宿儺の目的→女殺したい、うまいメシ食いたい

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 23:03:53

    暫定ラスボスがこれでええんか…?

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 23:04:36

    女→伏黒になったし…

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 23:07:28

    千年の封印から解き放たれた怪物が最初にやることが弱いものいじめでいいのかよ!

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 23:08:40

    この人食べることと殺すことと伏黒にしか興味持たないから仕方ない

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 23:11:09

    基本的に他人の言葉で一切ブレないのは安心感あっていい
    鏖殺もカニバも、マジで人のことどうとも思ってないんだなって興奮する

    だからこそ際立つ伏黒恵の異常感

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 23:11:41

    女殺したいじゃなくて食べるなら女がいいじゃない?

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 23:12:26

    目的とか特に無く刹那的に生きてるのに強いから良いんだ

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 23:13:01

    やりたいことが食べること殺すことくらいしかないので「伏黒を使えば望む世界が手に入る」とか言われてもピンと来ない

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 23:13:08

    まるでターレスだな

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 23:13:55

    我様モチーフらしいが実際2人を会わせたら即殺し合いそう

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 23:14:02

    女食いたいが性的なものじゃなくて普通に食欲だとは

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 23:15:24

    >>10

    モチーフとは言ってないよ

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 23:20:57

    実力は作中トップレベルで自分基準ではあるけれど相手の実力も評価する(ex五条・漏瑚)からそれなりに格はある

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 23:26:50

    >>8

    確かにな

    五条以外敵無しに見えるから世界どうこうしなくても好き放題できそうだもんな

    何か野望があるようにも見えないし

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 23:27:35

    コイツ青年誌なら絶対女犯したいって言ってるよな

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 00:51:54

    女犯したいと女食いたいどっちがマシかって言われると…

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 00:56:18

    呪術だと感情が重かったりいろいろ抱えてるキャラが多いからこそ
    こういうよくも悪くも取り繕わずストレートなキャラが映えるんじゃね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています