ラッシュデュエルに時械神がそのまんまの性能で出てきたら

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 14:39:19

    どうなる? 教えてラッシュデュエルプレイヤー

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 14:41:26

    駄目に決まってるだろ!!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 14:41:54

    LEGENDだとしても怪しい

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 14:42:02

    OCGでもたまに詰みかねん性能だぞ…

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 14:42:12

    効果が複数あるやつはちょっと…

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 14:42:14

    アニメ当時のOCGでもチートボスだったのにラッシュに出してどうすんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 14:42:15

    運営がすごい勢いでバウンスカードを刷ることになる

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 14:42:28

    ラッシュデュエルだと通常以上に繰り返し使える公算が高いのもヤバそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 14:42:37

    ラッシュは特別なモンスター以外は効果一つだけだからどれを残す?

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 14:42:41

    テキストがパンパンになって書ききれなくて戦闘破壊耐性ダメージ軽減あたりがオミットされてそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 14:44:19

    もしかしてメタイオンの全バウンスってラッシュデュエルだとぶっ刺さる?

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 14:44:44

    >>9

    LEGEND・星10 4000/4000

    ①相手に戦闘ダメージを与えられない

    ②自分のドローフェイズにデッキに戻る


    2体リリースしないと出せない

    これなら実装できそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 14:45:02

    >>11

    ある種のドローロックなのでとんでもなくインチキ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 14:45:05

    >>10

    サンダイオン「わかりました、ダメージ無効効果捨てますね」

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 14:45:54

    >>14

    ある意味原作再現だな(白目)

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 14:46:16

    >>10

    分かりました ターン跨いでも居座りますね

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 14:46:18

    >>12

    そもそもアニメ版時械神はリリース軽減効果無かった(アイン前提)ってことを考えるとコレが妥当なライン

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 14:46:31

    >>9

    マキシマム方式でいいんじゃない?


    ①永続:戦闘・効果では破壊されない

    ②起動効果でターン中の戦闘ダメージを0にする

    ③起動効果で戦闘後の固有能力&次の自分のスタンバイフェイズ時にデッキに戻る

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 14:47:05

    >>14

    >>15

    4000ライフで攻撃力4000・4000バーンとかほんと頭おかしい

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 14:47:38

    生贄なしで出せるんだっけ?
    ならワンターンにアインソフオウルできる?

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 14:48:04

    >>19

    いいだろ? 設定上三幻魔や三極神と居並ぶ格の神だぜ?

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 14:48:27

    まずラッシュはマキシマム以外効果は一つだけだから効果を乗せられなさそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 14:48:36

    >>21

    アニメのそいつらより遥かに強いんだよ!!!

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 14:48:46

    >>19

    マジモンの神がZ−ONEに力貸してるからな

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 14:49:00

    >>18

    その代わりに3枚揃えないと出せない感じ?

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 14:49:38

    >>21

    カードの精霊とか関係なしの本物の神だから下手すれば最上位に位置しそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 14:52:59

    ラッシュデュエルの次のラスボス決まったな......

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 14:54:48

    >>18

    時械神メタイオン

    マキシマム

    レベル10/火属性/天使族/0/0

    マキシマム攻撃力0

    (条件)マキシマムモード。

    (永続効果)戦闘・効果では破壊されない。


    (条件)マキシマムモード。デッキの上から3枚墓地に送る。

    (効果)次の自分のターンまでこのカードの戦闘で受けるお互いの戦闘ダメージは0になる。


    (条件)マキシマムモード

    (効果)次の自分のターンまでのこのカードが戦闘を行ったバトルフェイズ終了時になった場合、相手フィールド上の全てのモンスターをデッキに戻す。その後デッキに戻した数×300のダメージを相手に与える。次の自分のスタンバイフェイズ時にこのカードをデッキに戻す。

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 14:54:55

    ラッシュって攻撃を無効にするのは割とあるけどモンスター効果を無効にするのってあったっけ?

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 15:13:01

    >>28

    虚無界アイン

    魔法カード

    (条件)手札からモンスター(レベル10)を1枚墓地に送って発動できる。

    (効果)デッキから1枚ドローする。または墓地から「無限械アイン・ソフ」を手札に加える。


    無限械アイン・ソフ

    フィールド魔法

    (条件)自分の墓地に「虚無界アイン」が存在する場合に発動できる。

    (効果)マキシマムモンスター(天使族)をマキシマム召喚する場合、自分の墓地からモンスターを使ってマキシマム召喚できる。


    無限光アイン・ソフ・オウル

    フィールド魔法

    (条件)自分の墓地に「虚無界アイン」と「無限械アイン・ソフ」が存在する場合に発動できる。

    (効果)自分フィールド上のマキシマムモンスター(天使族)は効果でデッキに戻る場合、デッキに戻さなくてもよい。マキシマムモンスター(天使族)をマキシマム召喚する場合、自分の墓地からモンスターを使ってマキシマム召喚できる。

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