トレセン学園掲示板舞台裏スレ34

  • 16021/09/21(火) 22:33:32

    あま────────────い!

  • 26021/09/21(火) 22:35:30
  • 3二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 22:39:11

    こいつは>>1

    見ての通りスレ立てがウマい奴だ

  • 4デジトレ&キングトレ21/09/21(火) 22:40:05

    たておつー

  • 5フラトレ◆KgMBUbYP8I21/09/21(火) 22:40:21

    たーておーつ

  • 6ゴルトレ◆dcpChnLpNk21/09/21(火) 22:41:32

    立て乙―




    ノリで書いちゃったけどどないしょ????

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 22:42:02

    甘味の投下が多すぎてデじトレとでじたん砂糖になってない?大丈夫?

  • 8デジトレ&キングトレ21/09/21(火) 22:42:24

    >>7

    大丈夫、既に召されてる

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 22:44:17

    >>6

    ジャスタウェイ、すべてのウマ娘を葦毛にしハーレム築城のため理事長代理に懇願

  • 10ハヤヒデ/グラス担当21/09/21(火) 22:46:02

    スレ立て乙です

    まあジャスタウェイの野望は早いうちに潰える事でしょう(辛辣)

  • 11ゴルトレ◆dcpChnLpNk21/09/21(火) 22:49:31

    とりあえずゴルシにスカイアッパーさせて来たけどこいつ絶対止まんねぇな???
    まぁこの後女帝やらに捕まってたぶん明日のジャスタウェイの席にはジャスタウェイ↓が置かれてるでしょう
    そして次の日には何事もなかったかのように芦毛観察をしていることでしょう

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 22:50:37

    ウマネストにログインすると葦毛になるバグが発生してそうな200
    いったい犯人はなにものなんだ

  • 13カフェトレ◆fqNO2GEPQN.O21/09/21(火) 22:56:11

    ジャスタウェイやろなあ

  • 14ゴルトレ◆dcpChnLpNk21/09/21(火) 23:00:08

    ちょうどいい角度の吹雪の画像合ったからコラしちゃった♡

  • 15カフェトレ◆fqNO2GEPQN.O21/09/21(火) 23:00:26

  • 16マヤトレ21/09/21(火) 23:01:06

    深海に落ちそうなダメージで草

  • 17ルドルフトレーナー◆6ROMQYfqiU21/09/21(火) 23:01:38

  • 18ハヤヒデ/グラス担当21/09/21(火) 23:02:25

    これ本当にキマり方アカン奴では?

  • 19ルドルフトレーナー◆6ROMQYfqiU21/09/21(火) 23:12:49

    というわけでそろそろ寝ます

  • 20デジトレ21/09/21(火) 23:13:11

    俺もそろそろ寝よっと

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 23:13:25

    おやすみー

  • 22マクトレ/ウンス担21/09/21(火) 23:13:51

    寝る方はおやすみなさーい

  • 23ハヤヒデ/グラス担当21/09/21(火) 23:18:36

    寝た人おやすみなさい

    (最後に爆弾を爆発させてしまって)本当に申し訳ない

  • 24娘帝王◆dcpChnLpNk21/09/21(火) 23:18:59

    おやすみなさーい
    自分もお風呂沸いたから入って寝ますねー

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 23:19:43

    代理はもう針の筵やろなぁ…常に帯同する秘書と交代で監視を続けるファースト

  • 26テイオートレ◆dcpChnLpNk21/09/21(火) 23:26:02

    あ、ウマ耳スレのジャスタの画像は拾い物です

  • 27カフェトレ◆fqNO2GEPQN.O21/09/22(水) 07:47:46

    今日幽霊騒動やるべきなのか否か

  • 28ルドルフトレーナー◆6ROMQYfqiU21/09/22(水) 07:57:25

    >>27

    やりたいと思ったり、やれる時間があるのならやっちゃいましょう


    尤も、自分が言えたことではないですが

  • 29ゴルトレ◆dcpChnLpNk21/09/22(水) 08:24:42

    >>27

    自分はたぶん夜の8時~9時以降なら参加できますよー

  • 30マヤペトレ21/09/22(水) 09:24:41

    >>27

    客がいなきゃちらちら覗くけど低浮上かもー?



    あ、怪文書投下しました☆

    んああああもおおおおおつっかれたもおおおおおん

  • 31フラトレ◆KgMBUbYP8I21/09/22(水) 10:20:00

    自分も今日の夜は低浮上気味になるかもです

  • 32姐さん21/09/22(水) 11:50:07

    ドーベルの怪文書進めなきゃ…

  • 33ハヤヒデ/グラス担当21/09/22(水) 12:07:44

    これは怪文書ブームの可能性が微レ存……?

    仕事終わったら便乗してみるか()

  • 34マヤペトレ21/09/22(水) 12:31:19

    一応マヤトレの怪文書も書いてるけど昨日のRPのせいでスペペペペペしたくなる。ほんの僅かなやり取りに肉付けするだけだし割りとすぐにいけるか……?

  • 35カフェトレ◆fqNO2GEPQN.O21/09/22(水) 14:16:48

    分かりました。では、今夜は布石を敷き、明日の夜に幽霊騒動を行います。

  • 36カフェトレ◆fqNO2GEPQN.O21/09/22(水) 14:22:30

    ついでにカフェトレとカフェのSSでも書いちまうか。

  • 37マヤペトレ21/09/22(水) 14:23:39

    はーーい


    >>36

    たのしみにしてまーーす

  • 38マクトレ/ウンス担21/09/22(水) 14:23:59

    >>35

    ドタバタコメディになるようにしなければ

  • 39テイオートレ◆dcpChnLpNk21/09/22(水) 14:24:20

    >>35

    了解でーす

    >>36

    まってまーす


    俺はまずタキオントレとゴルトレの設定まとめてマヤトレさんに送んなきゃ

  • 40サトノトレ21/09/22(水) 15:50:44

    自分怪文書苦手なんだよなぁ…
    設定だけでも考えとくかな…

  • 41マヤペトレ21/09/22(水) 16:03:13

    >>40

    怪文書はいいぞぉなんだったら


    マヤ「ねーねートレーナーちゃん、マヤの好きなとこ3つ言って☆」


    マヤトレ「明るく元気のよいところ、しっかり説明すれば素直に言うこと聞くし1いえば10まで理解してくれる賢いところ、レース中のキラキラしてるマヤノ。あとおまけに俺を好きでいてくれるところ」


    マヤ「」


    マヤ「あーー、トレーナーちゃん4つも言ってるー!ぶーぶー」尻尾ふりふり顔まつまかっか


    マヤトレ「あれそうだった?」


    みたいな短いやりとりでも立派な怪文書さ!

  • 42テイオートレ◆dcpChnLpNk21/09/22(水) 16:13:40

    >>41

    やっぱりクソボケタラシじゃねーか!

    ありがとうございます!!

  • 436021/09/22(水) 16:16:10
  • 44マヤペトレ21/09/22(水) 16:24:10

    >>42

    なおトレーナーちゃんはパソコンで作業しながら片手間に即答しつつ、よくよく文章を区切ればオマケいれて5つは褒めてるのである。なおトレーナーちゃんは全部わかってるのでクソボケ属性はありませぇん!!

  • 45マヤペトレ21/09/22(水) 16:25:46

    >>43

    ひゃっはーーご飯の時間だーーー!怪文書はよき栄養栄養

  • 46テイオートレ◆dcpChnLpNk21/09/22(水) 16:27:56

    >>44

    タラシなのは否定しないんだ…

    まぁ一応婚約してるようなもんだしね!しかたないね!


    これトレーナーちゃんさんマヤちゃん手放す気、ないよね???

    やはりロリコ…いやなんでもない

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 16:29:34

    このレスは削除されています

  • 48カフェトレ◆fqNO2GEPQN.O21/09/22(水) 16:29:48

    マヤトレの方に渡してきた

  • 49マヤペトレ21/09/22(水) 16:37:58

    >>48

    あいよー、トレーナーちゃんPCにつけるの九時過ぎだからのんびり待っててねー


    >>46

    アプリマヤトレみるとあいつ無自覚タラシ間違いない。

    トレーナーちゃんはマヤちゃんの意思を尊重するんでマヤちゃんが切り出したらちゃんと身は引ける程度には弁えてる節はあるよ!マヤノの歳のくらいなら同年代とのが健全だって理性はあります!


    相手の男?パパノトップガンとマヤトレの圧迫面接されます

  • 506021/09/22(水) 16:46:51

    あっそうだ(唐突)

    デジトレにはこっちの31を送ろうか………

    デジたんって143cmしかないんだよな…|あにまん掲示板閃いたbbs.animanch.com
  • 51マクトレ/ウンス担21/09/22(水) 16:48:03
  • 526021/09/22(水) 16:48:40

    >>51

    お前だったのか(困惑)

  • 53マクトレ/ウンス担21/09/22(水) 16:49:44

    >>52

    前にも言ったよわたくしゃあ

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 16:52:05

    このレスは削除されています

  • 55デジトレ&キングトレ21/09/22(水) 17:01:09

    ヴァルゴでデジたん活躍させれない敗北者ですこんにちは()

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 17:05:01

    このレスは削除されています

  • 57マヤペトレ21/09/22(水) 17:05:32

    >>55

    B育成面倒だし上振れ引ければA+運良くつくれっかなぁ程度の俺では勝てるはずもなかった

  • 58デジトレ&キングトレ21/09/22(水) 17:07:50

    デジたんキングゴルシの推しだけパでやってるんだけどだいたいゴルシが勝つ、評価点1番低いのに。

  • 59カフェトレ◆fqNO2GEPQN.O21/09/22(水) 17:07:55

    >>55

    どうも未実装勢です(白目)

  • 60マクトレ/ウンス担21/09/22(水) 17:07:56

    >>55

    マックイーンをCMで使わず環境キャラで戦う私に比べれば十分立派ですよー

    >>57

    スピ2賢さ4サポカでスタパワ9因子で育てるのです……

    するとA+が当たり前に出てきます……

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 17:09:14

    >>59

    イナリワン「……」

  • 62マヤトレ21/09/22(水) 17:10:33

    >>60

    完凸ドーベルください!完凸アルダンならあります!!!(強欲)

  • 63デジトレ&キングトレ21/09/22(水) 17:11:37

    >>60

    まあ推しだけパにしてるの環境キャラ持ってないだけなんだけどね!ウンスはいないし水マブもいない!

  • 64マクトレ/ウンス担21/09/22(水) 17:12:23

    >>62

    ドーベルなくてもマベサン、タキオン、ダスカ、フクキタルあたりが完凸してるかファインモーションが一凸してるかすれば十分戦えますよ

  • 65マクトレ/ウンス担21/09/22(水) 17:13:21

    >>63

    私はいないので

    エルをメインでグラス、ウオッカをサブにして戦ってます

    上位独占することもあって今回は調子いい

  • 66ルドルフトレーナー◆6ROMQYfqiU21/09/22(水) 17:25:26

    (私は今回に備えたルドルフのマイル育成を忘れてた雑魚ですと書いた札を提げている)

  • 67デジトレ&キングトレ21/09/22(水) 17:27:43

    流石にデジタルにウママニア持たせるのはやめようかな……全く発動しないし……でもアイデンティティみたいなものだしなあ……

  • 68マクトレ/ウンス担21/09/22(水) 17:32:48

    >>67

    それはチムレに回して

    追い込みか差しにしてアオハル力を付けるのがおすすめだと思う

  • 69マヤトレ21/09/22(水) 18:21:09

    トレーナーちゃんはいらない気遣いで胃を痛めた

  • 70ライトレ21/09/22(水) 18:27:50

    >>69

    ナナハさん:いつも通りを心がけているがヒシアマゾンを見る目は敵意がこもっている


    ヒシトレ:いつも通りを心掛けている

    ヒシアマを見るベルトレの目に気付いているがどうにも出来ない


    ライトレ:帰りたい

  • 71マヤトレ21/09/22(水) 18:33:22

    >>70

    トレーナーちゃん→うわぁ……案の定だよぉ


    なかのひと→いいぞいいぞ(ウキウキ)

  • 72ライトレ21/09/22(水) 18:35:54

    >>71

    仁さん→七羽さんから逃げられなかった

    ヒシトレ→ベルトレから逃げたしある意味逃げきった


    多分アナザーアマゾンアルファに変身出来る

  • 73デジトレ&キングトレ21/09/22(水) 18:39:05

    キングトレ:上の状況を何も分かってない

  • 74ハヤヒデ/グラス担当21/09/22(水) 18:44:00

    仕事終わりに今北産業

  • 75スペトレ21/09/22(水) 19:03:15

    >>74

    修羅場ライダーアマゾンズ

    黄金世代は仲良し

    ホラーイベント序章

  • 76スペトレ21/09/22(水) 19:04:19

    >>73

    スペトレ右に同じく

  • 77サトノトレ21/09/22(水) 19:06:29

    あれでホラーって序章なのか…
    深夜はあまり参加出来て無いからよくわからないからな…

  • 78ハヤヒデ/グラス担当21/09/22(水) 19:07:31

    >>75

    だいたいわかった(破壊者並感)


    うーん、ホラーはまだ序章とはいえ修羅場ェ……

  • 79ヤエトレ21/09/22(水) 19:10:42

    さぁアマゾンズは無事happy endを迎えられるのでしょうか。

  • 806021/09/22(水) 19:11:14

    >>79

    ホシガフル………ホシガフル………

  • 81カフェトレ◆fqNO2GEPQN.O21/09/22(水) 19:27:04

    本当です!信じてください!ってなるカフェトレの図

  • 82ヒシトレ21/09/22(水) 19:31:59

    >>79

    マジでヒシアマvsドーベルのエリザベス女王杯で決着つけないとナナハさん駄目だと思う


    つまりエリザベス女王杯までナナハさんは自分の中にあるドロドロと戦い続け流感じ

  • 83ハヤヒデ/グラス担当21/09/22(水) 19:49:17

    エリザベス女王杯か…………
    決着までだいぶ遠いなあ……。

  • 84二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 19:53:52

    >>82

    ガイアメモリに手を出さなければいいのだけれども

  • 85ヤエトレ21/09/22(水) 19:56:41

    >>83

    11月ですからね。

  • 86二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 20:10:17

    11月までに何人ぴょいすることになるんやろな(戦慄)

  • 87二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 20:14:46

    >>84

    ライダー怪文書で照井トレーナーとライスネタをスレ内に投下しましたけど個人的にはお気に入りでした


    春奈がライスお姉ちゃん呼びで

    所長が妹みたいにライスを可愛がって家族で菊花賞応援行く奴

  • 88二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 20:16:14

    >>87

    だれかが貼れって……

  • 89二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 20:20:12

    >>88

    なんで心臓止まってたのに自力で動き出す心臓が怖い

  • 90サトノトレ21/09/22(水) 20:21:06

    >>88

    これでも生きているんだよな…

  • 91二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 20:22:20

    あとついでに切り抜き素材も作れって……

  • 92ゴルトレ◆dcpChnLpNk21/09/22(水) 20:25:31

    今帰って来たらもう始まってたぁ(幽霊ネタ前振り)



    怪文書を見ちゃったせいで書きたくなったんだけど、
    ・ゴルシとゴルトレの出会いの話(ハジケ)
    ・ウマ娘動物化騒動時に起こったキンウラの話(ガッツリ百合)

    皆さんはどっちが先に見たい?
    明後日にでもゴルトレ他の設定まとめる時の息抜きでガリガリ書こうと思ってるんだけど

  • 93マヤトレ21/09/22(水) 20:27:03

    怪文書みると自分もってなっちゃうわかるー

  • 94アグネスタキオン◆dcpChnLpNk21/09/22(水) 20:31:07

    >>88

    照井さんはほら、ヒュンケルとかと同じスキル持ちの人だから…

    HPが0になっても時間経過で復活するタイプのスキル持ちだから…

  • 95マヤトレ21/09/22(水) 20:33:06

    順調に人間をやめていってる男照井

  • 96カフェトレ◆fqNO2GEPQN.O21/09/22(水) 20:38:14

    >>92

    ハジケが……見たいです……!!

  • 97マヤトレ21/09/22(水) 20:43:51

    二本立てだろ?(おに)

  • 98テイオートレ◆dcpChnLpNk21/09/22(水) 20:43:55

    とりあえずマヤトレに触発されて書いてみたテイオートレのタラシ込み行くよー

    クソボケを書くつもりがただ誑し込んでるだけになったよー


    >>96

    よし、頑張る

    とりあえずゴルシのウマ娘ストーリーを下敷きにゴルトレが如何にしてゴルシのトレーナーになったのかを書くよー

    たぶんボーボボ読んでないとわかんないネタもでるよー

    あとハジケ書いたら百合も書くよー


    あ、デジトレさーんちょっと百合の方でキングトレ出してもいいですかー?

    予定では最後の方でちょろっと出るぐらいですけど

  • 99デジトレ&キングトレ21/09/22(水) 21:25:19

    >>98

    ごめんデジたんの育成してた

    キングトレ登場させるのなら全然いいよ

  • 100テイオートレ◆dcpChnLpNk21/09/22(水) 21:26:43

    >>99

    わかりましたー


    キンウラっていうかウラキンになりそうですわ

  • 101マヤトレ21/09/22(水) 21:30:28

    >>100

    え?ウラガンキン?(空目)

  • 102テイオートレ◆dcpChnLpNk21/09/22(水) 21:32:39
  • 1036021/09/22(水) 21:33:50

    >>101

    俺ライズ初参入組 名前しか知らない

  • 104マヤトレ21/09/22(水) 21:34:42

    ウララ×ガンダム×キング

    ……つまりこの謎の設定画ウララがみられるときが!?

  • 105デジトレ21/09/22(水) 21:34:43

    >>100

    いいよねキンウラ、くっ付いてイチャついてるのももちろんいいけどお互い無意識に親子みたいな認識してて学園内でウララが間違えてキングにお母さんって言っちゃったけどキングも気付かず2人で仲良く話してて周り(取り巻きちゃん達とか同期)を混乱させるみたいな妄想をこないだした

  • 106マヤトレ21/09/22(水) 21:39:56

    >>103

    やろうXX!!

    いや、やっぱいまから3DSのクオリティじゃ満足できねーわ……

  • 107マクトレ/ウンス担21/09/22(水) 21:40:55

    >>106

    私XX体験版でブシドーハンマーにドハマリした者

    なお未だに本製品は購入していない

  • 108テイオートレ◆dcpChnLpNk21/09/22(水) 21:43:26

    >>105

    それも採用したいけど、とりあえず動物化したネコウララがキングにチュッチュ(口)して、

    その後騒動が収まった後あの時のウララさんは誰かれ構わずチュッチュして困ったわねー、ってキングが漏らしたら

    えっ私達ちゅっちゅまでしてもらってない(ほっぺたペロペロまで)ってなってえっじゃあ自分だけウララさんとキスを…?ってなって真っ赤になるキングと、

    それを聞いて大変!わたし、キングちゃんとちゅーしちゃった!キングちゃんの赤ちゃんできちゃう!ってなっちゃうウララの妄想を今日の仕事中にした


    >>106

    >>107

    とりあえず今MHP1からストーリーと集会所全クリするまで次の作品イケマ10やってるからいづれXXもやりたい

  • 109デジトレ&キングトレ21/09/22(水) 21:46:22

    >>108

    あ〜……最高

  • 110二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 21:48:22
  • 111ルドルフトレーナー◆6ROMQYfqiU21/09/22(水) 21:49:27

    ふとルドルフの目をピンクダイヤに例えてから石のあれこれ調べたけど「永遠の愛」ってお前……

  • 1126021/09/22(水) 21:51:34

    >>111

    おめでとナス!

  • 113デジトレ&キングトレ21/09/22(水) 21:52:00

    >>111

    嘘でしょ……

  • 114テイオートレ◆dcpChnLpNk21/09/22(水) 21:52:44

    >>111

    (知ってて書いてると思ってた)

    ちなみにテイオートレのスターサファイアは調べてからかきました

    テイオーの眼って緑だよなー→うーん、エメラルドよりサファイアの方がなんとなくテイオーっぽいかなー→あ、スターサファイアってあるじゃん、これにしよ

    って感じで

  • 115マクトレ/ウンス担21/09/22(水) 21:52:47

    >>111

    中の人までKUSOBOKEとはPERFECT

  • 116二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 21:52:51
  • 117デジトレ&キングトレ21/09/22(水) 21:54:11

    >>115

    もしかしてルドトレの中の人もリアルにこういうムーヴしてるんじゃ……

  • 118ヤエトレ21/09/22(水) 21:55:05

    >>117

    そんなやつがあにまんにいるわけが…

  • 119カフェトレ◆fqNO2GEPQN.O21/09/22(水) 21:56:56

    >>111

    リアルでもクソボケってどういう事だよ

  • 120ハヤヒデ/グラス担当21/09/22(水) 22:02:58

    >>111

    いやそんなことある?

  • 121マヤトレ21/09/22(水) 22:06:48

    >>117

    奇遇だな俺もそんな気がしてる

  • 122ルドルフトレーナー◆6ROMQYfqiU21/09/22(水) 22:06:52

    あるから困惑しておる……

  • 123ゴルシちゃん◆dcpChnLpNk21/09/22(水) 22:08:15

    >>122

    1.クソボケキャラを演じてたから中の人にクソボケが伝達した

    2.中の人がクソボケだったから完璧なクソボケRPができた


    どっちだと思います?????

  • 124デジトレ21/09/22(水) 22:08:50

    >>123

    絶対2

  • 125ヤエトレ21/09/22(水) 22:10:29

    >>123

    2で行きます

  • 126ヒシトレ21/09/22(水) 22:11:03

    >>104

    ウララ「真、ドラゴンだとォォ⁉︎トレーナー!私に分かるように説明しやがれ!!」

  • 127ルドルフトレーナー◆6ROMQYfqiU21/09/22(水) 22:11:30

    >>123

    ルドトレならルドルフの目を教養ある例えするよな、ピンクダイヤモンドとか

    世界最大のピンクダイヤモンドにしよう、調べるか(この時点で石言葉知らない)

    出たし書いたしヨシ!そういえば誕生石以外にもゴルトレの言ってたように石言葉ってあるんだな、ピンクダイヤモンドのも調べるか

    噓でしょ……クソボケ度が一気に何倍にもなってる……

  • 128サトノトレ21/09/22(水) 22:13:08

    クソボケはやはりクソボケだったか…

  • 129ゴルシちゃん◆dcpChnLpNk21/09/22(水) 22:14:01

    >>127

    石言葉をしらべなかった結果がそれ(クソボケ)っすか!?

    そんなん言われたら男だって堕ちますわ!!!


    >>124

    >>125

    うん、正直俺も2だと思った

    ごめんねルドトレさん!

  • 130マヤトレ21/09/22(水) 22:15:33

    2デェェス!!

  • 131ハヤヒデ/グラス担当21/09/22(水) 22:16:35

    いやここまで綺麗に流れできることある?

  • 132カフェトレ◆fqNO2GEPQN.O21/09/22(水) 22:20:10

    暫く爆笑したもんおれ

  • 1336021/09/22(水) 22:20:47

    >>131

    「事実は小説より奇なり」ってな!

  • 134ジャスタウェイ21/09/22(水) 22:22:29

    >>131

    ここはあにまん掲示板

    たまーに些細だがすばらしい奇跡が起こる場所

  • 135デジトレ21/09/22(水) 22:27:23

    なんだこれ(職員掲示板)地獄?

  • 1366021/09/22(水) 22:28:41

    >>135

    (相対的に)天国やぞ

  • 137サトノトレ21/09/22(水) 22:29:42

    >>135

    あにまんでまだマシな方やで!!

  • 138二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 22:30:16

    このレスは削除されています

  • 139タキオントレ◆dcpChnLpNk21/09/22(水) 22:32:07

    ちょっとスペトレ総受け本が気になるから安価消しましたわ

  • 140サトノトレ21/09/22(水) 22:32:34

    自分どうしよう…
    よし…無知な感じにしよう

  • 141マヤトレ21/09/22(水) 22:33:32

    遅くなったけどカフェトレSS落としてきたよ!!

  • 142サトノトレ21/09/22(水) 22:34:38

    >>141

    SSお疲れ様ですー

    小説書ける才能有って羨ましい限りですね

  • 143タキオントレ◆dcpChnLpNk21/09/22(水) 22:40:05

    >>141

    お疲れ様でーす!


    俺もがんばろ(使命感)

    できたらDMで送っときますねー

  • 144マクトレ/ウンス担21/09/22(水) 22:42:06

    そういえば現在祭りのTSタイトレスレに怪文書投げてきました
    雑な奴だけどよければ見てね

  • 145ルドルフトレーナー◆6ROMQYfqiU21/09/22(水) 22:43:16

    >>144

    今ちまちま過去ログ見返してるけどとてもよい……

  • 146エルトレ◆fqNO2GEPQN.O21/09/22(水) 22:47:26

    エルトレの『リングに上がれ』=処刑宣告

  • 147マクトレ/ウンス担21/09/22(水) 22:47:50

    >>145

    ありがとう


    君もおいでよ

    トレーナー妊娠の沼

  • 148マヤトレ21/09/22(水) 22:47:56

    >>143

    まってるー

  • 149タキオントレ◆dcpChnLpNk21/09/22(水) 22:48:39

    >>144

    まぁだろうなって思いましたよ!!!!最高ですた!!!!


    やっぱりタキオン便利すぎるな?????

    まぁウチのタキオンはモルモットに生やすけど(襲い受け)

    (なお、テイオーは生やして産ませたいけど失敗してグダグダ

     ゴルシ?お前ボーボボが妊婦になるの見たいの????)

  • 150マクトレ/ウンス担21/09/22(水) 22:52:33

    >>149

    タキオントレその内獣に覚醒して主導権完全に逆転しそう

    (……それもそれでアリかもな、という顔)

  • 151サトノトレ21/09/22(水) 22:58:29

    なんだ…これ
    いつトレーナー職員掲示板は戦場になっているんだ???

  • 152ハヤヒデ/グラス担当21/09/22(水) 22:59:30

    スペトレ総受け本に対して誕生罪が適用されたせいですかね……

  • 153カフェトレ◆fqNO2GEPQN.O21/09/22(水) 23:00:03

    スペトレ総受け本にトレーナーズがブチ切れた

  • 154デジトレ21/09/22(水) 23:00:29

    印刷所ェ……

    壊された印刷所だけど銀魂のオチみたいに表向き印刷所なだけのテロリスト集団とかにしない?そうじゃないとむしろトレセンのやつらがテロリストになる

  • 155ルドルフトレーナー◆6ROMQYfqiU21/09/22(水) 23:00:29

    ちょっと別スレで怪文書書いてたら凄いことになってる……

  • 1566021/09/22(水) 23:00:45

    60が便乗したせいで火力が底上げされた

  • 157天ちゃん◆dcpChnLpNk21/09/22(水) 23:00:47

    >>150

    裏でもうしてる♡

    ただここだと規制が入るからできないだけ♡


    二人きりなると

    タキトレ「タキオン」

    タキ「なんだいモルモットくんこの薬が完成するところ」

    タキトレ「タ キ オ ン ?」

    タキ「んっ♡ちょっと耳を触らないでっていつも」(ry


    程度にはなってる♡

    ただ人前だとヘタレに戻るだけで

  • 158サトノトレ21/09/22(水) 23:00:49

    >>152

    戦争の火種になってるじゃないか!!

  • 159ゴルトレ◆dcpChnLpNk21/09/22(水) 23:01:35

    >>154

    うん、そうしよそうしよ

    あと誰だ両津出したの????

    いやー今夜もカオスカオス

  • 160カフェトレ◆fqNO2GEPQN.O21/09/22(水) 23:01:44

    幽霊騒動の渦中にいるカフェトレが引いてて草

  • 161ハヤヒデ/グラス担当21/09/22(水) 23:02:04

    >>158

    ここまで行っちゃうとは思わなんだ……この海のリハクの目をもってしても……(なおいつもの)

  • 162ヤエトレ21/09/22(水) 23:02:17

    やっぱスレの勢いがいいと楽しいですね!

  • 163カフェトレ◆fqNO2GEPQN.O21/09/22(水) 23:05:35

    急になんか曇り出す世界線にしたくなってきたぞ?

  • 164ゴルトレ◆dcpChnLpNk21/09/22(水) 23:07:12

    >>163

    やろう(あにまん民感)

  • 165カフェトレ◆fqNO2GEPQN.O21/09/22(水) 23:08:19

    瞬瞬必生!!!!

  • 166ヒシトレ21/09/22(水) 23:08:26

    >>164

    曇らせは至高

    ゲッターもそう言っている

  • 167サトノトレ21/09/22(水) 23:08:27

    >>163

    なんでそんなことするんですか?…?(いいぞやろうあにまん民のひとり)

  • 1686021/09/22(水) 23:09:18

    >>163

    いつか60曇らせもやりたいのう………

  • 169カフェトレ◆fqNO2GEPQN.O21/09/22(水) 23:09:26

    カフェトレを思考地獄に追い込んでやる
    その後カフェと共依存にしてやる!!!!!

  • 170ヤエトレ21/09/22(水) 23:09:39

    >>163

    やりましょう(やりましょう)

  • 171ハヤヒデ/グラス担当21/09/22(水) 23:10:16

    どうしてそういう風に思い切りがいいんですか?(真顔)

  • 172カフェトレ◆fqNO2GEPQN.O21/09/22(水) 23:10:46

    あの戦争オーラをぶち壊すにはカフェトレをボコるしかないんだ

  • 173デジトレ&キングトレ21/09/22(水) 23:11:30

    こんなんでもあにまんの中ではまだマシという信じたくない事実

  • 174ヒシトレ21/09/22(水) 23:12:00

    >>173

    あにまんは地獄

  • 175サトノトレ21/09/22(水) 23:13:10

    >>173

    あにまんは風花雪月で言うならグロンダーズの会戦だからね…

    しょうがないね

  • 176カフェトレ◆fqNO2GEPQN.O21/09/22(水) 23:14:09

    予定変更、カフェトレ曇らせに入ります
    その為に幽霊の子の立場を改変開始だ(設定は変わらないけどね)

    ちなみにヒントは『未出走』だよ

  • 177マヤトレ21/09/22(水) 23:14:30

    トレーナーちゃんは端末を閉じてなにもみてないことにした

  • 178二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 23:14:36

    このレスは削除されています

  • 179デジトレ&キングトレ21/09/22(水) 23:14:44

    >>174

    開設して即人格排泄とかいうののスレが立つ地獄

    >>175

    グロンダーズに謝れ

  • 1806021/09/22(水) 23:14:54

    >>176

    宴の始まりだ!

  • 181サトノトレ21/09/22(水) 23:16:11

    >>179

    士官学校で生徒倒す時も曇らせられるんだ…プレイヤーは

    仕方なかったって奴だ…(実際自分は曇った)

  • 182カフェトレ◆fqNO2GEPQN.O21/09/22(水) 23:18:17

    ちなみに幽霊の正体のヒントを言おう
    『出走できない』

  • 183ヤエトレ21/09/22(水) 23:18:29

    >>181

    そんなあなたに級長副官以外全員スカウト

  • 184テイオートレ◆dcpChnLpNk21/09/22(水) 23:18:50

    >>182

    競馬には詳しくないけど間違いなく辛い案件になることはわかった(白目)

  • 185サトノトレ21/09/22(水) 23:19:38

    >>183

    そんなことしたら…面白くないだろ…(エムブレマーの癖)

  • 186デジトレ&キングトレ21/09/22(水) 23:19:42

    >>181

    始まってすぐ級長倒さないからそういうことになるんだぞ

  • 187カフェトレ◆fqNO2GEPQN.O21/09/22(水) 23:20:33

    >>184

    辛いというかなんというか……

  • 188ヤエトレ21/09/22(水) 23:21:05

    >>185

    自ら曇られる方でしたか。

  • 189サトノトレ21/09/22(水) 23:23:06

    >>186

    ルナティック版級長はきつかったなぁ…引き継ぎ有りでやったけど

    >>188

    当たり前です…聖戦の系譜で味わった曇らせは止められないんだ

  • 190ハヤヒデ/グラス担当21/09/22(水) 23:23:21

    >>188

    シナリオ的にもスカウトは程ほどくらいが楽しいねんな……

  • 191デジトレ&キングトレ21/09/22(水) 23:25:24

    >>189

    ルナは赤でしかやった事ないわ、

  • 192サトノトレ21/09/22(水) 23:28:36

    >>191

    グロンダーズの会戦は青獅子と黄鹿しかないです

    赤はそもそも戦い場所が違うからねー

  • 193ハヤヒデ/グラス担当21/09/22(水) 23:29:29
  • 194マヤペトレ21/09/22(水) 23:30:37

    だれだよ!まだ決闘者の訓練もしてないスペトレに遊星号届けてるヤツ!しかも飛んでるヤツ!!

  • 195サトノトレ21/09/22(水) 23:30:37

    立て乙!!埋めますねー

  • 196ヤエトレ21/09/22(水) 23:30:42

    >>192

    あんだけ発売前推してたグロンダーズがないルートあるってどうなんだろう

  • 197ゴルトレ◆dcpChnLpNk21/09/22(水) 23:31:42

    >>193

    立て乙だ赤髪ぃ…この最高ダラァ…


    あとおやびんがシリアスモード入ったよ

    具体的にはふわり・ふんわりモードだよ

  • 198ゴルトレ◆dcpChnLpNk21/09/22(水) 23:32:47

    >>194

    むしろあれキングトレに届けるべきでは…?

    空飛ぶキング見たいです(5Dsではジャックが一番好き)

  • 199サトノトレ21/09/22(水) 23:33:37

    >>196

    そもそも…帝国自体味方にするのが異例なんですよ…

    (多分ファイアーエムブレムifの暗夜王国の名残が赤鷲だと自分は思ってる)

  • 200デジトレ&キングトレ21/09/22(水) 23:33:54

    >>198

    詰めデュエルの時的な?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています