でもねオレ無様エロってキライなんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 20:33:55

    かわいい女の子の裸が見れれば十分エッチなのに嬲りものにしてズタズタに体を傷つけたり心をへし折って完全屈服全裸土下座させるとか品がないしやりすぎでしょう

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 20:34:41

    まあエッチだと思えればそんなの関係なく抜けるんやけどなブヘヘヘ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 20:35:04

    スケベなら何でも良いですよ(ニコニコ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 20:35:34
  • 5二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 20:35:55

    しゃあけどどうしても抜けてしまうんです

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 20:36:05

    そこまでエッチとか感じれなくなっちゃうのは俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 20:36:27

    腰へこ男の娘は抜けるんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 20:37:39

    わ…わたしは推しキャラが普通にオメコされるシチュが見たかっただけのになぜかSM調教されてプライドを粉々に砕かれて雌犬にされるシチュを見た過去があるんだッ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 20:37:56

    しゃあっにゅう工房!

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 20:37:59

    >>1抜ければなんでもいいですよ。

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 20:38:09

    は…話が違うであります…
    自分は無様は好きでありますが過剰なリョナは嫌であります…

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 20:38:21

    ムフフ…王子様だの騎士様だのモブにキャイキャイ言われてたのは導入序盤だけ…導入後は屈強な雄に心身ともにボコボコズタボロにされて泣きながら全裸土下座したり、モブ達の目の前で失禁KO!させられる様を晒されるの

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 20:38:23

    無様エロって情けないアヘ顔とか落書きとかされまくってるくらいでぼこぼこにしてるってイメージなかったけどどうなのん?

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 20:40:03

    >>13

    イジメ系だと心身ともにボコボコにするんだよね。

    もちろん青痣レベルからガチのボコボコまで千差万別。絵師の性癖によって上下するの

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 20:40:23

    >>13

    俺はキャプテン・スレ主だあっ

    三角木馬とか鞭打ちみたいなSM要素が入るとキツいのん

    ワシは女がオメコオメコされてボボパンされるところが見たいだけなんや

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 20:41:30

    しゃあっ浅貝もっちぬ!

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 20:41:40

    しゃあっ はな・うな!

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 20:43:17
  • 19二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 20:43:38

    >>16

    性癖に刺さって即購入したのが俺なんだよね

    エロくない?

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 20:43:39

    なにっ 無様エロの定義がまるでない
    おそらく一般的な意味合いの醜態を晒すシチュというより単にリョナやSM要素が苦手なだけだと考えられる

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 20:44:39
  • 22二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 20:45:08

    こういうのも好きなのんttps://www.pixiv.net/artworks/89730595

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 20:47:03

    クククククク…一言に無様と言っても色々とあるのは二次元エロの特権よ。
    アヘオホ系や身体に落書き以外にも前述の通りストレス発散の玩具としてボロクズにされたり、箱化ボール化家具化等の状態変化、ハイグレや〇〇星人化戦闘員化等の洗脳系、人格排泄や認識阻害による精神汚染系など多種多様な変態野蛮人にも嬉しい対応っぷりなの。
    はっきり言って異常性癖愛者でないと無様エロタグを練り歩くのは厳しいと考えられる

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 20:47:27

    オレも無様エロキライなんだよね
    カッコいい女性の無様な姿は見たくないでしょう
    むしろ屈服せずに啖呵する勇ましい女性の方がスキなんだよね。

    まぁ無様エロでもたまに抜くから描くな!とは言わんけどなブヘヘ

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 20:48:04

    >>24

    こういうのがよだれと涙撒き散らしながら潮を吹くのが抜けるんや

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 20:48:27

    鼻フック…あなたは最高だ

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 20:49:48

    >>25

    がに股腋見せポーズも追加して欲しいのん

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 20:49:50

    >>26

    鼻フック豚語さん…あなたは神だ

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 20:50:49

    ハイグレは最早ギャグだと考えられる

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 20:51:04

    人の性癖を貶すのはNGみたいな風潮あるけどもこういうのって性欲だけじゃなくて悪意が混じってるように見えちゃうんだよね 

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 20:52:05

    >>30

    キャラヘイトと紙一重だから住み分けしないともちろんめちゃくちゃ危険

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 20:52:16

    >>30

    相手の惨めさや優越感がスパイスになるんや

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 20:52:59

    >>28

    某ソシャゲキャラの鼻フック豚語でアヘアヘしてる馬姦絵を見つけたんだよね

    もちろんめちゃくちゃシコい

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 20:54:06

    >>25

    >>27

    ふぅん君らとは性癖が合わないってことか


    やっぱし怖いスね

    者は

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 20:54:41

    >>26

    このメスブタなぜか自分から鼻フックを付け出してるんスけど…いいんスかこれ

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 20:55:54

    無様される相手の社会的地位が高ければ高いほど、高潔であればあるほど、威力が増すのん。
    そういう奴が淫売メスブタ以下の存在に成り下がるのはもうセッ クス以上の快楽だ!

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 20:57:42

    >>35

    普段はキリッとしてて頼りがいのある女傑が、竿役と二人きりになった途端にメスブタスイッチが入るのはマイペンライ!

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 20:59:12

    >>33

    馬姦…?

    ふうんそういうことか

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 21:00:01

    無様エロはオリキャラでやってほしいですね …本気(ガチ)でね

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 21:00:12

    もしかして無様エロと和田アキ男屈辱は同一シチュじゃないスか?

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 21:00:43

    >>30

    もちろんそういう絵師も中には居るのん。

    ゲームでボロ負けにされたキャラやボロ負けしたキャラを愚弄を超えた愚弄エロ描いて発散しとったんや…もちろん鍵垢

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 21:01:01

    >>36

    待てよ

    社会的地位の高く高潔である女性との対等な関係の方が抜けるんだぜ(俺が)

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 21:02:21

    >>40

    当たらずと雖も遠からずってやつッスね

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 21:02:26

    >>40

    女ならいけたしな(ヌッ)

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 21:03:10

    >>33

    心当たりが多すぎるんだよね、怖くない?

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 21:03:13

    >>44

    男でもいけるしな (ヌッ

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 21:03:36

    無様エロやビッチ系に入り浸りすぎて最近清楚なノーマル純愛エッチじゃ抜けなくなったんだよね
    怖くない?

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 21:03:53

    >>46

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 21:03:58
  • 50二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 21:04:50

    無様のエロ!?

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 21:05:17

    時間停止でクールなキャラや底知れない雰囲気のキャラにドヤ顔や澄まし顔のまま無様な格好させるシチュ大好きなのん

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 21:05:19

    ロックアップなら和田アキ男よりもサムソン高木の方が無様エロにはあってそうなんだ

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 21:05:32

    ふうん
    ビアンカ×ジャミということか

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 21:06:48

    こうして一方的にメスブタを愚弄できる竿役のチャラ男とかもBLやホモ・ビの世界だと男もいけるしな(ヌッで愚弄される場合が少なからずあるんだよね 怖くない?

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 21:07:50

    >>54

    待てよ ふたなり逆アナルだと完全に男に勝ち目はないんだぜ

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 21:08:09

    ジャンル違いかもしれないけど、作戦の事後報告とかブリーフィング中に女将校やメスブタ部隊長に奉仕ボボパンさせながら報告させるやつ好きなのん

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 21:08:20

    >>51

    なにっ マ・キマさんっ

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 21:09:34

    >>56

    いいシチュなのん

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 21:13:05

    マキマさんは無様エロ似合うと思うけど想像できないのん

    やっぱ強いスね
    原作のキャラが

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 21:17:21

    >>57

    そうそう

    そういう原作だとマジで醜態を晒すことのない(最後生姜焼きになったけど)格上的立ち位置のキャラですらオナホ同然の扱いを受けて、それでいて本人はその行為を知覚することすら出来ず余裕綽々とした表情のままというギャップが最高に無様で抜けるんスよね

    時間停止 死んだら別の漫画の世界に行ける能力 を持った俺は即死覚悟で顔にぶっかけて、時間停止を解き俺を殺すの女キャラの反応を楽しむことにしたbbs.animanch.com

    このスレとかスレ民達からは貶されてたっスけど正直シチュエーションがドツボな上にスレ主の文才や表現がなかなかに巧みでめちゃくちゃ興奮したのん

    この作者さんにはいつかpixiv辺りで本格的な時間停止シチュを書いてほしいですね …ガチでね

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 21:18:29

    >>27

    ガニ股とか鼻フックは無様というかただのギャグっスよね 忌憚のない意見て奴っス

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 21:23:15
  • 63二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 21:23:28

    >>61

    それは人に依るっスね。もちろん自分もキャラも絵師も重要。合致しないとギャグなのは否定しないっス

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 21:24:11

    普段澄ました女がスライムゼリー浣腸を大量に注入されて、ガニ股で排泄してるのが好きなのは俺なんだよね

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 21:24:38

    無惨エロに見えて

    「確かに鬼舞辻無惨が女装した時のエロ同人とか見たことあったけどいやーーー無理でしょ」

    とか思いながらスレ開いたら全然違ったんだ

    はうっ

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 21:25:19

    >>65

    無惨様!は無様エロ似合うと思うのん

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 21:25:22

    >>64

    実際排泄系は無様要素あるっスね

    まぁ個人的には無様系じゃなくてもスカトロは抜けるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 21:26:04

    >>64

    ショタでそのシチュを見たいですね

    …本気(マジ)でね

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 21:26:51

    怒らないで下さいね 原作でめちゃくちゃ強いキャラをエロ同人特有のご都合展開で堕としても虚しいだけじゃないですか どうせなら心が折れていく過程を丁寧に描け…鬼龍のように

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 21:28:14

    >>69

    しゃあけどエロ同人描くやつに虚しいもクソもないわっ

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 21:28:34

    >>65

    かわいそ…

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 21:28:34

    >>69

    二次創作で無様エロはやめろーっ

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 21:29:20

    >>72

    二次創作は基本ルール無用だろ

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 21:29:43

    鬼龍は一見この手のシチュ似合いそうだけども既に本編でも散々愚弄されてるのに本人は反省する気配無いタイプだから難しいところっスね

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 21:30:32

    ククク 無様を極めるために某国に徹底的に日本を愚弄させるまでやる性癖も存在す

    はうっ(規約違反で消滅)

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 21:31:01

    >>74

    高潔なる鷹さんにアヘ顔がに股射精してほしいんだ

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 21:31:12

    >>75

    それは話題にしちゃ駄目だろ

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 21:39:30

    >>75

    あれ意味不明すぎて笑うんだよね

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 21:50:57

    しゃあっ人格排泄ゼリー!
    なにっ全然マイナーで共感者がいない

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 21:54:31

    >>79

    マイナーを超えたマイナー性癖だと思ってたらいつのまにか結構な数の絵師が参入してたんだよね 怖くない?

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 21:56:58

    >>80

    まさにこんな反応したっスね

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 21:57:48

    >>79

    あ…あのボク浣腸ボテ腹と擬似排泄のファンなんスよ

    人格排泄はどうしても出すことがメインだから浣腸詰めても腹が膨らまないかすぐ元に戻っちゃうのどうにかしてもらっていいス

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 22:07:14

    >>79

    排泄した後の肉体をオナホのように扱う絵師には好感が持てる

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 22:39:19

    無様エロ小説で抜きまくっているのは俺なんだよね…

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 22:40:54

    アヘ顔がに股射精画像を描く絵師を知ってる人は居ないのん?

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 22:56:15

    鷹兄は鷹兄で掴み所ないし結局三兄弟の中で一番似合いそうなのはオトンじゃないスか?

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 23:12:35

    個人的には和姦ですごいことになってるのがすきなのん
    普段はかわらないけど夜だけどんどん特化していく感じで

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 00:57:53

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 02:24:06

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 02:25:30

    >>85

    復八磨直兎先生の「ミルクまみれ」などがそれっぽいと考えられる

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 02:33:26

    >>87

    復八磨直兎先生や大塚子虎先生の作品は和姦かつハード寄りなのが多いッスね

    後者の作品は不様ってほどではないっすけど。

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 10:43:17

    このスレ見てて

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 11:01:17

    >>65

    しゃあっ

    まー・九郎!

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 11:02:29

    >>56

    ムフフ…催眠や認識改変物なのん

    監獄戦艦シリーズやルネの催眠シリーズがおすすめなのん

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 13:52:42

    頑張りマルカルポーネ先生がいないとかこ、こんな……こんなこと許されていいんか

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 14:19:00

    >>40

    猿作品だと弟子が全滅してから

    「歴史ある危険な殺人術なので試合とかちょっと…」

    「じゃあその危険な技いくらでも使っていいですよ 立てよ」


    で心が折れて漏らしながら帰ってもらった天高流の話は立ち位置自体は近いものを感じなくはないのん

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 14:25:52

    >>96

    ふうん このエピソードは片岡鶴太郎好きの無様エロ愛好者に向けた猿先生なりのファンサービスだったというわけか

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 15:02:23

    >>87

    これ

    好きで無様エロ晒してるのが一番えっち

    不幸が無いから軽く考えれるのと醜態を自ら晒すのがいい

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 15:23:16

    >>95

    ムフフ…ロケット団に洗脳されてちんぽ取締するエリカがゲキシコなのん

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 15:24:57

    >>95

    怒らないでくださいね、同じような絵ばかりで抜けないじゃないですか

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 15:38:06

    無様エロ自体は好きだけどジャンル全体がマッシブ志向な声質を持つせいか作者の言動が傲慢でシュン…ってなること多すぎるんだよね
    あくまで表向きは謙虚な態度でイメ損してほしいッス

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 15:53:30

    >>98

    普段は真面目な女の子がオムツ穿いてなでてもらいながらおしっこしてたりするのが好きなのん

    でもこういうのは無様エロという言葉のとおりではあっても何とも言えないポジションにいるんだよね

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 15:57:06
  • 104二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 17:38:20

    山田シグ魔
    あなたはそこそこ神だ

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 17:40:26

    メスブタを屈服させるのとボコボコにするのとではだいぶ性癖に開きがあると考えられる

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 17:42:19

    しゃあっ 変態・洗脳

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 18:46:03

    >>80

    少し前までこの広告がめちゃくちゃ出てきてビビったんだよね

    まあクオリティは高かったから特に文句はないんやけどなブヘヘヘヘ

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 18:50:15

    >>61

    ギャグボールだと考えられる

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 20:15:41

    >>61

    がに股は正統派だと思うのん

    そこにクリトリスに重りつけて腰振りして太鼓を鳴らす、とかになると特殊性癖とカウントしていいとは考えらえる

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 20:59:29

    >>64

    >>109

    ガニ股じゃないけど白旗付きバイブ挿れて屈服宣言する作品なら見たことあるのん

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 01:53:46

    >>107

    少し前に読んでみたけど画力も高い上にいろんなシチュが詰まってて読み応えあったのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています