに子作り迫る女荼毘見てえ
    拘束して身動き取れないエンデヴァーの目の前で焦凍に子作り迫ってもいいけどな 

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 19:54:25

    >>81

    「俺の火力を受け継いでお父さんだけに似てくれればきっといい子供が産まれてくるよ!!お父さん!!一緒にがんばろ!!」って冷さん似の顔と笑顔で言われるエンデヴァー……?!!?

    逆らえないし怪我させたくないし拘束されてるから動けないってコト……?!?!

    全然勃たなくて「はは……やっぱり俺のこと見てくれないんだ……そうだよね。こんな体だし……」ってめんどくさくなるのも良いけど、嫁に似てるからやっぱりちょっと勃っちゃって幼少期のロリ燈矢みたいな笑顔で「勃ってる!!えへへ……今は俺しか見てない……お父さん。一緒にがんばろーね♡!!」ってなっててもいいな地獄

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 19:57:41

    男装してる荼毘♀
    無気力で本編とそんな変わらない荼毘♀
    えっちなお姉さん痴女荼毘♀
    男装してて吹っ切れたらすぐ脱ぐ痴女になる荼毘♀
    悩ましいな……個人的には自分の事本当に男だと思ってる認識障害荼毘♀が好きだべ………(女なんだから!!傷が残ると嫁に行けないぞ!!個性なんて使うんじゃない!!って言われ続けてじゃあ男になろう!!→断髪男装→いつしか本当に自分を男と思うようになり……)

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 21:39:13

    黒タイツ履いてて欲し〜〜

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 07:46:41

    めっちゃ性癖に刺さった

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 11:45:47

    寿司……オレ魚嫌いだから無理。
    おい!!乗り物酔いすんだよ……

    萌えキャラでは??

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 15:27:31

    エンデヴァーは女でも能力さえあればヒーローに育てようとするのかな

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 15:50:18

    >>87

    長女だしこれ以上出来の良い子ができるかわからないってことでヒーローとして育成してそう

    完全上位互換でなおかつ男児な焦凍が誕生したら少し正気に戻って(体質もそうだが、女の子の体に傷をつけない方がいいよな……それに焦凍もいるし……)って教育方針が変わるんかな

    そこからことあるごとに「女なんだから」って言われてそう

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 18:14:01

    メスガキみがありそう

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:08:30

    ブカブカのコート着てるし態度がデカイし図太いから気づかれないけど体は細いし身長も意外と小さそう

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:09:34

    意地というかプライドが邪魔して男用トイレにも女用トイレにも入らずに共用入ってそう
    男女どっちかって言われたら男トイレを秒で選んでそう

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 07:21:12

    「いえーいお父さん見てるぅ〜??」ってドヤ顔ピースしてそうなオスメスガキ感が増すな

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 09:19:49

    冷さん似の美人姉妹だった冬美と燈矢いいな……

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 14:04:34

    「お父さん!!わたしをお父さんのお嫁さんにしてね!!」って言ってた時期もあるんかな……

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 14:08:18

    「……女の子なんだから顔や体に傷をつけたらいけない。嫁の引き取り手がいなくなる。焦凍にそういうことは任せて編み物や料理でもしていなさい」とか言って突き放してそう
    「なあお父さんッッ!!!ぐぷっぎゃはは!!俺、顔も体もこんなバケモノみてぇになっちまったよぉ!!!ヒーローにもなれない!!!お淑やかに白馬の王子様を待つオヒメサマにもなれない!!どっちつかずで本ッッ当に笑えるだろ!!」

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 14:10:11

    ノーブラだろうし着てるシャツブカブカすぎて上から胸見えてそう(胸とシャツの空間)

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 14:14:54

    (このヴィラン……なぜ下着を身につけてないんだ……??)
    ↓↓↓↓
    「燈矢姉ぇ……!!!!乳首勃ってる!!透けてる……」

    (…………痴女なのか?いやそんなことよりあの蒼炎は、)
    ↓↓↓↓
    「燈矢あぁぁ!!!!!!!!!!!頼むから!!!頼むからせめて上着を締めてくれ!!!!」

    「ハァ??俺には何もないんだから失うモノや無くなる尊厳なんてねェよ。んなどうでもいいことよりエンデヴァー!!俺を見ろよ!!」

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 15:35:56

    荼毘は本当にあにまん民に(色々な意味で)人気あるわね
    荼毘ファンスレも200レス完走したし
    ファンスレ2は立たないのかな

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 15:38:35

    >>90

    クソ高ブーツ履いてほしい

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 15:44:26

    風呂上がりに全裸でワセリン塗ってそう

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 15:46:07

    >>98

    設定や性格や見た目からして厨二心くすぐられるし女体化したら更に二倍になるはず!!っていう性癖の二乗みたいなスレだからな……

    ファンスレの続きを自分で建てよう!!

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 15:50:06

    「……姉貴なんか小さくなったか?」
    「あ゛?お前が成長期なんじゃね?」
    「…!!そうか!毎日カルシウムを摂ってるからな。」
    (死装束の白コート!!!!胸元あけてるノーブラ!!!!!髪を切る必要がなくなり伸びて冬美と冷似に!!!!!!ブーツが動きやすくてヒールが低くなった!!!露出過多!!!)的な感じだと性癖に刺さって危なかったしそもそも原作からして衣装が際どいな

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 16:21:59

    お父さまの待望の第一皇女として産まれた私
    けど、体質が変化するにつれてお父さまは私を見てくれなくなり・・・
    お父さまは望んだ個性と体質を持って産まれた三男ばかりを可愛がる(荼毘フィルターにはそう見えるが実際はスパルタ虐待)ようになって・・・
    お父さまの正当な後継者はこの私よ!! 
    嫉妬の炎に身を焼かれた私はある日三男に襲いかかり、殺人未遂の罪で公開処刑に・・・けど目覚めたらお父さまの望んだ体質と個性を持った状態で転生していて・・・

    みたいな宮廷皇女転生もの読みたい

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 16:39:25

    一糸まとわぬ火傷だらけの胸を晒して
    「お父さん見てよ・・・私女の子なのに、こんなにも火傷だらけで肌も爛れちゃって・・・お父さんのせいだよ。責任取ってよ。誰も私をお嫁さんに貰ってくれないから、お父さんが私を花嫁にするべきだよなァ!?」
    ってエンデヴァーに迫って欲しいよ

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 16:45:25

    火傷が増えてくにつれて女の子らしいゴムとか髪飾りとか服とか冬美ちゃんに譲ってく燈矢♀が見たいかどうか聞かれれば見たい
    楽観的に(こんな火傷とケロイドまみれの身体じゃ似合わないし!!これからヒーローになってかっこよく逞しくなっていくし!!要らないモノを可愛い冬美ちゃんにあげよう!!)とか思って考えないようにしているんだけど夏雄への面倒くさい愚痴モードになって一緒の布団に潜り込んでる時にケロイドも火傷もなくて父も自分を見てくれたらif考えて気分沈んでて欲しい(夏雄が可哀想)

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 16:46:17

    女荼毘、ディズニーのプリンセスには絶対になれないがディズニーのヴィランにはなれる素質がありすぎて困る
    元がヴィランだから当たり前なんだけど

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 16:48:14

    ラッキースケベされまくってそう(恋愛感情はないただの事故)
    まあラッキーとは名ばかりの自分からすぐ脱ぐし風呂上がりは全裸だし服装ダボダボな自分からされにいってるみたいな無防備なんだが……
    それはそれとして迫圧や死柄木が風呂開けたら入浴してて秒でドア閉めた後で「鍵を!!!閉めろよ!!!」ってキレる姿見たい

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 16:50:29

    >>106

    プリンセス焦凍やプリンセス炎司(主人公やヒーロー)に嫉妬羨望愛情憎悪憎しみ全部抱いてるヴィラン荼毘とかいう原作でもそんなに変わらない関係性

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 16:54:42

    建前においての醜穢って言葉なんだろうけど自分の見た目に(醜悪醜穢で醜いよなぁ。昔の将来の夢がヒーローでお嫁さんとかマジで笑えるわ)って思ってる荼毘チャン♀は見たい

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 16:55:50

    >>107

    スピナーが死んでる…

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 16:58:22

    >>108

    プリンセス炎司の字面の破壊力がすごすぎて吹き出した

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 16:59:13

    冷ママや轟一家修羅場だなぁ………
    自分たちが心を殺したも当然の娘が実は生きててヴィランに男としてなっててエンデヴァーや焦凍に自分たちでは察せないようなクソ重感情持ってるし全国配信されてる前で半裸で話してるし「ここ、見てください。僕が訓練した際にできた火傷です。ここは轟炎司、父さんに無理矢理起こされてされた時にできた傷で〜」とかって放送コードギリギリな発言やら露出してるのママからしても別次元でキツそう

    てかこれ女だとしたらどこまで焼けてるんだ?

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 17:01:47

    女子組の貞操観念にいい加減危機感を抱いたヴィラン男組で相談してそう
    せめて下着は身につけろって真正面から言ってドン引きされる死柄木とかいう想像がつき過ぎる絵面

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 17:04:49

    【悲報】荼毘さん、臭かった

    全身死臭がする女の子はちょっと…

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 17:05:42

    >>113

    「トガはまだ聞き分けが効くけど荼毘はなぁ……ヤベェわ…」

    「もう荼毘っていう性別で扱おうぜ……便所も風呂も鍵かけねえんだぞアイツ。男トイレ入ろうとするし」

    「おじさん最近女の子の肩に羽織らせるための服たくさん着てるから暑いよぉ……両手に花……着火剤になりそうだから辞めとくね」

    「…………」

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 17:06:36

    >>115

    スピナー!!!!!(2回目)

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 17:09:04

    >>114

    死臭みたいな血やらナマモノの臭いとポップコーンとか焼き魚とかみたいな焦げた匂いと消毒液やらワセリン塗り薬の匂いが混ざって変な匂いしてそう

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 17:15:47

    男装してた時期にトガちゃんの髪を結ぶ機会があってキチッと可愛くして「荼毘くんすごーい!!!かァいいです!!とっても!!ありがとう!!」って言われて冬美ちゃんの髪を結ってあげてた時期思い出してそう
    男装やめて解放感すげぇ〜髪伸ばすしサラシも辞めるわ〜ってなってる荼毘♀の髪を立場逆転して結ぶトガちゃん……髪ぴょんぴょんするしちょっと不恰好だけどお揃いのお団子をしてほし〜
    「荼毘く、荼毘ちゃん?お揃いでイイかんじだね!!とっってもかァいい!!私こういうのハジメテだし兄妹が出来たみたい!!あっ…」って言ってるしゅんとなってるトガちゃんの頭をぐしゃぐしゃ撫でるのいいな

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 17:17:48

    >>114

    荼毘(と死柄木も?)あたりの皮膚症状でくさいネタはさすがにやらないと思うから多分ジョンちゃんのゲロ臭だと思う

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 18:17:03

    とうや、大きくなったらお父さんのお嫁さんになる〜
    とか
    お父さん一緒にお風呂入ろ〜♥って言う幼女荼毘
    可愛いな

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 18:19:39

    >>116

    リーダーヴィラアカまでは常識で考えろ見せんな隠せってリアクションくれそうだけど

    改造後から最新はリアクション薄そうだからスピナーには二人分のリアクションを頑張って欲しい

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 18:43:12

    天然お姉ちゃんな気がしてきた
    めんつゆ買いに行ったらたまたま弟妹と鉢合わせしてそう

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 19:04:35

    >>122

    「……今日はヴィランがオフの日だ。」

    「燈矢姉ぇ?!!??なんでめんつゆ?!今夏だよ!!長袖パーカーで暑くないの?あっでもお父さんは安心しそうね」

    「姉貴……オフだから肌の露出が少ないのか?」

    「……………なんでここに居んの……」

    とかなんやかんやありながら、そー麺を食うために実家にお邪魔する荼毘見てぇ〜〜

    お母さんはビックリしすぎて逆に無言だし兄弟は質問しまくりだしエンデヴァーは家に寄ったら家出た娘帰ってきてるしクソほど驚いてそう

    「……久しぶりに一緒に風呂入るか?なーんてじょうだ「私!!私入る!!!!」って冬美ちゃんとアヒル浮かべて風呂入ることになった苦虫噛み潰した顔見たい

    まあ泊まらないし一日の戯れだし明日からはまた敵なんだけどな……

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 21:17:59

    マグネ「荼毘ってかっこいいし性格もダウナーでタイプなんだけど何故か恋愛的な意味で惹かれないのよね〜なんでかしら???」

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 22:12:09

    ホークスとの恋愛友達未満で利害の一致な二重活動な関係がアレになるな

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 07:25:00

    なんやかんやあって決着ついて拘束精神病院送り(精神鑑定やら諸々でとりあえず)になって拘束具つけながら荼毘の抜け殻捨てて燈矢♀として話す姿見てぇ〜〜

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 10:09:38

    >>126

    精神年齢幼女っぽい

    「あっおとーさん!!来てくれたの?」って燈矢の笑顔で笑って現状維持エンドそう

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 11:40:45

    すごい綺麗な髪飾りつけてほしい
    青系がいい

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 12:09:24

    遺影はセーラー服を着た生徒手帳用に撮った真顔の写真なんだろうな……
    写真がお父さんと撮ったやつと赤ちゃん時代の二、三枚くらいしか無さそう(冬夏のは燈矢時代に撮りまくってそう)

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 15:54:18

    >>83

    どれもいいな・・・

    あかん新しい世界の扉開きそうや

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 19:17:26

    将来の夢の作文とかで女子が「お花屋さん」「漫画家!!」「お嫁さんになる!!」とか言ってる中、1人だけ「ヒーローになりたい」って言う燈矢ちゃん見てぇ〜〜(なお両親は2人とも来ていない)(静まり返る)

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 23:16:37

    同じように父親がヒーローやってて、強い個性じゃないけど自分もお父さんみたいなヒーローになりたい!とひたむきに夢を叶えようとするし親にも応援されてるクラスメイトの女の子を見て拗らせが加速する燈矢ちゃん見てえ〜

    その子が新人ヒーローになった頃に荼毘として再会してほしい
    燃やされながらお父さん助けて!と死の恐怖に泣くその子にヒーローが助けを求めてどうすんだよお前なんか全然ヒーローに相応しくないよって嘲笑しつつ顔は真顔だといいな

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 07:38:14

    全方位曇らせがすぎる………

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 07:40:01

    地獄が増してないですかね…

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 15:27:39

    >>124

    そういやすまっしゅだと荼毘狙ってましたね貴女…

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 18:41:30

    髪を家族への当てつけのために伸ばして冬美ちゃんやお母さん似の髪型にわざわざして色抜き剤使って本当の髪色判明する時に冷さん似の顔や髪でエンデヴァーを動揺させて欲しい

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 18:44:54

    No. 1ヒーローになる為に周りからの印象もあるからと男児として育てられてたのに冬美ちゃんや夏くんからはお姉ちゃんと言われるし焦凍が生まれてからは「女の子らしくしなさい。」「ヒーローなんて諦めなさい」「あなたにはあなたの道があるはずよ」とか言われてじゃあ今まで過ごしてきた自分は何だったんだ?って分からなくなる燈矢ちゃんはアリでは?
    生理来たら絶望してそう

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 21:08:57

    >>137

    生理来たら絶望しそうなのめっっっちゃ分かる

    初潮来て血塗れになった下着を泣き喚き散らしながら風呂場で洗ってそう

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 21:11:29

    スターってもう有名になってるんだろうか
    なってたらヒーロー目指す女子自体はそれなりに居そう

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 06:16:41

    >>129

    冬美ちゃんと夏くんの写真は燈矢が撮ってそうなの解釈一致

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 15:37:30

    >>128

    分かる 

    髪飾りとかアクセサリージャラジャラ身に着けていて欲しい

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 18:54:18

    荼毘の事も荼毘♀の事もエヴァのアスカだと思ってる節がある
    こう言う感じの夢を見たり頭の中で小さな燈矢と話してそう荼毘
    「パパは分からない。ママもいない。
    だから誰もいらないのよアスカ。誰もいなくてもいいようにする。
    そうしないと辛いから 生きてるのが苦しいからエヴァに乗る。
    人に嫌われても悪口を言われてもエヴァに乗れれば関係ない
    他に私の価値なんてないもの。誰も必要としない強い体と心を持つの
    だから私を褒めて 私を認めて 私に居場所を与えて ほんとは寂しい
    ほんとはただ頭をなでてほしかっただけなの」

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 19:48:24

    女の子だったら施設でのあだ名はおねむりくんじゃなくおねむりちゃんとか冷さん似の美人だったら眠り姫とかいばら姫って呼ばれていた世界軸もあったのかな・・・
    施設内の男の子が女燈矢の寝顔こっそり見に来たりとか・・・

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 20:53:01

    体が熱って仕方がないから冷水の浴槽に浸かる荼毘♀いいな退廃的で
    冷水シャワーは経験だと髪がキシキシになって指が通らなくなる……(荼毘はそもそもシャンプーとかにこだわりなさそうだし肌に刺激の少ない石鹸で体も肌も髪も洗ってそう)

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 07:29:21

    むしろ決戦で再対決する時に長い髪をバッサリ切っててもいいな……
    願掛けとして伸ばしてたって事で

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 11:41:38

    初登場時は男装してるから髪切ってて、戦線後伸ばし始めてトガちゃん辺りに荼毘くん髪伸びましたね、って言われてて欲しい。そしてダビダンスへ…
    最終決戦前に切って、トガちゃんに残念がられてて欲しいな

    「人は笑うために生きている!」のところ白髪短髪おねえさんで想像したらめっちゃよかった

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 16:19:43

    作中だと告発動画は上半身裸で撮影していたけど荼毘が女の子の世界線でも火傷だらけの胸を見せつけるようにして上半身裸で撮影して欲しい
    乳首が焼け落ちている場合は一糸纏わず上半身裸で、乳首がかろうじて焼け落ちていない場合はブラジャーだけ身に着けて告発動画撮影して欲しい
    エンデヴァーに二重のダメージ与えられるよ
    女の子なのに身体中に火傷を負ったことと日本中の不特定多数の人間に娘のあられもない姿を見られたことで

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:52:51

    妹弟2人とも「燈矢にぃ」と呼んでいたのが周りの家庭を知った冬美ちゃんから?燈矢の生理が来てから?焦凍の個性が分かって特訓が無くなってから?身長が伸びなくなって2人に越されてから?っていう感じのイベントが積み重なって「燈姉ぇ」って呼ばれるようになって自分にも周りにも絶望する燈矢ちゃんとか?(強いヒーローは男性が多いんだ!!だから男の子になるんだ!!)

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:59:13

    3人で柱とかに身長を書いて欲しいな
    「燈矢にぃちゃんおっきい!!」「いいなー!!すごーい!!ふゆも高くなるかな?」
    って言う感じで当然燈矢が1番高かったのが夏雄くんの成長期でぐーんと伸びて
    「夏くん大きくなったね!!これからは電球取り替えるのは夏くん担当だよ!!」「……お父さん似だなぁ」(これから自分もまだ伸びるはず。まだまだ伸び代はある)
    ってなんとか耐えてたのに冬美ちゃんもスラッとモデル体型になり始めて
    「姉貴半年で5センチとかすげぇー!!!去年の俺と同じくらいじゃん!!」「………冬美ちゃん牛乳飲んでるからねぇ。俺も毎朝だけじゃなくて夜も飲もうかなぁ」
    って笑顔の裏で絶望する燈矢ちゃん……………(焼け焦げてなんやかんやあって荼毘になってから何とか冬美と学生焦凍の身長を越せるくらいまで成長する)

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 00:21:56

    なんだこの地獄は

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 07:15:56

    このスレの4分の3終わったのか……

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 16:52:30

    将棋に詳しい荼毘お姉ちゃんいいね・・・
    死柄木が「将棋ってよ、要するに玉を取れば良いんだよな!?」って言うのに対して「そう単純じゃねえぞ」って返す女荼毘、知的な年上の女性って感じがしていい
    なお本人の知力はホークスの報告書によるとトガちゃん以下だった模様

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 17:38:06

    >>152

    あれ学校通ってないし特殊な知識があるわけじゃないからあの低さなのかな

    頭の回転は悪くないもんな

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 01:08:27

    パッと見原作とほとんど変わらないのに全面戦争で実は女でしたー!ってバラして以降普通に女の格好してる展開も好きだし
    子どもの頃は男装してて荼毘になってから女の格好してたからバラすまで=燈矢にならなかったし白髪になってから逆に昔みたく男装するようになる展開も好きだし
    心が二つある〜…

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 05:59:01

    このレスは削除されています

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 07:19:19

    おねむりちゃんに淡い恋心を抱いているモブ僕………

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 13:43:31

    このスレ性癖と可能性の宝物庫だな

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 22:40:53

    >>154

    荼毘になってから女の子の格好するようになたパターンだと、ダビダンスで髪切る感じに…?

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:13:55

    保守しとく

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 15:20:01

    age

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 15:30:17

    でも!!でもさぁ!!!!!幸せ時空轟家も見てェんだよ!!!
    やっぱり娘達には他家庭の父親みたいに息子より少し甘くなっちゃうエンデヴァーと(この人分かりづらいのよねぇ……)ってクスクス笑いながら見てる冷ママとかも見てえんだよ!!!
    「(顔に傷が残ったらどうするんだッッ……)お前にはもう訓練は必要ない。勉強でもしていろ。」
    「なんでだよお父さん……」
    「(No. 1ヒーローという夢をお前に押し付けて申し訳なかった。)ヒーローになんてならなくていい」
    「火をつけたのはお父さんなのに!!!」

    やべぇ……口下手すぎて幸せビジョンが思いつかねえ……腹割って話せ……

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 15:32:07

    長子が女の子なの冷さんにとっても地味に辛そう(エンデヴァーからの圧が)
    女児に期待出来ないからって燈矢への訓練もそこそこに強くて使える子が生まれるまで子供ガチャがほぼ毎年起こって兄妹たちの年齢が近くなってたらどうしよ……

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 15:43:45

    ギガントマキアの上でくるくる舞う踊り子荼毘ちゃん可愛いし麗しいね・・・

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:44:08

    カリスマインフルエンサーとか登録者百万人超えのユーチューバーになっていて欲しい気持ちがある

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:52:39

    全然関係ないし閲覧注意だけどAV男優荼毘概念スレ思い出した
    ああいう地獄欲しい

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:59:57

    轟3姉弟が小腹を満たすために立ち寄ったメイドカフェでバイトしてる荼毘と鉢合わせして……

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 07:27:27

    >>165

    大火傷をしたまま突然家出した中学生の長女………長い月日もたち、捜索も打ち切られて10年ほどたったある日一通の手紙と共にビデオが送られてきて……

    「いえーいお父さん見てるぅ〜?俺が誰かわかるかぁ?と・う・や だよ♡まぁ今は芸名荼毘で通させてもらってるが……」っていう2時間近くに登るビデオと処女作の近親相姦ネタロリッ子AVと最新作AVを切り貼りしたモノで……

    ビデオを全てを見終わったエンデヴァー…すると突然家のチャイムが「ピンポーン」誰もいない家に鳴り響いた……

    的なところまで想像できて困る

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:34:00

    >>158

    そうそう

    燈矢バレしてから思い返すと髪型が若干結ってないときの冬美さんとか冷さんと被ってたのに気付くやつ

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:48:25

    >>156

    そういう話読みたい

    なんならおねむりちゃんの枕元に花を添えたり寝顔を覗き込んだりするモブになりたい

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:08:55

    男の子っぽくてシルエットの出ない服がしまってる中で1着だけ女の子っぽい服があったり?(金だけは腐るほどあるから冬美ちゃんとは服が別)

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:08:29

    >>170

    それだけが捨てられなくて燈矢くんの仏壇の横に置いてあるんだよね…

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:12:10

    自分の事を男だと認識して刷り込まれていたのに中学に入ってセーラー服を着させられるようになった燈矢チャン………
    荼毘になったらバチバチにメンズのイカツい服着て無防備天然男ムーブしたり暴露配信で上裸でやってほしい……

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:14:52

    「ねむいよぉ……明日にしてよ燈矢ねぇちゃ「お兄ちゃんって昔みたいに呼べよ」」
    「……お兄ちゃん」
    「☺️それでさやっぱりアイツは家庭なんて作るべきじゃなかったんだ_____」
    って訂正するおねーちゃん

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:20:27

    女荼毘とホークスとの対比えぐすぎない?

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 07:10:50

    ネタバレなんだが本誌の最後の表情燈矢ちゃんにもやってほしい

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:23:07

    普通に考えて本編燈矢は生殖器機能してないだろうし(海綿体は熱に弱い)、TSifだったらまあ子宮は焼けてるだろうな...

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:30:03

    百歩譲って近親相姦俺を見ろプレイしてエンデヴァーや全てを生まれ持った末っ子焦凍の子供を孕めても蒼炎個性で胎を焼いちゃって赤ちゃん死んだり赤ちゃんが焼いちゃって荼毘が死んだりしてそう
    生き残るビジョンが見えないから周りに傷残して欲しい…孫(娘息子)を育てるエンデヴァーいいぞ……

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:24:03

    スレ消化率9割近くなってもちっとも地獄感薄れてなくて草

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 07:18:24

    メンズパーカーで上までチャックしてて黒タイツ革ロングクソ高ブーツな服装をトガちゃんに「ダメだしダサいのでー100点!!」って言われてちょっとショック受ける荼毘
    ホークスとの密会でも着て行ってるけどホークスも内心(い……いかつい…似合ってない……)とかちょっと思っててそう

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:37:25

    このスレの皆天才過ぎないか?
    スレ最初から繰り返し読んでいると新しい何かに目覚めそうや

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:40:18

    暇だしうるさいしって事でトガちゃんのお腹あっためてほしいな
    「荼毘クンはいつもどうしてるんですか?」「あ?子宮焼けてんだからんなの来るわけねえだろ。ってか第二次性徴期前だったし2、3回しか来たことねえよ。」とか言って場を凍りつかせてそう

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 07:21:41

    荼毘♀概念ほんま好き
    ヒールの音がカツカツ鳴ってて欲しい(威圧感がすごい)

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 07:24:10

    >>178

    そもそもの荼毘が地獄みたいなもんなのに性別変わった程度で和らぐ理由が無いし…

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 14:28:10

    元からしてキャラに合う曲を探したら性別以外はピッタリな曲がめちゃくちゃ見付かる男だもんな(薄ら氷心中、Black Bird、他)
    そりゃ割とすんなり女荼毘妄想できちゃうわ

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 15:45:21

    >>184

    薄ら氷心中は女荼毘に合いすぎる

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 17:33:44

    はじめて聞いたけどめっちゃあう…荼毘だ……

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 17:52:10

    荼毘♂の時点で女の情念系の歌似合うから荼毘♀ちゃんになったらより似合うのわかる
    Coccoのカウントダウンとか濡れた揺り籠とか

  • 188二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:59:38

    このスレマジで完走しそうなのほんま草
    燈矢バレした後に全世界に上裸晒してからは女として堂々と過ごす荼毘♀好き

  • 189二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 07:05:10

    燈矢の時の数少ない写真や色褪せた記憶と荼毘になってからを見て人並み程度に愛して人並み程度にいい家庭だったら屈折せずに別嬪さんに育って冬美ちゃんや冷さん似だったんだろうなぁ……って思いたいし家族に思われてて欲しい

  • 190二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 15:45:18

    自まつ毛がめっちゃ長いと嬉しいな
    トガちゃんあたりに「エクステやマスカラなしでその長さなんですか?」って驚いて欲しい

  • 191二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:34:10

    もし荼毘にならずに育ってもお母さんに似てるねって言われるのが嫌でショートヘアにしてそう

  • 192二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 07:06:29

    足組む姿すっげぇ絵になってそう
    股下すごそう

  • 193二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 16:45:41

    >>119

    皮膚じゃなくて内臓の可能性

  • 194二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:25:10

    更に拗れてそうだなぁ……

  • 195二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 08:57:12

    >>190

    事故前燈矢♂の下睫毛見るにポテンシャルはありそう

  • 196二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:23:47

    >>181

    何これ発想が天才的過ぎる

    めっちゃ見たい

  • 197二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:05:59

    男装でもいいけど単純に女荼毘も見たい

  • 198二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:30:47

    幼少期の銀髪ショートヘア燈矢ちゃん……

  • 199二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:18:41

    このスレも完走かぁ……

  • 200二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 08:50:10

    素敵な概念をありがとう……それしか言葉が見つからない………

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています