- 1タキオンしか育てんモルモット男21/09/21(火) 21:12:11
おおトレーナー君…来て、くれたか…すまないが、助けてくれないか…?
お腹が空いているのか、だって…?違うよ…君の作った弁当を、さっき君と一緒に食べたじゃないか…
昨日の夜からおかしいんだ…皆のことが、美味しそうに見えてしまう…血を吸いたい……まるで…ドラキュラになった気分だ。こんなこと言い出せるのは君しかいなくて…こんな隅にいるのも、誰かを襲わないようにするためだが…もう限界だ
…私を君の部屋に閉じ込めて、至急輸血用パックを用意してくれ……君なら容易に出来るだろう…
な!?なに、やって…なんで、ナイフで腕なんか…血、血が…。まさか君、私のために…?う…だめだ、やめてくれ…君に、そこまで依存してしまったら、もう戻れない気がする…近づかないでくれお願いだ。まだ私は清いクラシック三冠ウマ娘でいられている、そんな欲望を掻き立てさせることをしないでくれ……
…え…?生涯助手である覚悟はできている、だって…?そんな言葉今言わないでくれ…もう…う…はあ…おいしそう………
…ズ…ズズ…ン…ズズ…ング…ズ……ぷは……。あ、ああ…やってしまった。だ、大丈夫かいトレーナー君、貧血に…。く、くく、流石頑丈だね…。
すまない、本当にすまない…もう二度と、こんなことはないように解決策を立てなくては…
と言いながらも全く進展がなくモルモット君の血を申し訳なさそうに飲むタキオン。 - 2二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 21:12:35
吸血ウマ娘シリーズだ!
- 3二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 21:12:37
素晴らしい
- 4二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 21:12:50
- 5二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 21:13:08
ほう…いいではないか…
- 6タキオンしか育てんモルモット男21/09/21(火) 21:13:41
- 7二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 21:17:50
空前の吸血ウマ娘ブームはもっとやれ
- 8タキオンしか育てんモルモット男21/09/21(火) 21:54:59
う…まずい…トレーナー君が出張だから用意していたトレーナー君の血液、全て飲んでしまったぞ…あの日以来、どんどん欲する量が増している…
…今日はもうこのトレーナー室からは出ない。いや、いっそトレーナー君の部屋に上がって閉じこもれば誰にも会わなくて済むな…。
よし、今から急いで向かお…か、カフェ!なんでこんな時に…!
ダメだ私に近づくな!なんでかって?血を吸いたい衝動に取り憑かれているからだ…!一人にしてくれ、誰かを襲う前に離れなくては…!何?冗談ではないよカフェ、見ろ、犬歯が最近伸びてきて…え?
な、何故君は、腕を差し出しているんだい…?
…私の、ために…?おいおい、『私の』トレーナー君じゃあるまいし…ただの友達である君がそんなことする必要は…終生の、ライバル…?ま、待ってくれ、なんで君の方から迫っているんだ!?だめだ、トレーナー君にすら負い目を感じているのに君まで…も、もう、知らないぞ……
…ジュル…ズズッ…チュバ……ハァハァ…う…こ、怖いよカフェ、そんな目で私を見ないでくれ。…すまない、本当にすまない…おかげで、助かったよ…。
ところでカフェ、一体ここに何しにきたんだい…?まさか、私に会いたくて、みたいな可愛らしい理由かな?
…?
な、なんだ、君の歯、なんだか長い気が…!?そうか、そうだったのか!君も、私と同じだったのか…わかった。私の血を、好きなだけ吸ってくれ…
というお互いの血を求め合うタキオンとカフェ。