初登場時のホークスの印象www

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 18:20:36

    これはチート個性で成り上がっただけのイキリ枠やろなぁ...

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 18:23:12

    こんな煽ってくるやつが誰よりも自己犠牲の人なんて思わないじゃん?

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 18:24:03

    生意気な若手キャラだと思うじゃん?

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 18:25:03

    イキリ噛ませ顎髭

    真のヒーローだよアンタ…

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 18:26:19

    この後に、子供の頃から大好きだったヒーローに「お前のような奴が一番嫌いだ」と言われます

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 18:27:32

    これはいづれエンデヴァの敵となるタイプ、というかマジで味方の厄介なパターンのやつやーん

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 18:29:25

    本人同士は特に気にして無さそうだけどホークスファンとエッジショットファンの対立が凄そう
    支持率2位と3位の間でコレだし

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 18:29:44

    正直見た目しか知らない時はうっわ露骨に女性ウケしそうなキャラ!と思ってた、こんなもん老若男女好きなんだわ……

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 18:33:12

    エンデヴァーの格を立たせる為にヒール担当して見事に成功した
    尚その後すぐにエンデヴァーは社会的信用が地の底まで落ちるし本人はヒーロー生命を奪われかける

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 18:33:16

    あんなに煽っておいてまさかエンデヴァーのガチファンとは思わないじゃん

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 18:35:05

    あの家庭環境でよくこんな良い子が育ったな

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 18:35:42

    これは裏で敵と繋がってますわ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 19:11:05

    眉毛が細い…!

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 19:13:12

    チャラ枠来たな
    かませやろ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 20:08:55

    人の焼き鳥を奪うと同時にその息子をけなすとか、なんかやべえ奴だなと思った

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 20:30:32

    ヒーローとして重要視するスタンスが個々で結構違うみたいだし聖杯問答ならぬヒーロー問答して欲しいな

    とりあえずオールマイトは出禁で(なんでも出来過ぎるので)

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 20:42:25

    >>16

    それ気が付いたら外野からステインとか弔がdisってんだか褒めてんだか分からない事グチグチ言って割り込んで来ない?

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 21:52:51

    何か胡散臭いチャラ男出てきたな

    なんでそんなにメンタル強いん?

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 21:59:47

    ヒロアカのキャラ達っていい意味でも悪い意味でも作中で印象が二転三転してそこが人間らしさに繋がってると思うんだよな
    ホークスとかあと荼毘とか前はあまり好きじゃなかったのに今はめちゃくちゃ好きだわ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:05:14

    >>17

    まず問答選出メンバーを決めます

    外野ヴィランは別室で実況と解説でもしといて

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:10:08

    何かおっさんっぽさが消えたな…

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:23:33

    >>20

    実況と解説にデクとスターも足してプルスケイオスしていこうヒーローだけど

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:25:10

    >>22

    スターは問答側じゃなくて良いのかww

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:36:16

    「ツクヨミが来てくれて良かった」(ツクヨミが来てくれて良かった) だとは思わないじゃん!!?

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 01:36:07

    >>21

    どんどん若返ってるよね

    もう雄英高校三年生ですって言われてもそうだねって思う

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 09:39:07

    >>13

    しかしすぐにふさふさになった眉毛

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 10:07:01

    モノローグで語りすぎる男

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 10:26:39

    >>23

    オールマイト編の時だけ移動してもらってデクスターステイン同時解説してもらおう

    エンデヴァーさんの時はホークス見ろやくんエンディング荼毘に解説パート撮ってもらいます

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 13:28:28

    >>28

    オールマイト解説時に乱入するAFO弔概念

    おい、なんでデク&スターvsAFO弔夢の対決が実現している…?

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 13:32:57

    うっわめっちゃ感じ悪い…→なんなんだよお前!好き!!!!!

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 13:44:58

    >>29

    弔はオールマイトだと全カットになるからイレイザーで本気出して

    長年じっくり解析したデクとその場の動きから分析する死柄木のヒーローやヴィラン副音声普通に面白そうなんだよな

    どっちも文字数ヤバそうだけど

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 13:45:36

    なんでこの羽で飛べてるんだよ

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 14:33:16

    >>32

    個性だから

    個性で物理法則乱れまくりよ

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 18:42:47

    オールマイトに対するエンデヴァー的な存在だと思ってたのに真逆でしたね…

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:56:13

    >>32

    羽根を1本1本空中浮遊して操ってただろう?

    羽根で航空力学的に飛んでるんじゃなくて羽根を使って自分を浮かしてるんだよ

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:10:29

    >>34

    エンデヴァーに対するエンデヴァー的存在って居ないね

    自分が蒔いた種で大炎上中だけど

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 10:27:45

    「あー、こういうスカしたイケメンはこれはこれで人気出るだろうな」

    人気出るってとこは合ってたな……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています