トレーナー(♀)さん、これを着て頂戴

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 12:40:11

    トレ♀「えっと?これは何?」

    アヤベ「見てわからないの?>>8の着ぐるみよ」

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 12:40:29

    テディベア

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 12:40:37

    かんたんオグリ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 12:40:40

    きつね

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 12:40:43

    ビワハヤヒデ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 12:40:51

    シングレイナリ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 12:40:53

    ドトウ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 12:40:55

    レッサーパンダ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 12:40:57

    ねこ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 12:40:58

    ジャコウネコ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 12:40:59

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 12:41:02

    あにまんまん

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 12:41:03

    シマエナガ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 12:41:04

    オペラオー

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 12:43:33

    トレ♀「レッサーパンダの着ぐるみ?」
    アヤベ「いいから早く着て」

    トレ♀「着てみたよ....ふわふわモコモコだね!」
    アヤベ「そう...じゃぁ」
    ぎゅっ
    トレ♀「えっ?アヤベ?」
    アヤベ「.....ふわふわ....」

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 12:43:52

    end

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 12:44:07

    かわいい

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 12:44:26

    平和な世界

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 12:44:30

    かわよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 12:45:02

    >>12

    これじゃなくてマジでよかった

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 12:45:05

    そのまま着ぐるみトレーナーをハグし続けるアヤベさん

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 12:45:48

    >>21

    ずっと頭や背中をよしよしし始めるトレーナー♀️…

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 12:48:38

    >>22

    全身に綿が詰まったぬいぐるみみたいな着ぐるみで

    ふかふかのでっかい肉球グローブ付きなんだよね

    そのレッサーパンダの着ぐるみ

    トレーナーさんもふかふかもこもこの着心地に癒やされてる

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 12:50:18

    なんだこのあにまんとは思えない平和なスレは……

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 12:51:09

    尻尾もボリューミーでふわふわなんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 12:51:55

    ちょっとストレス溜まってて
    癒やされたかったアヤベさんかな

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 12:52:28

    〜後日〜

    アヤべ「今日はこれ(>>32の着ぐるみ)を着て頂戴」

  • 28???22/05/05(木) 12:52:46

    僕の着ぐるみも着て欲しかったゲー

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 12:52:50

    キツネ

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 12:52:56

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 12:53:03

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 12:53:08

    アドマイヤベガ  

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 12:53:11

    おぺらおー

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 12:53:15

    カマキリの卵

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 12:53:18

    チルチッタ

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 12:53:23

    アヤベさん

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 12:53:27

    イチャつくだけじゃねえか

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 12:53:36

    コスプレになってる…

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 12:53:40

    う、うん?

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 12:54:01

    またイチャイチャしてる……

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 12:54:08

    >>37

    それは平和で幸福なのでは?

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 12:54:10

    ウマ娘コスか……中々背徳的だな

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 12:54:23

    自分を抱きたい…ってコト?

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 12:54:29

    自分の勝負服を♀️トレに着てもらう担当はあり

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 12:54:46

    アヤベさんともこもこ系のコスプレを楽しむんですね
    楽しそう

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 12:55:22

    アドマイヤベガ(元馬)の着ぐるみかもしれない

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 12:55:57

    着ぐるみだからプリキュアのヒーローショーとかで出てくるやつかと思た…

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 12:56:45

    顔出しふかもこ系でしょ?

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 12:57:22

    >>43

    妹に見立てるは?

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 12:57:34

    >>49

    重い!

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 12:58:34

    若干トレーナーに独占欲抱いてない?

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 12:58:59

    低身長童顔♀トレに妹を重ね合わせてしまったアヤベさん

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 12:59:05

    そういう性癖のやつ〜〜〜〜!

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 12:59:40

    >>51

    トレーナーに着ぐるみを着せて自分のぬいぐるみコレクションに加える

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 13:02:00

    ♀トレ「アヤベも着ぐるみ着ようよ。絶対ふわふわで気持ちいいから!」

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 13:04:04

    >>55

    アヤベ「じゃあ>>65

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 13:04:44

    マイメロ

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 13:04:45

    パンダ

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 13:04:56

    せんとくん

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 13:05:10

    ヘビ

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 13:05:13

    ピカチュウ

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 13:05:22

    夜神月

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 13:05:30

    イモムシ

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 13:05:39

    ルコディオラ

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 13:05:41

    イーブイ

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 13:05:43

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 13:05:47

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 13:05:59

    リラックマ

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 13:06:36

    >>65

    約束されたふわふわ

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 13:06:58

    イーブイ着ぐるみアヤベさん!?

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 13:07:52

    くっそ俺にイラストが描けたら

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 13:07:54

    >>70

    ご丁寧に4足仕様である

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 13:08:31

    中綿がいっぱい詰まったイーブイの着ぐるみを着るアヤベさん

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 13:08:32

    >>71

    俺に文才とキャラエミュ力があればSSの2本や3本…!!

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 13:10:15

    耳長いしね

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 13:11:34

    ふわふわの着ぐるみに包まれたトレーナーとアヤベさんがイチャイチャ
    眼福ですな

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 13:11:42

    >>47

    こういうやつのアヤベさん版か……

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 13:12:40

    >>77

    某2ch怖いもの紹介のやがみ見たい

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 13:12:57

    >>77

    ボイスチェンジャー内蔵で声もアヤべさんになってるといい…

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 13:18:26

    アヤべさんにはふわふわを堪能していただきたく

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 13:18:53

    >>80

    描いたなコイツ!

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 13:19:45

    >>80

    素晴らしい

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 13:20:33

    >>77みたいな着ぐるみ(ボイチェン入り)をトレーナーに着せてまわるアヤべさん

    気がついたら脱げなくなってる着ぐるみ


    みたいなSSをかきたかったが文才がないのとアヤべさんエミュができねえ

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 13:21:23

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 13:29:52

    アヤベさんに着ぐるみごしにハグ

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 13:31:31

    >>85

    着ぐるみ越しの割にやけに素肌感を感じる

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 13:34:49

    >>83

    そういうやつの着ぐるみを持っているが、ウマのボイス一覧みたいにボタン押すとキャラボイスが再生されるアプリを使って似たようなことができるぞ

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 13:55:57

    着ぐるみアヤべさんと着ぐるみのアヤべさん

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 14:11:47

    >>88

    女トレーナーに自分を模した着ぐるみを着せるアヤベさん

    トレーナーは全身を肌色のタイツで覆ってトレセン学園の制服を着た上で

    視界も悪く息苦しいマスクをかぶっている

    そしてトレーナーは一時的にこの世からいなくなり、かわりにアヤベさんが1人増える


    かなり倒錯した状況で萌える

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 15:23:43

    アヤベさんの頭の被り物もふわふわなんやろな

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 16:02:31

    >>83

    あと巨大ぱかぷちに閉じ込められてコレクションされるやつも書きたい

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:21:17

    ふわふわ着ぐるみパジャマで安眠するアヤベさんは健康にいい

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:30:07

    中の人がトレーナーの着ぐるみアヤベさんをガラスケースに閉じ込めて保存するアヤベさんは興奮する

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:53:35

    >>93

    トレーナーに脱げない着ぐるみ着せてそのまま生活させるアヤべさんもほしいです

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:53:40

    巨大ぱかぷちアヤベさんの中はふわふわもこもこしていて、中はもちもちになるぐらい大量のワタガ入っていて
    中に入ると気持ちよくて幸せで満たされて
    ずっと入っていたくなって実質的に閉じ込められるトレーナー

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 01:43:50

    ウワーッ!!!倒錯的!!!
    ssを書こうと思えば書けるが〜〜〜〜〜!!!

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 06:52:44

    >>96

    なにっ書けるのか!?

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 16:49:52

    これは…監禁モノなのか?

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 16:50:40

    ほのぼのイチャイチャスレだったのに闇深スレになってる…

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 16:52:00

    ふわふわに包まれて気持ちよくて自分の意志で中に入ってるから
    まだ闇は深くない

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 16:52:43

    結局アヤベさん共々着ぐるみ着てイチャイチャしそう

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 18:44:19

    >>95

    入口のファスナーを破壊して実質脱出不能にするアヤべさん

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:23:11

    こうしてトレーナーはふわふわな着ぐるみへと生まれ変わったのだ

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 06:44:10

    トレーナーにほかのウマ娘の着ぐるみ着せるプレイ…

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 10:44:06

    着ぐるみも仲間を増やすために他のトレーナーやウマ娘を襲って着ぐるみを被せようとする

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 20:05:20

    >>105

    さらに被害者が自分で脱げないようにファスナーに鍵をつける

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 22:48:21

    >>106

    着ぐるみとなった被害者も新たな仲間を作るために…

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 23:08:06

    >>107

    着ぐるみハザード…

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 08:18:52

    ずっと着ぐるみの中に入ってたら汗とか凄そう

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 16:26:32

    >>109

    あらゆる生理現象が停止する不思議なきぐるみなんだよ…

    お腹も空かない、病気にもならない、不老のおまけ付きだ

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 16:27:51

    >>110

    メタルマンか?

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 20:33:16

    着ぐるみの中で快適に過ごせるならもう脱ぐ必要はないね
    例え一生でも

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 20:56:01

    >>112

    身体の活動全てが止まっている状態で生きているなら寿命とかもないし文字通り永遠に生きてられそう

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 21:08:48

    いよいよホラーの領域に入ってきたな

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 21:36:29

    >>77

    >>88

    あーダメダメえっちすぎます


    >>109

    だがそれがいい

    見た目は可愛いお人形さんなのにじっとりとシミが浮かんできたり息遣いが漏れ聞こえてきたりして生物と無機質の境界が溶ける様に曖昧になる倒錯感と中身が大変な事になっているであろうという想像を掻き立てるのがいい

    場合によってはおもちゃを仕込んだり肌タイ越しに刺激してもいい


    中身が♀トレで良かった

    ♂トレだったら心も体もぐちゃぐちゃのドロドロにされるプレイが始まる所だった


    1日だけ妹になる事を要求され押し切られるままにアヤベさんそっくりな着ぐるみに押し込められるトレーナー

    小さな覗き穴越しに見る大きな姿見に映し出された『少女』は自分の動きに合わせて困惑したように身体をくねらせる

    その倒錯的な光景と薄い第二の皮膚越しに感じる着慣れない女物の感触に思わずうまだっちしてしまい必死に誤魔化そうとするも肌タイとスカートの中には隠れる場所は存在しない

    ―あら、これは何かしら?女の子にこんなもの生えてるはずがないわよね、トレーナー

     ……ううん、私の『妹』が『トレーナー』な訳がないわ

     呼び方も変えましょう。今からあなたは……―

    アドマイヤベガにより姿も名前も奪われた『トレーナー』を『妹』に作りかえる為のトレーニング(ちょうきょう)が始まった

    これ以上はだいぶ趣旨がズレるのでやめておく

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 21:52:23

    >>115

    構わん、続けろ

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 21:56:24

    ♂トレーナーの着ぐるみウマ娘化はプラトニックに愛でる方向に絶対ならないんだ

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 22:31:18

    >>115 自分以外にも美少女着ぐるみフェチがあにまんにいたんですね!



    ちょっとした軽口のつもりだった。次のレースで勝ったら、何でも言うことを聞いてあげる。

    せいぜい、一緒にふわふわのスリッパかぬいぐるみを買いに行く程度のことだろうと思ってた。


    その日の夜、アドマイヤベガはトレーナー寮の私の部屋を訪ねてきた。大きいスーツケースを引きながら。

    寮長には、トレーナーとの緊急ミーティングだと言って外出許可をもらったらしい。きっと、私が男性だったらそんな許可は降りなかったに違いない。


    「お願い。これを着て頂戴」

    スーツケースを開けながら、ぶっきらぼうに言う。

    中には……


    「人形の頭???」

    「着ぐるみ」


    そういえば、子供の頃に遊園地で、プリティーファイターのショーを見たのを思い出した。演者が、肌色の全身タイツを着た上に、衣装を身にまとい、重そうなお面をかぶることで、現実世界に召喚されたプリファイたちが、悪を倒す。


    よく見ると、スーツケースの中には、お面の他に、肌色の全身タイツ、トレセン学園の制服、オーバーニーソックス、下着一式も入っていた。


    えっ、ちょっと、このお面って……。


    「私になって。トレーナーさん」


    ちょっと大きくて、アニメか漫画みたいに少しデフォルメされているけど、間違いなく私の愛バを模していた

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 22:31:29

    私は、訳が分からないままに、着ぐるみへの入り方の説明を聞いていた。
    「トレーナーさんは結構スタイルがいいから、体型補正はいらないと思う。インナーはこれを着て」
    と言って、ベージュ色で無地の袖なしレオタードを差し出された。

    いくら担当ウマ娘の前で女同士とはいえ、見られながら着替えるのは抵抗がある。
    アヤベさんは察してくれたようでそっぽを向いてくれた。
    えっ、本当に着替えないとダメ?

    私は意を決して、来ていた服も下着も脱ぎ、ベージュ色の飾り気のかけらもないレオタードを身に付けた。

    「着たよ」
    私がそう言うと、彼女はこちらを向き、肌色の全身タイツの着方を説明する。

    「ねえ、これって着ないといけないの?」
    私は尋ねたけど、お面の色に合わせるのと、着ぐるみらしい非現実感を出すためには必須らしい。

    背中のファスナーを開けて、両足を通した。思ったよりも、もっちり感があって、肌触りがよい。ふわふわではないが、これもこだわりなのだろうか? そのまま、両腕を通し、指先まで覆った。あっ、ほどよい締め付けとさわさわと流れるような肌への感触が思ったよりも気持ちいい。頭の部分をかぶったところで、しわを伸ばす。からだにぴったりフィットしたところで、アヤベさんがファスナーを上げてくれた。
    部屋の片隅にある姿見を覗くと、バラエティ番組の芸人みたいな、ちょっと滑稽な格好になってた。でも、私の体系が完全に露わになっていて、ちょっと恥ずかしい。

    「モジモジくんみたいだね」
    「モジモジくん?」

    ウソでしょ……。ジェネレーションギャップを感じてしまったが、着付けに戻る。
    そのあとは、普通にブラを付けショーツを履いた。全身タイツの上に必要かときいたけど、やっぱり要るのだそうだ。着ぐるみとはいえ、アドマイヤベガが下着を付けないなんてことがあってはならないと言う。

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 22:31:41

    それから、オーバーニーソックスを履き、トレセン学園の制服を着た。しっぽも取り付ける。私、結構いい年なのに、こんな恰好するなんて……とちょっとぼやいたら、あなたはアドマイヤベガになるのだから、何もおかしくないと断言されてしまった。

    いよいよ、お面をかぶる。かぶり方も教えてもらった。彼女の長い髪の毛を巻き込まないように注意しながら、頭を入れ、目線を調整する。思ったよりも視界が狭く、息苦しい。

    OKが出たので姿見で自分の恰好を確認すると、そこには、やや頭が大きくてアンバランスではあるけど、可愛らしいアヤベさんがいた。

    えっ……これが私!?

    思わず私は腕を組んで、彼女の勝利ポーズの真似をした。ふふ。今の私はアヤベさん。クールに、落ち着きを持って。呼吸音がマスクの中で響く。

    「ようこそ、もう1人の私」

    いつの間にか、ふかふかもこもこのイーブイ着ぐるみに身を包んだアヤベさんが、横に来た。彼女の着ぐるみは、私とは違い、着ている人の顔が見えるタイプだ。

    そして、かわいいイーブイは、ちょっと大きいアドマイヤベガに抱き着いてきた。
    彼女は、涙声で言った。
    「こんなことをさせてごめん。でも、私は私にお話したかった」
    人間が中に入った人形のアヤベさんからは、視界が狭くて泣いている顔は見えない。

    でも、どうすればいいかは分かった。

    優しく抱きしめ返し、そっと、ぽんぽんと背中をたたく。

    その瞬間、本物のアヤベさんは泣きだし、落ち着いてから、もう1人のアドマイヤベガに、ぽつぽつと色々なお話をしてくれた。とりとめの無いこと、レースのこと、友達のこと、そして、妹のこと。

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 22:31:51

    トレーナーにこんな恰好をさせたのも、自分自身になら本当の気持ちを吐き出せるからだそうだ。
    私……、いや違うトレーナーさんはそんなに話しづらい人だったのかな? と思ったけど、彼女は否定してくれた。私も、アヤベさんを信じて、深くは尋ねなかった。きっと、彼女の心の深いところにある何かを整理するのに必要なことだったのだろう。

    イーブイからかわいい欠伸の音がした。
    彼女の心が軽くなって、ちょっと疲れが出たのかも。
    そのまま、布団乾燥機でしっかりとふかふかにしてあるベッドに連れていく。

    アヤベさんがすやすやと寝たのを確認すると、私は、マスクを脱いだ。

    すーっ、はーっ。

    数時間ぶりの新鮮な空気で深呼吸する。
    汗だくの顔がひんやりとしてくる。

    ふと、姿見を見ると、首から下はトレセン学園の生徒だけど、上は全身タイツの頭の丸い穴からメイクが崩れた顔を覗かせている、汗だくのくたびれた女が映っていた。

    そのまま、衣装を脱ぎ、肌色タイツに覆われた手の上にさらに手袋をしてファスナーを開け(そうしないと、ファスナーでタイツが毛羽立つからと注意されていた)、肌色全身タイツを脱いだ。汗で体に張り付いてちょっと脱ぎにくかったけど。

    アドマイヤベガの担当トレーナーが、数時間ぶりにこの世に帰って来たわけね。
    よく分からないけど、アヤベさんの助けになったのならよかったかも。

    でも、全身を肌色のタイツでねっとりと覆いつくした上から、普段の自分では絶対に着ない服を着て、息苦しくて視界も不十分なお面をかぶり、全くの別人になりきる。
    そんな怪しい楽しみに目覚めてしまったのを、私は自覚した。

    おしまい

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 23:05:05

    素晴らしい作品をありがとう

    ♀×♀(着ぐるみ)はプラトニックな路線になれるけど♂×♀はだっち妻化するし♀×♂は♀化トレーニングだし♂×♂は色々複合して倒錯の極み不可避

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 23:05:27

    着ぐるみで自分を覆って別人になるって良いね

  • 1248722/05/08(日) 23:41:43

    (自分以外にもそういう筋の人間があにまんにいることがわかって嬉しい)

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 06:56:31

    >>123

    無理矢理着ぐるみで覆わされて別人にされるのもいいぞ

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 15:08:52

    >>114

    ふわふわだから恐れるものは何も無いぞ

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 18:17:46

    >>125

    ウマ娘のパワーで無理矢理着せに来られたら抵抗できないねぇ

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 19:53:28

    >>125

    可愛い女の子の姿が逃げ場のない牢獄と化すの良いよね

    逃れようとして見っともなくもがいてるのも良いし外からの力で中身の意思に反して動かされるのも良い

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 22:32:24

    着ぐるみいいよね.....

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 07:05:47

    >>128

    中身以外の全てを別人に塗りつぶされるのはいいぞ

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 14:42:23

    なりきりプレイの強要もさせろ

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 21:52:39

    >>131

    ボイスチェンジャーもつけて完全に「自分」を出すことが出来なくなるのえっちです

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 06:52:51

    >>122

    ♀×♀でも割とアレなことになると思うぞ…?

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 06:55:31

    >>132

    着ぐるみならたとえ中身が女性でも絶対に声を出さないというのも私性合

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 12:14:32

    >>134

    口枷を付けて声を出させないようにするんだ

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 15:59:02

    着ぐるみアヤベさん(inトレーナー)に動かないように命令させて覇王メンツの前に見せびらしてみてえ…

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:31:12

    >>134

    >>135

    ♀の場合前と後ろ両方に入れてもシルエットを崩さず着させる事が出来るのが良い

    声を出したら罰ゲームでスイッチオンにされて静かになるまで止めて貰えないんだ

    どうにか耐えきってオフになるが今度は胸を、背中を、首筋を責められ罰ゲーム再開

    最後は全身を色んな液体でぐしょぐしょにしながら声を上げる事すら出来なくなるまで追い詰められてマスクの下の蕩け切った顔を視姦されちゃうんだ

    >>136

    ギャグ噛まされてバレないように必死で耐えるけれどウマ娘の耳と鼻の前ではバレバレで白々しく体中ペタペタ触ってか細く痙攣させる反応を楽しまれちゃう

    ♀の場合は胸を中心に揉みしだかれて♂の場合はハロン棒の周りを焦らすように撫でられるんだ

    最後は4人がかりでもみくちゃにされてもいいしすっかり出来上がった所でお持ち帰りしてアヤベさん一人で楽しんでもいい

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:23:06

    >>137

    着ぐるみ虐いいね

    脱ぐことも逃げることも許してくれなさそう

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 06:44:46

    >>136

    動いたらおしおき…

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 17:30:19

    >>137

    着せた側だけが楽しい着ぐるみプレイはいいぞ

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:12:46

    >>136

    なお最終的に覇王メンツも着ぐるみ着せられる模様

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 01:16:25

    このシチュ、アヤベさん独り勝ちでは

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 06:48:29

    >>142

    そうだぞ

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 17:12:17

    肌タイもいいけどラバースーツも良いよね
    真っ黒で光沢のあるラバーの上からアヤベさんの勝負服着せたいし着せられたい

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 18:38:35

    マットな全身タイツもいいんだ
    艦これの初月みたいになるんだ

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:01:58

    >>144

    マネキンみたいな扱いされてそう

    顔を覆うマスクを被せて無機物感を出したい

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:28:43

    あげ

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:40:33

    いつの間にやら復活してたのか
    アヤトレの着ぐるみ生活はまだまだ続くぞ

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:59:31

    >>144

    勝負服風ラバースーツとかいいなと思った

    …でもふわふわじゃないんだよね

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 06:12:32

    >>146

    いわゆる全頭マスクってやつ

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:05:50

    アヤベさん人形になってアヤベさんの妻にさせられたい

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:15:40

    着ぐるみ(トレーナー)で楽しむ
    その後、肌タイツもマスクも脱がさせず巨大ぱかぷちに詰められて収納されるシチュ

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:23:06

    >>152

    閉じ込められる前後に甘い言葉でいっぱい囁かれたい

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 06:52:33

    >>152

    それいいな…

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:52:48

    >>152

    トレーナーもうギブアップなの?私まだ満足してないのだけれど

    なら残念だけど、続きは『ぬいぐるみ』で楽しませて貰おうかしら

    暑くて、狭くて、ふわふわの『ぬいぐるみ』に、ね?

    ……ふふっ、そんなに息を切らして全身ドロドロなのに「やめないで」だなんて、とっても健気で可愛いわ

    ならもう少しだけ、あなたが気をやるまで遊びましょうか

    終わったらお風呂に入りましょう。それともふわふわサウナがお望みかしら?

    ……今日は『人間』に戻れるといいわね♡

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:01:24

    >>155

    まるでおもちゃのように扱われてる…

    タイツとふわふわに包まれてトレーナーも幸せそうだからまぁいいか

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 06:48:20

    ふわふわで思考能力低下してない?

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 07:31:56

    アヤベさんによる調教で身も心も着ぐるみの中身でしかなくなっていく…

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:21:52

    >>158

    最終的にガワの人物やキャラクターとして過ごさせられるんだ…

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:27:35

    >>159

    (ガワのキャラや人物)はこんな事言わない/しないでしょ?ってアヤべさんに囁かれて自己を側に塗りつぶされていくんだ…

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 06:38:16

    >>160

    だんだんそれで気持ちよくなってくトレーナー

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 07:17:55

    まって。
    そういうフェチズムあるの知ってたけどまとまった数集まるのは予想外なのよ。

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 14:12:34

    >>162

    特殊なシチュについて語れる折角の場所だからね

    潜んでいたちょっと変な性癖の人がこぞって集まってくる

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 14:17:25

    >>160

    アヤベさんそっくりの着ぐるみに閉じ込められてアヤベさんの双子の妹にされちゃうんだ…

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:37:11

    >>164

    年上の女性を妹ととして調教するとかすごい背徳的…

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 04:19:34

    保守
    着ぐるみみたいな中身を隠す系はいいぞいいぞ…
    中の人がアレなら…やっぱスレチになるので言わないでおく

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 06:48:10

    ウマ娘の着ぐるみや着ぐる絵増えてほしい…

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 17:25:19

    美少女着ぐるみ性癖持ちだと一見普通の着ぐるみにも興奮できる(肌タイツの皺、背中のファスナー、お面の覗き穴、首に見えるお面とタイツの境目、汗染みなど)から
    ウマ娘のガイドラインにもあにまんの規約にも引っかからなくて済むという裏技

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 17:52:55

    胸と尻を盛ったウマ着ぐるみさんになってみてえ…

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:16:50

    美少女着ぐるみ×美少女着ぐるみを見たいから他の人間やウマ娘も着ぐるみで閉じ込めて調教しろ

  • 171名無し22/05/19(木) 22:30:48

    続きはよ

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:42:35

    性別関係無く着ぐるみに封印してぇ

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 06:22:57

    何故なのかは知らないけどウマ娘の着ぐるみは海外の方がクオリティ高いの多い気がする

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:52:31

    ウマ娘に限らず着ぐるみ界隈は海外、特に中国で活発な気がする
    文化圏の違いなのか単純な人口比なのかは分からないけどツイッターで流れて来るのだいたい向こうの人

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:54:07

    向こうは此処数年で工房もだいぶ増えたからねえ
    自分も海外に注文したわ

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:27:50

    >>175

    ナチュラルに「工房」という言葉を使っている辺り筋金入りの界隈の者だと思われるが……

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:37:44

    >>176

    バレてしまっては仕方ないわね

    貴女も着ぐるみになってもらうわ

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:07:31

    >>177

    えっ着ぐるみ化!?

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 16:57:14

    >>177

    これは触れた物をふわふわにする能力に目覚めた世界線のアヤベさん

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:32:40

    まさかスレ完走が見えてくるとは
    自分も含めて着ぐるみフェチの変態さんは思ったよりもあにまんにいるんだね

  • 18117522/05/20(金) 22:13:24

    (普通の人は工房って言わないんだ…)

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:41:18

    単に低露出好きの自分はこのスレで未知の世界を知ったんだよね

  • 18317622/05/21(土) 00:01:44

    >>177

    な…なんだあっ

    力が抜けてゆくっ

    う あ あ あ あ あ (PC書き文字)

    俺の中にアヤベがいるっ 俺の「内側」の感覚があるっ アヤベの「形」がダイレクトに伝わってくるっ

    >>181

    クククク⋯着ぐるみ面は仮面・ウィッグ・フィギュア⋯そして拘束具の要素が含まれている完全工芸品だァ

    誰が「工房」と呼び始めたのか分からないんだよね 怖くない?

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 01:20:41

    この辺のウマ娘着ぐるみさんはいいなと思った

    自分が見逃しているだけで他にも素晴らしい着ぐるみさんはいるはずだけど


  • 185二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 02:43:35

    オススメを貼る流れのようなので

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 08:40:39

    数多いな
    着ぐるみフェチは一般性癖だったのか!?

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:35:46

    >>186

    そうかもしれないしあんまりメジャーじゃないから語る場所を求めて集まってくるのかもしれない

  • 188二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:25:42

    着ぐるみの中には女の子が入っててほしい
    隠されているというのが大事なんだ

  • 189二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 07:47:02

    着ぐるみの上に別の着ぐるみみたいな

  • 190二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 07:51:05

    美少女着ぐるみは色々な要素が複合してるとても複雑な性的嗜好なんだ

    肌色の全身タイツで全身を覆いつくしてお面で顔を隠すというトータルエンクロージャー要素もあるし
    肌タイツの感触や圧迫感を楽しむのはゼンタイ(全身タイツ)フェチにも通じる
    実際、自分はゼンタイフェチも併発している

    そして自分という存在を消して、現実世界に存在しない美少女になるのは変身願望を満たすことになる
    特に、男性がきつく体型補正した上で肌タイの中に入り、女性用下着あるいは水着を身につけて、
    素では絶対に着ることのない女性らしい衣装を纏うのは、心の奥底にある女の子の部分がキュンキュンしちゃって
    それが不思議なことに究極的に男性的な行為である勃起へと繋がってしまうんだ
    美少女着ぐるみをやってる人は、女性もごく少数ながらいるけど、99%男性なのはこの辺に理由がありそう

    そして全身が肌タイツと面と衣装に覆われていることで、着ぐるみが拘束具になってしまうのも萌えポイントの1つ
    面は重いし息苦しいし視界は極端に制限されるし、体型補正具やタイツや衣装は暑いし動きにくい
    そんな中、特に真夏のイベント会場で、可愛く動きながらグリーティングをしている姿は破壊力が高い


    あにまんの規約やウマ娘のガイドラインがあるからこのスレでは自重してるけど
    私自身は美少女着ぐるみのことを性具としてしか見ることのできないくらい性癖がねじれてる

    あくまでも自分の中での美少女着ぐるみ観なので
    着ぐるみやってる人がみんなそう思っているわけではないことは強調しておく
    パフォーマンスの手段として真面目に美少女着ぐるみをやってる人には本当に申し訳ない

  • 191二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:12:57

    自分はゼンタイとかラバースーツみたいなの顔も体も覆って人の肉体が外から見えなくなる格好にフェチを感じるんだ
    生地越しに強調されるボディラインや表情の見えない無機物な物になっているのが好き
    着ぐるみあんま関係ないけど

  • 192二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:19:00

    なんだぁこの流れは…(困惑)これもしかして俺がプリキュアの着ぐるみ(純粋)って言ったのせいなのか…?それはそれとしてなんかエッチな気がしてきたな…

  • 193二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:33:00

    >>192

    そうだぞ

    てことで君も性癖を晒せ

  • 194二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:19:15

    >>190

    改めて文字に起こすとめっちゃえっちだ・・・

    その気持ちすごく良く分かるぞ

    スレタイがこれじゃなかったら>>115の話もっと広げてた

    >>191

    無機物にされてるのに漏れ出て来る呼吸や身動ぎが良いよね

    生地の上から撫で回したりマッサージ器を当てたりしたいしされたい


    マスクの下でハロン棒ギャグ咥えたり開口マスクで咥えたりさせられたい

    姿形だけじゃなく行動で女の子にさせられたい

  • 195二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:34:14

    >>190

    自分は美少女系着ぐるみを所持してツイッターにもたまに上げてるんだけど、ウマ娘をお迎えしたい気持ちがある

    お迎えしたら劣情を向けてしまうことが分かりきっているし実際にそういうことも普段からやってるから迎えるのがすごく怖いんだ

  • 196二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:39:09

    >>194

    じゃあ話広げられるようにスレ立てしたらいいんじゃないか?

    そこそこ集まるんじゃないか?

  • 197二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:23:57
    ウマ娘着ぐるみスレ|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/596274/の派生スレですbbs.animanch.com

    立てるだけ立ててみた

    画像とか内容とか何かマズいようなら消す

  • 198二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:29:27

    >>195

    絶対にそういうところを撮影しないで表に出さないのなら別にいいと思うよ


    外国人による公開アカウントでスペちゃん着ぐるみのエロ動画が流れてきたときは

    さすがに着ぐるみ性癖持ちでもドン引きした

  • 199二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:31:28

    まさか完走するとは

  • 200二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:31:45

    アヤベさんすき

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています