担当ウマ娘と結婚したけど現役を続ける担当の代わりに担当の子供を孕むトレーナー概念・児

  • 1スレ主 ◆xztDJJyVCI21/09/17(金) 01:55:17
  • 2二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 01:56:56

    やっぱり理解不能なんだよな
    スレタイでわからないものを性別不問が掻き乱してる

  • 3スレ主 ◆xztDJJyVCI21/09/17(金) 01:58:47

    >>2

    Don’t think. feel!!

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 02:02:47

    愛するトレーナー♂のお腹に恐る恐るウマ耳を押し当てて宿した小さな命の鼓動を確かに感じて静かに涙を流すウマ娘ステークス

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 02:04:01

    私の一推し、ナイスネイチャです

    ゲームのあのストーリーを経てトレーナーとゴールインしてトレーナーに子供を産んでもらうネイチャの愛情凄そう

  • 6スレ主 ◆xztDJJyVCI21/09/17(金) 02:04:46

    ・ライスシャワー
    ・セイウンスカイ
    ・ナイスネイチャ
    ・BNW
    ・キングヘイロー
    ・マチカネフクキタル
    ・カレンチャン
    ・アドマイヤベガ

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 02:06:31

    聴覚が敏感な故にメンコをつけているサイレンススズカ、私イチオシのウマ娘です
    スズカに走ることを続けて欲しいが為に自分が産む決心をしたトレーナーにも注目ですね

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 02:07:12

    >>6

    あ、フクはヤバい……

    今瞬間的に俺の急所に刺さってきた……

  • 9スレ主 ◆xztDJJyVCI21/09/17(金) 02:16:39

    >>8

    フクキタル・カレンチャン・アドマイヤベガの3名は亡くした組ですね

    故に誕生への感動も一入と思われます

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 02:33:40

    アーノルド・シュワルツェネッガーでFA

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 02:45:05

    別に俺の性癖が歪んでいるからじゃないんだよ 俺の最愛の人に妊娠出産という精神的にも身体的にも負担の大きい事を背負わせるくらいなら自分が代わりに背負いたいってだけなんだ

  • 12スレ主 ◆xztDJJyVCI21/09/17(金) 02:47:36

    >>11

    分かる。

    それはそれとして妊娠したパートナーに対するウマ娘のあれこれは見たい

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 08:03:14

    保守

  • 14スレ主 ◆xztDJJyVCI21/09/17(金) 12:28:54

    妊娠したトレーナーのつわりにワタワタするウマ娘ステークス
    出走者募集↓

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 14:16:15

    >>14

    完全に俺の願望だけどフジキセキ

    名実ともに自分のもので大事な人なトレーナーの、そしてお互い初めての経験に人並みに右往左往してほしい

  • 16スレ主 ◆xztDJJyVCI21/09/17(金) 14:19:58

    >>15

    経験ないことでしょうし妹的接し方をしてたのも含めてワタワタしそうですね

    普段なら絶対しないポカを連発するかも

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 14:21:08

    >>14

    メジロドーベル

    子供の面倒見は良さそうなんだけど、こういったことには弱いと思う

  • 18スレ主 ◆xztDJJyVCI21/09/17(金) 14:22:51

    >>17

    ドーベルは間違いなくそうなりそうですね!

    「こ、これなら食べれる?大丈夫?」って不安そうにしてるのが目に見えます

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 18:56:55

    >>14

    ビワハヤヒデ

    つわりがどういうものか調べ上げてケースごとに対策を何パターンも練ったのに、理論ではどうしようもないことが起きてしまい頭を抱える姿を見たい

  • 20スレ主 ◆xztDJJyVCI21/09/17(金) 19:08:06

    >>19

    ありそうですね!

    全部外れて「理論はあっているはずなんだ……!」ってなる姿が見えます

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 19:10:05

    正直、人間光らせるよりは人間孕ませる方が簡単だと思う

  • 22スレ主 ◆xztDJJyVCI21/09/17(金) 19:12:35

    >>21

    それはそう()

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:00:38

    保守

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 00:47:49

    結婚して子供作るくらいの歳になったテイオーは会長にそっくりなんだろうな
    それまでは昔と変わらずどこか子供らしさを残していたテイオーがトレーナーのお腹が大きくなるにつれ大人と親の自覚を得て覚悟決まったイケメンに成長していくんだ……

  • 25スレ主 ◆xztDJJyVCI21/09/18(土) 07:06:20

    >>24

    覚醒テイオーはホンマモンの王子様ですからね

    妊娠中も色々試行錯誤や挫折があったのかなあ……と思えてきます

  • 26スレ主 ◆xztDJJyVCI21/09/18(土) 15:36:40

    そういえば
    メジロ家の子供を妊娠した場合ってメジロ家のサポートを全力で受けられるんですかね

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 20:21:58

    保守

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 20:37:51

    >>26

    家出してそのまま縁遠くなった世界線のパーマーと伴侶になった場合でも無ければ確実に全力全開でサポートしてくると思う

    メジロだしてくる方々は絶対だしそうでなくとも間違いなく

  • 29スレ主 ◆xztDJJyVCI21/09/19(日) 02:02:59

    >>28

    ウマ娘側からからの命令で文字通りのお姫様扱いされるトレーナーが目に見えるようです

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 08:27:15

    >>29

    ああいう家だから振る舞いとか覚えるのはそれなりに大変そうだけどメジロのウマ娘が伴侶に選んだトレーナーならその辺は大丈夫でしょうなぁ

    覚悟と根性が違う

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 18:04:05

    保守

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 19:24:58

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 19:31:37

    私は男性トレーナー
    パートナーに負担をかけたくないのでこちらが孕む覚悟を決めたけど、男性の場合確実に切開なので予定日が近づくにつれて不安になって最初の三年間には見せなかった涙を見せたい

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 19:35:01

    良く分からんがつまりタツノオトシゴみたいな話なのか?

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 19:35:26

    >>33

    男性の妊娠自体ウマ娘相手でもなければあまり無い訳だし世間的にも好奇の目で見られがちでそういう意味でも不安感ハンパないよな……

    でも妊娠中ってどうしても精神的に不安定になる訳だし不安とか動揺はお腹の子にも影響するから、そういう時はお医者さんなり伴侶のウマ娘さんに素直に相談、吐露した方が良いよ……

  • 36スレ主 ◆xztDJJyVCI21/09/19(日) 19:35:42

    >>33

    そこを慰めてくれそうなウマ娘を考えるのもいーですねー

    カレンチャンとオペラオーはそういうのも上手そう

    逆にスぺちゃんとかスズカさんとかはオロオロしちゃいそうですね

  • 37スレ主 ◆xztDJJyVCI21/09/19(日) 19:36:23

    >>34

    それもアリ、というやつです


    貴方の望む法則を選んでください

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 19:46:42

    >>36

    口ではあまりうまく言えないけど黙って優しく抱きしめ落ち着くまで背中を撫でてくれる

    そして最後に「……私がついてる」と言ってくれそうなウマ娘、ナリタブライアンです

  • 39スレ主 ◆xztDJJyVCI21/09/19(日) 19:50:18

    >>38

    流石夢女ステークス大本命の一人

    安定安心のイケメンっぷり!

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 22:41:46

    お腹が大きくなったりつわりが起きたりで家事がおぼつかなくなったトレーナー君を見て、肩をもんで掃除をして二人分の紅茶を淹れだすアグネスタキオン
    あの娘トレーナーのことすごく見てるしヤバいときはすごく優しくしてくれるから

  • 41スレ主 ◆xztDJJyVCI21/09/19(日) 22:45:36

    >>40

    料理を代わりにしようとして四苦八苦する姿を見るのもいいですね!!

    で、タキオンが「ええい、料理は化学だろう!?なんでこんなにうまくいかないんだ!!」ってなって

    トレーナーに無理はしなくていいよーって言われるという

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 01:23:30

    >>40

    生まれたら生まれたで末は博士か大臣だねぇと親バカ炸裂するし初子が男の子だったら女の子、女の子だったら男の子も欲しいってトレーナー速攻もっかいボテ腹にしてそう

  • 43スレ主 ◆xztDJJyVCI21/09/20(月) 01:36:33

    >>42

    子供溺愛するかしないかで言ったらしますよねタキオン

    そしてもう片方の性別の子供も欲しがるタキオン……実に素敵です

    タキオンは間違いなく直球で言うでしょうねそういうセリフは

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 02:35:11

    どうやら俺は今まで頭がおかしかったらしい

  • 45スレ主 ◆xztDJJyVCI21/09/20(月) 09:38:09

    >>38

    あとコレハヤヒデもしてくれそうですねぇ……

    言い方は多少違うかもしれませんがやっぱり姉妹なんだなあという気がします

  • 46スレ主 ◆xztDJJyVCI21/09/20(月) 16:54:47

    保守

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 20:56:27

    保守

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 01:16:34

    キングは自分と母親との確執もあったし自分とトレーナーの子供に格別の想いがありそう

  • 49スレ主 ◆xztDJJyVCI21/09/21(火) 01:40:15

    >>48

    なんかことあるごとに隙をみては妊娠中のトレーナーのとこに帰ってきてはお腹を撫でたり頬ずりしたりするので

    トレーナーにそんなに気になるの?なんてからかわれて

    あ、当たり前でしょう!?私の子供よ!大事に決まってるじゃない!!

    って言いそう

    生まれてからも同じことしてトレーナーに1/4呆れの生暖かい目で見られてそう

    でも同時にこれだけ我が子を愛してくれてると安心だなーとも思ってそう

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 01:43:59

    >>49

    割と生まれたばかりの我が子のちっちゃい手で指をぎゅってされて何故だか分からないけど涙が溢れそうなウマ娘ステークスでいいとこまで行けると思いますね……

  • 51スレ主 ◆xztDJJyVCI21/09/21(火) 01:47:43

    >>50

    黄金世代全員出走できそうですね?そのステークス

  • 52スレ主  ◆xztDJJyVCI21/09/21(火) 11:11:20

    保守

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 14:41:48

    会長とかの強くて威厳があってスパダリ気質の子にこそなんかこう、そういう面を見せてほしい……
    皇帝の涙とかクるものがあるじゃん変な意味じゃなくてさ
    絶対涙流しながら君のこの子も私が一生守るよとか言ってくるじゃん……

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 20:46:13

    保守

  • 55スレ主 ◆xztDJJyVCI21/09/21(火) 23:21:20

    >>53

    わかります。

    普段キリッとしててなんでも出来そうな人の情緒が我が子を前にしてわずかに壊れるのいいですよね

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 01:46:44

    スレの趣旨からちょっと外れてしまうかもしれないけどエアグルーヴあたりのカッチリした子は大事な人と愛し合って子供産んでもらうって行為にどハマりして現役時代から仲睦まじい夫婦で有名になるくらいトレーナー孕ませまくってほしい
    現役引退してからは印象が柔らかくなったり変化もあるんだけどそれはそれとして隣にいるトレーナーのお腹はまた大きくなっててほしい

  • 57スレ主 ◆xztDJJyVCI21/09/22(水) 02:10:17

    >>56

    大丈夫だ問題無い。

    愛、独占、依存、支配

    それらの欲求を相手が受け入れてるという証明であり

    また愛する家族が増えるという喜びからどんどん子供作っちゃうのは解釈的にはありですね

    エアグルーヴみたいな娘であれば子供達の教育に手が回らないことも愛を注がないこともなさそうなので、どんどん稼いでどんどん子供増やして仲良し大家族になってほしいですね!

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 12:46:39

    >>57

    そういうので言うと前スレにあったデキ婚タキオンも好きなんだよなぁ

  • 59スレ主 ◆xztDJJyVCI21/09/22(水) 16:52:24

    >>58

    ワカリマス。

    というかタキオンは妊娠そのものにも興味をガッツリ抱いてそう

  • 60スレ主 ◆xztDJJyVCI21/09/22(水) 23:23:07
  • 61二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 23:28:18

    すげえなスレ主
    そうだな、トレーナーはもっと軽率にウマ娘の子を身籠るべきだ

    他にデキ婚しそうな(して欲しい)ウマ娘とトレーナーは誰がいるかな

  • 62スレ主 ◆xztDJJyVCI21/09/22(水) 23:34:47

    >>61

    シチー、カレン、フラッシュあたりの恋愛三強ウマ娘はそうでしょうね

    あとは黄金世代組とかブライアンとかですかね……?

  • 63二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 23:37:01

    >>62

    早急に自分のものにしようとして来た感あるメンツですね

    ブライアンは完全に意見が一致です。スペちゃんチケゾーなんかもお腹大きいトレーナーの傍に立つ光景が似合いそうな気がします。

  • 64スレ主 ◆xztDJJyVCI21/09/22(水) 23:44:58

    >>63

    スぺちゃんは妊娠中のトレーナーと外を歩くときは常に日本総大将モードになってると思います

    勝手なイメージですが

  • 65二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 01:29:06

    お腹に子供がいるトレーナーを持つネイチャは一際しっとりとして愛情深そうだなぁ

  • 66スレ主 ◆xztDJJyVCI21/09/23(木) 04:53:23

    >>65

    表面いつも通りに取り繕ってるように見えて

    はたから見ると明らかに浮かれてるようのバレバレになってそう

  • 67スレ主 ◆xztDJJyVCI21/09/23(木) 14:26:26

    保守

  • 68二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:36:02

    ターボパパ幾つになっても子供と一緒にはしゃいでそう
    でも純な子だから大変な時期のトレーナーを一生懸命支えてくれる確信がある

  • 69スレ主 ◆xztDJJyVCI21/09/23(木) 23:51:44

    >>68

    子供たちと一緒にワーイってハシャいで変わらないなあ……ってなるけど

    子供たちは任せて今日はゆっくり寝てて、って言う姿を見て大人になったなあ……ってなるんですね

  • 70二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:58:16

    グラスワンダーは良いパパさんになると思うんですよ
    妊娠した♀トレに歩く速度をさりげなく合わしたり、♀トレがそれに気づいて謝ってきても物腰柔らかに「お気になさらず」って言ってくれるんです
    出産した後は子供を厳しくも優しく育てて、悪行は怒り善行は褒める、間違えた時は一緒に考えてくれるパパになってくれるんじゃないでしょうか
    それはそうとして計画的に子作りをするんですけど、第一子を出産した後しばらく経ってそろそろ第二子を作るかってタイミングで♀トレに囁いて誘惑されたら外面投げ捨ててケダモノのように闘志全開で襲ってくれると思うんです

  • 71スレ主 ◆xztDJJyVCI21/09/24(金) 00:01:56

    >>70

    wakaru……

    妊娠中は嫁を心配してあたふたしたりもしそうだけど、絶対に全霊をかけてサポートしてくれそうですね……

    間違いなく嫁のために一途に我慢してたんだろうなあ……我慢の必要がなくなったらそりゃ爆発するよなあ……

  • 72スレ主 ◆xztDJJyVCI21/09/24(金) 11:40:50

    保守

  • 73二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:01:41

    ホントはダメだけど! でも間違いなく喜ばしい事でもあるから! 家族計画しっかりしてそうな子にこそ思春期の情熱のままに軽率に子供出来ちゃってほしい!
    こう……決して悪い意味ではなく「〇〇先輩結婚したんだって!」「相手トレーナーさんでしょ? 仲良かったもんね〜」「それがね……デキ婚なんだって!」みたいな真面目そうな顔してやる事やってたんだ感ある噂流れてほしい!

    「俺(私)の方がちゃんしてなきゃ行けなかったんだよ……こっちは大人なんだし」とか言うトレーナーだけどその配慮を押し切って大丈夫だから万が一の時は責任取るからをオブラートに包んだ口説き文句で致した結果見事万が一を命中させちゃうウマ娘のスナイパーっぷりが見たいい!

  • 74スレ主 ◆xztDJJyVCI21/09/25(土) 00:40:59

    >>73

    史実大種牡馬組はみんなスナイパーなんだ

    俺は詳しいんだ


    具体的言うとスぺとバクシン

    あとゴルシも

  • 75二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 01:05:30

    当の本人がトゥインクルからドリームトロフィーカップ走ってる間に既に3、4人くらい産んでるスペちゃんと委員長のトレーナー……!?

    ゴルシは本当に計算高くっていうかちゃんと時期を見てスナイプして幸せ家族計画構築しそう、普段から上手いし優しいけどなんとなくトレーナー側があの日の夜かな……って実感できちゃう位には特別で素敵な夜を味合わせてそう

  • 76二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 07:24:00

    保守

  • 77二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 13:32:15

    保守

  • 78二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 13:50:09

    このスレ時空のウインディちゃんめっちゃしっとりした甘噛みで各種(構え・よそ見するな・今日どう?・大丈夫?)アピールしてきそうで好き

  • 79スレ主 ◆xztDJJyVCI21/09/25(土) 17:00:48

    >>78

    わかるわー

    なんか妊娠してる状態でも手のひらはむはむしてそう

    で、それがわかるトレーナーと会話してて周囲に(テレパシー……?)って思われててほしい

  • 80二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:45:11

    >>79

    名実ともに大人になった結果手の甲にキスするみたいにカプ、後ろからぎゅっと抱きしめて首元をはむはむとやたら絵面がお耽美になってしまってそうでヤバいヤバい

  • 81スレ主 ◆xztDJJyVCI21/09/25(土) 23:23:57

    保守

  • 82二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:52:19

    夫婦の間に出来た子は二人の事をトレーナーが女性の場合お母さんとママ、トレーナーが男性の場合ママとパパママと呼んでほしい

  • 83二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 01:07:37

    この前読んだ小説で母と子は文字通り一心同体だった仲、そのままの意味で血を分けた関係との言葉を見かけたので

    生まれた子供がどうにも自分よりトレーナーに懐いてる気がして「やっぱり小さい子はパパよりママの方が好きなのかな……」「お腹の中にいた時間も含めればトレーナーの方が付き合い長いもんね……」と軽く凹むウマ娘概念

  • 84スレ主 ◆xztDJJyVCI21/09/26(日) 12:06:14

    >>82

    理性で考えると何言ってんだお前ってなるけど感情とエモで考えると天才か!?ってなります

    実に最高です

    >>83

    一番こうなりそうなのは個人的に会長とテイオーですね

    あとはタキオンあたりもそうかも?

  • 85スレ主 ◆xztDJJyVCI21/09/26(日) 18:43:45

    忘れぬうちに保守ー

  • 86二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 19:31:46

    >>84

    別に単身赴任してる訳じゃないしスキンシップの時間は取ってるのに赤ちゃんにとってのママはトレーナーでびみょーにテイオーの抱っこでは寛がない

    赤ちゃんにとってのルドルフはトレーナーに抱えられてテレビ越しか観客席で見る勝負服を着た覇気溢れるウマ娘さんでオフモードの柔和でベタ甘なルドルフパパといまいち同一人物として認識されてないとか


    それはそれでいいね……二人目が出来たとき「今度こそトレーナーより先に懐かれてみせる!」って意気込んでてほしい

  • 87スレ主 ◆xztDJJyVCI21/09/26(日) 20:10:52

    >>86

    2人目の時も頑張って時間作るけど懐かれるのはトレーナーで

    「どうしてだ……ずるいぞ、君ばかり……」

    ってなるけど

    物のおねだりされると舞い上がって

    「ふふ、いいとも。錦衣玉食な生活をさせてあげよう。何が欲しいんだい?」

    って言っちゃってトレーナーにたしなめられて、シュン……となる、っていう

  • 88スレ主 ◆xztDJJyVCI21/09/26(日) 22:24:05

    >>86

    テイオーに気付いてなかった(不覚!!)

    「ナンデトレーナーバッカリー」ってなってるけど寝かしつけるのはうまくて

    トレーナーが夜泣きやらなんやらでズタボロの時は

    子供たちを実家に連れてって

    「今日はボクの家とボク自身でなんとかするからゆっくり羽根伸ばして?」

    ってやるんだイケメンか?

  • 89二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:33:18

    成長したテイオーがイケメンなのは約束された真実に違いないからな……
    なんなら今の年齢でもシリアスモードになれば超絶イケメンだから……

  • 90スレ主 ◆xztDJJyVCI21/09/26(日) 22:37:47

    >>89

    見たい!!見たいわ!!

    伴侶である肉体的ママトレーナーにスパダリサポートをするテイオーを見せて頂戴!!!

    ってなってしまいますねー

    流石テイオーはイケメン。

  • 91二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 07:50:52

    保守

  • 92二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 17:49:49

    成長したテイオーとルドルフが愛おしげに子供抱えながらパパ友会話してたらファンが尊さのあまり失神するんちゃうか

  • 93スレ主 ◆xztDJJyVCI21/09/27(月) 21:08:46

    >>92

    する。なんだったらイクメン特集として女性〇ブンの表紙になる

  • 94二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 22:35:42

    アスリートにしてアイドルみたいなウマ娘がイクメン特集で表紙飾ってる姿やっば
    イクノさんの号買って神棚にお祀りしたい

  • 95スレ主 ◆xztDJJyVCI21/09/27(月) 22:48:39

    >>94

    私はパーマーとシチーの号を家宝にしたいです

  • 96二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 00:30:23

    ウマ娘トレーナーも存在すると知ってからこのスレの楽しみ方がまた一つ増えました
    一番に憧れ一番を目指す→トレセンどころか地元でも自分より速い子はいっぱいいてどうもムリっぽい→じゃあ速い子を支えるトレーナーになろう! 一番になるお手伝い、憧れを託せる相手を探そう!のルートを辿ったウマ娘トレが運命のパートナーを見つけて愛する貴女に満足するまで走り続けてほしい、一生側で支え尽くすと決めて結婚して子を宿す的な?

  • 97スレ主 ◆xztDJJyVCI21/09/28(火) 00:39:05
  • 98二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 01:52:40

    男性妊娠に限った話になってしまうけど
    父親から産まれた息子、娘が反抗期で「マジ気色悪い、変態」って棘をぶつけるけど伴侶を見つける頃には、父親は死のリスクを背負うくらいウマ娘の母親を愛してるんだなってことが伝わるといいなという妄想でした

  • 99スレ主 ◆xztDJJyVCI21/09/28(火) 02:06:46

    >>98

    わ、わかるぅぅううう

    そう言うと烈火のごとくウマ娘パパが起こるんだけど、まあわかんないよ、って窘めるんだ

    で、年を食って妊娠やら出産を経験すると、

    「こんな大変なことを、より大変な体でしようとしてたんだね」ってなるという


    なお、個人的にはそのパターンだと息子が全く父親と同じ道をたどると私性合

  • 100二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 08:31:44
  • 101二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 11:43:59

    小学校中高学年辺りから「他所のママはほとんど女の人なんだなぁ?」的な疑問を抱き始め周囲からの揶揄いや好奇の視線に晒されていることに気付き反抗期で爆発しちゃうウマ娘パパと♂トレーナーママの息子・娘くんか……

  • 102スレ主 ◆xztDJJyVCI21/09/28(火) 12:03:36

    >>101

    そして大人になって確かめるためトレーナーとなり

    歴史は繰り返す、と

  • 103二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 14:26:53

    全く同じ道を辿った息子くん「たまたま愛した人が担当でこれが最適解だっただけで二人は関係無いから💢」

  • 104スレ主 ◆xztDJJyVCI21/09/28(火) 14:43:21

    >>103

    父「俺もそう思ってるさ。最もお爺ちゃんも担当と結婚して妊娠したけどな」

  • 105二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 18:11:27

    この家桐生院家みたいにトレセン界隈で有名になってない?

  • 106スレ主 ◆xztDJJyVCI21/09/28(火) 20:20:41

    >>105

    でもこういう家庭が一般的になってるに一票

  • 107二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 00:22:24

    ママとパパとママパパとパパママが一般的な世界か
    自由で良いなぁ

  • 108スレ主 ◆xztDJJyVCI21/09/29(水) 01:37:40

    >>107

    なおウマ娘にはママになりたい派とママパパになりたい派で分かれている模様

  • 109二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 01:42:20

    >>108

    トレーナーさんと相談しようね、と思ったが子作りを前提とした結婚の申し込みとほぼ同義だからハードル高いな

    完全にトレーナーをものにした高レベルな者にしか許されない問いだ

  • 110二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 01:59:57

    ママパパになりたいってトレーナーに私の子供を産んでほしい宣言じゃないですか例えば生徒会やタキオンパーマーにそんな事言われたらダメだ想像だけで死んだわ
    ウマ娘×♂トレ、ウマ娘×♀トレ、ウマ娘×ウマ娘トレどれでも末長くお幸せに

  • 111スレ主 ◆xztDJJyVCI21/09/29(水) 02:05:03

    >>109

    なんかそのためにG1勝とうとする人いそう

    レリックアース(元ネタレガシーワールド)とか……

    >>110

    シチーとかフラッシュとかでもヤバいですよ

    なんていうかもうFatal K.Oって感じ

  • 112二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 08:21:34

    トレーナーと出会い切磋琢磨の苦節数年ようやく辿り着いた檜舞台、下馬評を覆して手に入れた栄光のG1勝利
    精魂尽き果てるまでに力を振り絞った彼女がインタビューもしくはウイニングライブのセンター、全国放送で言い放つ
    「トレーナーさんがいたから此処まで来れた! トレーナーさんの為にここまで来ました! トレーナーさん! 私と! 結婚してください! 私のお嫁さんになってくださーい!!」

  • 113スレ主 ◆xztDJJyVCI21/09/29(水) 09:18:45

    >>112

    次の日の一面決まり、と

  • 114二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 09:26:00

    向こう3年くらい本名や職業よりも全国放送でプロポーズされたお嫁さんって認識の方が強くなるやつじゃん
    (あ、お嫁さんだ)(〇〇ちゃんのお嫁さんじゃん)(おー当たり前だけどあん時の結婚指輪だ)(またお腹大っきくなってる、3人目だっけ?)

  • 115スレ主 ◆xztDJJyVCI21/09/29(水) 14:09:01

    >>114

    あれか、妊婦トレーナーとして知名度が上がって週刊誌に色々乗るようになって

    旦那様に嫉妬されるやつ

  • 116スレ主 ◆xztDJJyVCI21/09/29(水) 20:10:52

    しかしこのレベルになるとトレセンにもトレーナーのマタニティサポートありそうですね
    あとたづなさんも実は既婚者でとっくに相手妊娠させてたりするかも

  • 117二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 22:40:07

    トレセンがガチの婚活会場になっちまうー!(もうなってる)

  • 118二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 23:24:49

    >>116

    このスレ時空だからとは言え既婚者で相手妊娠させてるはインパクト強すぎて芝生える

  • 119スレ主 ◆xztDJJyVCI21/09/30(木) 00:16:02

    >>117

    もう理事長の手も慣れたものよ

    慣れてない理子ちゃんはいつのまにかココンとしてしまうのよ

  • 120スレ主 ◆xztDJJyVCI21/09/30(木) 00:42:09

    >>118

    でもなんかありそうじゃありません?

    パパやもめの可能性もありますが

  • 121二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 00:56:39

    >>120

    「たづなさん? 珍しいですね、早退ですか?」

    「ええ、ちょっと、妻がこれでして(お腹の膨らみを示すジェスチャー)」

    「あー、色々大変な時期ですもんね。学園のことは理事長代理や我々に任せて、出来るだけ傍にいてあげて下さい」

    「ありがとうございます、それでは……」


    ──ありだね

  • 122スレ主 ◆xztDJJyVCI21/09/30(木) 01:17:03

    >>121

    見たい、たづなさんの妻見てみたい……

    どんな人なんだろうか……

  • 123二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 08:27:52

    この勢いだと理事長も出張先で嫁見つけて連れて帰って来そう

  • 124スレ主 ◆xztDJJyVCI21/09/30(木) 16:43:48

    >>123

    なんか帰ってきたら妊娠したイタリア人姫抱きにしてそう……

  • 125二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:12:03

    もしかしてこの世界のトレセンでは桐生院とミークって結婚してるのでは……?

  • 126スレ主 ◆xztDJJyVCI21/09/30(木) 20:57:18
  • 127二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 22:18:56

    可愛い可愛い私だけのお嫁さんを見つけに来ました! トレセン学園のトレーナーさんは粒揃いだって有名ですよ〜うひひひ!みたいな実力はあるけど頭婚活会場なモブウマ娘いそう
    そういう子に純愛堕ちしてほしい(唐突な性癖の開示)

  • 128スレ主 ◆xztDJJyVCI21/10/01(金) 04:46:31

    >>127

    最初はふざけてるけどG1を目指せるってわかってトレーナーさんに信頼され発破かけられてそのうちだんだん本気になっていってそのうちにだんだんトレーナーさんのことが魅力的に見えてきて本気でG1タイトルをプレゼントしたくなってようやっとG1をとれた日に指輪と共にガチプロポーズしちゃうんですねとにかく

  • 129二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 15:56:15

    桐生院とミーク絶対子沢山だわ

  • 130スレ主 ◆xztDJJyVCI21/10/01(金) 16:21:18

    >>129

    ミークはむっつりですからね!!!

  • 131二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 17:15:28

    ウマ娘のミークはもちろん桐生院も体力凄そうだしな

  • 132スレ主 ◆xztDJJyVCI21/10/01(金) 18:24:12

    >>131

    夜の生活の話を聞いてマネしてトレーナーを陸の魚にしてしまうウマ娘ステークス

    一番人気 ライスシャワー

  • 133二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 00:49:06

    二番人気
    リトルココン

    と思ったが体力無いのは重々承知だからゆったり甘々に終始するかも知れんな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています