いくわよ!合体魔法!

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 23:54:31

    (スイープさんの手!!!!!!!!!1!!1!!!!!1!あちっちゃやわらか爪きれええええええええええええええええええええええええええええええええええええヒエええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!1!!!!!!!111!!!!!!!!!!!!!11!!!!!!!!!!!!!!平常心平常心平常心平常心平常心平常心平常心平常心平常心平常心平常心平常心平常心平常心平常心平常心平常心平常心平常心平常心平常心スゥーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーよし落ち着いた!大丈夫いける!)コツン

    (キタサンの手なんかじっとりしてる……)

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 23:55:08

    反応が童貞のそれすぎる

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 23:55:29

    浮いてる……

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 23:56:28

    (ヒエ)のところ実際に音出てそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 23:56:36

    >>3

    魔法に決まってんだろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 23:56:40

    これスイープの方足場に乗らないと高さ合わねえな?

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 23:56:58

    スイープ手袋しとるやんけ!!!

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 23:57:18

    >>6

    キタちゃんが合わせてるんだぞ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 23:58:24

    なんか前も見たぞ限界キタちゃん

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 23:59:14

    >>9

    こんなんなんぼあってもいいですからね

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 00:31:25

    キタちゃんかわいい

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 00:33:59

    >>9

    気になる教えてください

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 00:34:32

    キタちゃんの方が恋愛感情重いのよき

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 00:35:28

    「キタサン、手、見せなさい」

    勝利に湧くチーム、レースの疲れを労い談笑する面々。その中で、スイープトウショウは不機嫌気味にキタサンブラックに声をかけた。

    「……えっ!?」
    「えっじゃないの。いいから手、見せなさい。」
    「いやそれは…えっと、なんで?」
    「なんでも」
    「なんでもですかー……」

    たはは、と笑いながら目線を逸らすキタサン。その態度が気に入らないのか、スイープは更に強くキタサンを睨む。
    困ったように愛想笑いするキタサン。睨むスイープ。
    手を出したのはスイープだった。

    「___あんたの!」
    「うわっ!?」
    「あんたの手が、さっき変だったから、だから見せなさいって!」
    「ちょ、ちょっとスイープさん!」

    手首を掴み、強引に手を広げさせる。その手は先程と同じく、異常に湿っていた。

    「……やっぱり、レース後だからって手ばっかりこんなに汗が出るなんておかしいわ。」
    「あ……あうう…………」
    「キタサン、何か心あたりとか………キタサン?」

    キタサンブラックは___赤面していた。
    まるで3000mを走り終えた直後のような赤い顔で、俯いていた。

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 00:35:40

    >>7

    見えないものを見ようとしたっていいだろ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 00:36:38

    >>14

    「キタサン!?どうしたの、お腹痛いの!?」

    「ち…ちがいます……」

    「じゃあ頭?頭が痛いの?」

    「そうじゃなくてぇ……」


    キタサンがモゴモゴと話す間にも手汗は滲み出る。スイープは不安で仕方なかった。

    大好きなキタサンが倒れてしまうかもしれない。何故こうなっているのかわからないが、とにかく落ち着かせてあげないといけない。そのためには___。

    その時、スイープには自分が今すべき事が理解できた。

    それは、キタサンを落ち着かせる事。


    「……キタサン。」

    「えっスイープさ………………」

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 00:40:19

    >>16

    幼い頃に尊敬するグランマにしてもらった緊張を鎮める方法。誰かにするのは初めてだった。

    スイープは、キタサンの掌を己の胸に押し当てる。


    「………………………………………………………………………………………………………………………」

    「…キタサン、アタシの心臓の音、わかる?それに合わせて、深呼吸しなさい。」

    「…………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………」

    「……落ち着いた?大丈夫よ、何も怖い物なんて……キタサン?あれ、キタサン?」


    キタサンブラックは______気絶していた。

    想い人の手に興奮していたことがばれるかもしれないという恐怖。

    再びその手に触れることができた興奮。

    つつましい胸の感触。

    あらゆる感覚はキタサンの感情を限界まで狂わせた。

    そして、脳が選んだのは……気絶。一旦すべてを放りだすことだった。


    「…キタサン?キタサーーーン!?……ど、どうしよう。どうしたらいいのよ…!う、うぅ……!」


    控室には、困惑するスイープのすすり泣きだけが響いていた。

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 00:52:04

    いきなり良ssが投下されてて驚いたんだよね。意識しまくりな限界キタサンは流行れ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 01:11:13

    スイープが無自覚にキタちゃんを翻弄すればするほど
    いつか諸々理解した時のスイープの顔が芸術になる

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 07:40:09

    保守

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 07:47:51

    ああ起きたら膝枕されてるんでしょうね

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 08:49:09

    >>21

    キタちゃんが死んでしまう……

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 15:25:55

    年下純粋と年上我儘とか本当すき

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:59:13

    保守

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 10:35:20

    キタスイのスレって他にどんなんあるんだろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています