貞操逆転世界に行きたい

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 10:31:21

    男性にとって女性上位モノが一般性癖な世界とかオカズに困らなさそう

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 10:32:22

    オカズなのか…

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 10:32:53

    わかるってばよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 10:33:00

    でも漫画内の描写見るにだいぶ特殊性癖の本が多いぞ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 10:33:00

    そのまま逆転すると竿役は顔なしハゲか汚いオバサンの二つがメインだぞ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 10:33:23

    誰ともわからん奴にレ○プされるがよろしいか

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 10:33:39

    >>5

    いや竿役ではねぇな

    逆の場合なんと言えばいいんだ?

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 10:33:50

    正直貞操観念逆でも
    ブサイクに言い寄られていい気分な女子はいないだろうしな…

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 10:33:55

    5000〜8000ぐらいでじぶんの体を売りてぇ〜!

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 10:34:14

    >>5

    それは女性向けのエロだぞ

    この世界の男性向けのエロはカッコイイ女傑に篭絡されるタイプが大半を占めてる

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 10:34:16

    >>5

    それは貞操だけじゃなく常識反転までいってないか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 10:35:00

    >>8

    ヤリ目というものはあるから最低限の悦は手に入る可能性がある。それに大体の作品だと筋肉=巨乳みたいな立ち位置になってるから鍛えればワンチャンある

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 10:35:18

    ぶっちゃけ今とそんなに変わらなそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 10:35:24

    >>6

    そこまで日本は無法地帯じゃないぞ

    なんで日常的にレ〇プされるのが当たり前みたいな前提で語ってるんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 10:37:23

    >>14

    日常的にされてる人なんでしょw

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 10:38:24

    >>15

    スラム街からレスしてたか……

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 10:38:31

    >>15

    いやまて貞操逆転だから……おまわりさーん!

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 10:40:39

    男向けのエロ界隈だと格好良くてスパダリで独占欲強い女の子が主流の世界とかどストライクすぎる。おまけに純愛モノが多数派だから脳破壊の心配もない

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 11:39:05

    向こうの本の一例

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 11:45:27

    >>19

    ちなみにメンズ向け

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 11:47:44

    向こうの本はおにロリが一般的に普及しとるんかな

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 11:48:18

    天原が天才過ぎて二次創作しづらい作品筆頭

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 12:34:52

    こっちの少女漫画を向こうの住人に説明するとこうなる

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 12:37:04

    オカズ目的なの好感度高い

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 12:42:03

    これ主人公の男だけ感性がそのままになってるから話が成立してるけど
    主人公も感性が逆転してたらどうなったやら

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 14:25:06

    >>25

    同人誌はともかく商業版は主人公女だぞ


    全員貞操逆転の話だと

    ちらほらある川島視点みたいな感じになるんだと思う

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 14:26:43

    >>7

    穴役?

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 16:08:30

    異世界転生チートモノが落ち着いてきてるし
    異世界転生逆転モノが増えてきて欲しい

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 16:09:06

    >>28

    一回ブームきたあとだからなあ

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 16:31:58

    貞操観念逆転は一般向けやりにくいし天原が大体やってるから同じようなのにしかなりようがないってのがね

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 16:43:53

    >>30

    後はヤリモクのフツメンとヤリまくってるビッチの逆転版でしかないから

    ハーレム作ってもあんまり羨ましくないってのもある

    チートハーレムなら一途な絶世の美少女たち囲えるわけだし


    天原みたいなセンスがあるならバランスよくギャグとしてうまく描写できるけど

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 17:01:02

    >>22

    エロネタ界の星新一だからな

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 17:06:16

    >>23

    攻略対象に監禁されたり殺されたりするようなヤツ説明してみたらなんて返すんだろう

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 17:21:14

    >>33

    インスタントに付属してある味変スパイスみたいなもん

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 17:22:46

    >>7

    壺役

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 17:29:28

    同人版のゆきずりのお姉さん達は出番なさそうだな
    あと先生が客展開も女主人公視点だとヤバく見えそうで無いかもしれん

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 19:23:06

    貞操逆転系のやつって中身が一昔前のssにあった美醜逆転系のやつとなんさ中身が被る

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 19:52:27

    >>37

    美醜逆転は今でも腐の中で現役だぞ

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 20:13:23

    >>37

    いやさすがにそれはないだろ

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 21:40:54

    美醜逆転っていうか
    ブサイクじゃなくこっちでいう平凡、地味顔が美形〜みたいなのはあるっぽいな

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:43:58

    >>19

    貞操逆転ものはこういう常識が違う世界の文化が感じられると楽しくなる

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:52:40

    女は出すものないから性欲強くて当たり前!みたいなエロ宣言は世界観~!って感じで好き

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 09:08:04

    >>26

    向こうの女は男の胸とかにエロスを感じんのかな?

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 09:11:19

    >>43

    感じる。胸筋に興奮してる

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 09:13:42

    >>35

    向こうだと壺役の顔は描くな派閥がいるんだろうか

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 09:19:54

    下ギャグ漫画だけどシコれる

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 09:20:50

    >>45

    ブサイクか顔ナシかのどっちかだろうな……がっつり美少女描いたら「自己投影乙」みたいな煽り食らいそう

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 09:22:35

    >>47

    ブサイク壺役見るくらいなら男性向けの方が両方真っ当に美人で使えるとかあるんだろうな

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 10:38:30

    向こうは男でも胸を隠しとかんいけんのかな

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 10:41:38

    >>49

    万太郎作画版は知らないけど甘原作画R18版は

    「なんて上隠してないの?痴漢なの?」みたいなセリフは確かあった

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 10:44:24

    >>49

    ビキニパンツでビール持ってる広告とかあるから、往来で露出しても犯罪にはならないと思う。

    痴漢被害に遭ったとしても「被害者は往来で扇情的な振る舞いをしたから多分に自業自得」と言われるくらいはあるかもしれんが。

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 10:46:27

    川島さんが脱処女した時、なんかNTRというか純愛物のヒロインが他の男と寝たような複雑な気持ちになった

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 10:49:42

    男は普段乳首を隠すけど泳ぐ時は普通に露出する
    これ矛盾だろと思ったが、女の水着と同じ(泳ぐ時以外は恥ずかしいから見せない)理論は普通に納得してしまった

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 10:51:50

    てか男は出すものに物理的に限界があるからくっそしんどそう

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 10:52:27

    その辺の動画サイトで普通にレズ動画がネタとして公開されているからオカズには困らんらしいな

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 11:03:17

    >>53

    この辺の話はなかなかおもしろい

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 11:06:05

    >>55

    むしろ普通のエロ本が全く抜けないからオカズ手に入らなくて大変らしいぞ

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 11:08:48

    >>57

    ぶっちゃけ、女装男子や男の娘ばっかで抜いてるから余裕すぎる

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 11:14:03

    >>58

    >女装男子や男の娘ばっかで抜いてる

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 11:15:43

    >>58

    女装男子や男の娘は外見は女の子してて可愛いけど

    貞操逆転世界のエロネタにされる男はこんなだし……

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 11:17:20

    あっちだったら触手プレイも男でやると思うんだけど
    これはホモになるんかな

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 11:17:26

    >>36

    そういや先生いつでも出せそうなポジションだけどまだ出番なしか

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 11:17:34

    >>60

    男の娘はともかく女装男子はガタイが良ければ良くほどエロいんだ。筋肉質でイケメンなほど抜けるんだ

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 11:25:25

    細かいセリフ覚えてないけど、川島がエロに関する流儀を独り言で語っていると見せかけて、エロ本コーナーにいた主人公に語ってたシーンがなんか怖かった

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 11:32:21

    向こうの世界だとやっぱり
    「男子校に女が男装して潜入して活躍」みたいなエロゲあるんか?

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 11:36:15

    >>65

    こっちの世界にもあるぞ

    男装がバレてやられる系だが

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 11:37:16

    >>56

    幕末に日本に来た外国人が「日本の淑女は混浴は容認するのに身体のラインが出るからとドレスは恥ずかしがるのは不思議だ」って書いてたのを思い出した

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 11:38:20

    >>66

    その二行目で求めてるものと反対なのに気づいておくれ

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 11:43:29

    >>65

    なんかそんなドラマあったな

    少女ゲームでならこっちの世界にあってもおかしくはないのかな

    「活躍」となると無いだろうな。とりあえず凌辱されてポイーってやつならありそう

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 11:45:05

    >>65

    まあ女装潜入ゲーだって主人公が男性ゆえの優位性のみで活躍してるわけじゃないし

    向こうの世界だと有能女子が男装潜入して活躍するエロゲもあるんだろうな

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 11:45:18

    銭湯回はなるほどねってなったわ
    確かに男同士でジロジロ見たり近づいてくる奴は女同士の比じゃないくらい気持ち悪いもんな

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 11:46:52

    >>68

    おとぼくとかの話なんだろうけど

    おとぼくも男バレした主人公が食われるから一緒では?

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 11:49:21

    >>14

    インドか姦国の人かもしれん

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 12:01:10

    気持ち悪いオバさんに犯されるあの世界のエロ漫画はガチで吐きそうになったわ
    こっちの世界の女性の方々はキモオジ竿役に対し同じこと思ってるんだろうな、なんか草

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 12:11:10

    レビュアーズがアニメ化するくらいなんだから、この漫画も普通にアニメ化しそう

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 12:12:24

    そういえば
    男はイクと普通に出るもんがあるから
    イった演出に困らなくてこっちでいうところの
    「女ってイくと光るよな」みたいなネタは互換がないのか

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 14:22:15

    >>55

    貞操逆転世界だとレズ動画は

    こっちの世界でいう淫◯的な扱いされてるんでしょうね

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 14:24:35

    >>77

    実際そういう会あったぞ

    リボンがデカすぎるとかコメント流れてた

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 14:28:45

    こういう思いつきは大抵天原が通った道なんだよな……

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 14:31:18

    主人公男でエロ日常パート欲しい

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 14:48:26

    >>79

    鬼才天原には参るね

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 14:52:01

    ふむ…では「パイズリ」と名付けるのはどうだろう?(要約)
    ってな感じの流行のなろう系要素もあるぞ!

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 14:56:53

    >>82

    あそこの下りめっちゃ好き

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 14:58:55

    >>32

    星新一にすごく失礼なのにこれ以上ない的確な例えなのが…

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 15:05:21

    冷静に考えると、女性にとってかなり生きづらい世界かもしれんな、貞操逆転世界。

    顔があまり良くない場合、汚い生き物扱い。
    働いてるのはこっち同様に男性だから、たぶん男女雇用機会均等に対して相当強い抵抗があるだろう。
    風俗すら女性ではなく男性がメインの働き手で、女性が職を得るとしたら警備員くらいしかない。
    結婚できなきゃガチで社会的に死ぬ。

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 15:15:40

    「妊娠リスクがある女が性に消極的になったら少子化加速して世界が滅ぶ」ってのを見た時は、ひょっとしておかしいのはこっちの世界なのかと錯覚しそうになった

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 15:16:26

    >>85

    女教師やらデパート店員やらいるから

    働き口がないってわけじゃないんだろうけど

    体力面では男のほうが強いのは変わらないし

    デートとかで金払うのも女って風潮があるっぽいから辛いよなあ

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 15:24:37

    ここ一番笑った。左下の解説は言われてみると確かにってなる

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 15:26:38

    >>88

    半裸のシュワちゃんが筋肉と重火器で敵を薙ぎ倒す活劇がチャーリーズエンジェル枠だったり、発想の転換が面白すぎる。

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 16:17:37

    >>88

    これ一番好き

    逆転による認識の変化を楽しむって意味では一番意識してないところから刺さった

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 16:43:31

    読み始めの頃はタイトルと作者の割にエロが少ないなぁって思ってたが、思いのほか面白かったわ

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 17:02:36

    >>86

    野生動物みたいに弱者男性は野垂死に強者男性だけで女性独占って価値観なら

    強者男性が積極的で女性が消極的でも問題ないのよ。むしろ他の種が入らない為に一定の消極性は求められる

    ただし今の文明だと一対一のペアが主流なのでキツイ

    生き物としての生態と文明がミスマッチしてる状態ではある

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 17:05:23

    >>85

    逆転してるのは貞操感だけで他の部分は据え置きな世界だからなあ

    身体能力の代わりに持ってる優位性みたいなとこを男性にさらに持ってかれたらキツかろう・・・

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 17:08:18

    童貞感と処女感逆になるんだろ?
    お前まだ処女なのかよとか非童貞!?その年で!?
    とか言われるのか

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 17:08:27

    >>88

    社会風刺でもあるからかなり荒れそうなものをうまくギャグに落とし込むの、やはり作者の力量が高い

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 17:10:32

    主人公がかなりの美少女だから余計に可哀想ではあるが、何だかんだ適応しているのでスイスイ読める

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 17:11:27

    >>94

    作中では高校生の処女が馬鹿にされてたな

    この世界では早期にチューペットやキュウリで処女喪失するのが常識らしい

    初体験までとっておくのは「出血プレイとか引く」って理由だとか。草

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 17:15:46

    >>94

    言われるよ。思いっきり。

    主人公(女)が「私は高校生ですが処女です」とレスした際のコメント抜粋。


    「高校生にもなって処女とかwww」

    「心の病気なのかな?」

    「言い方からして同性愛者ではなさそうだけど・・・」

    「将来の相手との初体験を血まみれにしてトラウマ植え付けるとか何考えてんの!?」

    「あー、膜が硬すぎてダメな場合とかもあるか。医療保険適用されるはずだから医者に相談したら?」

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 17:24:18

    >>57

    母親までキモくなってるの、中々にホラー

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 17:27:58

    >>88

    言われてみるとやっぱこういうのも妊娠リスクの有無で違いができるんだろうな

    リアルだと童貞でも夢精で痛みもなく知らん間に出すことはあって貴重なものだとか見なされづらいが

    処女が本人も知らん間に中に棒入れることはないし

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 17:32:25

    美醜逆転、男女の地位逆転、男女比の不均衡、白人と有色人種の逆転、大人と子供の逆転
    色んな逆転が昔からあるけど、貞操だけ逆転させたのはこの人が本気で初めての可能性が高い

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 17:52:58

    4巻出たっけ?

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 18:28:37

    >>102

    一年一冊ペースだからまた年末じゃない

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 18:31:21

    >>100

    処女というかケツマン処女の話になるけど、尻穴に無意識にビール瓶が入ったりすることはあるらしいが…転んだ拍子に瓶が入って病院に駆け込むこともあるって聞いたことある!

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 18:59:04

    偶然の事故で傷ついたはずが既にケツマン…妙だな…?

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 19:48:01

    ケツにビン入れたら戦争が始まる

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 07:35:42

    同人誌版も続編欲しいと思う

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 07:53:34

    >>89

    そう考えると、あの世界のドラゴンボールその他諸々の少年漫画って…

    悟空はすぐ脱ぐけどベジータの露出はレアだよな。とかで盛り上がるのか

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 08:01:15

    ノクターンにある貞操逆転物は大体が女が痴女になってるだけの世界で≠貞操逆転のパターンが殆どな気がする

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 08:04:52

    逆転した世界に行ってみたくはあるんだがお袋がなぁ…

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 08:11:04

    >>110

    あにまん民は顔悪いんだから行っても何もないぞ

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 10:45:22

    >>108

    亀仙人とか、「性に興味津々だけど実は純情」扱いされるかもな。

    あいつちょっとしたことで鼻血出すしやりたいことも大人しいし。

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 10:46:43

    >>111

    「勘違い男子」なんて言葉があるくらい、不細工なのに男だからチヤホヤされると思ってる奴には風当たり強いからなあ。

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 11:04:46

    アニメ化の可能性ある?

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 12:46:28

    >>113

    瓜杉くんはエロゲに例えると色物枠ではあるけど、まがりなりにも攻略キャラ相当ってくらいには悪くない見た目だからな

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 12:57:41

    >>115

    ・彼氏にしてもいいかと思えるくらいには外見もいい。

    ・エッチな事にも寛容で、むしろこちらを喜ばせようといろいろしてくれる。

    ・自分を向上させる事にも積極的。


    そんな子が自分の相手になってくれるとか、「こんな都合のいいエロゲーみたいな展開が私に起きていいの?」と疑問も持ちますわ。

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 20:36:18

    >>116

    声かけたのも下ネタ五月蝿い牝餓鬼で友人にバレたのも牝餓鬼の所為で

    文句言われても並行世界の主人公の所為だし文句言われる筋合いないよな

    無料だと喰い潰されるの分かってるし有料だわ

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 20:53:25

    >>117

    金もらうんだから、体鍛えたり相手の意見はできる限り聞いたりで、あ〜イケメンが更にイケメンになるわけだわと客観視出来たのは逆転した世界で色メガネなしで俯瞰して見るようになった結果かな

    それはそうと雨宮さん回はまだか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています