俺だけかもしれないけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 20:37:08

    京極さんの妹ちゃんが本格的に登場するのを首を長くして待ってるぞ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 20:38:00

    >>1

    ワシもじゃよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 20:38:55

    最強の男の妹とか妄想が滾りますねぇ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 20:39:38

    そこそこ多くの人が待ってると思ってる

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 20:40:37

    色白で小柄で京極さんのことお兄ちゃんって呼んでて甘えたなところがあるけど気の強い子だと助かる
    でも青山先生のキャラならなんでもOKです

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 20:40:54

    最近のSDBで「妹の話はいつか描きたい」って言ってたね

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 20:42:04

    妹ちゃんの影響で真さんは大人気恋愛ドラマの「冬の紅葉」にハマったそうだし兄妹仲は良さそうだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 20:44:05

    京極さんって園子の格好を見る度に露出について指摘してるし少なくとも肌は出さない子なんじゃねえかな>妹

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 20:45:55

    妹キャラで武術やってると世良ちゃんと被っちゃうし武術はやってなさそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 20:46:40

    >>8

    露出以外のアニマル柄とかも指摘してるから流行りの服や派手系は着ないんだと思う

    京極さんって園子以外の服装に興味あるかわからんからそもそも兄妹仲良いけど妹のファッションは目に入ってない可能性もあるけど

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 20:47:12

    >>7

    姉妹で恋愛もの見るのはよく聞く話だけど兄妹で恋愛もの見るって相当仲いいよな

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 20:47:13

    作者に忘れられてたもんな…

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 20:47:41

    園子の将来の妹でもあるからな
    気になってる人は結構いそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 20:48:43

    >>9

    武術系女子の被りは今更青山先生気にしなそうな気も…

    例えば兄と同じで褐色真面目眼鏡の空手っ娘とかだったら十分属性分けられるし

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 20:48:44

    妹ちゃんに近付く男にも警戒してるんだろうか…

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 20:49:10

    >>8

    逆にめっちゃ肌出しまくって毎日兄に小言言われてるかもしれん

    世界最強の男の言葉を全スルーしてる妹の可能性

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 20:51:12

    京極さんがお兄ちゃんとか絶対シスコンでしょ妹ちゃん(偏見)

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 20:52:43

    >>10

    まあ園子以外の女子がどんな服着てても基本的には強者であるかってことしか興味はなさそうよな…

    出身柄水着とか肌の露出多めなのには慣れてそうだし

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 20:53:45

    年齢差がどのくらいあるか分からないけど、あの京極さんが敬語なしのタメ口で女の子(妹さん)と楽し気に話しているのを目撃して浮気と勘違いしてショックを受ける園子で話を作れそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 20:57:58

    >>19

    敬語キャラが身内相手には敬語が取れて年相応の話し方になるのいいよね・・・

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 20:59:58

    京極さんって誰かに対して敬語取ったことってあったっけ…?
    キッドか男の誰かには敬語じゃなかった気がするんだけど記憶違い?

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 21:03:23

    京極が強さにこだわるのは弱い妹を守ろうと思ったのが始まりとかだったら熱い

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 21:04:05

    >>21

    初登場で道脇にはおいアンタ!みたいなぞんざいな口調ではあった

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 21:04:49

    >>22

    妹も今では蘭達並みに強くなってそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 21:07:45

    >>10

    そういえばバレンタインで豹柄についても突っ込んでたな

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 21:14:52

    >>17

    すまん、シスコンじゃなくてブラコンの間違いだった

    京極さんの女体化とか誰得だよ(笑)

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 21:20:53

    実家は静岡で旅館を経営してるから妹もだが両親の詳細も分かってないよな
    近々掘り下げがくるといいな

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 21:37:37

    >>24

    先生曰く出る漫画を間違えてるくらい強いキャラが京極と沖田以外にもう一人いるらしいから、女子で強いキャラに京極妹の名前が挙がってほしい

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 22:08:46

    >>15

    京極さんがシスコンだったら妹ちゃんの彼氏ガクブルでしょ

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 22:24:45

    >>29

    でもこんな顔してても妹に叱られたらしゅんとしそう

    コナン世界は女性が強くて男性は尻に敷かれてること多いし

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 22:31:10

    >>21

    犯人とか悪者には敬語は使わない印象

    あとコナンに対しても敬語は無かった気がする

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 00:01:27

    恋愛ドラマの録画を兄に頼むくらいにはミーハーで兄妹仲も良さそう
    個人的には妹ちゃんも強くあって欲しい
    兄妹の息の合ったコンビネーションアクションシーンみてみたい
    青山先生もアクション描きたい欲ありそうだし

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 00:04:26

    >>32

    家族にお願いして録るほど好きな恋愛ドラマがある=ミーハーとはいえないような

    青山先生の描く京極兄妹アクションは確かに見たい…!

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 00:29:15

    >>33

    ミーハーというか、お兄ちゃんに恋愛ドラマの録画を頼めるくらいだから「恋愛ドラマなんて興味ありません!(実は興味あるけど隠してる)」みたいな真面目キャラ(ラブライブの海未ちゃんみたいな)ではなさそうかなと予想

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 04:32:35

    >>21

    初登場の回で蘭にその怪我どうしたんですか?って訊かれた時に「ああこの前酔っ払いに絡まれてね」ってタメ口だったな

    他にも初回はぶっきらぼうなのもあってそんな感じの喋り方割とあった気がする

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 15:13:03

    妹ちゃんも武闘派だったら逆鱗に触れたら黒の組織でも即壊滅しそう

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 00:33:31

    強いお兄ちゃんにベタベタに甘える妹キャラが好きだから京極さんの妹ちゃんもそうだったらいいな

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 01:16:52

    個人的には青山先生の描くしっかり者や有能クール系妹キャラ好きだからそっち系だと嬉しい
    褐色黒髪娘な可能性は高そうだしまあどういう感じの子でも楽しみ

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 01:26:30

    >>26

    多分園子は喜ぶぞ

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 01:56:51

    >>9

    導入編で強さの話になり「よく聞かれるけど、私体術はからっきしで〜」と話す

    解決編で一人になった妹さんに犯人が向かってまずい!となるが返り討ちにされる

    強さの基準が兄だったというオチ

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 07:12:45

    >>40

    お兄ちゃん基準だったらそりゃあ謙遜もするわ…

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 14:32:27

    >>29

    仲良し兄妹が好きだからシスコンブラコンであってほしい

    変な意味じゃなくて「妹かわいい!大切!」な真さんと「お兄ちゃんかっこいい!すき!」な妹ちゃん

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 14:43:44

    普段はもっさい見た目なんだけど、お兄ちゃんの彼女と会うってなって精一杯おめかししようとしたりとかしたらかわいいな
    お兄ちゃんから常に「素敵にキラキラしてる園子さん」の話を聞かされてて緊張してたりとか
    自分とも仲良くしてくれたら嬉しいなってドキドキしてたりとか
    園子ならきっと年齢や予算を鑑みて似合いそうな手頃な服のお店連れてってくれる
    彼女と妹がキャッキャ服選びしてる傍で居心地悪そうにそわそわしてる京極さんとかかわいい
    初登場でツンツンして品定めしてくる妹もいいけど、全力で園子「お姉さん」を獲得しにいく妹ちゃんもいいと思うんだ

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:21:13

    「もー!お兄ちゃんってばしっかりしてよね!」

    こんな感じの世話焼きでしっかり者な妹かもしれない

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 09:50:52

    癖あっても京極さんの妹なら絶対いい子だわ

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 09:57:11

    彼氏に対して一途でぞっこんでヤキモチ焼き(物理)な妹で京極家の血の濃さを感じられても嬉しい

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 21:05:23

    武道以外では緊張しちゃう兄とは対照的に肝が据わってても良いし兄妹揃って専門分野以外はダメダメでも可愛い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています